横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 新子安駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part 2
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2015-10-28 15:42:04

前スレが1000レス超えたのでpart 2作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405555/

名称:ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   京浜急行本線「京急新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   JR横浜線「大口」駅(西口)より徒歩14分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-26 21:34:21

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    >100
    フロントで今更(!)オルトから見えるといったり,見えるといった方向と逆の写真あげたり,写真も編集してるし,おかしいなと思っていたら「笑」ですか。

    大所帯マンションでは致し方ないとはいえ,先々苦労しそうな気がします。

  2. 104 契約済みさん

    同一人物というんで確認したら,機種やらの埋め込みデータ削除しているので編集といったのであって,見た目なぞ気にしたわけではないですよ

  3. 105 契約済みさん

    >100

    知りたかった情報、知らなかった情報、人それぞれだと思います。

    ただ、ここは新子安ガーデンのスレであって、オルトマンションから撮った写真をUPする場ではないと思います。
    入居後、新子安ガーデンから撮った写真をUPして頂けると嬉しいです!

  4. 108 契約済みさん

    >>104
    いや、この掲示板から画像をFlickrに転送する際に、受け入れ側のFlickrが写真のexif情報を消すように設定されているんじゃないですか。

  5. 111 入居前さん [女性]

    せっかくこのサイトを楽しみにしているのに、荒れてきて残念です。
    そもそも、オルトだって低層階からは景色が違うだろうし、
    タワーマンションに住みたい人ばかりじゃないですよ。
    他のマンションからの写真なんて意味ないんじゃないですか。
    もう止めましょうよ。

    引き渡し楽しみです!
    オプションの工事が始まってますね。
    次に部屋に入るときは内覧時と様変わりしていると思うと、
    ドキドキですね(^^)

  6. 113 入居前さん

    ここはパークハウスガーデンの話をしたくて、聞きたくて集まるのですから、他のマンションと比較しても仕方ないと思います。
    因みに、私がこのマンションを選んだのは立地、規模、金額です。オルトは賃貸マンションだから、視野にはありませんでした。それならビューポリスを中古で買うと思います。
    みなさん、それぞれの思いがあって、もうすぐ新居へ引っ越す訳ですから、楽しい生活を送りましょう♪

  7. 116 入居前さん

    >>114
    いつまで人の揚げ足を取るのだろう。
    前向きの書き込みだけにしましょうよ。大人なのですから。

  8. 118 契約済みさん

    投稿マナーを読んでみてはいかがでしょう。
    マンション購入時の契約書よりは分かりやすく読みやすいですよ(^ ^)

    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
    抜粋
    ・仲良くなる前からタメ口をきかない
    親しくもない人にタメ口で話しかけられたら、あまりいい気持ちはしません。特に命令口調は御法度です。
    私は大丈夫だけど…という人もおられるかも知れませんが、全ての人があなたと同じ考えの人ではありません。
    丁寧すぎる必要はありませんが、せめて「です・ます調」で書き込みましょう。

    ・会話をしている相手を尊重する
    当サイトは、話をしている相手の顔も素性も何も分かりませんし、匿名ですので気軽に投稿できるという良さがありますが、顔が見えないからこそお互いを尊重しあわなければならないと考えています。
    情報やアドバイスは歓迎ですが、購入検討を批判するような意見はトラブルの原因になります。投稿者さんは購入することを前提に質問していることを念頭に投稿をお願いします。

    ・雰囲気を読む
    はじめてスレッド(話題)に書き込む前には、その掲示板の雰囲気や場の空気を読みましょう。例えば、ある物件の検討について語る場で、関係のない雑談をしたり、すぐに批判の書き込みをしたりするのはマナー違反です。

    ・相手への感謝の気持ちを伝える
    スレッド内でのやりとりで、自分が尋ねたことや質問に対して、きちんと返答・説明をしてくれる方がたくさんおられると思います
    あなたのためを思って、わざわざ時間を割いて投稿をして頂いた方には、最低限、「ありがとうございます」など感謝の気持ちを伝えるように心がけましょう。

    ・良くない投稿はスルーして削除依頼
    スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。


  9. 119 入居前さん

    116も117も、とっちもどっちだな。
    マンションに関係ない話は他でやって欲しい。

  10. 120 入居予定さん

    新子安へ引っ越すにあたり、新しい飲み屋の開拓が楽しみです。
    吉田類の酒場放浪記に出てきた「市民酒蔵 諸星」、ミシュランの星を獲得している「八左エ門」などにも行ってみたい。

    どこかお勧めの店はありますか?

  11. 122 入居予定さん

    120です。まだ、荒れているようですね。
    >>121さん、119さんは放っておけばよいですよ。
    118さんの言うように良くない書き込みはスルーすれば良いのであって、そういう口調の書き込みはマナー違反になりますよ。

  12. 123 契約済みさん

    >>120
    新子安にも探せば素敵なお店があるんですね!「市民酒蔵 諸星」気になります 食べログでも口コミ多いですし
    キリンビール工場内のビアホールには絶対行きたいと思っています

  13. 124 入居予定さん

    >>123
    キリンの工場までは歩けそうですね。
    今年の夏はぜひ行ってみようと思います。
    内覧会の帰りに「大公望」という定食屋さんに入りましたが、酔鯨や船中八策が置いてありましたので、引っ越したら夜も行きたいです。

  14. 125 入居予定さん

    小さな発見!
    相鉄ローゼンの中に成城石井コーナーが出来てます。
    本当に小さなスペースにワインと乾きもの、お菓子か置いてありました。
    少しずつでも売り場が広がると良いな。
    以上、街のニュースでした。

  15. 126 契約済みさん

    ビール工場行ってきましたよ。

    中のビアホールも雰囲気よく、美味しいビールが飲めますが…

    お時間あるなら、ぜひ工場見学もしてみてください。

    ビールを数種類、試飲できます。
    おつまみもついて、けっこうな量でほろ酔いに。
    このできたてビールがとびきり美味しかった!

    もちろん無料です。
    お子様にはジュースなどが配られます。

  16. 127 契約済みさん

    >>125
    グッドニュース、ありがとうございます!
    成城石井の洋酒は好きなので、楽しみですね。

  17. 128 契約済みさん

    マンションの公式ブログで紹介されていたカレーやさんも手頃なお値段で美味しかったです。ナンがおかわり自由だったなかな?常連になりそう(笑)

  18. 130 入居予定さん

    やはり、ファンがいらっしゃいましたね。追加情報ありがとうございます。

  19. 131 内覧前さん

    東洋ゴム免震不正がニュースになっていますが、当マンションは関係ないのでしょうか?

  20. 132 契約済みさん

    当マンションは免震構造ではないので影響はないのではないでしょうか。

  21. 133 契約済みさん

    >>125
    成城石井ファンなので、このニュースはうれしいです。
    教えてくだり、ありがとうございます!
    引っ越しの荷物整理が大変で少々へたり気味でしたが、楽しみ増えてうれしいです!

  22. 136 契約済みさん

    >>134
    子安小は現在2〜3階建で、これが移転後は4階建になるようですし、設計募集告知でも完全な移転となっていました。
    現在の子安小の敷地は、全て再開発に活用して貰えるんじゃないかと…

  23. 137 契約済みさん

    現在の小学校の土地って、商業施設を建設できる用途地域なんでしょうかね?

    夢は見たいけれど。

  24. 139 契約済みさん

    >>137
    子安小はオルトと同じく、産業道路脇が近隣商業地域で、それ以外が第1種住居地域ですね。
    ローゼンぐらいの小規模スーパーなら可能かな。

  25. 140 契約済みさん

    >139さん

    ありがとうございます。
    区役所のHP見たけれど、調べ方がよくわかりませんでした。

    高層の商業用ビルは夢としても、小規模スーパーでもいいので、ぜひ来てほしいですね〜

    需要は間違いなくありますしね!

  26. 142 入居予定さん

    >>135
    子安の「すずき家」は、食べログで見ましたが、かなり旨そうですね。
    ぜひ、行ってみます。
    「戦極無双」も名前がとても気になりますね。

  27. 143 139

    >>140
    http://wwwm.city.yokohama.lg.jp/index.asp?dtp=2
    横浜市行政地図表示システムを開いて、地域と表示する情報(用途地域等)を選択すると、ピンク色の近隣商業地や黄色の第1種住居地域が表示されます。
    防災情報なども見られるのでお勧めです。


    スマホで取得したアドレスなので、もしかしたらパソコンではうまく表示されないかもしれません。

  28. 144 契約済みさん

    モデルルーム跡地は、どうなるのでしょか?

  29. 145 入居前さん

    完売物件だけど価格スレがここにもついたのね

  30. 146 入居前さん

    生協の留守宅宅配を利用したいのですが、色々問い合わせた結果、可否がわかるのは少なくとも6月の組合発足以降、そこから組合で協議になるので9月以降かもと言われました。
    留守宅への宅配はセキュリティの問題になるから協議になることは聞いてましたが、まさかそんなに遅くなるとは。。。困った。。。他に利用希望してる方いますか?

  31. 147 入居予定さん

    >>145
    価格スレが閉鎖されましたが、金額は公開されたままです (>_<)

  32. 148 入居前さん

    生協は反対ですね
    アルコープに放置は中身の安全性や歩行者の安全性に難あるし、見た目が残念すぎる。
    宅配Boxで生物は勘弁して欲しいし、満杯で使えなくなるのも不便だしね。

  33. 149 契約済みさん

    規約に明記されておらず、意見が割れそうな問題については、理事会、もしくは記名制のクローズドな掲示板を立ててそちらで行うべきだと思います。
    荒らしが住民に成りすまして書き込む可能性があるためです。

  34. 150 入居前さん

    >>146
    現在生協利用していますがここは留守宅が不可ということで、解約するつもりです。
    おっしゃっていた通り、もし組合で留守宅が良くなったとしてもそれまでの間どうしようもないので…

    今後は生鮮食品はローゼン、重いものは当日配達してくれるネットスーパーを利用する予定です。
    生協に問い合わせた際に、ここのマンションの方が結構いてまだどうなるかわからない…と生協サイドも言っていました。皆が気持ち良く過ごせるような案が生まれればいいですね。

  35. 151 入居予定さん

    生協契約者にここのマンションの方が結構いらっしゃるのですか?

  36. 152 入居前さん

    >>151
    だと思います。
    生協に連絡した際、このマンションの入居者さん他にもいて、結構数いるので今後の調整次第では配達曜日が変わることもありうると言われたので。

  37. 153 契約済みさん

    生協、どこのマンションでも話題になるんですねー。
    知人も転居した際、規約で禁止されていたため改定しようとしていましたが、148さんの理由で不可だったそうです。
    こちらがどうなるかわかりませんが、組合発足までは動けない話ですし、当面は様子見ですかね。

  38. 154 匿名さん

    そうですね。
    私は賛成者の人数で決めるのではなく、一定の反対者が居れば認めるべきではないと考えます。
    不便に感じる気持ちよりも、不快に感じる気持ちの方が強いと思います。

  39. 155 契約済みさん

    私は、生協利用者ではないけど、生協が使えることで助かる人が居るなら、なるべく規約で許可してほしいなぁと思います。
    そうする事で他人様が喜ばれるなら、それは私にとっても良いことですから。

  40. 156 入居前さん

    146です。
    おお、なるほど・・・反対の方もやはりいらっしゃるのですね。
    良い議論ができれば、結論には従うつもりですが、150さんの仰るように、それまでの間も長いので、ネットスーパーも使ってみようかと思います。149さん、ご助言ありがとうございます。

  41. 157 契約済みさん

    東洋ゴム工業の偽装問題が気になるところですが、このマンションが対象ではないと、情報お持ちの方いますか?

  42. 158 入居前さん

    サクラの時期だけど植栽にサクラはなかったよね
    移ってくる小学校にサクラがあればよいね

  43. 159 内覧前さん

    皆さん、火災保険、地震保険はどの様にお考えですか?

  44. 160 契約済みさん [男性]

    157さん
    そもそも免震じゃないので、全く関係ないですよー

  45. 161 [女性 40代]

    >>158
    確か山桜がありますよ

  46. 162 契約済みさん

    160さん
    良かった、ありがとうございます!

  47. 163 入居待ち

    生協は私も利用したことはないのですが、セキュリティの事はともかくも、夏場に留守のうちに玄関に届いた食材はいたんだりしないんですか?

    肉や魚の様な生物はどう処理されているんですか

    ご利用になった方、教えて頂けますか


  48. 164 入居前さん

    いよいよ引き渡しが今週に迫りましたね。

    大手損害保険会社は今年の10月から10年以上の長期火災保険の取り扱いを廃止する予定なので
    うちはローン借入期間と同じ期間加入することにしました。

    ローン組まない人にとっては関係ないお話ですが・・

    補償内容や金額は微妙に違うのでどの会社にするかは悩みますよね。

  49. 165 内覧前さん

    同じく10月から10年以上の長期火災保険の取り扱いを廃止すると聞いていたので、
    我が家もローン借入期間と同じだけの期間加入することにしました。
    火災保険は長期割引でかけてしまった方が費用が抑えられるようでしたし。。。

    引き渡し今週なんですね羨ましいです。
    我が家はミッドなので来月の内覧会が待ち遠しいところです。

  50. 166 入居予定さん

    今日近くを通ったらすでにカーテンの入ってる部屋がいくつか。
    うちもだんだん気持が盛り上がってきている。

  51. 167 入居前さん

    我が家は朝日火災に36年で入りました。建物900万円、家財800万円でフリー設計です。風災は自己負担なし、水漏れあり、水災なし、破損・汚損なし、災害時諸費用は300万円で保険料は建物が約65千円、家財が約67千円。地震保険はなし。オプションで個人賠償1億円が約23千円を入れて合計156千円です。

  52. 168 契約済みさん

    もう少しですね ヽ(´▽`)/

    最近いろんな手続きでマンションの名前をオペレーターさんに言うことが多いのですが・・
    名前が長すぎなのでどこか省略してくださいって言われるんです

    ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン

    どこを端折りますか?

    私はザ・パークハウスを省略してるんですが・・大丈夫ですよね (^_^;)
    ガーデン切っていいですかって言われて、それは隣と区別ができないのでダメです~とは言ったんですけど・・・

    他におすすめの端折り方ありますか?

  53. 169 入居予定さん

    モデルルームの跡地にスーパーという話がありましたが、その後の情報ご存知の方いますか?

    スーパーの話は確定なのでしょうか。。出来たら便利だなぁと思いながら、違ったらと思い、気になっています。

  54. 170 契約済みさん

    英語圏だと省略しやすいな~と勝手に思ってます。

    PHSG


    住民票にもマンション名入れないですし、あまり書くことはないんですかね~

  55. 171 入居前さん

    つい先日に見学会やって地域住民にも公開されてた様です

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1808-2015-03-24-06-23-25

    書き方にもよるかもしれないけど「・・植えさせた」とかあると、町内会にいいイメージはやっぱりわかない

  56. 172 契約済みさん

    >>171
    同じ感覚です。挨拶位の近所付き合い程度はいいですが、人員動員は勘弁です。
    町内会加入は、個人の自由で決めたいです。
    オルトは、オルトで一つの町内会にしているようですね。

  57. 173 入居予定さん

    とはいえ、我々は新参ものなのだから植えさせ頂きましたと謙虚に町内会に参加しましょう。マンション内のコミュニティも地域社会との関わりも速やかにそして穏やかに広げられたらいいですね。

  58. 174 入居前さん

    >>172
    オルトの例はいいですね。
    町内会費がじじいの飲み会に使われるようなら、それも考えたいですね。

  59. 175 契約済みさん

    今まで社宅で、さんざんお祭り、老人会、旅行に付き合わされて、子供がいない我が家は、お金は取られ、ほぼ強制ボランティア状態でした。
    会費ははらっても、招集はやめてほしい。

  60. 176 入居前さん

    >>172さん
    あれ?
    町内会には加入必須でしたよね??
    確か重説で聞いたような気がするのですが・・・。

  61. 177 匿名さん

    かぎ受領したあと現地によってみました
    既に引越し開始してる方々多数でびっくり。暗かったマンションに明かりがあるといいです 

    ただアベニューの階段をそのまま台車ででガタガタ下ろす住民がいてびっくり
    階段ぼろぼろになりそうです

  62. 178 住民さんA [男性]

    引き渡し後に寄りました。
    今日の今日引っ越し、早速新しい生活スタートですね。この掲示板なんて見れない位忙しいでしょうね、きっと。
    今日初めて部屋からの夜景見ました。 右からランドマーク、観覧車、ベイブリッジ、鶴見の工場の灯りが遠くに見えてその先の空には飛行機が点灯しているのが見えました綺麗ですね。ゴクレのマンションと蒸気なかったら言うことなし。

    皆さんと仲良く生活できることを楽しみにしています。

    よろしくお願いいたします

  63. 179 入居前さん

    今日は掃除メインでいってみたら、富士山がはっきり見えて嬉しい
    引っ越しまでまだあるけど今から楽しみ

  64. 180 入居予定さん

    アベニュー廊下からの富士山あげときます

    1. アベニュー廊下からの富士山あげときます
  65. 181 入居前さん

    >>163
    うちの生協は、ドライアイスのいっぱい入ったクーラーボックスで、24時までは鮮度保証してくれますよ。

  66. 182 引っ越し待ち

    181さん


    回答ありがとうございます
    ドライアイスが入ってるんですね
    当方は独身で仕事もかなり帰る時間がバラバラなんで助かりますね
    何でもかんでも駄目だと言うのではなく利用できる様になれば良いですね
    オートロックとかセキュリティ面ではどう対応すべきなんですかね


    契約交わして鍵を渡すとかなんでしょうか

    セコムみたいに

  67. 183 契約済みさん

    富士山は、いいですね。
    写真ありがとうございます。

  68. 185 入居前さん [男性 50代]

    180さん
    富士山の写真ありがとうございます
    今日1日居ましたが気がつきませんでした
    階数的にご近所さんかもしれません
    よろしくお願いします。

  69. 186 入居済みさん

    高島屋さんにオーダーしたカーテンしょぼ過ぎ・・・ニ○リに見える(涙)ここまであげあげできたテンションがいっきに下がった。お金返してって感じ。一流百貨店と信頼してたのになぁ

  70. 187 入居済みさん

    うちはオーダーカーテンのサイズが全然違いましたよ、、、
    あまりのことに開いた口が塞がりません。短いんですよ。ありえません、いくらなんでも。

  71. 188 住民さんA [男性]

    リビングだけ高島屋にカーテン頼みましたよ。 高さは床に着くか着かない程度の高さでしたよ、なので問題なかったですよ。 ただ少し思っていたより生地が薄かったです、なので家に帰ってサンプル触ったら生地は同じでした。 想像で自分の中のカーテンが良くなり過ぎてたかもしれません。 っと自分では納得してます。

  72. 189 匿名さん

    今日、壁紙が剥がれました。
    通販で組み立て家具を組み立てて、壁紙にヒットしました。最初はショックでしたが、これで怖いものなし!
    我が家の引っ越しは来週末です。この週末に家具、家電を納品しました。今日も意外と引っ越している人が多いなぁと思いました。

  73. 190 契約済みさん

    メーカーのものを取り扱っているだけだから、髙島屋の問題ではないと思うけど・・・。
    髙島屋で見てから気に入ったメーカーのショールームに見に行きましたが、サンプル等の小さい面積で見るのと、大きい面積で見たイメージはかなり違いました。生地の厚みも含めて、カーテン選びは難しいですね。

  74. 191 匿名さん

    うちはカーテンはすぐそこの島忠でオーダーしました。
    日時指定でしっかり採寸に来てましたから、バッチリでした。

    ウォシュレットがリモコン式なのが気になってましたが電池入れ替えのシミュレーションで
    外そうとしたら固いのなんので、爪が割れてしまいました。
    リモコンじゃなくて、再度にコントローラがついてるタイプが良かったなぁ...

  75. 192 引越前さん

    家は、エコカラット施工したら、想像以上に良かった。リビングに見た目でやったけど、新築の臭いみたいのがきにならなくなった。臭いがとれるのでトイレもやりたくなった。

  76. 193 入居済みさん

    家はオプションで大理石の廊下にして正解でした。まぁ短い廊下ですがたたきとの統一感が気に入ってます。

  77. 194 入居済みさん

    家も廊下変更しました。綺麗でいいかんじです。流石に今の時期は冷たいですけけどね
    昨日は、時間によっては並んでいましたけど思ったよりエレベータが混んでなくてよかった。

  78. 195 引越前さん

    家は廊下にエコカラット施工をお願いしましたが、同じく想像以上に良かったです。
    トイレへの施工も考えましたが、将来手摺を付けるときは剥がさなければいけない
    ので悩んでしまって結局やめました。今更ながらやっても良かったかもしれません。

    引っ越しの荷造り等大変ですが今から新生活が楽しみです。

    ゲストルーム等他の共用施設も早く見たいですね。

  79. 196 入居前さん [女性]

    横浜市のゴミの分別の冊子って区役所行かないともらえないかな?

    どこまで細かく分類するのでしょうか?

  80. 197 入居済みさん

    ゴミの分別の冊子、ポストに入ってましたよ。あれじゃダメですかね?

  81. 198 引越前さん

    今週末は家具、家電の搬入をしました。
    エアコンを廊下側の部屋に付けましたが、室外機がむき出しなのはちょっと悲しかったですね。
    他は概ね良好でしたよ。

  82. 199 引越前さん

    モデルルームのあったところは、更地になってましたね。何になるんだろう?

  83. 200 入居前さん [女性]

    197さんありがとうございます

    が・・ポストには入っていませんでしたぁ・・・

    大口のマンションのチラシは入ってましたが(笑)

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸