東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内で億ションの多いエリアはどこ?20階以下物件限定。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都内で億ションの多いエリアはどこ?20階以下物件限定。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-26 23:33:53

一度は住んでみたい1億超えの高級マンション。
ただ20階以上の大型物件になりますと、間取りの大小の差が大きいのでそれ以下の高さで、
出来れば全戸億ションというようなマンションの多いエリアや特徴など、
富裕層向け物件の特徴や実際の住み心地など、まったり語りましょう。
スレの性格柄、煽り発言やネガコメントはなるべく控えて下さい。

[スレ作成日時]2015-08-01 16:47:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内で億ションの多いエリアはどこ?20階以下物件限定。

  1. 136 購入検討中さん

    >>135さん

    あまり表現は良くないですが、いらっしゃらないでしょうね。

    池田山は、大使館じゃないですかね?

    個人の大邸宅って少なくなっていますからね。

    個人宅?と思いきや、大使館だったり公邸だったり。

    よくある話です。

    大使館で住環境が守られ、住環境の良いところに億を超えるマンションが、

    多いのも事実ですから。

  2. 137 購入検討中さん

    >>134
    昭和4年ですね。

    失礼しました。

    ”箱根土地開発”でWikipediaで検索すると

    分譲販売の歴史が出てきますね。

    箱根土地開発=今の西武発祥の会社です。

  3. 138 匿名さん

    >個人の大邸宅って少なくなっていますからね。

    それが希少にも多く残っているからこその五山なんでしょうね。
    実家でしたのでよく知っています。
    それに池田山にある大使館、大使公邸は限られています。
    129はインドネシア大使公邸の門だと思いますが、
    131の周辺には公館などは存在していませんので個人宅かと。
    あの周辺は一区画が150坪、300坪単位でして、現在も某国の大使公邸が建設中ですし、
    保育所計画があり途中で撤回された300坪の土地も空き地になっています。

  4. 139 購入検討中さん

    >>134
    昭和4年ですね。

    失礼しました。

    修正します。

    ”箱根土地”でWikipediaで検索すると

    分譲販売の歴史が出てきますね。

    箱根土地=今の西武発祥の会社です。

  5. 141 匿名さん

    若宮町なら、お隣の砂土原のほうが億ション多そうですね。


    ストリートビューは張りませんが。


    若宮町のレジェンドヒルズというマンションのお隣、大邸宅らしき建物ありますが、個人宅ですかね。


    流行っているようなので、行間あけてみました。

  6. 142 匿名さん

    >お隣の砂土原のほうが億ション多そうですね。
    北陸電力市谷荘の周辺など素敵ですね!
    ただ、道幅が狭く坂道が多いという意味では、田園調布と似た雰囲気を感じましたが、
    でも高級感ありますね。
    戸建ての敷地の広さや道幅の広さ、抜け感という意味では、城南五山に軍配が上る感じですが、
    なかなかどうして重厚感のある街ですね。新しいマンションなどもあるのでしょうか?

  7. 143 匿名さん

    >若宮町のレジェンドヒルズというマンションのお隣、大邸宅らしき建物ありますが、個人宅ですかね。
    ここですかね?気になりました。その向かい(写真の右側)も凄いお宅ですがマンションですかね?
    といっても、やはり写真がないと何のことだかサッパリでしょうから、
    下品と言われても、ストリートビューは公開情報なんですからご参考まで貼ってみます。

    1. ここですかね?気になりました。その向かい...
  8. 144 匿名さん

    >>143
    そこは、最高裁判所長官公邸だね。敷地は1163坪ほど。以下参照。 

    https://sova5.wordpress.com/2012/04/21/%E6%9D%B1%E4%BA%94%E5%8F%8D%E7%...

  9. 145 購入検討中さん

    >>143さん

    やっちゃいましたね。

    右は個人宅ですよ。

    某大物政治家宅と父からは聞いています。

    それ以上は伏せます。

    昔は、ゼンリン地図に個人住宅の名前出てましたからね。

    マオワール古河というマンションがありますが、

    名前から分かりますよね。池田山とはその辺で大きく違います。

    ここらへんの道は、分譲地ではなく江戸時代から続く道です。

    少し離れますが茶道会館は、パールで有名な方のご自宅でした。

    ここは華族宅は無いのに大きなお屋敷が多く、分譲地でもないので、

    不思議です。どなたかここの歴史に詳しい方いらっしゃいますでしょうか?

    ここの奥の矢来町は酒井伯爵邸、隣は小笠原伯爵邸、

    防衛庁は尾張徳川家の邸宅跡地ですが、

    ここは?です。

    それと自演なんてしてませんよ。

    率直な感想を述べただけです。私見ですがね。

  10. 146 購入検討中さん

    すみません。

    マノワール古河です。

    約20年位前は1軒屋でした。

  11. 147 匿名さん

    >>145

    143さんではありませんが、
    >やっちゃいましたね。右は個人宅ですよ。
    とはどういうことですか?

    なお、個人宅であろうと外観のみの(表札は写っていない)写真を掲載すること自体、個人情報保護法の規定に違反しませんし、プライバシーや肖像権との関係でも法的問題を惹起しないと考えますが、異論がありましたら何卒ご教示ください。

    Googleとの関係は、また別の話です。

  12. 148 購入検討中さん

    >>147さん

    >>135さんが、おっしゃっていることをそのままです。

    ですから、やっちゃいましたね。ということです。

    ただそれだけです。

    ご理解頂けましたでしょうか?

    何も喧嘩腰で書かなくても宜しいことかと存じます。

    上記の”喧嘩腰”というのも一個人の私見で、

    あまり気になさらないで結構かと存じます。




  13. 149 匿名さん

    >>148
    なるほど、ご趣旨理解しました。
    ご自分の書き込みは下品でないと思われているんですね。それも理解しました。

  14. 150 匿名さん

    >>145
    写真を貼りはしないものの、大物政治家だのパールで有名な方だのと、
    個人名を伺わせるような書き込みはされるのですね。変わった思想をお持ちの方のようで…。

  15. 151 匿名さん

    >>150
    思想はさておき、この購入検討中さんは、丁寧な言葉遣いを用いつつ人を見下してる感じで嫌です。内容は参考になることもあるんですけどね。
    一個人の私見ですが。

  16. 152 匿名さん

    >>151
    そうですね。麻布や港区のコメントは見飽きた、とか書いて散々嫌味なコメを書いていた人です。
    慇懃無礼な態度も気になります。何でもかんでも「〜存じます」というのが口癖ですね。
    最近は行間開けたりして何やら装っていますが。

    新宿区オシなのは明白で、確か目白(下落合2丁目)が実家と書いていましたね。
    でも砂土原町、若宮町近辺の個人を特定できるような書き込みは、
    画像を貼るよりプライベート情報だと思いますが、いかがなものでしょうね。

    >やっちゃいましたね。
    という書き込みもそうですが、肖像権がどうの裁判がどうの言っていたのもこの人では?
    「匿名さん」とハンドル名を使い分けながら、成りすましもお手のもののようなので、
    注意深く見ておく必要がありそうな「要注意人物」だと思っています。

  17. 153 匿名さん

    >116でも、既に指摘されていますね。

    >114など「購入検討中」=>103か。
    >なるほど、貴方は港区などのメジャー区に飽きて、新宿区オシで以前ああいうレスをしたわけね。
    >理解はするけど、モノの言い方には気を付けないと。まあ今のうちは猫被ってるみたいだけど、
    >要注意として覚えておこう。

  18. 154 匿名さん

    察するに、実家が下落合2丁目の購入検討中某は、港区や池田山というワードを出すけど、
    相当に港区や五山へのコンプレックスがあるんだろうね。

    だから、以前は確かに麻布や池田山などの話題が多かったから、ご機嫌斜めになって、
    新宿区もいいもん!って駄々っ子みたいなレスを書いてみたものの、
    結局は古いマンションばかりで、現在億で取引されているものの無くて、
    他人から突っ込まれるのを嫌って、あえて慇懃無礼なまでに〜存じますとか書いているものの、
    分かる人にはそういう似非・上品ぶっているのは鼻につくから、嫌味に見えるんだよね。
    気付けばいいのだが・・というのも一個人の私見で、
    あまり気になさらないで結構かと存じます。←真似てみた。苦笑

  19. 155 買い換え検討中

    あらあら、何だかもうハチャメチャになっていますね。
    もうこの際、誰が何を書こうと参考になる情報で、穏やかにやり取りが継続してくれればOKなのですが(笑)。

    実家が目白(下落合)で、悲しくもパークマンションとパークコートを間違えて指摘されお詫びしたのは買い換え検討中の私ですが、上記市谷若宮町のことを書いたのは私ではないですよ。池田山についても書き込みはしていないです。

    その他の書き込みも私ではないです。

    個人的な話なのでどうでも良いですが。
    どなたかがフォローして下さったように。
    私は以前代官山に賃貸に住んでいて、今は住み替え物件を探しています。
    代官山、南青山あたりで良いものがあればと思っていますが、自分が知らない素敵な住宅街を皆さんが教えてくださるのでそちらも良いなぁと思ったりしています。

    私は一切ハンドルネームは変えておらず終始「買い換え検討中」です。買い換えできたら「契約済み」に変えようかなと思っていますが。





  20. 156 匿名さん

    155さんは、代官山、南青山で賃貸の住み替えをお探しなんですか?所有権の中古マンションじゃなくて?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸