埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.3
マンション住民さん [更新日時] 2020-03-21 22:50:00

1000レスを超たのでPart.3を立てました
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:
[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319554/
[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.2
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/430683/
検討スレ:
 グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/
 グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?Part2
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328774/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/(完売につき、close)
売主=大京住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ

[スレ作成日時]2015-01-02 00:21:46

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアルト越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    100さん

    同感です。
    柵を増設するよりも噴水が一つではさみしいので、
    もう一つ増やして欲しいと思います。

  2. 102 マンション住民さん

    本文:
    >>100
    あったほうがマシなら充分にその意義はあるのでは。
    噴水だって増やせばうるさいと苦情を言う人もいるだろう。
    小さな子が身近にいるわけではないけど事故がおきてレイクタウンのイメージダウンから物件価格が下がりでもしたらそれこそ嫌だ。景観だ噴水だなんて瑣末な事を言ってられない。

  3. 103 マンション住民さん [男性 40代]

    小さな子が万が一溺れる危険を考えたら、私も柵はあったほうがいいと思いますね。
    私の家族には必要性は全くありませんが、小さな子がいたら親として心配な気持ちは十分わかりますよ。

  4. 104 マンション住民さん

    言い方はきついですけど

    100さんに賛成です




  5. 105 匿名さん


    うまく言えないけど北口側の湖は波打ち際的な癒し系
    まるでカモメが飛んでいるような

    こちら側の湖は用水路的な暗ーいストレス系
    実際にカラスが飛んでいるような

    引き込まれるようなイヤな予感がするのです



  6. 106 マンション住民さん

    レイクタウン近郊で気楽に参加できるボランティア団体とかないでしょうか?
    (草むしりとか、ゴミ拾いとか)
    毎回ではなく時間ができた時に参加したいんですけどなかなか見つからず。。

  7. 107 マンション住民さん

    世界中の子供達がみんな健常者ではありません。
    川の水を触りたくて足を滑らせて落ちる、という事も考えられますし、きれいごとなしに分からない子供もいると思います。柵をつける事は配慮、つまり思いやりです。

  8. 108 マンション住民さん

    幼児のランニングコース?への立ち入りを禁止するのが
    ベストではないでしょうか
    監督できる大人が一緒なのを解除条件として
    コースへの入口に柵?です

  9. 109 マンション住民さん

    躾って、最初からしつけられている子供なんて
    いないですよ。
    気をつけていても、突然駆け出したり
    親の目がないとどうしても背伸びしたり
    してしまうでしょう

    柵があることで、防げる事故があるならば
    柵はつけるべきだと思います。

  10. 110 入居済みさん

    グランアルト在住の皆様へ
    今週シーズンズに引っ越ししてきて気になったことを書き込みしたいと思います。
    グランアルトでも同じなのか確認したいです。

    1.室内が寒い!
    2.歩くと床がミシミシ
    3.結露が酷い

    1なんですけど、4月10日の時点でエアコン無しで、床暖マックスで過ごしましたが、部屋が暖まる感じがなく一日中寒かったです。マンションは暖かいということを期待していたのですが、北側の部屋、廊下、玄関、脱衣所、洋室すべてにおいて寒くて寒くて冬過ごすのがとても心配になりました。
    グランアルトでも同じなのでしょうか?
    引っ越す前アパートに住んでいたのですが、寒いのが嫌でマンションに引っ越したのに、アパートと同じくらい寒くて、ショックを受けてます。

    2床が柔らかく歩くとミシミシと音がします。これは普通のことなのでしょうか?

    3エアコンもつけてない状態なのに、窓の結露がすごいです。
    特に北側の洋室を寝室として利用しているのですが、朝起きてカーテンを開けてみると 内側からシャワーをかけたような感じくらいになってます。
    リビングも朝方窓をみると結露が発生しています。


    全体的に資材などが安いものが使われていて、作りも雑な感じがします。
    入居後のこういう内容のことを相談できるところがあれば教えて欲しいです。
    シーズンズの板でも聞いてみたいと思います。

  11. 111 マンション住民さん

    1 床暖房だけでは暖まりません。エアコンと上手く併用して下さい。グランアルトに住んで1年経ちますが、私は床暖房5回ぐらいしか使用してません。エアコンなしのヒーターぐらいで過ごせましたよ。

    2 ミシミシ…はしません。柔らかくふわふわはしますが。アフターケアで大京からお知らせが投函されると思うので、記入するといいと思います。投函は3ヵ月後ぐらいだったかな…

    3 結露は全くありません。24時間換気してますか?加湿器をつけてますが、シャワーは考えられません。また、拭くほどつきません。

    あくまで私の家の意見なので、参考にして下さい。
    私はグランアルト越谷、大満足です。良い住まいにして下さい。

  12. 112 マンション住民さん

    NO.111さんの言われる通りです。

    1.我が家は南向きの中層階ですが、この冬朝(6時30分頃)でリビングの温度が
      暖房なしで一番低かった時で17度でした。今日今現在20度以上あります。
      3月以降暖房はほとんど使用していません。
      
      電気代も一番使った1月が1万4千円くらい、3月は1万円強でした。
      以前の一戸建ではエアコンの他ファンヒータも使っていましたので、電気代と
      灯油代で3万円以上かかりました。
      温度の感じ方は個人差や今までの環境によると思いますが、戸建ての時は5度
      以下に下がることもあり、雲泥の差を感じています。

      上下、左右のお宅などが入居されれば変わると思います。
      このマンションに入居して一番満足しているのは暖かさです。
      知人も我が家に来た時皆暖かいと驚いています。

    2.内覧会の時には気が付かなかったのですが、床のミシミシ音は我が家も壁側など
      で多少します。111さんが書かれているように、入居3か月後のアフターサービス
      で申し出ればよろしいと思います。

      ただ、軋み音はフロアコーティングが関係するそうで、大京以外の業者に頼んで
      施工した場合は対象外だそうです。(大京からの通知「フローリングのコーテ
      ィング施工に関する案内」に記載されている筈です)
      我が家も他の業者に頼みました。

    3。結露は一度も起きていません。24時間換気は必ずONにして、冬場は多少寒く感じ
      ますが必ず換気口も開けています。電気代もわずかだそうです。

      バスルームもカビ発生を防ぐには、使用後換気ではなく乾燥を使った方がいいですよ。
      1時間~1時間半位に設定しています。

    そちらの方がこちらよりも外観しかわかりませんが豪華に見えます。
    安普請ということはないと思います。
    取扱説明書をよく読み、機器の取り扱いについての相談会や説明会も開催されると思います。

    暖かく静かで、心配したユスリカなど虫もたいしたことなく、快適に暮らしており、入居して
    正解だったと思っています。

     
      

  13. 113 匿名さん

    鉄筋ゴレライ!

  14. 114 入居済みさん

    なんでうちだけ皆様のような住環境じゃないんですかね?
    同じマンションとは思えないです。
    日差しも営業の方は全く問題ないと言ってましたが、この時期で部屋まで日差しが入らないです。
    他の方は階ごとの日照時間表を見せてもらった人もいたようです。
    皆様は何側の何階にお住まいなんですか?
    快適に過ごされてとても羨ましいです。
    クレームを言って今からでも変更できるなら他の階に変更したいです。

  15. 116 マンション住民さん

    相変わらず 幼稚園バス見送り後のママ達のお喋りはスゴいですね。

    あれじゃ他の住人はうるさくて、ママ達がいなくなるまで 利用出来ないし、居たくもない。

  16. 117 匿名さん

    >>114
    日差しは2階だからだと思いますよ

    寒いならエアコンをつければいいと思いますし、結露はカビの原因になるので今すぐになんとかしたほうがいいです。
    結露した窓や壁にびっしり黒いカビが生えてからでは遅いですよ!
    壁も床も壁際に置いてある物も全て浸食されます。

    結露対策としては、24時間換気とエアコンです。
    「エアコンもつけてないのに結露」と書かれてますが逆です。
    エアコンをつけると乾燥して結露しにくくなります。

    実際、私が以前住んでいたアパートではエアコンをつけていた年は結露しませんでしたが、
    エアコンを使わなかった年はびっしょりと水滴が垂れるくらい結露しました。

    24時間換気をし、それでも結露するなら定期的に窓を全開にして空気を入れ替えるか、エアコンをつけましょう!
    エアコンをつければ寒いのも結露対策にもなって一石二鳥じゃないですか。

    とにかく結露だけはなんとかしてください。
    それでも解決しなければ生活スタイルに原因があると思われるので、普段使っている電化製品や稼働状況について教えて下さい。

  17. 118 マンション住民さん

    まあ今週はどこも初登園みたいだししょうがないんじゃ?あんまり目くじら立てると息苦しくなるよ。

  18. 120 マンション住民さん

    114さん、117さん
    日差しは低層階も高層階も物理的に変わらないはずです。
    西棟なら午後以降は十分日差しが部屋の奥まで入ると思いますが。

    112さんが言われるように、冬は充分陽が入り日中は暖房は必要ありませんし、
    私も現状で何も問題を感じませんが。

    これからの季節はあまり部屋まで陽が入らない方が、カーテンや床、家具等
    の日焼け防止にもいいと思います。

  19. 121 マンション住民さん

    116さん
    同感です。
    周りへの配慮がないんだと思います。
    友達作りに必死で自分達さえ良ければいいんだと思いますよ。大人数でいると気が大きくなり挨拶しても無視です。

  20. 122 マンション住民さん

    あれだけ人数がいて全員に挨拶されてもそれはそれで面倒だから逆に気にならないけど。

  21. 123 匿名さん

    121さん
    その通りです。

    私たち味方作りに必死なんです。
    くっだらない人間社会なんです。

    仲間はずれでひゃっひゃっほーい!

  22. 124 マンション住民さん

    122さん
    全員になんて挨拶しないですよ。
    すれ違いに目が合ったから挨拶したらそれさえもスルー。
    正直、気分は良くないですよ。

    今のお母さん達は仲間内にだけヘラヘラしてますよね。
    仲間外れにならないようにやっぱり必死なんですね。

  23. 125 マンション住民さん

    うわ~ママ友の世界って、こわい…
    これじゃ みんな子供生まなくなるよ。ただでさえ子育ては大変なのに、こんなくだらない事で神経すり減らすなんて、冗談じゃない!

  24. 126 マンション住民さん

    125
    人それぞれ価値観は違うからね、しょうがない。
    不快に思う人がいるのも事実。
    マナーやモラルがあれば言われない。
    雰囲気の良いエントランスなのに入口の前で長々と円陣組んでるからよ。
    ママ友の世界とか関係ないでしょ。
    言われるのが嫌ならモラルきちんとしてくださいね。

  25. 127 匿名さん

    うわ~ママ友の世界って、こわい…
    これじゃ みんな子供生まなくなるよ。ただでさえ子育ては大変なのに、こんなくだらない事で神経すり減らすなんて、冗談じゃない!

  26. 128 マンション住民さん

    昔もバス停で立ち話なんてよくあったから自分は気にならない。テレビなどで悪い面ばかり取り上げられてるけど昔から欠席時の連絡などで近所の同級生は大事でしょうが。自分が見た時は道が塞がらないように随分と気を使っている様子だったし、こういった意見が出て必要以上に萎縮しているようで若い人達が可哀想に思う。

  27. 129 マンション住民さん

    >>124
    同じような事が、キッズルームでもありますよ。私はたまにしか行きませんが それゆえに 常連さん達は盛り上がってても疎外感を感じた事も…

    公園で他の子と一緒になったら子供には「お友だちと仲良くしようね」と教えても、ママは 仲良しママとは盛り上がっても普段あまり顔を合わさない人と仲良く出来ない人がいるんですよね~。

    自分が嫌な思いをしたせいか、私は公園などで一緒になった人達と その場限りになってしまっても楽しく過ごすように心がけています。

  28. 130 匿名さん

    シーズンズでもママ達のエントランスでのお喋りが問題になってますね。
    自分は気にならないからあなたも気にしないで!は違いませんか?やはり不快に思う人が結構いるんだと思います。
    集団になれば騒音になります。その事実を受け入れず、
    しょうがないじゃない!って開き直る意味が分からないですね。
    近年では、周りの大人の目が冷たいと嘆いてるママさんもいますけど、でもそれは一部モラルのない行動をするママさんが原因とも思えます。
    しかし、欠席時の為ならエントランス使わなくてもできるんじゃないですか?というか今の幼稚園は欠席時集団でお喋りしないとなんか問題でもあるんですかね?

  29. 131 匿名さん

    結局話しに参加しないと仲間外れにされるからでしょ。
    女はその場にいない人の悪口を言う人が多いから、何がなんでも話しに参加する必要があるんでしょ。
    その中でもボス的存在は声が一番大きい。

  30. 132 匿名さん [ 20代]

    スミマセン。
    正直、ママ友を作る=子供の為ではない
    のは日々感じてます。
    いずれ、このマンションでも仲間外れやイジメは出てくるはず。
    もし自分が被害者になったら日々の言われた事、された事を常にメモにて把握していこうと考えてます。ボイスレコーダーも持ち歩いてます。それだけママ同士は怖い世界だと思います。


  31. 133 匿名さん

    まぁ同じマンション内に仲が良い人は自分は作らないね。
    面倒くさいし、子供同士がケンカすると親同士も険悪なムードになるから。
    女って他人と幸せを比べたがるから面倒で。
    マンション外で友達作った方が良い。
    ケンカした時、同じマンションだとキツい。

  32. 134 マンション住民さん

    私は、数人の同じ人達がほぼ毎日1時間以上話してるの見ます。毎日よくそんなに話すことがあるなと。
    でも、バスを見送ってすぐに解散してる人達だって沢山いるし、一部の人達のせいでなんだか残念ですね。

  33. 135 マンション住民さん

    話をする事くらいで目くじら立てなくても良いと思いますよ
    勿論通行人の妨げにならなければ ですけど
    お喋りする程度なら別に干渉しない
    女は……って差別的な事やめて頂きたいです
    私はお喋りしないもん 疲れるから

  34. 136 マンション住民さん [女性 30代]

    話をするぐらいでは無く、エントランス前で集団で会話はモラルがありませんよ。インターフォンから訪問者の声が聞こえないほどの女性集団の声で子供の声より大きいのは社会人の常識が無いでしょ。共有場所を私有化してるて思うけど。集合住宅での一般ルールは守らないと。無断駐車と同じモラルの無さです。あれこれルールが増えるのも悪いけど、一般ルールは当たり前
    。嫌なら一軒家むきですよね。住む場所選ぶのと同じで、住居形態も選ぶものですよ。子供が居るのが偉いような態度の書き込みでビックリです。住人が仲良くなるのはイイと思うけど、派閥つくったらダメでしょう。マンションなんだから全体で協力や挨拶、ルールを守らないなら、一軒家をご検討下さい。ちゃんと理解して住んでる方もいるし、同じ子供の居る家庭としても迷惑してます。タバコの件も同じ嫌なら一軒家へどうぞ。※喫煙のルールも最低限あるので、お互い様で近隣への挨拶は必要だと思います。

  35. 137 マンション住民さん

    コンシェルジュは注意しないんですかね?
    注意していいと思います。

  36. 138 マンション住民さん

    ブックライブラリーがろくに使えないですよ。エントランスの使い方を今一度見直してほしい。総会で発言したくてもなかなか難しい。幼稚園や小学校に電話したらいいのか?
    周囲の視線が冷ややかになっていくのが分かる。どんどん子供の居場所がなくなっていくんだよ。それはママ達のモラルのなさなんだということにいい加減気づくべきだわ。

  37. 139 マンション住民さん

    最近大きな犬を連れてる方をよく見かけます。
    規則ギリギリの大きさなのかわかりませんが、明らかに抱っこできる大きさではなく、廊下も歩かせています。

    入居して以来、廊下に物を置く、ママ同士のおしゃべりといろいろ話題になってますが、ついにペットもか…という感じで残念です。

  38. 140 マンション住民さん

    1時間も2時間も話しているママはほとんどいませんよ。たいていはバス到着前後の20分そこらだと思います。バスの到着時刻が日によってずれること、点呼や各自の先生への連絡、整列などが必要なこと、全員で揃って先生にご挨拶をしていることでやはりその20分ぐらいはお騒がせしてしまうと思います。もちろん他の方へのあいさつや通行の邪魔にならないように気を配ることは絶対ですが、人数が多いのでかなり圧迫感があるとは思います。たとえば時間制限を設けるなどして(到着予定の前後20分を過ぎたらロビーから出るなど)許容してはいただけないものでしょうか。

  39. 141 入居済みさん [男性 50代]

    隣に鉄下駄履いたお友達が訪ねて
    バルコニー出てはしゃいでいました
    お隣さん 変わったお友達が多くては困ってます
    暖かくなると窓開けてテレビ見てるんですが 奥様の笑い方が豪快で!
    まるで黄金バットの様でしゅ

  40. 142 住民でない人さん [男性 30代]

    先月お隣のマンションに越してきたものです
    夏になると沼から使者がくる との書き込みを見たのですが何を意味するのか教えて頂けませんでしょうか?

  41. 143 マンション住民さん

    言葉の使い方で荒らしってすぐわかるんですね。無視が一番です。
    そういえば明日はレイクタウンリニューアルの日ですね。週末出かけるのが楽しみです。

  42. 144 マンション住民さん

    >>138
    難しいとしても発言すべきです。ここで騒いでいてもどうしようもない。
    幼稚園や小学校に電話する?その考えがお門違いです。

  43. 145 マンション住民さん

    >>144
    お門違いとは?幼稚園や小学校に連絡をされて改善された例もあるんです。
    発言するという事はエントランスにいるママ達を批判する事になってしまうわけです。大勢がいる場所でです。この場合の発言は簡単ではありません。リスクが大きすぎます。ここで騒いでも無駄という考えの方もいますけど、発言しなくても目を通す方もいると思うので考える事はできるはずです。


  44. 146 マンション住民さん

    幼稚園にしてみたらマンション住人同士のいさかいに巻き込まれていい迷惑だと思います。うちのマンションの住民規約なんてまさにお門違い。恥を晒すのだけはやめて下さい。大人なら相談先をきちんと判断しましょう。そもそもうちのマンション以外の方もあの場所に集合しているのでしょうか。それであれば管理費を払っていない方が利用していることになるので問題ですが。

  45. 147 匿名さん

    ワーイジャパニーズピーポー

    お門違い

    ワカナライヨ!

  46. 148 マンション住民さん

    >>146
    あまりひどいと連絡する対象になりますよ。恥と思うならエントランスの使い方を間違えない事ですね。
    それだけママさん達は通行妨げてますし何故こちらが気を使わなければならないのか疑問です。
    住人の方々が心地良い生活を送るのにもう少しご配慮願います。

  47. 149 マンション住民さん

    >>148
    私に言われても…そもそも子育てなんて十数年も前の話ですから。

  48. 150 匿名さん

    ≫142
    小さい羽虫です。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸