横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス横濱和田町〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ヶ谷区
  7. 仏向町
  8. 和田町駅
  9. シティテラス横濱和田町〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-30 15:38:05

シティテラス横濱和田町の契約者専用スレです。
契約済みの皆さん、こちらで色々と情報交換しませんか?

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575025/

所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町845番15外(エアーズコート)、845番18外(ブリーズコート)(地番)
交通:相模鉄道本線 「和田町」駅 徒歩5分 (エアーズコート)、6分(ブリーズコート)
総戸数:373戸(エアーズコート81戸、ブリーズコート292戸)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.64平米~85.69平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
シティテラス横濱和田町エアーズコート/ブリーズコート 平均坪単価約200万円 丘上の駅近立地
https://www.sumu-log.com/archives/55993/

[スレ作成日時]2015-07-12 23:32:38

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱和田町口コミ掲示板・評判

  1. 851 入居済みさん

    >>850 マンション住民さん

    送り先の宛名見て止めましたよ。

  2. 852 入居済みさん

    我が家には怪しげなアンケートらしきものは投函されていなかったようです。
    気になったのですが見当たらないので、全部の住戸には届いていないということですね。

  3. 853 マンション住人

    うちも来てないですー

  4. 854 入居済みさん

    昨夜は神奈川新聞の花火大会がありましたが、今週末土曜日には仏向町睦ケ丘自治会の花火大会があります(午後8時~)。
    打上げ場所は矢シ塚公園ですので、BA棟・BD棟の方はバルコニーから見えそうですね。

  5. 855 入居済み

    無知な質問ですみません。
    管理費と同じ日に『BC』という名目で毎月引き落としが来ています。
    どなたか同じ様な引き落としがある方いらっしゃいますか???

  6. 856 入居済みさん

    >>855 入居済みさん

    横浜銀行のバンクカードをお持ちでしょうか?
    その場合、引き落としの通帳記載は『BC』になります。

  7. 857 住民

    本当に登記簿遅いですねw

  8. 858 入居済みさん

    >>857 住民さん

    まだ届いていないのですか?
    3~4月引渡しで未着でしたら問い合わせたほうがいいですね。

  9. 859 入居済み

    >>856 入居済みさん

    ありがとうございます!!

  10. 860 入居済みさん

    NHK総合が見れません。
    みなさんどうですか?

  11. 861 入居済みさん

    >>860 入居済みさん

    書き込みに気づいた12:50頃に確認してみましたが、問題なく視聴できました。
    他局を観ていましたが、地上波は特に問題なかったです。

  12. 862 入居済みさん

    >>861 入居済みさん
    返信ありがとうございます。
    帰宅して確認したら見れました。
    当時は番組情報の取得もできませんでした。

  13. 863 入居済み

    マンション間の道路の路駐が日に日に酷くなっている気がします…。
    駐車場出入りするとき邪魔ですし、何より何台も連なっているので対向車が来た時にはとても厄介です。
    引越しに伴う業者が一時的に停めるのは仕方ない面もあると思いますが、乗用車が半日以上停まっていたりします。
    こういうのって管理人に伝えるべきか、警察に相談すべきか、大げさでしょうか。
    別に生活に支障はないのですが、路駐スポットとして定常化してしまうと嫌だなと。
    一台停まってたら自分もいいやと思ってしまうのが大衆心理ですし、早めに対処すべきだと思うのですが、いかがでしょうか。

  14. 864 入居済み

    同感です。
    今朝は特に酷く、駐車場出入口ぎりぎりまで停められていたので、車の出入りに神経使いました。
    ほとんどはマンション関係者でしょうか?臨時で駐車場に停めさせればいいのに・・・

    おっしゃる通り、早めの対処がベストですね。
    私も管理人さんに伝え、必要があれば警察への通報をお願いしてみます。

  15. 865 入居済みさん

    今、三か月点検の手直し業者が来ているので、その方々が多いかもしれません。
    一階に詰所を作って一日中作業しているような感じだと思います。
    昨日の日中もずらーっと止まっていましたが、車内で休憩しているような作業者も見掛けました。

    ただ、そういう車に紛れて停めてしまっている車も、あるかもしれませんね。

  16. 866 マンション住民さん

    路上駐車は警察が良いと思います。
    管理人さんに言っても、何も行動できないと思います。
    業者の車でも警察に連絡するのが良いです。

    昔住んでいたマンションで、管理人さんが電気屋さんで路上駐車している車に張り紙(ガムテープで)をしたら、
    逆に警察から管理人さんが注意されていました。
    貼られた車の持ち主から警察に通報したらしいです。

    なんだか心が小さい話になりますが、後々を考えると、警察が良いと思います

    あまりにもひどい場合、管理会社経由ではなく、私も直接警察に電話します

  17. 867 入居済み

    みなさんありがとうございます。
    最初に本議題の投稿をしたものです。
    余談ですが、最近更新がなかったのでもうここのサイト自体見られてないのかと思っていましたが、反応が複数あり嬉しいです。
    さて、路駐の件ですが、警察に相談するのは正直気が引けていました。
    車通りの少ない公道の、一市民の声を聞いてもらえるのかと。
    ただ、みなさんのご意見を伺って、酷い日は連絡してみる気になりました。
    現行犯を実際に見てもらえば、そしてそれが日常茶飯事だと証明できれば警察も何もせずにはいられないはずなので。
    管理人の方は、今いまだとあれなので(笑)、少し時間が経ってから相談してみようと思います。
    今お飾りで置いてあるポールを等間隔で増やしてもらうだけでも全然違うと思うので。お金もそんなにかからないし。
    とにかく一番怖いのは「あそこは路駐OKみたいだぞ」と業者や住民間で認知されてしまうことだと思います。
    もう何度も来ている業者も多いはずですし。
    そして一台停まってれば「他にも停めてる人いるし、いっか」と悪循環になる。
    何度か駐禁とられた事実があれば自然と避けられてくる気がします。
    長々と書いてしまいましたが、同意見が多ければ多いほど警察も管理人も危機感を持って動いてくれると思いますので、引き続きよろしくお願いします。

  18. 868 住民板ユーザーさん1

    みなさん、以前の住まいと比べて水道代が上がってないですか?我が家は1.8倍くらいになってます。サブバルブを閉めましたが、まだ勢いが良いので近々メインバルブも閉めて様子見です。

  19. 869 マンション住民さん

    ガス代金は劇的に下がりました。
    週5回はお風呂溜めても安いです、

  20. 870 834

    皆さんのご意見が聞きたいです。
    以前、管理組合の設立総会に、議案を持ち込み、設立総会での決議を提案した者です。そのことに関しては数件の賛成の書き込みをいただきました。

    その後、管理会社と話し模索してきましたが、議題は、理事会で揉んでからでないと、総会に提出できないとのことでした。
    そこで国交省認定のマンション管理組合適正推進センター
    http://www.mankan.or.jp/06_consult/tel.html
    に相談したところ、管理組合が無い状態は、管理会社にとってはうまみがあるが、住民には不利益しかないので、早く作ったほうが良い。区分所有法で定める所有者の5分の1以上(うちだと75世帯)が集まれば法的に正式な集会となり、理事会を発足でき、管理会社の暫定理事会はなくなる。
    とのアドバイスをいただきました。

    私としては、10月15日に小学校で開催予定の設立総会より前に、ただ議案を作りたかっただけなのですが、そのためには、それより以前に理事会を発足させなければなりません。。

    管理会社の考えているスケジュールだと、初めての議決総会は4月になります。議決が、4月になるのか、10月になるのか、半年の違いがあります。
    (コープの箱を玄関先に置けない規約や、自治会設立のこと、管理会社の立てた予算などの、変更時期です)

    もし、10月15日に管理会社がお膳立てしてくださる小学校体育館を借りての設立総会よりも前に、住民が議案作成のために行う集会(1期の理事選出、事実上こちらが設立総会になってしまう)を行う場合、参加したい方は、いらっしゃいますか??

    5分の1さえ集まれば、その後は、管理会社のサポートが得られると思います。現段階の私だけの意見では、管理会社は何も動きません。また、私が自主的に動き始めて良いのかもわかりません。皆さんのご意見が聞きたいです。

  21. 871 870

    ちなみに、理事の選出方法は、まず立候補を募り、足りなければ輪番表をもとにした、輪番制となるそうです。今のところ、理事になりたい かつ なれる方は1名とのことです。私は所有者の配偶者なので、ボランティアで理事会のお世話をすることはできますが、理事資格要件規約が改正された場合の2期以降しか理事に立候補できません。申し訳ありません。

  22. 872 入居済みさん

    >>870さん

    すみません。
    10月15日に設立総会開催は決定事項ですか?

    本当ならスケジュールやりくりしなきゃ・・・

  23. 873 870

    >>872 入居済みさん

    はい、小学校の体育館をおさえてます。
    ただし、予定でして、販売状況によっては、さらに後ろにずれ込む可能性もあるそうです。

  24. 874 870

    たしかに、総会の前にとなると、スケジュール、タイトですよね^^;

    でも、まあ、同じところに住んでるから、平日夜20時〜21時とか、22時とかで、キッズルームに集まるくらいなら、結構気軽に集まれそうな気がします。

    収容人数の問題で、管理会社はぐだぐだ渋ってますが、工夫次第で、なんとかなるんじゃないですか??^^;

    75世帯以上が1回だけ集まって、理事さえ選出すれば、
    あとは管理会社に手伝ってもらって、住民(組合員)から書面や口頭で持ち込んでもらった議題を、理事会で揉めばよいだけです。

  25. 875 住民板ユーザーさん1

    10/15にそんなのあるんですか。
    知らなかった。

  26. 876 870

    まだ公になっていないスケジュールをこちらで出したのは不謹慎だったと思いますが、管理会社の担当者の対応に疑問を感じたものですから、、憤って投稿してしまい、気分を害されたらすみません。

    ただ、管理費が何に使われてるのかチェックし、無駄は省くのは、できる限り早くに行った方がよいと思います。住民にとっては、ですよ。管理会社は、やりたがりませんけどね。自社の利益を下げるのを嫌がるのは、当然です。そこは住民主導で頑張ってやるしかないんですよ。

    もちろん、割ける労力には、限界がありますが、、私個人的には、皆さんの同意が得られれば、頑張りたいと思っています。

  27. 877 マンション住人

    >>869 マンション住民さん

    1.8倍は高いですね。。洗面所のバルブはかなり閉めた方がいいですね。子どもが出しっぱなしにしてると血相変えて止めにいってました。すんごい勢いで出ますからね。。
    あと、風呂自動で1番少なくしてもかなり大量に入りますよね。。あの設定どうにかならんのでしょうかね。私は途中で止めたりしてます。

    水道代はあまり変わってません。


    ガス代はびっくりするほど安いですね!

  28. 878 入居済みさん

    >>876さん

    872です。
    公にされていない&確定事項ではないとはいえ、もう1ヶ月半前の事案ですので事前に分かるのは大変助かります。
    仕事の関係上、2ヶ月以上先のスケジュールも埋まっていることが多いので・・・

    大所帯なマンションなので、管理組合の総会だけで一発で決めるのではなく、総会の1~2週間前に「決議を求めない意見交換会(討論会)」的なものを別にやると良いような気がします。
    そうすれば議論の整理が事前にできますし、議決までに時間を置くことでいわゆる冷却期間を置くことも出来ますし。

    周辺から羨ましいと思われるマンションにできるようにしていきたいですね!

  29. 879 870

    >>878 入居済みさん

    872さんはそのように受け止ってくださってたならよかったです。。

    意見交換会、前向きなご提案、ありがとうございます。

    議決するには、手順が決まっていて、理事会がOKした議題だけが、総会で議決できるそうです。

    小学校の総会で、理事が選出され、その場で理事が話し合って多数決とかで?OKすれば、その場で全住民による議決が可能となる、、はず。

    意見交換会をした場合、出た意見をまとめておいて、総会の日に、新理事さんたちに手渡す、、っていう感じですかね。ただ、議案の量と質によっては総会がかなり長くなりそうですから、、手渡す議題は精選しないといけませんね。

    折衷のご意見、ありがとうございます!

    素晴らしいマンションになったらいいですね〜(^-^)

  30. 880 住民板ユーザーさん1

    入居準備中の者です。
    みなさん、エアコンはシスコンで購入されましたか?
    と言うのも、量販店で発注したのですが、それだと外壁が黒色なのに白色のホースになってしまいますか?
    ベランダを見ると、黒色のホースの部屋がほとんどの気がしたため心配になってきました。
    どなたか、教えていただけますか?

  31. 881 住民板ユーザーさん8

    タバコ臭が下からくるぅーっ!

  32. 882 870

    >>880 住民板ユーザーさん1さん

    白部屋なので、詳しくはないけど、
    シスコンは、シスコンで買ったものしか取り付け工事うけてくれないと思います。

    量販店の取り付けに、黒ホースがあるか、
    あとはアート引越しセンターの取り付けサービスに黒ホースがあるか、、

    シスコンに変えたいなら、クーリングオフ??^^;
    後から自分で黒に変えるのは、難しそうだしお金もかかりそうですね。どうなんでしょう。

  33. 883 870

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  34. 884 872

    >>880 住民板ユーザーさん1さん

    シスコンでエアコンを発注された場合、化粧カバーは外壁色に合わせてくれます。
    エアコン自体のホースは白だったり黒だったりすると思いますので、せっかくの新築マンションですから化粧カバーも発注されることをお勧めします。

  35. 885 入居済みさん

    >>880 住民板ユーザーさん1さん
    私も量販店で購入しましたが、ベランダは黒にできました。

  36. 886 880

    エアコンホースについて、質問したものです。
    みなさん、ありがとうございました!
    量販店に確認したところ、黒色のカバーもあるとのことでお願いしました。一安心です。

    すみませんが、もう1つ。
    スマホとタブレットをWi-Fiで使いたいのですが、無線LANの機械を繋げて設定すれば、すぐに使えますか?
    量販店で聞いたのですが、なんせこの類いに疎くて、よくわかりませんでした…どのような物を用意すればよいでしょうか?やっぱり高い物は繋がりやすいでしょうか?
    ちなみに、パソコンは使いません。
    よろしくお願いします。

  37. 887 マンション住民さん

    私はLogitecの11acが使用できるのを使っています。
    前の家から持ってきました。
    基本的にどの部屋も無線maxです

  38. 888 住民板ユーザーさん1

    >>886さん

    バッファローやIO DATA、ロジテックなどから出ている、無線LAN親機とか無線LANルータと呼ばれる機器をつなげれば、スマホやタブレットで使えます。

    使用する電波の周波数や速度によって複数の規格があり、機器によって一部の規格に対応していなかったりしますが、スマホなどで使う分には、それほど気にする必要はないと思います。
    ただ、出張先のホテルなどでの使用を想定した小型の機器は、電波がそれほど飛ばないので、使えない部屋が出てくる可能性があるので避けた方が良いと思います。

    それから、親機の機能として、ルータモードとブリッジモードがありますが、スイスイネットを使うならば、ブリッジモードにしてください。(マンション設備側にすでにルータがいるので)
    フレッツならルータモードで使います。

    参考まで

  39. 889 住民板ユーザーさん

    >>880さんエアコンはシスコンでも電気屋でもカバーを黒色に指定すれば大丈夫ですよ!

  40. 890 住民板ユーザーさん

    コープの箱を玄関先に置きたいや自治会設立したいなどの意見が載っていますが、私は反対です。

    コープの箱を許せば他にもどんどん置くようになってしまいませんか。
    見た目や非常時の動線確保出来ないので反対です。

    エントランスのクラシックはもっと音量大きくして欲しいです。

  41. 891 870

    >>890 住民板ユーザーさん

    もちろん、賛成、反対、どちらもあると思います。ただ、議論ができる場が、4月になるか、10月になるかということで、例を出しただけです。代表的な不満事項かなと思いました。

    コープの箱については、ずっと出しっぱなしではなく、置いておく日にちを目立つように貼るのを義務付ける。出しておくのは不在時間だけで、保管は基本住戸内。という方向はどうかと思っています。悪質で守れない住戸には宅配停止を命じれるようにするとか、箱撤去するとか。後から入居してくる人が、何でも置いていいんだと勘違いしてしまうようなやり方はまずいと思っています。

    自治会、BGMも、賛成、反対、もちろんあると思います。私も自治会はどちらかというと不要派ですが、若輩者ですので、欲しいという方の意見を聞いてみたいと思っています。管理会社への問い合わせが多い事項だそうで、書きました。

  42. 892 住民板ユーザーさん1

    自治会は新たには不要かと。
    もし作るのであれば加入自由な感じで
    いいのではないでしょうか?

    自治会役員も、管理組合役員もじゃ
    大変ですよー

  43. 893 入居済みさん

    スイスイネット、接続が不安定ですね。ネット接続中にちょっと席を外してふたたびネットサーフィンしよとすると「インターネットに接続されていません」というエラーが頻繁に出る。
    みなさんはどう解決されていますか?ちなみにWindows10です。

  44. 894 マンション住民さん

    自治会は、隣のURと一緒になることはできないのでしょうか?

  45. 895 872

    自治会組織については、契約時の重要説明事項にどんなことが書かれていたかを思い出して欲しいところですが、地元町会から「独自に」自治会組織を立ち上げるよう要請を受けています。
    戸数が多いことからコンフォール仏向町自治会と一緒に、というのは考慮されていないようですね。
    また自治会組織を立ち上げた場合、仏向地区連合町内会へ加入することも推奨されています。

    マンション敷地内のことは管理組合だけでカバーできるので自治会は立ち上げなくてもよいと思う方がいらっしゃると思いますが、仏向地区や保土ケ谷区内での緩い繋がりの確保を考えると自治会組織は立ち上げておいたほうがよいと私は考えます。

    仏向地区ではコンフォールのほか星の丘ビューシティーにも自治会組織があり、近隣ではミソラシアでも自治会が立ち上がりましたので、何もしないことによって「シティテラスだけ何やってるの?」と思われる可能性には注意ですね。

  46. 896 マンション住民さん

    エントランスにBGMなんてかかってたんですか…音量小さすぎて気づかなかったです、恥ずかしいですが。

    自治会は必要だと思いますね。ないほうが皆さん役員とか必要ないし楽だと思いますが、そういう問題でもないかと。まず存在ありきで、入る入らないの選択をできるようにすればいいのかな

  47. 897 872

    自治会を発足させた場合、コンフォールとのお付き合いがメインになるのではないかと思います。
    例えば駅までの近道に使っている階段ルートの草刈りはコンフォール仏向町自治会が主体になって行われていますし、まだ遭遇していませんが大雪が降ったときの安全確保は自治会の仕事になってくるはずです。

    また広報よこはまの配布など自治会の存在が前提となっているものもありますので、組織としては必要だと思っています。

  48. 898 マンション住人

    自由加入でもよければ、自治会設立に反対はほぼ出ないと思いますが、
    強制加入となると、、どうなるかなと思います。

    管理組合にコミュニティ部門を置いて、コミニュティ活動促進や、自治会的活動の統括を行うのもありかなと思っていましたが、、。
    対外的なことを考えると、加入自由でもいいから、とりあえずは設置しないといけないですかね。。

    ただ、防災に関しては管理会社がかなり力を入れてるようですし、かまどスツール等のマンション設備は、いざというとき地域の役に立つでしょう。
    広報よこはまは、マンションエントランスのラックに、入ってますよね。というか、郵便受けにも入ってませんでしたか??

    新築の間のしばらくは、管理組合が忙しいと思いますし、個人的には参加する余裕はないと思っています。対外活動するまえに、まずは内部でコミニュティ形成をできたらなと思っています。今は、ここは、ほぼ全ての人が初対面のコミュニティですからね。対外はその後でもいいかなと、、

    対外活動もはじめからしてくださる方がいらして、地域貢献していただけるなら、ありがたいとは思いますが、不公平感で不満がでるということはないでしょうか?
    まあ、加入する人も、一定数はいそうですね。子どもが小学生の方とか、、

  49. 899 匿名さん

    >>893 入居済みさん

    不安定ですか?
    うちは切れないですよ。(有線ですけど)
    ルータか、パソコンとの接続に何か問題があるか、
    無線でつないでるなら、周りと電波強度が干渉してるのでは?
    ルータのチャネルを切り替えるなど試されてはいかがですか?

  50. 900 匿名さん

    >>891 870さん

    コープの箱がどういうものかわかりませんが、発泡スチールですかね。
    あれ、風で飛ぶので迷惑ですね。名前書くなら別ですが。
    宅配ボックスがあるのだから、コープ側と協議して、宅配ポックスに入れて貰えばいいのでは?

    それか、外からアクセスする、メールボックスに箱を入れるなどして、人目に触れない、飛ばされない運用にして欲しいですね。
    (まえ、住んでいた集合住宅で、コープの箱は賛否両論ありました)

スムログにマンションマニア「シティテラス横濱和田町」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸