名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート星が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. ヴィークコート星が丘ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-04-22 00:50:48

ヴィークコート星が丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井1丁目22番、24番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩8分
   名古屋市営地下鉄東山線 「一社」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.77平米~111.11平米
売主:清水総合開発
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設株式会社名古屋支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2009-11-02 02:22:40

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート星が丘口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    マンションを複数持って賃貸に出している人も見てるよ。

  2. 202 購入検討中さん

    掲示板やネットで研究して、やっとマンション決まっても

    希望のタイプの部屋が売れてたら意味がないから、

    ある程度絞れたら、実際に行ってみた方がいいですよ。

    個人情報書かされるのが少し嫌だったけれど

    いろんなことがよくわかります。

  3. 203 匿名はん

    同意。

    モデルルームに行かないとネットに出てこない情報ってたくさん有った。

    別のマンションなんだけど
    特に、建物完成予想の模型は役に立ったな。
    日当たりとか、道路からの目線がどの高さに来るかとか
    模型と現地を見て大体の予想が付いた。

    ただ、行くと欲しくなってしまうのが難しいところだね。
    俺は3ヶ所行ったら全部欲しくなってしまった (^_^;

  4. 204 匿名さん

    変わってるなあ
    俺は実物見るとアラばかり見えてしまい欲しくなくなる

  5. 205 匿名はん

    いつまでも買えないタイプだね。

  6. 206 匿名さん

    実際に行くと街並みも見れるしいいですよ。
    交通量とかも行かないとわからないし。

  7. 207 近所をよく知る人


    じっさいのところ、売れてるのか?

    95戸もあるけどいらなさそうな部屋もいっぱいある。

    駅からも離れているから賃貸にしてもなかなか埋まらないんじゃないかなあ

  8. 208 物件比較中さん


    ディスポーザーがついているマンションをさがしてここにたどり着きました。

    うちはカラスの被害が多く、生ゴミの日はネットをしていても道路中に

    ゴミが散乱してとてもきたないです。

    設備維持費がかかりますが95戸で分担できるので、戸数が多いのはそこがメリットでは。

    駅からもあまり近いとうるさいので、適度な距離のこのマンションに注目しています。

    ただもう少し安ければ…

  9. 209 入居予定さん

    208番さんと同じ理由でこちらの物件を契約した者です。

    うちもネットを張っていてもカラスが来て、朝から気分が滅入ります。

    駅近すぎてうるさいのは好きではないのでこちらにしました。

    住宅街で南側も一戸建てが建ってますので静かに過ごせそうです。

  10. 210 匿名さん

    引き渡し始まってるんですよね?
    住み心地はどうですか?

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 212 入居済み住民さん

    駅・コンビニ・スーパー・銀行は近くにあるので大変住みやすい地域です。
    肝心の物件ですが、思った以上に静かで快適です。
    車の音も聞こえません。

  13. 213 匿名

    ここの水道は直結式でしょうか?

    斜面だから受水槽置かなくてもいけるんじゃないかと…。

    検討条件の優先順位としては低いのですが、事前情報として知りたいため
    知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  14. 214 匿名さん

    世帯数的に直結は難しいんじゃないですか?
    2台置けば別ですが、新築時のコスト考えたら、
    加圧か高架水槽じゃないですか?

  15. 215 入居済み住民さん

    地下に受水槽がありポンプで汲み上げてます。同じく地下にディスポーザー処理槽もありました。
    話題にもあったディスポーザーですが、使うのは初めてでしたが予想以上に便利だと思いました。
    野菜ゴミがほとんど出なくなって、ゴミステーションも生ゴミ臭がしません。
    ただ、今は引っ越しゴミが出ているからかもしれませんが、ゴミステーションが狭く感じました。
    95世帯全部入居したときにゴミステーションの容量が足りるのか若干心配です。
    とはいうものの、住み始めて二週間経ちますが、とても快適です。

  16. 216 匿名はん

    この立地だと通勤の最寄り駅として認められるのは一社になるんだろうか?。
    それとも星が丘?。

    【テキストを一部削除しました。副管理人】

  17. 217 匿名はん

    最寄り駅は断然一社ですな。
    運動を兼ねてなら星ヶ丘まで坂道を越えて歩くのも良いとおもうが。

  18. 218 匿名さん

    同じ徒歩8分でも星ヶ丘を使った方がメタボ対策になるね。

  19. 219 匿名さん

    メタボ対策ならバンベールの方が上だな
    いやでも15分はるかにキツイ山道を歩かざるを得ない
    毎日往復30分の運動はジム通いの節約になる

  20. 220 物件比較中さん

    >219
    でも向こうはアシスト付自転車が手に入るからはたして・・・

  21. 221 物件比較中さん

    >219
    あそこと比較してはかわいそう。
    グレードが違う。

  22. 222 匿名さん

    あちらの方が山の上にあって景色はよさそうだし
    名東区にあるくせに名前が星ヶ丘というのも同じだし
    体力に自身があるなら割安でいいんじゃない?

  23. 223 匿名

    残り何戸なんでしょう?

  24. 224 匿名さん

    今日更新の情報だと販売戸数13戸です。

  25. 225 匿名さん

    ここも近道すれば山超えになるな
    人んちの敷地内を通ることになるが

  26. 226 匿名

    まだ30戸は余裕で残っているみたいですね~。

  27. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    シエリア代官町
  28. 227 匿名

    高い!狭い間取りが多いからね。販売期間もついに2年突入ですね。

  29. 228 匿名

    寒い冬がやってきましたね。

  30. 229 匿名

    6階や7階は売り切ったみたいですね。
    名東区だし学区も優秀だし悩んでるうちにいいところは売り切れ。みんな行動早いですねー。

  31. 230 匿名

    7階って3戸しかないですよね。6階も最上階の部屋がほとんどだし早く売れたんでしょう。低層地域で高い建物は建てられないとは言え、実際見てみたら丘の上だから見晴らしはよかったですね。

  32. 231 入居済み住民さん

    南側の最上階に住んでいます。7階は2戸しかないのでは?
    確かに見晴らしは思ったよりいいですよ。最上階は高かったですが…。
    そしてこのマンションすごく静かです。
    バルコニーがかなり広くテーブルとチェアを余裕で置けます。
    地下1階にも行ってみたのですが(キッズルーム)意外と明るいです。
    一社駅・星ヶ丘駅までも徒歩圏内です。
    買って良かったと思っています。満足です。



  33. 232 匿名

    小中学校までの距離は?

  34. 233 入居済み住民さん

    うちの子もいずれ小学生ですが、
    子供が通学や帰宅する時間帯であれば
    問題ない地域だと思いますよ。

    実家がすぐ近くなので
    地域性は良くわかっているつもりです。

  35. 234 匿名

    通学時間になるとなぜ距離が問題無くなるんだ?

    その時間だけ学校がマンションに近くなるんか?

  36. 235 匿名さん

    星が丘小学校に越境入学すればいいね

  37. 236 匿名

    越境入学したら、子供は間違いなくイジメの対象になるデショ

  38. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  39. 237 匿名さん

    学区内の通学に何の問題があるんだ?
    子供の体力が無くて15分も歩けないってこと?

  40. 238 匿名

    子供の足で15分じゃ着かないだろ?

    防犯面からも近い方が良い(人気が出る)

  41. 239 匿名さん

    ガキの多いマンションなんてごめんだね
    つーか、そういうマンションだったな、ここは

  42. 240 マンコミュファンさん

    結婚できないひがみなのか
    子供ができないひがみなのか
    よくわからないですねw

  43. 241 匿名

    いずれにしてもカワイソウナ人

  44. 243 入居済み住民さん

    しかしここも含めてまわりにこんなにマンションや団地があるわりには

    子供の姿をあまりみかけないですねえ。

    もっとも名東区は保育園の待機児童が緑区についで2番目に多いらしいから

    あと数年したら小学生ぐらいの子供が増えてくるのかな?

    でも転勤族も多く、となりの星が丘小もかなり転校生徒がいると

    聞いたことがありますので、一概にはいえません。

    またこのマンションもいまのところ小学生くらいのお子さんはあまりみかけません。

    子供の学校にあわせて3月位に引っ越してくるのかな?



  45. 244 匿名さん

    年寄りばっかりだぞ、このあたりは
    40年前に出来た町だからな

  46. 245 ご近所さん

    そうですか?

    公園とか社宅の中で遊んでる子供結構見ますけど。
    塾にいってる子も良く見かけますし。

    あなたたちの生活範囲に子供が少ないだけでは?

    お年よりも子供もいて
    交通量もさほど多くなく、繁華街もないが、
    生活に必要なお店が徒歩圏内に集まっていて、
    不便さを感じない一社は、
    いい街だと思いますけど。

  47. 246 入居済み住民さん

    なんだか実際に一社周辺に住んでいるか疑わしい書き込みがありますね。

    私自身子供のいる家族なので、子供も入れるお店や公園へ行くことが多いので、
    同じようなご家族ばかり目に入ってしまうだけかもしれませんが、
    名東区は家族連れの多い街のイメージが強いですよね。

  48. 247 匿名はん

    >ガキの多いマンションなんてごめんだね

    って思う奴の多いマンションなんてごめんだね。

  49. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    マストスクエア金山
  50. 249 匿名

    ここ、そろそろ値下げしませんかねー?

  51. 250 購入検討中さん

    プラウドみたいに値下げしてても早急に完売しなくてはいけない理由がないし、
    他のヴィークシリーズを見ても、
    どこもなかなか値下げしないって書き込みが目立ちますから、
    1年程度は値下げしないんじゃないでしょうか。

  52. 251 物件比較中さん


    ここの土地は人気が高くて、取得するのにかなり高い価格で
    落札したみたいだから、それを回収するためになかなか値下げは
    しないんじゃないかなあ。

  53. 252 匿名さん

    3年前なら東山線徒歩で住宅用地なら80万/坪、このくらい大きな土地だと70万位かね
    いまだと当時に比べて10-20万円下がってるなあ

  54. 253 買い換え検討中

    外観きれいですね。
    でも、だいぶ残ってるねぇ

  55. 254 匿名

    100戸近くある大型マンションだし高いからねぇ

  56. 255 匿名さん

    土地が下がっているんだから、安くならなきゃいけないのに高いままだから割高感がある
    土地がプチバブルの一番高い時期での購入なんだよ
    だから価格が高いくせに、建物/土地にゆとりのないギチギチ感
    周辺建物に比べここだけ妙に密度が高いw

  57. 256 物件比較中さん

    なんかあれですね、プラウド亀の井の書き込みに否定的な意見が出てくると
    ここにも否定的な書き込みが出ますね。


    この時期に建設されたマンションの購入時期はどこも大差ないのだから、
    会社の経営戦略によって残戸数が違うだけではないかと思います。

    50戸程度を基準に建てるプラウドは
    売れた亀の井は値下げせずに利益確保、
    一社、上社等は大幅値下げで完売しキャッシュフローを確保し
    次のマンション建設に備えた。

    ここは、マンションは2の次の清水建設グループなので、
    年間の建設数が野村に比べて圧倒的に少ないことから
    早急に完売する必要がない。
    よって、当面は清水が適正と思っている価格で買う客を待てばよく
    それを維持しているだけでしょう。

  58. 257 匿名

    今朝コトナの広告が入ってましたね。
    この辺りは坂がすごいのでしょうか?

  59. 258 匿名さん

    星ヶ丘まで正面突破するならね

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    シエリア代官町
  61. 259 匿名さん

    上の階の足音はどうですか?

  62. 260 匿名さん

    ヴィラスよりこちらの方が駅近ですね。
    最終期になってもなかなか減らないのはヴィラスと比較検討中なのでしょか。

  63. 261 匿名さん

    こんなところまであんな山奥の物件の宣伝しに来なくても
    ここの人は地下鉄徒歩圏にしか興味ないと思いますぜ

  64. 262 入居済み住民さん

    上の階の音、ぜんぜん聞こえません。周りも静かでとても快適ですよ。

  65. 263 購入検討中さん

    見に行きましたが立地は悪くないですね。
    千種区名東区ってそんなの違いがあるのでしょうか?

    駅や三越までも十分歩ける距離ですし、バローも近いし。
    学区はいいのかも知れませんが、少し遠いかな。。。
    あと3LDKがもう少し広ければ・・・

    お値段をどこまで頑張ってもらえるのかな。

  66. 264 匿名さん

    ヴィラスを検討していて、こちらも知りました。
    最終だったらあと残りは少ないんですね、きっと。

    私の場合は、ヴィラスが本命なので(あまり購入も急いでいないので)まずはヴィラスを見てみようと思っています。

    値引きがあったりして、お得と思ったらこちらも購入検討するかもしれません。

  67. 265 匿名さん

    ヴィラス工作員の方がんばってますな
    ま、売れ残り必死だから仕方ないよね
    星ヶ丘一社二駅徒歩圏のこっちでも売れ残ってるくらいだから・・・・・

  68. 266 匿名さん

    あと十数戸残ってるらしいです。

    仕事帰りが遅いので、個人的に目の前にコンビニあるといいですね。

    高いから売れ残っているという話も出てますが、相場よりそんなに高いのでしょうか?

  69. 267 匿名さん

    残り18戸みたいですね。
    相場のことはよく分かりませんが、
    一社と星ヶ丘のちょうど真ん中で地下鉄通勤組としては
    どっちつかずだったのが少々残念でした。

  70. 268 匿名さん

    ヴィラスの方が本命ってのが理解できない
    運動不足にならないように駅は遠くで坂道が多い方がいいとか、近くにスーパーやレストランが多いと迷惑と思う人とかかなあ

  71. 269 匿名さん

    こんにちは。
    以前モデルルームも見てきました。
    1階が半地下のようになっているのですが、メリット・デメリットはどんな感じなんでしょうか。
    防犯・採光面というよりは、湿気や大雨のときが心配です。テラスにごみがたまったりしないか、とか。
    見た感じだと、テラスも広くて素敵でした。
    上のフロアに比べて低い価格になっているのは、何か重大な理由があるのでしょうか。

  72. 270 匿名さん

    一階が安いのは、書かれているように、防犯・採光・湿気等に加えて、眺望や外から覗かれる点も大きいと思いますよ。

    お子様がいらっしゃるのであれば、転落の危険もないし、テラスで遊べるので一階もいいかも知れないですね。

  73. 271 匿名さん

    二階あたりの低層階が一番最初に売りに出されるんだよなあ

  74. 272 物件比較中さん

    テラスのごみは掃除してないと溜まるでしょうねぇ。

    普通の大雨でも沈まないように設計はされてるでしょうが、
    (2階以上のベランダの雨水は別配管だろうから)
    テラスのごみ掃除をしていないと詰まって排水が悪くなって
    何十年に1回の大雨のときに部屋に水が入ってくるかもね。

    ま、サッシがしっかりしてればすぐには入ってこない気がするけど、
    それでも換気口まで上がってきたらどうようもないわな。

    湿気は・・・どの程度テラスの空気が回るかだよね。
    これはわからん。

    覗かれるといっても、人通りが少ない道路だから、
    カーテンとかよしずすれば見えにくくなるし、
    南向きの戸建はどこもこんなもんだし、
    そんなに気にする必要は無いと思うけど。

    まぁ、眺望重視でなければ、
    広いテラスは結構ポイント高いんじゃないかな。

  75. 273 匿名さん

    教えてください。
    今出ている価格って、交渉次第で下がったりするんでしょうか。
    頑張れば、下げてもらえる方法ってあるんですか??

  76. 274 購入検討中さん

    値切るならこのマンションより他のマンションを当たったほうが
    値下げ幅が大きくて満足できると思う。

  77. 275 匿名さん

    >>273
    現ナマ持っていって
    これなら買うがどうだ?ってやるのが一番手っ取り早い

  78. 276 購入検討中さん

    275さんは如何ほど持っていったんですか?

  79. 277 匿名さん

    外観すてきなマンションですよね。
    5000万超の部屋がいいですね。

  80. 278 匿名さん

    5000万超の部屋が余ってんですね
    大変ですね
    がんばってくださいね

  81. 279 匿名さん

    販売戸数/総戸数: 18戸 / 95戸

    19%が売れ残りですかね。

  82. 280 匿名さん

    そんなに売れ残ってるんですか?やはり戸数が100戸近くだとどこでも苦戦するんですかね。

  83. 281 購入検討中さん

    地震の揺れにくい地域に、ここの物件は入っていますね。場所としてもいい所ですよね。

  84. 282 匿名さん

    地震の揺れにくい地域って、どうやったら調べられるんですか?

  85. 283 匿名さん

    名古屋市のハザードマップ。

  86. 284 匿名さん

    値引き条件出してもらったから
    近日中に返事しなきゃ・・

  87. 285 匿名さん

    大規模マンションで残り20程度とは、よく売れましたね。
    値引きは、20万くらい?

  88. 286 購入検討中さん

    ここは周りより比較的高い場所にあるので地盤はしっかりしてそうだし、
    豪雨があっても水は下に流れていくから
    災害に逢い難そうですね。

  89. 287 匿名さん

    自家発電機もあるので、震災時にも一時的に?公共の電気は大丈夫そうですね。
    浸水は、地下一階でなければ問題ないと思います。
    フラットSも使えるし、耐震構造で問題ないと思います。

  90. 288 匿名

    フラットS使えないと説明受けましたけど…

  91. 289 匿名

    それは個人的な問題かと…

  92. 290 購入検討中さん

    フラットSじゃなくて住宅エコポイントはつかないってことと間違っているのでは?

  93. 291 ご近所さん

    何でこんなにあまってるんですか?

  94. 292 周辺住民さん

    ちょっと高めだからじゃないかなぁ。

  95. 293 物件比較中さん

    価格に見合う決定的魅力に欠けるからじゃない?
    販売期間が長くなると新鮮味もない。

  96. 294 匿名さん

    今回の震災でしばらく買い手が止まる
    高すぎじゃないのと言いながら、名刺でも置いてくればいい
    値切らなくてもあちらさんから連絡があるかもね

  97. 295 周辺住民さん

    名東区、駅から徒歩8分、ディスポーザーあり、
    スーパー近い、コンビニ近いと
    そこそこいい条件だけどね。学校が遠いか。

    まぁ100件近く売り切るってのはどこも難しいよね。

  98. 296 匿名さん

    エコポイントもつかないし、フラット35Sもない構造でも、マンション全体に高級感がある。

  99. 297 購入検討中さん

    あとどのくらい残ってるんでしょうか?

  100. 298 匿名さん

    売り出し中の横断幕がずいぶん汚れてまっせ
    ただでさえ恥ずかしいのに、こんなんケチってんじゃねーよ

  101. 299 匿名さん

    住民としては、早く完売させてもたいたいとこですね

    旗は見えればいいと思いますよ

    販売中がわかれば

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
アルバックス知立駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
サンクレーア西枇杷島
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸