東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミスト高尾サクラシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 東浅川町
  7. 高尾駅
  8. プレミスト高尾サクラシティってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-12-11 15:07:20

プレミスト高尾サクラシティについての情報交換したいです。
隣が商業施設になるのは便利ですね。省エネエコ仕様、
駐車場が自走式なのも条件としては良さそうです。
検討中の方、周辺にお住まいの方と色々意見交換できればと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市東浅川町550-33、549-6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「高尾」駅 徒歩6分
京王高尾線 「高尾」駅 徒歩6分
間取:2LDK~5LDK
面積:63.57平米~92.55平米
売主:大和ハウス工業
売主:コスモスイニシア
販売代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:大和ライフネクスト株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スムログ 関連記事]
プレミスト高尾サクラシティ 第4期予定価格 モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/1013

[スレ作成日時]2015-01-21 17:39:45

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト高尾サクラシティ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200さん
    大和ハウス以外の商業施設は、スーパーバリューの大型ホームセンターなので
    大和ハウスのショッピングモールとは重複しませんよ。

  2. 202 地方出身者

    >>195
    わたしもその経緯です
    便利さは必要ですが、それで眺望、日当たり疑問や雑踏を新たに
    生むようなやりかたでは、高尾では本末転倒
    おまけにそれで割高って、どないやねん、というのが今の心境
    街の設計はいいかもしれないですが、このマンションとその周辺の
    商業施設の配置、そのピンポイントで期待を大きく裏切られた…

  3. 203 匿名さん

    値下げ必至な感じがしてきました。
    あまり勢い込んで最初に購入するとババ引きそうですね。
    二期分譲まで様子を見て考え直します。

  4. 204 匿名さん

    商業施設が隣接するので、2,3割高くしていると前半の口コミで読みました。
    端的に言うとスーパーは駅までの動線にあるので、複合の商業施設なしにして今の予定価格を元に戻して欲しいです
    つまり、700,800万安くして、商業施設開発なしでいいです

  5. 205 匿名さん

    >>204
    言い直します
    このマンション自体はよいので、その他に複合の商業施設建設とか
    余計なことはしないでください、自己満足です
    ここで便利だ便利だと淡々と書いてる人の9割はデベさんだって見てる検討者はみんなわかってます

  6. 206 購入検討中さん

    私は、こちらの物件を検討していますが、商業施設隣接をメリットと感じます。
    デメリットと感じている人がいるのに驚いています。

    日当たりについては、陰になる場所は皆さん嫌でしょう。
    ですから日当たりの良い場所を購入する予定。

  7. 207 匿名さん

    今日、折り込み広告が入っていましたね。
    前回の広告に比べ、商業施設がマンション3,4階ぐらい相当に描かれていました。
    意外に商業施設が低く設計し直したのかと思いましたが、次回、次々回高く書き直されるかもしれませんね。
    購入を考えているので早く正確な図面がほしいところです。

  8. 208 周辺住民さん

    私は低層階を希望しているのですが、南の施設の高さの影響でどの階から日当たりが悪くなるのか聞いたところ、マンションよりも後にたつためその情報が入ってきていないようで、今のところなんともいえないみたいですね。

    それにしても値段がアウトだなぁ。。。
    全てベランダ南向きでも駅からの距離も考えると2F、3Lクラスは2600万円が妥当だな。。。。
    だったら賃貸でももっと駅近の方がよいなぁ。。。。。

  9. 209 物件比較中さん [男性 30代]

    ずいぶん荒らしが多いようですね。
    モデルルームに行けば先日から商業施設の高さや日影の影響は教えてくれますよ。
    価格は何とも言えませんが、先週週末の賑わいを見ているとこの掲示板の影響は無さそうです。
    むしろ、第1期が抽選にならないように、しばらく様子見していて欲しいくらいです。
    いい加減なことを言う方がいるので初めて書き込みした次第です。
    念のため。私は営業マンじゃないですよ(笑)

  10. 210 購入検討中さん [男性 30代]

    最上階西側端っこっておいくら万円ですかね。
    6000万くらいですか?

  11. 211 匿名さん

    >>209
    荒らしてるかなぁ??
    皆さん、冷静に比較検討しているだけでしょう。
    求めるモノもそれぞれ違うでしょうし。

  12. 212 匿名さん

    朝の通勤時間帯は、通勤特快は大月始発なので高尾からは座れません。

    快速で、高尾から新宿まで51分です。
    座席を確実に確保したければ、10分くらい前から並んだほうがいいです。

    また、中央線はほとんど毎日遅れていますので、
    1時間ぐらいかかると想定しておいたほうが良いです。

    マンシュンのドアから途中信号があるので、15分。

    自宅出発から新宿着まで76分です。


    帰りは、新宿から乗車の場合、座れるのは良くて立川からです。
    高尾のお隣の西八王子まで座れないということもあります。

  13. 213 匿名さん

    >207 さん

    商業施設を実際より低く見せるのが戦略です。
    マンション3階建てぐらいと錯覚させることを狙っています。
    完売を狙うために隠し通しているのです。

    <(即日)完売>と発表したいために、商業施設のことは情報開示しません。

    正確な図面なんか、マンション販売前には提示されませんよ。

    そして、第2期は14階建にして、日当たりが確保できる物件を増やしています。

    ただし、東南向きの建物は午後ほとんど日差しが入らないので、
    冬が都心より4℃は低い高尾では日差しの恩恵が少ないです。

    このような営業姿勢は購入後も続くでしょう。

    営業って、信頼関係なんだけどな・・・

  14. 214 匿名さん

    そうか、高層階は抽選で低層階は売れ残るから、高層階で抽選に漏れた人に安くするからって言って売れ残りを販売するんですね、そして、商業施設ができてビックリ! こんなはずじゃないと思っても後の祭りか。

  15. 215 匿名さん

    商業施設のおまけのようなマンションですね。
    サクラ色の未来? ということはサクラは散るから、灰色?
    サクラのイメージでごまかしているけど、立地的魅力が少ないマンションですね。

    購入後に後悔しないように熟慮してください。 

  16. 216 匿名さん

    駅まで6分はないよね。実際歩いてみた人いますか?

  17. 217 匿名さん

    町田街道の信号 意外と長いよ

  18. 218 匿名さん

    >実際歩いた。マンションのエントランスから6分以上あるよ。8分はみといたほうがいいよ。町田街道の信号は、信号待ちが2分くらいあるから。今でさえ交通量も激しい。もちろん信号無視したら、自殺行為だよ。
    エントランスからだからね。そこからエレベーターに乗るにも廊下通って、階段上に登ってと、あるからね。

  19. 219 匿名さん

    >>209
    大和の関係者でしょ。
    きちんと情報開示していない誇大広告的なものを目にすれば、人は来ますよ。

  20. 220 購入検討中さん

    マンションの前の線路沿いの道は確か一通ですよね?車の出入りに不便はないですかね?

スムログに「プレミスト高尾サクラシティ」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16m2~71.19m2

総戸数 68戸