千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ千葉グランクラスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. エクセレントシティ千葉グランクラスについて

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-07-01 12:14:17

エクセレントシティ千葉グランクラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市中央区新宿2丁目3番1 他(地番)
交通:総武本線(総武線快速)「千葉」駅 徒歩7分
   京成千葉線「京成千葉」駅 徒歩5分
   京成千葉線「千葉中央」駅 徒歩3分
   千葉都市モノレール「千葉」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK
面積:55.93m2~81.78m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
AKB48総選挙のテレビ放送を見ながら真面目なこと書きます
https://www.sumu-log.com/archives/2320

[スレ作成日時]2015-08-24 20:39:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ千葉グランクラス口コミ掲示板・評判

  1. 86 購入検討中さん

    陽当たりさえ気にしなければ買いなんでしょうね。
    花のからくりとは?気になりますね。

  2. 87 匿名さん

    花のからくりって、72さんが営業さんから聞いたという、希望者が自分で薔薇を貼っていくということにも関係しているのかな?
    あれって、契約済みのものに花がつけられるのだとばかり思っていましたが。
    第一期で100戸ということは、全体の三分の二にあたるわけで、残りの部屋選びは限られてしまうかなと思います。

    >>86
    陽当たり、良くないのですか?

  3. 88 契約済みさん [ 40代]

    結局九十数戸契約があったようです。
    完売にはならなかったようです。
    2期がいつになるかはわかりませんが、
    1期で残った部屋は西棟、東棟、階数などバラバラだったので、
    今ならまだ部屋選びが限られるといったこともないのではないでしょうか。

    契約済みになったので、何かあったら聞いたり調べたりしたことの範囲でお答えします。
    ちなみに、営業ではありませんので。

  4. 89 匿名さん

    千葉駅付近って、治安あんまりよくない印象が…
    (千葉駅徒歩20分くらいのところに住んでました。最寄り駅は千葉駅ではありません。)
    しかも、日当たりもよくないし…

    でも、食洗機やサウナミストが標準とか羨ましい~

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  5. 90 申込予定さん

    千葉駅の東側が治安が悪いイメージがありますね。
    特に栄町の方に行くと。
    もっと東も道場、都町、加曽利方面は在日の方々が多いと思います。
    ただ、新宿や弁天の方は大丈夫だと思います。

    日当たりを気にしなければ有りではないでしょうか。
    特に西側は目の前も小学校で何か大きな建物が建つことがまずないのが強みですね。
    東側は景観や日当たりは期待しない方がいいですね。

  6. 92 匿名さん

    このマンション65平米くらいだといくらくらいで貸せますでしょうか。

  7. 93 物件比較中さん

    >>92 
    新築プレミアムで15万くらいでは?

    千葉セントラルタワーが周辺でNo1の賃料なのでそれより高いというのはないかと。

  8. 94 匿名さん

    それほど高額なマンションではないと思ったのですが、エントランスアプローチはなんとなく豪華で素敵な雰囲気があるなと思います。

    陽当たりを気にしなければ・・・という書き込みがありましたが、図を見て納得。
    東向きか西向きかのどちらかになるわけですね。

    角部屋で南側に窓がある間取りもありますが、窓が小さくて少ないということは、あまり日当たりは期待できないのかなと思いました。

  9. 95 契約済みさん [男性 40代]

    いつの間にか2期が始まってますね。
    先ほどモデルルームに行ったところ花が100個強ついてました。
    1期の分が完売+αといったところでしょうか。
    全部の部屋の料金も出ていました。
    あと50戸弱ですね。

  10. 96 検討中の奥さま [女性 30代]

    不動産に詳しい友人に聞いたのですが、
    住宅かし保険ついてないかもしれないって言ってました。
    こわい

    先日ママ友が契約したのですが、なかなか言い出せず…不安にさせたくないので
    万が一何かあったらどうするんでしょうか❓
    立地だけで考えていましたが、構造はもっと大切なんですね。

  11. 97 匿名さん

    住宅瑕疵保険に加入していない?
    売主がマンションを新築する場合に加入義務はないのでしょうか?
    少し調べてみたところ、
    平成21年10月1日から新築住宅の請負人や売主(住宅事業者)には瑕疵担保責任を確実に履行するための資力確保措置(保険への加入または保証金の供託)が義務付けられます。
    という事で加入していない事はないように思います。要確認。

  12. 98 物件比較中さん [男性]

    先日モデルルーム見に行ってきました。
    千葉駅から近いことから楽しみに行きました。

    設備は魅力的でした。

    現地を案内してもらいましたが、12時前にも関わらず、東側はすでに影になっていていました。
    それだけでなく、周りの建物も古い感じがして、妻はそんな光景に大反対となりました。
    女性は日当たりや周りの建物など気にするのでしょうか?

    (私もあまり良いイメージを持たなかったのは確かです。ただ千葉駅近くというのがいまだ気になります。)

  13. 99 いつか買いたいさん [男性 20代]

    駅に近い、学校が近い等立地がいいと妻に言われ検討しています。

    希望間取りは収納に窓のあるタイプですが、収納に窓があると結露発生するように思うのですが。
    みなさん、どう思いますか?

    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1190152521

  14. 100 契約済みさん [ 40代]

    このマンションは二重窓だからそこまで結露しないと思いたいです。
    Low-Eではないので期待しきれないかもしれませんが。
    それでも結露防止用のシートでもはればさすがに平気だと思います。

  15. 101 匿名さん

    >>99
    悩みますね。
    湿気とかカビは心配です。
    単純に、収納に窓があるって換気が出来て明るくていいなと思ったけれど、
    結露で湿気そしてカビと考えると喜んでもいられないです。
    ただ、窓が無くてもカビの問題はあるわけで、あとは実際に住んでみないと
    わからない面も多いのではないでしょうか。
    Jタイプになるのでしょうか、北側窓ですから、結露しそうな感じがします。

  16. 102 買い換え検討中 [男性 20代]

    千葉駅周辺でマンション購入検討中のものです。

    千葉そごう前のレクサスを取り壊しマンションが建つとの噂がちらほらあるのですが、情報ある方いますか??

  17. 103 匿名さん

    今度の日曜が第3期の抽選契約会ですね。
    そろそろ全戸うまったのでしょうか?
    何か情報お持ちのかたいらっしゃいますか?

  18. 104 匿名さん

    あと4戸みたいです。

  19. 105 物件比較中さん

    やっぱり売れ残りましたねー!

    あとわずかでセミナーもしないだろーし!
    悩みどころ!

  20. 106 物件比較中さん [男性 30代]

    あと3戸みたいです。
    何階のどこのタイプでしょうか?

スムログに「エクセレントシティ千葉グランクラス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸