横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 新子安駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン part 2
契約済みさん [男性 40代] [更新日時] 2015-10-28 15:42:04

前スレが1000レス超えたのでpart 2作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405555/

名称:ザ・パークハウス横浜新子安ガーデン
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   京浜急行本線「京急新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   JR横浜線「大口」駅(西口)より徒歩14分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-26 21:34:21

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    スレ立てありがとうございます。
    昨年末、駅とは反対側に、新小安では貴重な…というか、存在していなかった、こじゃれた飲食店がオープンしたようですね。
    5月に入居したら、すぐに行ってみたいと思います。

    http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140211/14057026/

  2. 2 契約済みさん

    情報、ありがとうございました。入居後、行ってみたいと思います。
    内覧の確認会に行かれた方がいらっしゃいましたら、状況シェアいただければうれしいです。

  3. 3 入居前さん

    スレ立てありがとうございます。
    先日確認会行ってきました。内覧会とは違い、かなり人がまばらでした。だいぶ時間ずらしてやっているのでしょうか?

    内覧会時とは別の熊谷の方に案内され、指摘事項を確認。
    うちは指摘事項が10個もなかったのですぐ終わりました。内容は全て満足の行く仕上がりになっていたので問題なし。確認後、前回採寸忘れたところを測らせてもらって終了。
    確認よりも採寸時間かかる方もいますよ、とおっしゃっていたのでもし内覧会で採寸や写真などやり忘れてることあれば確認会でやれますよー

  4. 4 入居予定さん

    確認会行きました。
    施工業者の方が案内して下さりました。前回の指摘箇所を1つずつ確認。前回指摘していない箇所を新たに指摘するのもOKでした。むしろ、「指摘いただきありがとうございます」と、お礼を言われました。入居後に指摘されて揉めるよりいい、ということでしょう。入居後にアフターサービスありますが、キズや汚れなどは対象外のようです。確認会での指摘については、指摘箇所の少ない場合は入居後に確認ということらしいです。
    確認会では、共用施設の見学はできず住戸のみでした。

  5. 5 匿名さん

    キャンセルが出た
    けどまー1階とはいえフロントで位置高いし、すぐうれちぇうね
    しかし以前は高い戸思っていたけど、今の時期それなりの値段に見える不思議。

  6. 6 契約済みさん

    キャンセル住戸が出たということで久しぶりに新子安ガーデンの公式HP見ました(笑)

    懐かしかった~

    残してほしいけど無理なんだろうな

    売れるまで何回か見ちゃう

  7. 7 契約済みさん

    >6さん
    公式HP良いですよね!
    この機会に印刷等されてはいかがでしょう。
    うちはハードコピーをとっておくことにしました。

  8. 8 入居前さん [女性 30代]

    内覧会のときバルコニー側の窓に網戸ってなかったですよね?
    オプションにありましたっけ?
    今更気づきました。。。入居後業者にお願いすべきでしょうか。

  9. 9 契約済みさん

    >>8
    うちは縦長タイプなので、バルコニー側に網戸は付いてましたよ。
    横長リビングは窓が大きいので、もしかしたら付いてないのかも知れませんね。

  10. 10 入居前さん [女性 30代]

    8です
    私も縦長リビングですが、付いていませんでした。
    標準だとすると、まさかのつけ忘れですかね。。。週明け聞いてみようと思います

  11. 11 契約済みさん

    横長ですが、網戸ついてましたよ。

  12. 12 契約済みさん

    バルコニーの窓を空けると網戸も連動して動きますので、気を付けて見ないと見逃してしまうと思います。
    確認会で指摘しても対応してもらえますよ。

  13. 13 契約済みさん

    みなさまにお聞きします。
    レジデンスクラブに引き渡し日までの日数が表示されています。今まで気にしていませんで、この日数は合っていますか?
    私はフロントフォートのため、引き渡し日は3月26日ですが、今日現在の表示は「あと31日」となっています。
    おかしいですよね?

  14. 14 匿名さん

    キャンセル住戸を検討している者です。
    今日、現地から浦島中学校まで歩いてみたのですが、歩くのが早めの自分が歩いて25分くらいかかり、子供を徒歩通学させられないと思いました。
    入居予定でお子さんが中学校に通われる予定の方は、ほとんど私立中学校なのでしょうか?それとも浦島中学校にバスまたは電車でしょうか?はたまた越境で他の中学校とかでしょうか?

  15. 15 匿名さん

    >>13
    日数表示になったときから月末で計算してるよ

  16. 16 匿名

    キャンセル住戸は申し込みが入って、購入者が決まったみたいです。
    今の相場で考えると価格も割安だし、即日完売でしたね。

  17. 17 契約済みさん

    もう売れたの!?

  18. 18 契約済みさん

    我が家の住宅ローンの実行金利も確定しました 。横浜銀行の10年固定で1.05%です。思ったよりも上がらずに良かった。
    金利はほぼ住宅取得控除で賄えるので、実質的な負担は数十万円です。良い時期に家が買えてよかった。

  19. 19 匿名さん

    これだけ完売早ければ今後売りに出すのも安心ですかね。ミッドなので少し不安だったのですが

  20. 20 契約済みさん

    >>15
    そうでしたか。
    あまり意味のない表示ですね(笑)

  21. 21 契約済みさん

    マンションは、立った方が、紙で見てた時より、いい感じ。場所は思ってたとおり駅が近いのに静かだし。金利も低いからいい買い物が出来たようで満足です。あとは、静かに暮らせれば最高ですが。皆さまといいマンションにしていきたいです。よろしくお願いいたします。

  22. 22 契約済みさん

    キャンセル物件も売れてしまい、ホームページも完売の表示になってました。
    もうすぐホームページも見れなくなると思うと寂しいですね。

  23. 23 契約済みさん

    キャンセル住戸出てから売れるまで早かったですね。

    完成前物件ですとイメージと実物との差が少なからずあると思っておりましたが、
    良い仕上がりになっていると思いますし大変満足しています。
    皆様とよいコミュニティを形成していきたいです。

    網戸、見逃してしまいました。 明日確認してみようかな

  24. 24 契約済みさん

    ミッド購入者です。
    5月からお世話になります。
    モデルルーム跡地取り壊してますが何ができるのでしょうか?

  25. 25 購入検討中さん

    検討板に投稿あったので下記転載します。
    ↓↓
    キャンセルが出たと思えば、それもすぐになくなってしまったようですね。
    何せ価格が良かったので人気が集中したように思います。
    学区についてですが、私も小学校、中学校の様子は気になります。
    今は意外なエリアが学級崩壊で荒れている話も聞きますし、どなたか
    詳細な情報をお持ちであれば教えて下さい。

  26. 26 契約済みさん

    >>25
    私も気になりますね!
    残念ながら情報は持ち合わせていませんが、学区外の生麦中と、学区内の浦島丘中どちらが?とかね。
    ただ、この規模のマンションともなれば、近所からの住み替えで、近隣の学校にお子さんを通わせていらっしゃる方もいるでしょうから、そこはかとなくホンワカした展開を望みたいっ!

  27. 28 契約済みさん

    光化学スモッグ警報が放課後出ていた頃の話なので、話半分でお願いします。



    小学校は正直どこも大差ないと思います。
    強いて言えば大企業の家族寮がある学区は、学力テストの平均が良かったくらいかな。
    ヨゼフや精華はさすがに評判良かったですが、公立はあまり差を意識するレベルでは無かったです。

    寺尾中と浦島丘中は確かに評判あまり良くなかったですね。
    基本小学校の成績上位者は中学から私立に行ってしまう(栄光聖光フェリスなど)ので、悪い方が目立ってしまう面もあったと思いますが。
    それでも翠嵐行く人もいるので、良くも悪くも普通の公立中学かな、と思います。
    浦島丘は近くにマンション増えたのもありますが、だいぶ大人しくなったと聞いています。
    当時の印象だと、荒れている順に寺尾中>浦島丘中>>>>>生麦中、でした。

    高校だと周辺では東高校が人気ありましたね。
    武相(芸人の出川さんの出身校です)はちょっとヤバイという噂が流れていました。



    学校ネタは荒れる元かもしれませんが、気にされる方が多いようですので。
    参考までに。

  28. 29 契約済みさん

    引き渡しを前に家具を検討しています。カクタスさんはシュミレーションをして10%オフとのことですが、シュミレーションをお願いされた方いますか?またここがおすすめという家具店てありますか?みなさん、ダイニングテーブルとかソファー楽しく選らんでますか?

  29. 30 匿名さん

    新子安駅はホームから改札までぐるっと回らなくてはいけないのですぐに改修工事は難しいと思いますが、市民の声として駅の改善要望を出すのは出来ますよね?どこに出すのが適切なのかどなたか教えていただけませんでしょうか?

  30. 31 契約済みさん

    >>29
    カリモク家具は、15%引きです。
    新横浜にショールームがありますのて、そこで選んでから、横浜市高島屋で注文します。
    一斉引き渡し(入居前の納品)の期日は過ぎていますが、商品によっては対応可能かもしれませんね。

  31. 32 契約済みさん

    >>30
    JR横浜市ですね。
    駅舎の改修は地元市町村も負担しますので、両者に出せば良いと思います。
    横浜市は行政だけではなく、神奈川区選出の市議会議員へ出すのも効果的だと思います。

  32. 33 引渡し待ち

    私も新子安駅は変な構造だと思っています

    せっかく駅近なのにとても疲れるルートだと思っている皆さんも多いのではないでしょうか


    ホームから階段を降りきって右の改札口にまた上る構造ですが、降りきったところから左に地下道を掘って、オルトに抜けるルートと分離してホワイト急便側の地上に出られるルートを作ってくれると、帰りに買い物して帰るときもまっすぐ帰るときも便利ですよね

    少し自己チュー的な意見かもしれませんが


    でも、他の住民の方々にもとても便利だと思うんですよ


    階段は毎日の事ですし、あの階段の登り降りは結構面倒ですよね



  33. 34 契約済みさん

    >>33
    地下からオルト側に出るか、改札を高架式にしても良いですよね。

  34. 35 契約済みさん

    ミッド購入者です。
    今日、引っ越しの日程案内が届きました。
    第一希望で無事に決まり、ほっとしています。
    来週は入居説明会もありますし、楽しみが増えます。

  35. 36 契約済みさん [男性 40代]

    こんばんわ

    そろそろ残金入金確認の連絡が来る頃ですが皆さんは届きましたか?

  36. 37 契約済みさん

    今日確認会のあと以前こちらに書いてあったパスタ屋さんに行ってきました

    店員さんは感じの良い方でした

    ただ・・近所のお母さんたちかな?
    わりと大人数でランチをしていて、そこそこ騒がしかったです 
    子供も野放しだったし・・・

    あとは同じような年代のかたがお客さんでいたのでもしかしたら同じように確認会のあとできたのかと思いました

    きっと貴重なランチのお店になるでしょう (笑)

  37. 38 契約済みさん

    早速レポートありがとうございます。
    ママさん達にとっても、貴重なお店なのかもですね(^_^;)

  38. 39 サラリーマンさん

    >>36
    まだ、残金の振り込みの案内は来ていません。
    5日頃の発送予定のため、明日か月曜日くらいに届くと思います。

  39. 40 内覧後さん [男性]

    家はミッドではないですが、ミッドも日当たりがとっても良いいと思いました。ベランダは広そうだし、1Fの庭付は広々していて、気持ち良さそうな感じで、いいなー。

  40. 41 契約済みさん

    ガラスフィルムをオプションしたんですが、メーカーが消費者庁に景品表示法違反で
    是正命令を受けたそうで、強制キャンセルと相成りました。
    危なかったというべきか。
    新幹線とかで採用っていう謳い文句に乗ったんですけどね。
    出張でよく新幹線使ってますが、普通の窓ガラス程暑くない気はしてたので。

  41. 42 匿名さん

    今日高島屋に行ったら担当者がガラスフィルムの電話連絡で大変ですって言ってたな~
    横浜高島屋のカーテンとこにガーデンとテラスの案内があるのはなんとなく不思議な感じだ

  42. 43 契約済みさん

    >>41

    無駄な出費が防げて良かったですね。
    新幹線の窓は、今はガラスより熱貫入率の低いポリカーボネートのようです。

    とはいえ、このマンションも一応ペアガラスですから、熱の伝わりやすさ(熱貫入率)は
    そんなに気にしなくて良いのではないでしょうか。

    このマンションを契約した後から、窓の断熱が気になりだして調べてみましたが、窓ガラスには、同じペアガラスでも空気層の厚みが違う物や、断熱用金属膜を追加したガラス(Low-Eガラス)、さらにはトリプルガラスなんて物まであり、サッシも熱の伝わりにくい樹脂や木製にしたタイプもあるようですね。

    ところが、どこのマンションのサイトでも「ペアガラスを使って断熱性能に配慮」とあるだけで、それがどんなグレードのペアガラスなのか、熱貫入率を示すU値はどうか、など積極的に提示はしないんですよね。
    パソコンやカメラのサイトには、細かい仕様一覧が載っているのに、マンションときたらどうしてこう適当なのか!
    窓のサッシやガラスなんて、壁等と違い、既成品だからデータは取れているはずなのに…
    誠意がないっ!(笑)

    ま、そういったスペックについて確認せずにハンコを押した私も適当な買主ですね…

  43. 44 内覧前さん

    フロント、アベニューの方はもうすぐ入居ですね。当方ミッドなので、早く入居できるのはうらやましいです。

  44. 45 契約済みさん

    売買代金支払いの案内きましたね。

    契約した際に仕様一覧表はないのか確認したところ、お客様用は作成されてないといわれました。
    確かにNo.43さんのいうように高い買い物ですから窓サッシに限らず建具やフローリング等
    品番やスペックが記載された仕様一覧が契約時にほしいですね。

  45. 46 契約済みさん [男性 30代]

    先日、内覧会の後の確認会に行きましたが、その際、熊谷組の担当者が、モデルルーム跡地にスーパーができるらしいとの話がありましたが、同じような話を聞いた方はいますか?老人ホームか何かになるという話だったような気が...。スーパーだったらありがたいですね。

  46. 47 契約済みさん

    >>46
    スーパーだったらうれしいです!
    以前、老人関係の施設の話はなくなったと、営業の方から聞きました。

  47. 48 契約済みさん

    e-mansionって497戸もあるのに1G一本しかひいていないのね。
    全戸引っ越しが住んで、ネット使うようになったら夜とか殆ど速度出ないんじゃなかろうか…。
    最低でも各棟1G一本ずつくらいはひいてほしい。

  48. 49 契約済みさん

    ギガとはいえ、回線一本とは良い商売ですね。
    e-mansion のメールアドレスを使い出す方が増えると乗り換えが難しくなりそうです…

    競合のサービスはいくつかあるようですね
    http://www.m2ri.jp/newsreleases/main.php?id=010120140603500

  49. 50 [男性 40代]

    こんなの見つけました。
    横浜市横浜市都心臨海部再生マスタープランはみなとみらい周辺なので東神奈川位までが対象エリアですがなぜか新子安海側の工業地帯の再生についてあるページで触れていたので気になりました。どうも現在の重工業から研究開発エリアに変更していきたいようです。

    その場所で営業しているのが昭和電工。
    昭和電工 横浜事業所でググると
    「当社は、現在横浜事業所で行っているアルミナの生産から撤退することを既に決定しているが」
    とありました。

    もしかすると将来は街の風景変わってるかもしれません

    1. こんなの見つけました。横浜市の横浜市都心...
  50. 51 契約済みさん

    煙もくもくがなくなると嬉しい⤴︎
    蒸気でしたか?

  51. 52 入居前さん

    水蒸気ですが、やはり無い方が良いですね。

  52. 53 契約済みさん

    新子安は再開発可能な土地が多いですから、いずれ街並みが一変する可能性はありますね。
    その為にも経済が浮揚してくれないと…

  53. 54 契約済みさん

    ミッド契約者です。
    今日入居説明会・金銭消費貸借契約会に出席してきました。
    インターネット回線は、各棟1GBが1本づつだそうです!

  54. 55 入居前さん

    >>54
    そうすると、フロントは入居者が少ないから、一番有利なのかな。

  55. 56 契約済みさん

    >>55
    ですね!
    とはいえ、ミッドでも数十Mbps出るんじゃないかと言ってましたが、どうだか…とりあえず様子見ですね〜!

  56. 57 入居前さん

    >>56
    使ってみて不都合なら対策を考えれば良いですよね。
    これで済めばコスト削減になり、家計費が楽になります。

  57. 58 [男性 40代]

    残金を入金してきました。
    次は26日の引き渡し会。再来週だ
    会社早引きするか迷ってます。
    みなさんは当日部屋によってきますか?

  58. 60 入居前さん

    >>58
    私は一日休みを取りました。
    午前中の引き渡し会が終わったら、午後から新居へ行きます。NTTの電話工事と都市ガスの開栓作業も予定を入れてます (^-^)v
    引っ越し前に新居へ行く人へアドバイスです。入居前でもトイレは使いますので、ペーパーは持っていくと良いです。

  59. 61 契約済みさん

    e-mansionって全員自動的に加入しているんですよね?
    それで速度に不満だったら、それとは別に個人的に別のプロバイダに申し込むってことですか?
    それでも、インターネット利用料は管理費にふくまれてますもんね・・・
    余計な出費になりますね・・・

  60. 62 契約済みさん

    引渡し会、午前中もあるんですね

    引渡し会で駐車場の鍵ももらえるのでしょうか

    車でセネックスまで行ってそのままマンションへ移動したいのですが・・

  61. 63 入居前さん

    >>61
    e-mansionは強制加入で月額1285円でしたよ。
    これで済むなら安いのですが (°∀°)

  62. 64 契約済みさん

    強制加入でしたか。 
    てっきり任意かと思い、e-mansionには
    加入しないつもりでいました…

  63. 65 契約済みさん

    オルトヨコハマビュータワーから、室内丸見えですよね。

    そうなんですか???

  64. 66 入居前さん

    >>64
    個別契約ではなく、マンションの一括契約のため、使わなくても支払い義務があります。

  65. 67 契約済みさん

    >>66
    引っ越しは、4月ですが、3月分で一ヶ月分請求されるんでしょうか?日割りになってるんでしょうか?

  66. 68 入居前さん

    >>67
    管理費は日割り計算されますが、初回は1月分+日割りの請求と言われました。初回分は内訳書を送付すると、入居説明会で言われたよ。

  67. 69 契約済みさん

    >>68
    ありがとうございました。

  68. 73 入居予定さん

    季節のいい時期には風呂あがりにバスローブ一枚、バルコニーでビール・・・なんて本気で考えてたのに。楽しみがはひとつ減っちゃった。

  69. 74 契約済みさん

    >>70さん
    引き渡しを前に、多くの方が入居を心待にしています。
    タワーからの景色を見た事実を、他人に伝えたいのはわかります。
    しかし、同じマンションに住もうとしている多くの契約者に、不安になるような情報をこのタイミングで与えるのは どうかと思います。
    共有すべき情報・する必要のない情報、各自かそれをしっかり把握して発言した方が良いかと思います・・・

  70. 76 ミッド契約済みさん

    なるほど、意外ですねぇ。
    夏は光線の角度が高くて強くなりますから、また違ってくるかも。
    ま、よほど海っぺりのマンションでもない限り、バスローブでベランダはなかなか難しいかも…
    服を着てビール飲むことにしましょう。
    そう言えば、最近出たプレミアムモルツのエールが気に入ったのでまとめ買いしちゃいました。
    バス・ペールエールとラガーの中間みたいな感じで何にでも合いますね。

  71. 77 契約済みさん

    カーテンくらいつければ?
    ネット代くらい払えば?

    そんなの気にしてるなら家買わなければいいよ。

  72. 78 入居前さん

    同感。
    誰が覗くのか。。。
    あんま気にしないでいいと思うよ(笑)

  73. 79 契約済みさん

    オルトから見られちゃうとか言ってる人、頭大丈夫?

    そんなに気になるなら田舎の一軒家でも買いなよ

    逆に周りの住宅街とか、見えちゃうでしょ?
    でも見ないように気を使うでしょ?
    そんなのお互い様じゃん

    バスローブ一枚でうろうろ・・・すればいいじゃん
    誰も見てないし

    てか・・駅からの歩道橋からでも結構丸見えだよ

  74. 82 契約済みさん

    モデルルームは解体済みでした。本当、何ができるのかしら?

  75. 84 契約済み

    おそらく契約者では無いのでは?
    単なる荒らし目的の書き込みな気がします。

    本当に契約者だとしたら、残念ですけどね。

  76. 85 匿名

    タメ語、命令口調のコメントは契約者成りすましの荒らしです。無視しましょう。近隣の掲示板にも出没しています。ご注意ください。

  77. 87 契約済みさん

    モデルルーム跡何ができるんでしょうね?小学校移転後に空く土地も気になりますし、さらに住みやすくなること期待!!

  78. 88 契約済みさん

    >>86
    本当に上手くできた荒らしは購入者の書き込みと区別がつか無いし、うっかりした購入者は荒らしの様な書き込みをするかも。
    真実を知るのは難しいのですから、きっと海のように広い心で平常心を保つことで平和が保たれるでしょう…

  79. 89 契約済みさん

    今日、マンションの前を通ったらエアコンやカーテンが設置された部屋がありました。
    オプションの設置も始まったんですね~

  80. 90 入居前さん

    >>89
    ドレスアップオプションの取り付けが始まったのですね。
    引き渡しまで2週間を切りましたね。早くオプションが付いた部屋を観たいですね♪

  81. 91 契約済みさん [男性 30代]

    オルトから丸見えなんて、予想出来ない方がアホw

  82. 93 匿名さん

    オルトからとかオルトに知り合いがーってのは、興味本位のカキコにしか見えないので無視が一番でしょうに

  83. 95 内覧前さん

    >>92

    アホ言ってるやつと同類w

  84. 96 契約済みさん

    荒れてるね~
    オルトからの写真は素人が撮ったものじゃないよね
    荒らしの人かな~?
    しかも横浜の、住宅街だし、バスローブ一枚でのベランダはやめたほうがいいんじゃない?
    見せたいなら、止めないけど (笑)

    タメ語、命令は荒らしって・・・一応契約者です・・・

    話題、変えていいかなぁ?

    皆さん、鍵貰ったらそのままマンションに行くのかな?
    うちは行くけど・・・マンションの駐車場待ちとかあるかなぁ
    混みそうだよね

    引渡し会は午前と午後とあるみたいだね

    マジで楽しみでしかないけど ヽ(*´∀`)ノ

    皆さんは引越し後のご挨拶はするのかな?
    隣とか・・下の階とか・・
    したほうが円満だよね

    うちは子どもいないけど、お互い、ご近所さんと仲良く住みたいなぁ

    子ども向けイベント以外にも、交流図るイベントがあるといいな

  85. 97 入居前さん

    >>96
    うちは引き渡し会が午前中のため、午後から新居へ行きますよ。
    午後にはガスの開栓、電話工事も予定してますし、テレビも届く予定です。
    挨拶はどこまでするか迷いますよね。上下、左右、もしくは同じフロアですかね。

  86. 98 匿名さん

    うちは午後っていっても18時だからほとんど夜。
    最初からついてる明かりくらいしかないけど行って掃除道具くらいは置いてくる予定
    挨拶は、上下左右ですね。フロア全部は流石にいかない。

  87. 99 入居予定さん

    引越後の挨拶っていつ行けばいいんだろうか?引越の時期ってバラバラだし。4月中旬くらいに行こうかなと思っていますが、皆さんはどうされるのですか?

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸