横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【73】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【73】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-01-27 20:24:52
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての73
です。
こちらが正式スレッドです。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となりました。
上質をテーマとする地域最大のグランツリーがopenし、新たなランドマークとなりました。
北口の再開発もスタートし、さらに盛り上がる可能性を秘めた武蔵小杉。引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-01-04 22:59:19

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【73】

  1. 701 匿名さん

    武蔵小杉って凄いですね。

  2. 702 匿名さん

    再開発ネタ切れで終了ですね。

  3. 703 匿名さん

    >700
    たかだかこんなサイトで?
    どんだけこのサイトに影響力があると思ってんだよ(笑)

  4. 704 匿名さん

    そうそう、始発か、ピーク後で。
    恐らく、武蔵小杉のタワマンを購入された方は、土日のMR見学で、お母さんの一声で決定、その後のラッシュに驚くお父さん、ってことだったでしょう。うちも。

  5. 705 匿名さん

    >>699
    それができれば朝のあの状態はない。
    都内通勤、通学の人は考えもの。
    これからも人口増加が見込まれるんでしょ?
    考えただけで気持ち悪い

  6. 706 匿名さん

    県内地価ランキング
    http://www.tikara.jp/rank/ranking_new.cgi?MOD=&tidata8_2=&tidata4_2=&t...

    商業地としての評価は商業地の地価を見ればわかる。
    このランキングで小杉が1位まで上昇した時に横浜駅や川崎駅も超えたことになる。
    それが実現した時には小杉にも駅前にシネコンや大型家電量販店が建ち並び、
    今では想像できないような大勢の人が利用する駅になっていることでしょう。

  7. 707 匿名さん

    コップの水が溢れ、発展どころか、逆に衰退しないように、徐々に開発を進めてもらいたいところです。何事もやりすぎたり、一気にやると、必ず問題がおこります。ほんと、熱しやすい国民です。私もその一人ですけど。冷めないうちに、いただきます。

  8. 708 匿名さん

    朝は何時から駅混んでいるんでしょうか?
    午前7時~9時を避ければ良いだけでしょうか?

  9. 709 匿名さん

    >706
    超えることはないだろう。
    こういう数字で見せてもらえると、煽りのバカもやっぱりバカだとわかる。

  10. 710 匿名さん

    現在の駅前の新築マンション価格
    小杉 410万
    川崎 350万
    横浜 330万

    これくらい違いがあります
    武蔵小杉は県内ではぶっちぎりで高値

  11. 711 匿名さん

    横浜も駅前のタワマンは中古でも350~500しますが。
    小杉はボッタデベが400つけてるだけで一過性なのですぐに300以下に戻りますので心配なく。
    現に小杉の駅近中古の成約価格は250~270です。

  12. 712 匿名さん

    利便性求めて小杉を買ったリーマンですが朝の殺人ラッシュを避けるために一時間以上早く家を出ています。
    私は仕事人間じゃありませんので後悔しかありません。

  13. 713 匿名さん

    最近は横須賀線遅延少ない方でましになりましたよ。
    遅延が多いと朝は絶望的にコスギーランド状態でした。
    かといって東急へいくには連絡が遠すぎて時間がかかる。
    便利になって嬉しいものの、混雑によるストレスはやはりありますよね。

  14. 714 匿名さん

    早起きは、三文の得ですよ。

  15. 715 匿名さん

    >>712
    おいおいどうしてそんなデマを書き込むかなー。
    殺人的な武蔵小杉駅は何時の話ですか?
    そして殺人的な状態でどこまで通勤ですか?

    具体性もない作り話はやめて下さいね。

  16. 716 匿名さん

    武蔵小杉は坪単価400万以上には今後なりますよ。この先ー家電量販店、ホームセンターも出来ると思いますよ。まだまだあっと驚く物が出来ますよ。日大病院が新しく建設されたらイオンが出来ると聞いてますよ。

  17. 718 匿名さん

    小杉タワマンで300万以下は築10年近い東の最果て物件
    築浅の好条件だと330万以上は付ける
    ちなみに川崎のラゾーナレジデンスもそこまで及ばない
    横浜なんかお笑い種w
    みなとみらいの新築も全然需要なし

  18. 719 匿名さん

    >>718
    売れなきゃ意味ないから(爆笑)

  19. 720 匿名さん

    イナカッペ大将w横ちゃん数え歌

    1つ人より見栄張りで 2つふるさと整地して
    花の東京に腕試し~
    3つみらいは閑古鳥 横ちゃんドバっと大赤字w
    てんてん天下の田舎ッペ~w

  20. 723 匿名さん

    >>721
    座布団3枚上げては、武蔵小杉南部中丸子のおばちゃんの十八番だよ。

  21. 725 匿名さん

    >>720
    それ杉ちゃん数え歌じゃん

  22. 726 匿名さん

    何年も前から武蔵小杉の人達の二子玉川への一方的な妬みは変わっていませんね。
    相手には無視されているのに。
    そろそろ相手を全否定する幼稚な思考から卒業できるようになるといいですね。

    二子玉川が時代遅れなんて自分のセンスが時代遅れであると宣伝している様なもの。
    再開発のコンセプトでは二子玉川に2周回遅れ位していますよ。

    武蔵小杉関連の掲示板には視野の狭い人が集まっている感じがしますね。
    いみじくも文化レベルの低い武蔵小杉のイメージそのままですが。
    武蔵小杉の人達って、自分達が人からどう見られているかって興味ないのですかね?

  23. 727 匿名

    自作自演大変だな。

  24. 729 匿名さん

    >>712
    後悔してるなら、ユー売っちゃいなよ!

  25. 731 匿名さん

    そうなんですよね。小杉でタワーである意味があまりないんですよね。周囲は田舎風景だから。
    眺望ない郊外なのにタワーで団地的に密集して暮らすとなると、あとメリットはアクセスの享受だけかぁ。
    ま、それでも営業等移動が多い人には十分メリットですね。

  26. 732 匿名さん

    >>726
    二子玉川のスレに小杉のことを書き込んでるならその理屈が成り立つが、実際は逆。小杉に嫉妬し過ぎ。

    実際二子玉川の方が上なんだから、小杉なんか気にせずにドンと構えておけば良いのに…

  27. 733 匿名さん

    年明けにプラウド、その後シティタワー、更に北口6本とかくるのに、分散するにしてもこのままホーム拡張なしとは思い難い。

  28. 734 匿名さん

    お上品な二子玉川住民はこんなところに書き込まないでしょ。
    ただのなりすまし二子新地民だよ。

  29. 735 匿名さん

    >>734
    上品な二子玉住民は、武蔵小杉のスレッドに興味が有るのは、憎さ百倍なんだな哀れだな。
    もう書き込みするなよ。

  30. 736 匿名さん

    以前はよく二子玉高島屋のたん熊に行ってましたけど、最後のデザートとは最悪で、今は二子玉に全然行ってませんし興味もないよ。

  31. 737 匿名さん

    どうして二子玉の人が武蔵小杉のスレッドに書き込みして来るのか理解不能。

  32. 738 匿名さん

    おばちゃん可哀相に。小杉のタワマン買えないからって褒め殺しするのやめたら。

  33. 739 匿名さん

    >>731さん

    タワマンは、節税効果が大きいからです。
    都内の固定資産税、相続税対策に
    皆さん、どんどん川を渡ってくるのです。

  34. 741 匿名さん

    >>732さん、

    違うんじゃないですか。
    武蔵小杉は二子玉より上でしょう。
    アクセスの良さ、タワマン数、住民数、グランツリー、どうしても武蔵小杉が上であろうと思います。

  35. 742 匿名さん

    また褒め殺しですか。小杉にとって迷惑なお方ですね。

  36. 743 匿名さん

    もっと武蔵小杉のありのままの良さに目を向けてみましょう。皆さん1つづつ良いとこを上げてみませんか。私はおいしい中華料理屋が多いことです。

  37. 744 匿名さん

    冗談は顔だけにして、ご立派な一戸建てに悠々じてきに住んでまーす。

  38. 745 匿名さん

    北口に簡易トイレが幾つも並んでいてなんか汚い。

  39. 746 匿名さん

    武蔵小杉の良いところ、
    * 交通の利便性
    * 生活に根差した庶民的な買い物
    * 新しい街並み

    武蔵小杉の??なところ、
    * 住所表記、ナンバープレート?
    * 庶民的である一方、おしゃれ感が?
    * ディベロッパーによる「住みたい街ランキング」戦略でマンション相場がバブル気味?

  40. 747 匿名さん

    北口の公衆トイレ壊れたの?

  41. 748 匿名さん

    746の後半、意味不明

  42. 749 匿名さん

    北口はまずあのシャッターエリアから手をつけないと。

  43. 750 匿名さん

    730
    二子玉川ライズがおしゃれって(笑)
    高島屋は納得。
    でもライズってセンスないですよ。
    所詮東急の開発って?分かるでしょう。
    貴方は東急の宣伝にのせられてるだけですよ。
    東急ってイメージだけは先行ってますから。
    今まで何回騙されたら分かるのでしょうか?
    ライズモールとかリボンストリートとか。
    今度のライズガーデンだって出来たら(笑)ですよ。
    武蔵小杉から見てるともはや田舎ですよ二子玉川は。
    時代遅れです。

  44. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸