東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミスト高尾サクラシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 東浅川町
  7. 高尾駅
  8. プレミスト高尾サクラシティってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-12-11 15:07:20

プレミスト高尾サクラシティについての情報交換したいです。
隣が商業施設になるのは便利ですね。省エネエコ仕様、
駐車場が自走式なのも条件としては良さそうです。
検討中の方、周辺にお住まいの方と色々意見交換できればと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市東浅川町550-33、549-6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「高尾」駅 徒歩6分
京王高尾線 「高尾」駅 徒歩6分
間取:2LDK~5LDK
面積:63.57平米~92.55平米
売主:大和ハウス工業
売主:コスモスイニシア
販売代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:大和ライフネクスト株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スムログ 関連記事]
プレミスト高尾サクラシティ 第4期予定価格 モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/1013

[スレ作成日時]2015-01-21 17:39:45

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト高尾サクラシティ口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    この物件は、「自然」をテーマにしてるだけで、広大な土地があったからそこに商業施設建てて、ついでにマンション建てただけでしょ。

    住む人を第一には間違いなく考えてない。ベランダ開けたらコンクリートの壁が目の前に見えてるのに「自然をモチーフに」
    本気で期待していたからこそ、本当に腹立たしいです。
    自然は後付けで、たまたま高尾に広い土地あったから建てたよ!儲かるかな?
    これが本当のテーマでしょ?

  2. 223 匿名さん

    >おっしゃる通り、町田街道方向への一方通行です。
    車の出入りに不便なのは間違いありません。
    わざわざ渋滞の激しい町田街道に向かうこの道路を通る車をほとんどみかけません。
    マンション住人はいやでもこの道路を通って町田街道に出ないとどこにも行けません。
    このマンションに帰るには商業施設の前の道路をぐるっと迂回していかなければなりません。

  3. 224 物件比較中さん

    高尾駅の改築図面を見ると、駅からマンションまで協定通路でつながれるようになっているので
    近いと思いますよ。
    前スレにリンクを貼っていた方がいたのでご参考に。

  4. 225 匿名さん

    協定通路だから、道路ではないです。車は通れませんので勘違いされないように。

  5. 226 サラリーマンさん

    一方通行は町田街道から甲州街道へ抜ける狭いトンネルの所までなので、西八王子方面へは両側通行ですよ。
    マンションの出入り口は両側通行の前でしょう。
    あそこの一方通行がなくなると、町田街道から抜け道で使われちゃうので通学路としてはそのままが良いです。

  6. 227 購入検討中さん

    隣の駅の京王高尾山口駅がリニューアルされて観光地玄関口として相応しくなりましたね。
    welovehachioji八王子ナビ
    http://welovehachioji.seesaa.net/article/418160475.html

  7. 228 匿名さん

    中央線をくぐるトンネルが拡張すると付近の渋滞がなくなるが、その工事に合わせて
    町田街道への一通もなくなるはずだ。
    専用歩道是非ほしいですね。
    自然環境より利便性を前面に売り出せばわかりやすくてイイノにね。

  8. 229 匿名さん

    高尾まできて利便性って

  9. 230 購入検討中さん

    ・電車ならJRと京王の2アクセスで都心に直結の利便性はあり。
    ・車なら高尾山インター近くで、どこでも気軽にドライブできる利便性あり。
    ・目の前が大型商業施設で、日々の生活に利便性あり。
    ・多摩最大の体育館のジムが徒歩圏で、健康維持に利便性あり。
    ・国際観光地の高尾山がすぐお隣で、観光と、公園が周辺に多く自然環境に利便性あり。
    ・保育園、小学校、中学校が隣接で教育に利便性あり。

    >>229
    そう言われて、考えてみたら利便性だらけだった。他のマンション立地に上記に全部あてはまるところは思い浮かばない。

  10. 231 匿名さん

    高尾に利便性を求めて高尾にマンションを購入って…もともと地縁があるとか、地域内での住み替え、市内勤務とかですかね?
    高尾=自然な方が多いでしょうし、自然プラス付加価値として、自然を損なわない程度の利便性(商業施設)なら良かったのに。

  11. 232 匿名さん

    地元八王子市内で住み替えを考えている人にとっては
    これ以上の物件は出ないと思います。
    八王子市内周辺地域の交通事情は最悪ですから。

  12. 233 匿名さん

    私は八王子市内周辺地域の交通事情は最悪とは思っていません。
    この物件、マンションを覆い尽くすような商業施設の存在を我慢できるかどうかがポイントでしょうね。
    そしてどうしても住みたいので、あっと驚くお値段も我慢できてローンを組めるかどうかです。

    そして商業施設の実態を隠せるだけ隠して、さっさとマンションだけ先行販売して儲けるだけ儲けようとしています。
    多くの方が指摘するように、住人を第一に考えていない、商業施設優先の哀しいコンセプトのマンションです。
    高尾住民としては恥ずかしい物件です。

  13. 234 匿名さん

    管理費は、3万円台そうです。

  14. 235 匿名さん

    >>232
    八王子在住の方なら同意見と思いますが、八王子で車は手放せません。二台持ちも多いです。
    それなのに、駐車場は100%ではないし、高そう。
    高尾駅周辺の道路事情は最悪なので、車を出すのも帰るのもひと苦労。

    車を手放したい方にはいいかもしれませんね。
    駅近に住み替えの高齢者とか。

  15. 236 匿名さん

    >>234
    35年で約8000万円は支払う計算になりますね。

  16. 237 匿名さん

    >>230
    埼玉最強にならんかい?
    上記に加えて、マンションの売値はここよりも安い
    日照時間の確保
    電車による騒音軽減

  17. 238 匿名さん

    おっしゃる通り。
    「シティテラス草加松原」とかありますものね。

  18. 239 物件比較中さん

    小学校の隣に巨大商業施設てどうなんでしょうね?
    親の利便性を取って高尾か、子どもの環境を考えてみなみ野とか堀之内辺りで戸建か。

  19. 240 購入検討中さん

    私は新宿在住ですが毎週末高尾山登山をしているので
    こっちに引っ越す予定です。
    このマンションからなら高尾山まで楽々徒歩でいけるのがメリット。
    私のように毎週末登山している方が意外といるので、そういう方も購入対象にしているのでないでしょうか。

  20. 241 匿名さん

    資料請求が1400件突破。
    注目されているマンションには違いありませんが、もう少し詳細がわかるといいですね。

スムログに「プレミスト高尾サクラシティ」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16m2~71.19m2

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸