埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その10 【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その10 【購入者限定】

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2022-05-25 16:20:15

引き続き、よろしくお願いいたします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/428188/

[スレ作成日時]2015-09-06 22:22:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 397 匿名さん

    一時的にホームページに繋がらなくなりましたが、復活しましたね。

    講師自宅開催の選択肢を削除したのかなと思いきや、そこは残ってますね。

    マンションがわからないように改変しただけかな?

    自宅で無許可レッスンはどこのマンションでも揉める元ですね。

  2. 398 マンション住民さん

    書き込みされている方、このマンションの管理規約を今一度ご確認ください。
    思い込みによる書き込みは控えてください。
    何が違反で、何が違反でないのか、確認してください。
    規約の範囲内で活動している者にとって大変迷惑です。

  3. 399 マンション住民さん

    >>398
    規約の範囲内の活動とは何ですか?

  4. 400 匿名さん

    >>398
    規約で許されている営業内容であり、かつ適正に届け出がされているならそう主張するのは正しいでしょう。
    どちらか、または両方が抜けているか、営業内容がグレーなので許可を受けずに勝手に解釈して営業しているなら、批判されて当たり前でしょう。

    いずれにせよ、勝手な解釈でなく、正当な手続きで営業するなら誰も文句は言わないでしょうから、そうするのが筋なのでは?

  5. 401 匿名さん

    >>390
    間違いなく違法ではないですよね。
    何も法律に違反するようなことはされていませんから。

  6. 402 匿名

    特定商取引法違反はしてましたね。

    所属されている協会では、
    法律に基づき住所を最後まで開示するように指導しています。
    住所出せない場所と状況ではやるなという事です。

    あとは法律ではないですが
    講師規約違反
    管理規約違反
    ですかね。

  7. 403 マンション住民さん

    ホームページ削除されているようです。
    これで、もうこの方はやらないでしょう。

    違う明るい話題をどなたか提供してくれる事を願います。読んでいて不快な気分になる内容ばかりが続いたので。
    本来の掲示板の形を取り戻してほしいです。

  8. 405 匿名さん

    いやいやまだパン教室があるよ。
    一見自宅が教室とはわからなそうだが、マンションでやってるという文言のあるページがあるからね。
    石鹸は限りなく黒に近いグレー。

  9. 407 住民

    規約よく読んだよ。法律は別ね
    パーティルームなどで開くのはNG
    自宅で教室を開くのはOK
    但し毎日開く様な教室はNG
    自宅を風店とするのはNG
    自宅を組事務所にするのはNG

  10. 409 匿名さん

    専ら住居としてのみ使用するとあって
    教室として使用するのはokで
    ◯◯として使用するのはNGなんて
    どこに書いてあるのです?

  11. 410 住民

    >>409
    公序良俗に反する事はNG
    組事務所はNGと名文化
    専ら住居として使用→7割〜8割は住居として利用しなさいと言う事。
    だから教室を開く事がNGとは書いてない。
    毎日開かれる教室は専らの範疇を超えるからNG
    パーティルームは明らかに営利目的利用を禁止してる。
    共有部と専有部の違いを理解せずに会話してた輩が多いので正直叩かれた人は可哀想

  12. 411 マンション住民さん

    「専ら」の解釈ですかね。
    いずれにしてもきちんと届け出しなかったのがまずかったですね。
    脇が甘いと言われても仕方ないですね。
    まあ、関係者以外の多数の住民がマンション内の活動を快く思っていなかったのは確かなよう。

  13. 412 匿名さん

    >>410
    専らを住民が勝手に解釈して営業するのはNG
    管理組合にきちんと話して許可を得るならOK
    脇が甘いんだね
    筋を通せば堂々と営業できるのにね

  14. 413 マンション住民さん

    管理組合から許可を得たらOKなんですか?
    規約に書いてあります?

  15. 414 マンション住民さん

    >>411
    >>いずれにしてもきちんと届け出しなかったのがまずかったですね。

    それ本当ですか?

  16. 415 マンション住民さん

    >>414
    本当です。
    許可されるかは別ね。

  17. 416 匿名さん

    管理組合は管理規約をバイブルとして動く
    管理規約で曖昧な部分の解釈は管理組合に委ねられており運用対処することになる
    そこを緩くするか厳格にするかはその時々の管理組合の判断次第
    なので利便性を考えて緩くしたけど不都合出てきたので再検討し厳しく対応に変更なんてこともある

  18. 417 匿名さん

    >>415
    えっそうなの?
    届け出用紙なんてあるの?
    許可もしてくれるの?
    どんな基準なのか議事録で公表してもらうよう
    意見書書こう

  19. 418 匿名さん

    みんな騒ぎすぎだよ

  20. 419 匿名

    >>417
    本当です。
    検索とかして調べないのですか…?

    因みに許可してくれるかどうかは、管理組合次第です。

  21. 420 マンション住民さん

    昨日はパーティルームに沢山人がいましたね

  22. 421 匿名さん

    何でたくさん人がいたのかわからん奴は
    住民ではないか、相当鈍感かどちらか

  23. 423 マンション住民さん

    先日の谷津小の公園利用の説明会行かれたかた、様子を教えてもらえませんか?

  24. 424 匿名さん

    >423
    在校生にはプリントが配布されましたが、それ以上の情報ということでしょうか?

  25. 425 匿名さん

    >>424
    まだ入学してません。
    今後のために教えて頂けませんか?

  26. 426 マンション住民さん




    共用部に私物を置いてる人は本当に迷惑です。


  27. 427 匿名さん

    2時間目と3時間目の間の休み時間を延長し、
    全校児童は近隣公園で遊ばせる。
    かわりに昼休みは、基本学校内で過ごさせるようにする。
    体育は近隣公園を活用する場合、それにあう授業内容へ変更。
    公園では球技はやらない。
    運動会は第一中学校を利用する。
    4月、5月は、公園利用を慣れさせるために、
    学校としていろいろ取り組み予定。

  28. 428 匿名さん

    参考までに、一時校舎の図面はこれ(ページの下の方)

    https://www.city.narashino.lg.jp/kyoiku/oshirase/cc6001201507151601381...

  29. 429 マンション住民さん

    公園で球技しないというのは初めて聞いたのですが、ではなんのためにフェンスを設置するのですか?

  30. 430 マンション住民さん

    公園で球技しないということは体育の授業における球技は体育館のみとなるのでしょうね。
    サッカーやソフトボール等の屋外球技が授業でできないのは子供の成長を考えると残念ですね。

  31. 431 住民さん [男性 40代]

    >>429
    公園は学校のために作るわけではないですよね。

  32. 432 匿名さん

    学校からのプリント(習志野市教育委員会発行)にはこう書いてますよ。

    -------
    上記の建て替え工事が完了するまでの間、谷津小学校から約150m程度の場所に位置する、公園の一部(多目的広場)を借用し、優先的に利用します。
    ・公園内の多目的広場約7000m2について、年間に渡り、朝~夕方(概ね7:30~16:30)の時間帯、学校が優先的に利用を行います。
    ・ボールの使用は、谷津小学校の学校運営の時間帯のみ可能です。
    ・用具倉庫を設置します。
    ・防球ネット(柵)について、ソフトボール等で使用される、高さ1m程度の仮設の防球ネットを設置します。※取り外しが可能な方式。
    ・公園までの移動及び公園内の安全対策として、人員を配置します。

  33. 433 マンション住民さん [女性]

    球技を行う際、防球ネットを使用時設置すると言いますが、1メートル高さのネットがどれくらい役にたつのでしょうか?子供にとって球技をするのは、楽しいことでしょうが、あくまでも公園です。小学校は、場所を借りるだけ。他の一般の人も同時に使用しています。ボールが当たる等の事故が起こった際は、誰が責任を取るんでしょうか。市、学校、親?可愛そうですが、球技は行わない方が皆が楽しく公園を利用できると思います。一意見でした。

  34. 434 マンション住民さん

    今月ある説明会でご意見お願いします。

  35. 435 匿名さん

    球技と言っても、サッカーやソフトボールのように派手にボールを飛ばす球技はしないのではないでしょうか。うちの子のクラスでは、最近タグラグビーを始めたそうです。そういうのだと、1mのネットでも対応できそうな気はします。

  36. 436 マンション住民さん

    土日に谷津小でやってる野球やサッカーはどうするんでしょうね。

  37. 437 匿名さん

    現在各団体にて新しい活動場所の確保に向けて動いている。サッカーについては、新校舎建設まではグラウンドの残り部分を使うとか、一中のグラウンドを借りるとか。練習試合は他校で。

    ということらしいです。

  38. 438 マンション住民さん

    なるほど〜。送迎が必要な場所になっちゃうと親は大変ですね。

  39. 439 マンション住民さん

    ところで公園はいつオープンですか?

  40. 440 匿名さん

    >>439
    明日

  41. 441 匿名さん

    今日は気持ちの良い天気ですね。
    オープンした公園で早速レジャーシート広げてピクニックしているママ達がいますね。

  42. 442 マンション住民さん

    裏の空き地、パーキングになったんですね。残念。

  43. 443 マンション住民さん

    皆さん防災訓練参加しますか?

  44. 444 マンション住民さん

    皆さん防災訓練、お疲れ様でした。
    風が強い中大変でしたけど実際の災害時はどんな天候になるか分かりませんから、逆に良い経験になったと思います。
    はしご車が途中までしか上げられなかったのはちょっと残念でしたけど。
    私は講演会を聞きましたが、とても為になる内容でした。
    ちゃんと現実味のある対策を考えて実際に用意をしておかないといけませんね。

  45. 445 マンション住民さん

    早くも昨日の防災訓練の様子が紹介されました。

    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=47208

  46. 446 マンション住民さん

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8001019042016/

    日経に細かい防災訓練の様子が書かれています。

  47. 447 マンション住民さん

    http://suumo.jp/journal/2016/04/28/110203/

    もう一つ紹介されました。

  48. 448 住民板ユーザーさん1

    中庭ウルセ~ 非常識な親が居るのは残念。

  49. 449 マンション住民さん

    皆さんディスポーザーの洗浄は業者さんに
    依頼しますか?
    悩んでいます。

  50. 450 マンション住民さん

    ディスポーザー、悩んでます。効果のほどは?と思ってしまって。でも頼むと思います。

  51. 451 マンション住民さん

    今日も中庭がうるさいです。まだ21時ではなくもう21時です。近所迷惑。

  52. 452 マンション住民さん

    この間の朝、パンを食べながらマンション内を闊歩して通勤へ向かう若夫婦がいました。
    こういう人達は周りの目なんて気にならないのでしょうね。

  53. 453 住民板ユーザーさん1

    水が出ないようです。

  54. 454 住民板ユーザーさん1

    情報は、正確に。断水状態は、復旧しています。配管清掃の為、濁り等が発生する可能性があるとの連絡です。

  55. 455 マンション住民さん

    コンシェルジュの方の対応について
    失礼な言い方や態度、対応の遅さに不満です。これも意見書?が必要なのでしょうか。
    また掃除のかたもいろいろですが、ふらふらしていたりすることをちょくちょく見かけます。
    きちんとしてほしいですね。。。

  56. 456 マンション住民

    >>452 マンション住民さん

    確かに常識を知らない住民が多くですよね。
    始めは腹立たしかったけど、気分がわるいだけでどうにもならないと最近は気にしないようにしています。
    津田沼だからと思うと気が楽になりました。

  57. 457 マンション住民さん


    あと、とにかくここの男の住民は挨拶しない奴が多すぎ。

    こっちが挨拶してんのに無視すんなよ。

  58. 458 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 459 マンション住民さん

    >>457 マンション住民さん

    確かに結構な割合でそういう方がいる気がします。
    両親、高校生以上と思われる子供という家族連れでも誰一人挨拶しなかった…なんて事も。
    挨拶されてもわざわざ無視する方の理由を知りたい。
    無視する方が面倒臭いと思うんだけどなぁ。

  60. 460 マンション住民さん

    首都圏の住みたい街ランキングで津田沼が10位に入ったそうですよ。
    ちょっと嬉しいですね。

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/list/201611/CK2016110302000185...

  61. 461 住民板ユーザーさん8

    毎朝三年間、行き交う人達に挨拶しても殆ど返事がないので、一週間前から挨拶やめました。
    スッキリした。

  62. 462 マンション住民さん

    この辺りはすっかりクリスマスっぽくなりましたね。
    モリシアは動物等のオブジェが増え、交差点の中洲(?)にも大きなツリーが増えました。オレンジロードのライティングは去年より色が増えて豪華になったように感じます。
    メインエントランス内のツリーも去年より飾り付けが増えたような気がしますが、気のせいでしょうか?
    カフェのチキンは今年も販売していただけるので嬉しいです。

    そういえば、最近奏の杜を紹介するホームページを見つけました。

    http://www.mecsumai.com/mecsumai/brand/report/005/

    周りのマンションも含め、なかなか良い街になってきたように思います。

  63. 463 マンション住民さん

    今週のSUUMOの表紙の写真にうちのマンションが映ってましたね。

  64. 464 マンション住民さん

    皆様、先日は防災訓練お疲れ様でした。
    今年は目標には届かなかったものの相変わらず高い参加率でした。
    初めて両隣のマンションと合同での開催ということですごい参加人数でしたが、滞りなく進行していたようで良かったですね。
    レジデンスさんとパークハウスの参加率が少し高かったのは、免震のマンションを選ぶ方達が防災への意識が高いからかな、と思いました。
    来年はレジデンステラスも参加になるでしようか。
    私は初めて免震装置を直接見ることが出来て大変良い経験になりました。

    http://www.mec.co.jp/j/groupnews/archives/170307tsudanuma.pdf

  65. 465 住民板ユーザーさん1

    近所のマンションと合同開催だったので人数がすごかったですね。色々メニューがあってどれに参加しようか迷いました。免震装置を見てみたかったのですが、今回は娘とアメフト入門&防災ゲームに参加してきました。
    終了後娘はキャラクター風船をもらって喜んでました。
    来年も楽しみですね。

  66. 466 住民板ユーザーさん1

    今めちゃめちゃエントランスホールが煩いです
    カフェでランチ食べながら談笑している人達の子供らみたいですが、力一杯叫び、走り回るがずーっと、、
    天気がいいんだから、外で遊ばせればいいのに。
    ゲストハウスに入ってる人がかわいそう

  67. 467 マンション住民さん

    カーシェアリングのアンケート皆さん書いてますか?

  68. 468 住民板ユーザーさん1

    青いLEDは壊れてしまったの?
    わざと消してるの?
    つけ忘れてるの?
    最近ついてるの見ないね。

  69. 469 住民

    私も挨拶やめました。皆さん返してくれないので。
    挨拶するしないは自由ですもんね。
    挨拶される笑顔をあなたは作っていますか?

  70. 470 マンション住民さん

    今日深夜前の公園で花火して騒いでいる若者がいましたね。
    アッチ!とか火花が散ったのか叫んでました。

  71. 471 匿名さん

    前にも出てた話題ですみません。
    マンション内でのビジネスって結局okになったんでしたっけ?
    さっきたまたまホットペッパーのサイトにC棟のネイルサロンが掲載されていたのを見つけ、思い出しました。
    住所欄に部屋番号も書かれ、店内の写真として部屋の写真も出ていたので、防犯上どうなのかな?と気になりました。

  72. 472 マンション住民さん

    本当ですね。見て驚きました。住所も部屋番号もしっかり明記されています。大丈夫なんでしょうか?

  73. 473 マンション住民さん

    口コミは昨年6月から書いてありますね。もう1年以上はやっていたんですね。

  74. 474 マンション検討中さん

    これって住民以外の不特定多数のお客が来ること。
    1人の商売のために共有のエレベーターなどの施設を使われるのは
    おかしいと思う。

  75. 475 住民板ユーザーさん6

    >>472 マンション住民さん

    規約違反ですね。
    黙認するか、管理組合に通報するか。

  76. 476 マンション住民さん


    〇〇さん(氏名は判明済み)

    このままネイルサロンの営業を続けているのであれば
    近日中にこの掲示板にC棟の部屋番号を公開します。

    早く辞めるように。


  77. 477 住民板ユーザーさん8

    中庭で子供達の騒ぎ声、尋常じゃないんですけど。うるさすぎます。親は何を考えてるんだか。今22時ですよ。

  78. 478 マンション住民さん

    >>475
    やめさせるためには管理組合が訴訟起こすしかない。
    それよりも柔軟な対応をしてはどうか?
    それよりも営業できるように規約を改正すればいい。
    営業許可は理事会がするというように。

  79. 479 マンション住民さん

    >>477
    リアルタイムでこんなとこに投稿して意味あるの?
    直接中庭行って注意すればいいのに。

  80. 480 住民板ユーザーさん

    >>478 マンション住民さん

    そもそもマンション内での営業許可には反対です。
    個人塾なんか許可してたらきりがない。

  81. 481 匿名さん

    管理組合っつったって所詮いち住民にすぎないんだからさ
    営業許可で恨まれたり、怪しい金が流れたり、そういうの嫌ですね。

  82. 482 匿名さん

    で、○hiinaさんやめなさいって意見書書きました?

  83. 483 住民板ユーザーさん8

    ある市議会議員さんのブログによると、
    谷津小のピーク時の最大学級数が50になっていました。
    習志野市のホームページにも44との記載がありますし、
    今までの説明でも44だったと記憶してます。
    50なんて、単純に一学年8クラスですよ。
    建替えと仮校舎とで本当に大丈夫なんでしょうか?
    私達には関係ない話ですが、
    モリコアやブランズ、テラスからの南小へのバス通もピーク時は600人近くなるみたいです。
    今更、たられば、の話しても仕方ないですが、
    どう考えても小学校はもう一つ作るべきでしたよね。
    何だか市民にこっそりと、最大学級数を修正してみたり、
    残念な気持ちでいっぱいです。
    マンションに直接関係ない話で申し訳ありませんが、
    谷津小に通わせる住民として、みなさんと情報共有したく書き込ませてもらいました。

    https://bootsman.exblog.jp/29375565/


    1. ある市議会議員さんのブログによると、谷津...
  84. 484 住民板ユーザーさん1

    今エントランス前で騒いでる幼稚園児の集団、どこの幼稚園ですかね。母親達もエントランス塞ぐように立ちはだかってお喋りしてて、全くどいてくれないし、通行の邪魔。

  85. 485 住民板ユーザーさん1

    自宅教室はキリがないでしょう。時代の流れですし。
    SOHOの人はどうするのでしょう。
    今まで読んだ以外の教室も知っています。
    友人や子供が多いお宅との線引きを考えると、音楽系体育系でない、2、3人の成人対象の教室なら許容かと思います。

  86. 486 住民板ユーザーさん1

    今年のクリスマスはチキンの受け取りが平日だけっていうのが残念。
    最初から毎年頼んでたんだけど今年は残念ながらパスだなぁ。
    土日も受け取れるようにしてくれたら良かったのに。
    美味しいのになー。

  87. 487 入居前さん

    パン毎日売れ残っているけどあれってどうしているのだろう。廃棄?関係者が食べている??裏に人気のパン屋さんがあるからよっぽど美味しくないと売れないよ。
    毎日毎日売れ残っているのを見るともったいないと思う。
    維持費とか設備や人件費を考えると1個千円位の経費かかっているんじゃない。
    継続を希望している人すら買ってない。店員さんもあまりのお客さんのいなさにいつも裏にひっこんでいる。

  88. 488 入居予定さん

    パスタ、カレー、チャーハンだけだとちょっと足りないからパンも一緒に買ってるよ。
    ピーターパンより美味しいと思うし。
    売れ残るのはどの店でも一緒でしょ?

  89. 489 住民板ユーザーさん2

    去年はクリスマスが平日で仕事だったからカフェのチキン買えなかったけど、今年はテレワークだったから買えました。
    やっぱりカフェのチキンは美味しいですね?。
    来年も頼みたいけどどうなることやら。

  90. 490 マンション住民さん

    D棟の中側の自動ドア、急に通路歩いている人に反応して開くようになっちゃいましたね。
    人が通るたびに空いては閉まりを繰り返しているけど、前はそんな事なかったらセンサーの故障なのでしょうか?
    通り道なので誰かが横を通るたび空いては閉まり・・・1日で換算すると数百回になってますね。故障の頻度も高くなるし、何よりも電力の無駄なんだけどなんであんな仕様に変更したのかな?

  91. 491 住民さん1

    今日配布された資料、びっくりですよ。ああいう資料を作成し、躊躇なく全戸配布できてしまうなんて。しかし、子供達の写真はいつ誰が隠し撮りしたんですかね?怖いですね。

  92. 492 住民さん1

    >491
    少なからずコロナ禍の影響もあるような。
    子供達が不憫でならないです。

  93. 493 住民さん1

    奏の杜公園の噴水ですが、コロナの影響で水を出さなくなったのでしょうか?ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか。

  94. 494 住民さん8

    >>476 マンション住民さん

    ピクミンブルームという歩数計アプリで遊んでいるのですが
    家にいるだけでも、近くの店名とかがついた「苗」を拾ってきます。
    そこにプライベートネイルサロン〇〇〇〇〇があって、何度も拾うので気になって調べたらまさにこれのことで、驚きました。
    調べたらまだホットペッパーには掲載されているし。
    家までの案内を詳細に記載しているだけでも問題ないのでしょうか。

    そのサロンを調べたらここに行き当たり、しかも数年前からこの有様。
    規約違反でないのでしょうか。

    またープライベートサロンというなら住所非公開のところが多いだろうに、個人情報丸出しでいいのかという逆のことも思ってしまいました。
    私の知るサロンはここなら奏の杜2くらいで書くのをやめるのに。

  95. 495 住民さん2

    家のインターネット環境が悪すぎるのですが、ちなみにKanadeNet とかKanadenomoriNet というのは、マンションのWi-Fiですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸