東京23区の新築分譲マンション掲示板「都内で億ションの多いエリアはどこ?20階以下物件限定。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都内で億ションの多いエリアはどこ?20階以下物件限定。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-26 23:33:53

一度は住んでみたい1億超えの高級マンション。
ただ20階以上の大型物件になりますと、間取りの大小の差が大きいのでそれ以下の高さで、
出来れば全戸億ションというようなマンションの多いエリアや特徴など、
富裕層向け物件の特徴や実際の住み心地など、まったり語りましょう。
スレの性格柄、煽り発言やネガコメントはなるべく控えて下さい。

[スレ作成日時]2015-08-01 16:47:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都内で億ションの多いエリアはどこ?20階以下物件限定。

  1. 209 匿名さん

    >私の家を決める優先順位は、
    そんなのは、正直どうでもいい。
    だからスレタイにあるとおり、そのエリア一帯見渡す限り億ションって街をあげたら?
    キミは新宿区出身みたいだから新宿に偏ってるけど、億ションが数件建ってるよう街ではなく、
    広尾の有栖川公園沿い〜南麻布の数十軒という街だったり、松濤、高輪、城南五山のような邸宅+
    高級低層マンション街だったり、そういう街を上げていくスレだと思うが。

  2. 210 購入検討中さん

    >>208さん、長文失礼しました。またスレタイから少し外れたことお詫びします。
    そうすると、もう各区のエリア統計から億ションがある区の結論出ていますよね。
    あと、各区の高級住宅街プラス特殊地区(公園が近いなど)は、既に分かっているので議論の余地が無い⇒自慢話にしかならない。となってしまわないでしょうか?
    他スレが同様になっています。「住んで良かった街」残念ですね。

  3. 211 購入検討中さん

    では、はじめから、スレタイを「広尾の有栖川公園沿い〜南麻布、松濤、高輪、城南五山地区限定」とすれば良いと思います。

  4. 213 匿名さん

    >キミは新宿区出身みたいだから新宿に偏ってるけど、
    まあ、区は広いからひとくくりにする必要はないと思うけど新宿区ってなあ…
    例えば「23区の外国人登録者内訳」データ貼っておくけど、
    中国、韓国からの住民がずば抜けて多い。これの意味するところは理解できるね?
    自分なら遠慮したいエリアだね。

    1. まあ、区は広いからひとくくりにする必要は...
  5. 214 購入検討中さん

    >>207~209はスレ主さんですか?
    このスレ、クローズして
    「広尾の有栖川公園沿い〜南麻布、松濤、高輪、城南五山地区限定」のスレ立てをお願いします。

  6. 216 匿名さん

    スレのはじめの方にリスト出てましたね。

    >広尾の有栖川公園沿い〜南麻布、松濤、高輪、城南五山
    以外にも結構出てますから、あなたの勝手な言い分は通用しないでしょうね。

    現在まで名前の挙がったエリアをまとめてみます。

    ・都内で億ションの多いエリア<暫定版>
     上から順に、閑静な戸建て中心エリア→マンション中心のアクティブエリアへ。
     暫定ですので、他エリアも随時追加願います。

    ・お屋敷街(閑静)
    大和郷(本駒込6)
    松濤
    城南五山エリア(池田山、島津山、御殿山など)
    高輪
    白金(2・4・6丁目高台エリア)
    代官山エリア(南平台、鉢山町、猿楽町など)
    番町エリア(特に一番町、三番町)
    三田の一部(特に2丁目)
    白金台の一部 *この辺りからマンション中心(アクティブ)
    恵比寿の一部
    広尾(特に2・3丁目)
    麻布エリア(元麻布、南麻布中心)
    赤坂
    南青山

  7. 218 匿名さん

    >>216
    確かに!三田や白金にも億ション密集していますね。あと表参道〜原宿エリア、神宮前なんかも。
    一歩道を奥に入るとゴージャスな低層マンション、建ち並んでいますよね。

  8. 219 匿名さん

    >既に分かっているので議論の余地が無い⇒自慢話にしかならない。
    >このスレ、クローズして

    この[購入検討中]という人、過去にも色々と批判や発言について指摘を受けていますが、
    利己主義の塊みたいな低俗さを感じますね。
    自分のスレでもないのに、上記のような常軌を逸した要求を平然と書き込む。
    それに、砂土原町や若宮町など自慢話をしているのはこの人だけですよね。
    >某大物政治家宅と父からは聞いています。
    >茶道会館は、パールで有名な方のご自宅でした。
    個人情報に抵触しそうな情報を織り交ぜ、他人の褌で金持ち気取りですか?

    そして何かあると、>やっちゃいましたね。
    でも、この人先程、>こんどは人種差別助長する気ですか?
    と書きましたけど、そのまま「やっちゃいましたね。」でしょうね。
    こんな差別的なワードを書き込むとは。育ちが出るというかお里が知れますね。
    古マンションだらけの下落合出身如きが。笑

  9. 220 匿名さん

    >このスレ、クローズして
    >「広尾の有栖川公園沿い〜南麻布、松濤、高輪、城南五山地区限定」のスレ立てをお願いします。

    その意図は何?下落合が仲間はずれだから?だって億ションあんま無いからね下落合とか。
    それなら自分で「下落合について語ろう」ってスレ上げたら?人気出なさそうだけどさ。

  10. 221 買い換え検討中

    スレ主さまがおっしゃるとおり、ここは億ションが多い地域はどこかを語るスレですね。

    私もそうですが、中には億ションに限らず住宅街エリアのマンションについて気楽に語りたい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    こちらにスレを作成してみました!
    よかったらこちらで話しませんか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577533/

    スレ主さま、今までご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

  11. 222 匿名さん

    ↑とすると、相棒の「購入検討中」さんも来なくなるかな。だといいけど。。静かになりそうでよかった。

  12. 223 匿名さん

    恵比寿〜代官山エリアはどうでしょう?
    恵比寿駅周辺はビジネス商業地ですが、駒沢通りを代官山の方に行くと、
    落ち着いた住宅街も点在して、代官山〜旧海岸通りの奥に広がる鉢山町、猿楽町、南平台など、
    高級低層マンションが連なっていますよね。スーパーの有無や普段の生活の場として、住み心地などはどうでしょうか?

  13. 224 匿名さん

    プラウド白金台の先行案内が届きました。
    地上7階建て、102.55㎡〜165.58㎡とゆったりとしたプランが多いようです。
    また一緒に入っていたパンフレットでは、自然教育園に向かって大きく取られたバルコニーに面して、
    お風呂や水回りを位置変更したり、オーダーメイドプランが用意されるようです。
    またエレベーター前の廊下も、プライベートエントランスとして床や壁材を自分好みにデザインできるようです。
    なかなか楽しみにですが、価格は未定のままなのでそこが知りたいですね。

  14. 225 匿名さん

    ↑プラウド白金台、興味ありますね〜。HP情報まだ少ないですね。

  15. 226 匿名さん

    そうですね。HPはアップデートが遅いですね。
    私は先行案内のようですので、もう少し詳しい情報がきました。
    価格情報は未掲載でしたが、平均で600万程度は行くでしょう。
    一番狭い102.55㎡の部屋は、安めに@550万だとしても、1億8600万を超えます。
    一番広い165.58㎡はプレミアム住戸でしょうから、@750万程度だとすると3億8000万程度。
    地権者分を除いて販売戸数は11部屋ですから売れてしまうのでしょうね。

  16. 227 匿名さん

    >>223
    代官山駅近くの恵比寿西や、駒沢通りを挟んだ恵比寿南は生活しやすいですよ。
    代官山駅近くと恵比寿南三丁目にピーコックがありますし、駅も近いので利便性は高いです。
    近所に名店が数多く存在しますので、グルメ好きにはたまらない場所ですね。
    新築マンションで言うと、ザコノエ代官山やオープンレジデンシア恵比寿ザハウス辺りでしょうか。

    鉢山町や南平台は雰囲気良いですが、生活面ではかなり不便です。

  17. 228 匿名さん

    落ち着いて住むなら、鉢山町、南平台のほうがずっといい。
    雰囲気も風格もまったく違います。

    ひとそれぞれ、好みの問題ですね。

  18. 229 匿名さん

    鉢山町と南平台は落ち着いた雰囲気の高級住宅街ですが、駅から遠いし、周りに何もないのがちょっと…
    恵比寿西や恵比寿南は利便性は良いですが、高級な雰囲気はあまりないですね。

    雰囲気が良くて利便性もまずまずの猿楽町がバランス良いと思います。

  19. 230 匿名さん

    こう暑いとエアコン付けっ放しの日も多いですが、皆さん電気代ってどれぐらいですか?
    我が家は、広さ約150㎡の低層マンションで、約10年前の型のエアコン利用なのですが、
    リビングが南向きの30畳、プラス寝室は11畳と8畳なので夏場の電気代は2万超えです。
    その代わり、冬場はリビングも暖かいので床暖たまに入れるぐらいで十分です。
    最新のエアコンだと、電気代もかなり抑えられるのでしょうかね?
    詳しい方がいたら、是非アドバイスお願いします!

  20. 231 通りがかりさん

    >>146 購入検討中さん

    >>146 購入検討中さん
    田中角栄が相人の辻和子に買い与えた350坪の合体でしょうか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸