名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート星が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. ヴィークコート星が丘ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-04-22 00:50:48

ヴィークコート星が丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井1丁目22番、24番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩8分
   名古屋市営地下鉄東山線 「一社」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.77平米~111.11平米
売主:清水総合開発
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設株式会社名古屋支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2009-11-02 02:22:40

スポンサードリンク

ライオンズ桑名八間通マスターフォート
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート星が丘口コミ掲示板・評判

  1. 472 匿名さん

    今日のチラシも13戸
    13戸になってどのくらい?
    管理費維持費や宣伝費従業員費、食いつぶしてますねぇ

  2. 473 購入検討中さん

    三井不動産の販売員は全く売る気ないね。
    売れたら仕事がなくなるから売る気ないのかなと本気で考えてしまう。

  3. 475 入居済み住民さん

    今日の総会はどうでしたか?
    私は仕事で参加できなかったので少し気になります。
    後から総会の議事録を配布していただけるのでしょうか?

    皆さんで素敵なマンションでいられるようにしたいですね。

  4. 476 匿名

    近くのバンベールは大幅値引きしてますがここはどうなんですかね?
    できてから1年半くらいですか?

  5. 477 匿名さん

    2~3割引ですよ

  6. 479 匿名

    一年半前から激安セールやってたよ。

  7. 480 入居済み住民さん

    実際は13戸以上残っています。

  8. 481 ご近所さん

    そんなことわざわざ書かなくても見学に行けば分かります。

    管理費や販売員人件費などは清水総合開発が負担してるので(三井も?)
    住民にはあまり影響ないですから、完売したくなるまでだらだら続けるんでしょうね。

    極端に値下げして、程度の低い住民が入ってくるのを避けたいのでしょう。

  9. 482 ご近所さん

    >住人にあまり影響がない
    駐車場の使用料までは売主は負担してくれませんよ。
    使用料が管理費に回っていて機械式駐車場の修繕積立金が不足してるみたいですね。

    >程度の低い住民が入ってくるのを避けたいのでしょう。
    値引き前に購入した人でもいまだにベビーカーをアルコーブに置いてる人もいますから。
    既に程度が低い住民がいるのです。
    値段はあまり関係ないのでは?


    で、481さんは見学に行ったの?
    何で購入しないの?


  10. 483 ご近所さん

    さて問題です。
    482さんは、次のうちどれでしょう。

    ①このマンションが高くて買えないので、徹底的に妬むことにしたご近所さん
    ②ご近所さんのふりしてこのマンションの文句を言っている住民
    ③「あのマンションよりうちのマンションは全然安いのにいつになったらノルマ達成出来るんだ!」
     と毎日上司に怒られている近隣のマンションの営業

    ほんとにただのご近所さんなら、そんなに顔を真っ赤にして反論する内容じゃないと思いますけどねぇ。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    サンメゾン徳重
  12. 485 匿名さん

    482さんの言うとおり、住人の質は関係ないのかもしれない
    低層階から高層階までそもそも価格幅がありすぎ

    数百万多く借金したからといって、質の高い人とは言えない

  13. 486 匿名

    以前見学に行きました。ここも大幅値引きしてましたよ

  14. 487 匿名さん

    大幅値引きしても売れないって…
    欠陥マンションなんでしょうか?

  15. 488 物件比較中さん

    作りは清水建設だししっかりしてると思いますが
    広い間取りの部屋は余裕で5千万超え、
    他残っている間取りはファミリーには少し手狭だからかと。

    で、もともと高めだから値引きしても
    狭めだけどいっか、という価格まではいかないかんじですね。

    でもディスポーザーやら24hゴミステーションやら設備はいいのですが。。。

  16. 489 匿名さん

    >>483

    ③!

    正解は何でしょうか?

  17. 490 物件比較中さん

    施工はいいですよ。
    耐震、断熱、遮音、今この辺で分譲されてる中ではハイクラスでしょう。
    清水ですから。。。細かな設計を比較して分かりました。
    震災前に資材も発注だし、施工のクオリティーが高いのは確かです。
    安心設計で、材料もケチってないのでその分高いのは仕方ないですね。
    土地も高かったですし。。。

  18. 491 匿名さん

    ヴィークコート星が丘
    即入居できます

    限定3邸 家具付きモデルルーム販売

    今なら、リビング・ダイニングの家具・エアコン・照明などを
    お付けしたままで販売します

    販売戸数13戸/総戸数95戸

    東山線「星ヶ丘」駅まで徒歩8分
    東山線「一社」駅まで徒歩8分
    華やかな街「星ヶ丘」と利便性の高い住宅街「一社」。
    2つのエリアの良さを十分に享受できる生活快適立地。

  19. 492 購入検討中さん

    4LDKは完売したみたいですねぇ。
    3LDKも残り2つかぁ。
    部屋は悪くないよなぁ。

  20. 493 ご近所さん

    はいはい3LDKも残り1つだよー。

    早くしないとなくなっちゃうよー。

  21. 494 匿名さん

    この場所ですと2LDKの需要は無いのですね。
    若くて綺麗な娘さん達が入居してくれといいですね。

  22. 495 匿名さん

    栄の真ん中で1900万なんてやってるからね
    一人や二人ならあっちの方がいいでしょ

  23. 496 ビギナーさん

    そうですね、単身なら栄のほうが電車代もかからないし友達も連れ込みやすいからさみしくないですしね。

    若くて綺麗な娘さんじゃ、パパでもいないかぎりこの場所のこの価格に手は出ないでしょう。

  24. 497 ご近所さん

    星ヶ丘にプラウドが新しくできるみたいですね。
    ますます売れ残ってしまうのでしょうか?
    それとも相乗効果で完売するのか?

  25. 498 物件比較中さん

    ついに2LDKだけになりましたね。

    建物は清水建設だから問題ないようだし、
    星が丘駅からも一社駅からも徒歩圏内だし、
    コンビニもスーパーも幼稚園も保育園も近いし、
    小学校と中学校は適度に遠くて校風もよさそうだし
    車ならすぐに長久手とか竹の山に行けるし
    なかなか良さそうなんだけど
    価格が高いのがなぁ。

  26. 499 匿名さん

    2LDK永遠に売れんのかねえ
    リッチな年寄りでも来てくれればいいけれど
    今は高齢者住宅のほうが安心だしなあ

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    プレディア名古屋花の木
  28. 500 匿名さん

    いつのまにか残り10戸ですね。
    完売も間もなくですね。

  29. 501 物件比較中さん

    ココ1ヶ月で5戸売れてるんですね。
    お買い得価格になってるのでしょうか。

    駅前にマックスバリューも出来るみたいですし、
    徒歩や自転車だけで結構用事が済ませられそうですね。

    肉屋と八百屋の近くにあるコーヒーショップ、美味しそうですね。

  30. 502 匿名さん

    ずーっとずーっと13戸だったんだろ
    それが最近の(秘)安売りでやっこらせの10戸
    5戸じゃない3戸だ
    で、あと残ってしまった2LDKどうやって売るの?という話だな
    半額くらいにしてくれたら考えてやろう

  31. 503 購入経験者さん

    マンションって値下げし始めると一気に売れてしまうものなんですかね。

  32. 504 匿名さん

    鰻の寝床の2LDKなんて半額でも欲しくないです。

    1500万切れば投資物件として考えてあげてもいいレベル。

  33. 505 匿名さん

    ヴィラスの森のレスで小馬鹿にされている感じがしますが
    この物件ってどうなんですか?

  34. 506 物件比較中さん

    そうですか?
    ヴィラスとこちらを検討していてそんなかんじ受けてないんですが・・・

  35. 507 匿名さん

    まあさすがにバス乗り換え物件といっしょにしたら失礼だろう
    懸命に歩くらしいがいつまで続くやら

  36. 508 匿名さん

    ヴィラスから星ヶ丘駅まで徒歩8分みたいです。
    ここから星ヶ丘駅まで徒歩何分でしょうか?

  37. 509 匿名

    ヴィラスのスレ見ましたが、小馬鹿にしてはいなかったですよ。
    ヴィークは清水建設だからいいとは思います。ただやはり2Lの価格にしたらまだ少し高い気がします。

  38. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  39. 510 匿名

    ずっとスレを拝見していましたが、何だかここの住民の方々は、お金持ちなんでしょうけど貧乏人をけなしたり、言葉が汚かったり、あまり品がよろしくないんですね。
    一部の方々だけだと良いのですが…。

  40. 511 匿名さん

    言葉が汚にゃ~
    品がにゃ~

    って俺だがや

  41. 512 匿名さん

    そりゃヴィラスよりはお金持ち

  42. 513 匿名さん

    ヴィラスよりお金持ちではなくて
    ヴィラスよりお金持ちと思っている人が多いんじゃない。

    ヴィラスは知的水準は高いから、そんなことはお見通し。

  43. 514 匿名

    1人変なのがいるね。駅までの距離なんて人それぞれ許せる範囲で選んでるんだから、対立させるような発言はやめてください。

  44. 515 匿名

    ヴィラスにもヴィークコートの書き込みがありましたが、同じ暇人が書いていそうです!
    皆さん相手にしないように!
    ココの物件もヴィラスもそれぞれいいメリットがあるんですから!

  45. 516 物件比較中さん

    徒歩5分以内
    亀の井保育園・星ヶ丘幼稚園・公園複数
    サークルK・バロー・弁当屋・カフェ・クリーニング屋・吉野家・ラーメン屋
    肉屋・八百屋・米屋・スキーショップ・サーフショップ・眼鏡屋・ガソリンスタンド・アルペン・ソフトバンク
    内科・小児科・トヨタレンタリース・サガミ
    徒歩10分以内
    一社駅・星ヶ丘駅
    淑徳・学習塾多数・セントラルスポーツ・コナミスポーツ・焼肉屋
    ヤマダデンキ・イーオン?・マック・美容院多数・居酒屋多数・クリーニング屋多数
    セブンイレブン・ミニストップ・ローソン・モスバーガー・マックスバリュー(休業中)
    ヤマハ音楽教室・延長保育のある保育園・B&D・三井住友・UFJ・三重銀行
    内科等多数・産婦人科医院・TSUTAYA・本屋・こじゃれたカフェやお食事どころ多数
    文房具屋・公園多数・トヨタ・ホンダ・日産・BMW・レクサス・風来坊
    ほかの近隣
    名東小・神丘中・菊里高校・千種高校・椙山・星ヶ丘自動車学校・東山公園
    ゲオ・マツダ・ヤナセ・フィアット・整体屋マッサージ屋多数・名東図書館・木曽路・回転寿司
    宅配寿司・ピザ屋・ケーキ屋・星ヶ丘テラス・三越・ボーリング場・B-STYLE
    ダイエーメイトピア・木村病院・名東郵便局・ガソリンスタンド多数
    デニーズ・ブックオフ・カラオケ・鰻屋・神社複数・寺・平和公園・体育館・・・・
    車で
    アピタ千代田橋・アピタ長久手・イオン名古屋ドーム
    長久手・竹の山・本地が原・植田・八事・平針・高針

    生活に必要なものが、近隣ですぐに見つかりそうですね。

  46. 517 匿名さん

    名東小・神丘中
    かわいそうに、学区内の一番外れか

  47. 518 物件比較中さん

    ここのメリットて何?

    清水建設だからいいってどこら辺が?

    具体的にお願いします。

  48. 519 匿名

    メリットっていうか買わないんだから聞くなよ。

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    プラセシオン赤池ヒルズ
  50. 520 物件比較中さん

    わからないなら書き込むなよ。

  51. 521 購入検討中さん

    ヴィークコートはまったり中だったのに、
    ヴィラスが駅が遠い件で荒れたことで、
    とばっちりを受けてる感じですね。

    このマンション、
    どっちかっていうとメインの生活圏の駅は一社なんだから
    検討するのは駅が遠いヴィラスじゃなくて
    同じ駅が近いグランザだと思うんだけど。
    星ヶ丘は休日に買い物に行く場所じゃないかなぁ。

    名東小も神丘中も学区のはずれだと何がかわいそうなのか良く分かりませんが、
    どちらも歩いて15分程度ですから、近くはないけど、遠いとも言えないですね。
    朝夕、適度な運動になってちょうどいい距離なのではないでしょうか。

  52. 522 匿名さん

    ヴィークシリーズの販売は常にまったりしてるんですよねー…。

    清水建設が施工しているメリットは、名の知れた超大手なので売却時にプラス要素かと。
    あとアフターサービス面でのリスク軽減というのもあるかもしれません。
    施工会社が倒産しちゃうとツラいですよね。

    いずれにしても清水建設のブランド力頼みってことですね。


    ちなみに別のヴィークコートの住人ですが概ね快適ですよ。

  53. 523 匿名さん

    今までこのスレッドを訪れた事は無かったけれど、
    あまりにも上がるので除いて見ました。
    土地柄から高いのは予想していましたが、
    部屋の値段にビックリ。
    星ヶ丘はやっぱり高いですね。
    普通のファミリー年収600万円4人家族では
    まともな部屋は買えません。
    ヴィラスとかラグナヒルズに流れるのだろうな。
    お金持ちが貧乏人をイジメないで(笑)

  54. 524 匿名さん

    ごめん
    除いて見ました⇒覗いてみました

  55. 525 匿名さん

    ヴィークコートってそんなに高いですかね?

    ヴィラスやラグナと大して変わらないと思うけど。

    4人家族の世帯年収600万なら十分購入対象になると思いますよ。

  56. 526 匿名

    同感です。そんなに高いとは感じません。

  57. 527 匿名さん

    同じレベルの部屋で500万~1000万高程度じゃないか
    駅から徒歩圏内と外であるとすれば相応じゃないですかね

  58. 528 匿名さん

    年収600万円なら購入出来るのは2LDKで3500万円と成ります。
    家族4人ではちょっとです。



  59. 529 匿名さん

    上記の参考例は一概にそうでもないと思いますよ。 
    600万ちょっとの年収で4500万の物件買いましたよ。
    頭金は諸経費と合わせても10%も無い程度で。
    個人の返済能力・信用度も重要だと思いますが
    融資側がその物件に担保能力がどの程度あるかという事が融資金額に大きく反映されるようです。
    故に、結構な金額が借りれる場合にはそれなりの価値があり
    余り借りられない場合には個人の返済能力や信用度とは無関係に、物件はそれなりの価値しかないとも言えますね。

  60. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
    プレディア名古屋花の木
  61. 530 金融関係

    新築マンションにおいては
    物件による借入可能額の増減はほとんどありません。
    ※ほとんどで、全くないとは言いませんが。

    借入限度額は、個人の信用情報と返済能力のみで審査されます。

  62. 531 匿名さん

    じゃあ、528さんのケースと529さんのケースは、
    どちらも600万円の年収で1000万円の差は信用度ってこと?





  63. 532 匿名さん

    収入より担保能力
    平たく言えば頭金の割合
    8割頭金入ってれば無職でも貸す

  64. 533 匿名さん

    ↑だからさぁ。。。529さんは頭金10%も払ってないといってんじゃん。。。

  65. 534 匿名さん

    担保能力ということだったら、530の自称金融関係さんの言ってることと真逆ですよね?

  66. 535 匿名さん

    528です。
    子供二人を私立中学に行かせる予定ですので、
    マンションは3500万円が限界です。

    出来れば小学校から私立に行かせたいですが、
    そうなったら家内も働く予定です。
    家内は資格を持っているので、復帰すればなんとかなると思っています。

  67. 536 匿名さん

    なるほど、自主的判断で3500万円を限度と線引きしたんですね。

  68. 537 匿名さん

    マンションは管理費、修繕積み立て、駐車場代、固定資産税でローン支払い以外に別途60万見とかなきゃいけないしね
    50年住んでそれらが3000万、本体価格3500万+設備引越200万+自己リフォーム200万+ローン手数料金利1500万=8400万
    年収600万で手取り460×40年=18400万・・・・・・

  69. 538 匿名さん

    3か月前のチラシで

    ●販売戸数/13戸●間取り2LDK(3戸)3LDK(7戸)4LDK(3戸)

    ってなっていたのに…

    いつの間にか2LDKが残り9戸になってる。

    三井さん嘘はいかんよ!

  70. 539 金融関係

    535さんへ

    営業マンや銀行員の口車に騙されない賢い方ですね。
    よいお住まいが見つかるといいですね。

  71. 540 ご近所さん

    打越団地も今年2棟取り壊して、盛土を改良し来年建築、
    それ以外も順々に新しくするので、
    正面玄関側は、10年後ぐらいには全く違う様相になってるでしょうね。

    裏側の西一社住宅は当分変わらなさそうですが。

    ところで、打越団地の奥で工事してますが、
    何の工事なんでしょうか?

  72. 541 匿名さん

    プラウドだよ

  73. 542 匿名

    打越の存在感が強かったから綺麗になればプラスですね。

    ただプラウド星ヶ丘が打越挟んでできるようだから、その前に売りきれるといいですが…
    販売開始になれば更なる値下げを強いられかねないかな…

  74. 543 ご近所さん

    プラウドなんですね。

    でも、あの位置なら高度制限でタワーは建てられない場合、
    奥まった閑静な高台の住宅街の中と考えますと
    3LDK以上で価格も四千万以上がほとんどでしょうから
    ココの残り物件とはバッティングしないんじゃないでしょうか。

    また、打越荘の立て替え後は市営住宅のおしゃれな賃貸物件になるとすれば
    この地域の価値が上がる気がします。

    プラウドの位置、名東区ですよね。
    千種小には行けないのかな・・・。

  75. 544 匿名

    プラウド星ヶ丘の学区は星ヶ丘小学校だと思いますが…
    千種小学校は場所全然違いますよ

  76. 545 匿名さん

    ご成約プレゼントキャンペーン実施中

    100万円分の商品券が貰えるみたいですね。

  77. 546 購入検討中さん

    検討中です。
    今のところプレミスト東山公園や一社北側のマンション見ましたが、
    総合的に一番いいです。
    P東山公園はちょっと生活に不便でコンビニが駅より遠い。
    学区も無難ではないかと思います。
    もっと色々比較したいので決め切れません。

  78. 547 匿名

    プレミストならパークハウスかな

  79. 548 匿名さん

    学区とか何とか言ってるけど、売ってるの2LDKだろ?ここ

  80. 549 不動産購入勉強中さん

    長いこと売れませんね。あといくつ残っています?。

  81. 550 匿名さん

    すごくいい物件だと思うのですが…
    2LDKでも問題ないでしょう

  82. 551 匿名さん

    ここってもう完売したのですか?

  83. 552 匿名

    つい先日家具付きモデルルームの広告が新聞折り込みに入ってましたが…
    ネット掲載やめたのか、売れたのか…

  84. 553 購入検討中さん

    典型的な失敗物件ですかね?

  85. 554 匿名

    うーん、なんとも言い難い。

  86. 555 匿名

    竣工時に7戸ならまだ失敗とまではないですが、竣工から2年近くで7戸ならば失敗なのかな。
    残ってるのは全部2Lみたいだからこのエリアの需要がよめなかったのかな。

  87. 556 匿名さん

    400万くらい引いてるチラシが入ってたな
    いよいよ実弾攻撃
    2LDKで3000万はまだまだ高いと思うが

  88. 557 匿名

    以前に現地見学はしました、2LDKのわりにはコスパが高めかと見送ったんですけど、築後2年の値引き額もタイミングも半端な感じでどうかと思います。
    共有部は使われてますし・・

  89. 558 物件比較中さん

    あと何年掛かると思います?
    売り切れるまで。

  90. 559 匿名さん

    何年も掛からんよ
    値段を下げて処分するんだから

  91. 560 物件比較中さん

    下げても売れるかいな?。

  92. 561 購入検討中さん

    残り6戸に減りましたから、値下げ期待でぼさっとしてるとなくなるよ。

    ま、名古屋みたいな田舎に2Lの需要は低かったってことだね。
    全部4Lか3Lだったらとっくに売り切れていた。

    それより、コスパ高めで見送ったって、意味分からん。
    コスパ低いほうが好みなのか?

  93. 562 ご近所さん

    70㎡の2LDKなんかはとても素敵な間取りだと思います。

    子供1人なら全然問題ない。

    角部屋で横長リビングなんでかなり明るいと思います。

    60㎡台の部屋は…(苦笑)

    2LDKが多かった割には結構売れたと思います。

    値引もかなりありそうですし、秋までには完売するでしょう。

  94. 563 匿名

    >>561
    コストが高め…と書きたかたんです、失礼。

  95. 564 購入検討中さん

    残り5戸かぁ。

  96. 565 匿名さん

    プラウド星ヶ丘でケツに火がついてきたからな
    あっちがいくらか知らんが、同じ2LDKがあれば1000万安
    それ以下じゃないと厳しいね
    1500万安い値付けが出来るんならあっさりいけるけどな

  97. 566 匿名さん

    あら?

    完売かと思っていたのですが、まだ販売中でしたか。
    値引いてるの?

  98. 567 匿名さん

    ヴィラスは完売だそうです。

  99. 568 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  100. 569 匿名さん

    まあプラウド見て、価格で断念して
    こちらに流れ込んできた客に
    値段で釣り上げようやく完売
    そんな流れだろう
    値引き制限を撤廃するなら売り切るのはそんなに難しくない

  101. 570 匿名さん

    売れなきゃ価値もそれまで。
    残念な物件ですな。

  102. 571 匿名

    売れ残りということで結論が出てしまいましたね。
    敗因はなんでしょうかね?

スポンサードリンク

オープンレジデンシア栄本町通
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸