神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ加古川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 加古川市
  6. 加古川町
  7. 加古川駅
  8. ブランズ加古川駅前ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-12-16 16:52:32

ブランズ加古川駅前についての情報を希望しています。
加古川駅に近くて、大規模なので気になっています。
どうでしょうか?


所在地:兵庫県加古川市加古川町篠原町
交通:山陽本線(JR西日本) 「加古川」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.57平米~87.17平米
売主・販売会社:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
売主:加古川産業会館
販売代理:東急リバブル 関西支社


施工会社:西松建設株式会社 西日本支社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-12-24 17:37:07

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ加古川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 211 匿名さん

    駐車場、希望世帯は1台は当たる感じだと思います
    (場所はどうなるかわかりません)
    同世帯で2台、3台は難しいでしょうが・・・

  2. 212 入居予定さん

    私は一期販売の方には一台はあたると聞いています。
    場所は抽選ですね。

  3. 213 匿名さん

    駐車場は人によって確保、抽選と違うので、あまり言わない方がいいですよ。

  4. 214 匿名さん

    >>213
    ん??どうゆう意味?てか誰、笑?

  5. 215 入居予定さん

    7月にある駐車場の抽選会に参加する予定だったのですが…
    3000万以下の部屋だと抽選なんすか?

  6. 216 契約済みさん

    7月に抽選会なんてありますか??
    わたしはそんなの聞いてませんよー

  7. 217 入居予定さん

    駐車場は最初は抽選かも?と言われ、結局1台は確保できると言われましたよ。
    思ったより駐車場を必要としない方が多かったみたいです。
    それかキャンセルが多かったか…

  8. 218 匿名さん

    駐車場、駐車場ってしつこい連中。
    なくても電車でどうにかなるだろ。
    なんの為に駅近に済むんだか(笑)

  9. 219 入居予定さん

    ↑こわい~笑
    入居者じゃありませんように>_<!!

    新快速が停まる駅前といえども、加古川です
    子育て世帯や共働き世帯には必要ですもんね

    今のところ駐車場の抽選の話は聞いていません
    心配な方のためにまた何か新しい情報を得たら書き込みますね!

    それよりオプションについてですが、みなさんは何を検討されていますか??

  10. 220 入居予定さん

    オプションは説明会行ってから考えようかな…でも手ぶらキー追加とコンセント追加と壁フックは欲しいなぁと思ってます(^^)
    ドアやキッチンの色はみなさんどうされますか?
    部屋の印象が変わりますよね~

  11. 221 匿名さん

    オプションの壁紙ってかなりボッタクリですよね。
    メーカーもので1/30くらいの価格でやってくれますよ。
    私は新築リフォームをしようかなと思っているところです。

  12. 222 匿名さん

    1/30は言い過ぎました。
    オプション価格表みてたら、14,040〜31,320/㎡って書いてました。
    その1/10の1,500/㎡くらいでも良いのはいっぱいありますよね。

  13. 223 匿名さん

    オプションってすごく悩むところではあるのではないでしょうか。入居して既に付いているという点ではオプションでお願いしてしまうのは良いとは思いますが、その分お値段も…ね。業者さん入れると今度は自分で色々と調整していかないとならないので、そこが面倒だとも思うし、時間もかかる。自分のスケジュールとお値段と相談してっていうところなんじゃないでしょうか。

  14. 224 匿名さん

    >>221
    新築リフォームって例えばどういうところをですか??
    壁の位置とか?畳→フローリングとか?水回りは難しいですよね?

  15. 225 入居予定さん

    >>224

    人によっては、キッチン、トイレ、風呂の総入れ替えや、タイル張替え、2部屋買って壁をぶち抜いたり、天井クロスに水回りの位置変更などじゃないでしょうか。

    我が家はBタイプなので、モデルルームのまんまにします。シーリングライトからペンダントライトが付けたいので、ダクトレールを付けたりエコカラットをするくらいです。

  16. 226 匿名さん

    オプションには載っていませをでしたが、エコカラット貼ってくれるみたいですね。
    ただ、3,000〜5,000円/㎡のトミタの壁紙があの価格なので、定価8,000〜12,000円/㎡程度のエコカラットも数倍は取られそうな感じですね。
    内装業者だと、だいたい定価ですべてやってくれますので、壁紙の上から貼れるエコカラットは後々貼るのもありかと思います。

    うちはリビングのシーリングをなくしてダウンライトに変更しようと思っていますが、オプションで選べるものは調光や調色ができないタイプなんですよね。
    数をつけすぎると明るくなりすぎますし、東急ホームズの方がその辺りのアドバイスをきちんとして頂けるのか心配です。
    オプションのダウンライトも実売3,000円程度の安めのダウンライトですが、一個増設につき10,000円ですもんね。ちょっと高いですね。
    電気屋さんで頼んだら半額でやってくれますよ。笑
    まあ価格は良しとして、種類は何とかならないのかな。

  17. 227 匿名さん

    >>225
    モデルルームのまんまにする人は絶対いるだろうと思いました。素敵ですよね!
    2部屋買って壁壊すのは、最上階以外は耐震性損ねるのでやめてほしいですね。
    ブランズでそういう人がいないことを祈ります…
    壁紙関係はあとでするほうがお得ですね!

  18. 228 入居予定さん

    オプション会行っていきました
    結局IHのみ申し込みました

    気になっているのはエコカラットです
    値段も気になるので相見積もりしようと思っています

    ダウンライトが欲しかったのですが、交換時、業者を呼ばないといけないようなのでめんどくさいなーと思ってやめました

  19. 229 購入検討中さん

    遅ればれながらモデルルームを見に行って来ました。
    2期販売ではなく最終とのことでした。
    残りはCタイプ、Hタイプ、Iタイプで、意外に安い価格もあり驚いています。
    ただ、駐車場が抽選になるとのことで、もし外れても1〜2年ごとに抽選をする管理組合が増えて来ているとの事で、それならば考えてもいいかなと思っています。
    学校は2号線を子供に渡らせるのは大変危険なので、歩道橋の建設予定があるか教育委員会に確認したら今のところないとのことなので、越境も視野に入れないといけませんね…

  20. 230 入居予定さん

    小学校に行くのに2号線をわたる必要はありませんよー

  21. 231 匿名さん

    来年の8月に管理組合の役員選出と役職を決めるみたいなのですが、これはどのような形で決めるのでしょうか?
    マンションを買うのは初めてで、どんなものかイメージができなくて。

  22. 232 匿名

    >229.230 加古川小学校だから、2号線は渡るでしょう?
    でも、一方通行の国道の信号を横断するのだから、そこまで心配しなくても良いと思いますが。

  23. 233 匿名さん

    >>232

    一方通行じゃなくなりますよ。
    2〜3年後には対面通行に移行します。
    移行してすぐは事故多いでしょうね。
    たまに帰省した昔を知る人は逆走しますよ。
    神戸新聞に計画が載ってましたので、ネットでお調べ下さい。

  24. 234 匿名さん

    二号線は渡ります。
    歩道橋が出来たらいいですね。

  25. 235 入居予定さん

    2号線の整備には車線増設も伴うため10年以上かかると聞いていましたが、
    寺家町付近はそんなに早く実現するのですね。利便性が大分増すので嬉しいです^^。

    2号線は道路幅がかなり狭いのでとばしてる車ないですよ。
    それよりも車線数の多い18号線(南北に走る)の方が気になります。
    みどりのおばさん居てほしいですね。

  26. 236 入居予定さん

    台風で川が氾濫しそうになると、マンションを購入して良かったと思います。
    しかし、JR加古川ー姫路がストップしていたので、JRも100%使えるわけじゃないですね。
    山陽電車は動いてたし、新幹線も動いてました。

  27. 237 入居予定さん

    昨日も今日もJR止まってる…
    車ナシ生活を始める予定で駐車場はいらないって言ったのだけど、山電を使わないと通勤できない日があるなら、やっぱり車は必要ですね。
    加古川で車ナシ生活など無理でした…

    しかも、昨夜の断水騒動。
    断水に急になる地域とか困ります。
    結局、間逃れましたが。

  28. 238 入居予定さん

    私はJR通勤ですが、JRはすぐに止まりますし、復旧にも時間がかかりますよ。
    山電や阪急は復旧が早いですね。

    でも、今回の運休はここ5年くらいでは初めてじゃないかな。

  29. 239 購入検討中さん

    最終分譲のお知らせが来ていました。
    今月末なんですが、登録してから振込までに4日(平日)ほど猶予がありました。もう売れてるので余裕なんでしょうね。

    この辺りは道が狭いから、車で毎日ウロウロはしにくくはなりますね。
    ベルデモール、ヤマトヤシキから駅方面への信号がないですよね?
    あれ、危険だと思います。
    歩行者信号を付けないと、お互いに行きにくい交通量だと思います。
    あと、ヤマトヤシキの2時間無料駐輪場のせいで歩道が狭いし、駐輪場にきちんと止めない人が多いし。
    田舎のまま来てるけど、そろそろきちんと整備してほしいですね。

  30. 240 匿名さん

    239さん、情報をありがとうございます。
    相当余裕があるのですか。

    信号に関しては、行政だけじゃなくて警察も巻き込んでいかないといけない事なのでなかなかつけるのが難しいのでしょう。
    でも現状的にはやはりあった方が、と考えている人は多いのではないでしょうか。
    動いてくれるといいのですが。

  31. 241 買いたいけど買えない人

    みなさんお金持ちなんですね。
    ここのモデルルームは見に行きましたが、修繕費の高さに驚いて辞めました。
    うちの実家は、築20年で、
    管理費7000円
    修繕費6000円
    駐車場5000円
    計18000円で、大規模修繕のときは0円だったみたいです。

    12年後くらいに50万、25年後に50万、一括で払える自信がなくて辞めました。
    ケチな人は戸建てがいいんでしょうね。
    マンションに憧れがありましたが、駐車場代と管理費を取られるのが嫌で今は戸建てのモデルルームを回ってます。

  32. 242 入居予定さん

    >>241

    よく気がつかれましたね。
    それに気付かず購入して払えなくなる人が多いみたいですね、後それプラス固定資産税も加味しないと。

    マンションは子供がいる方には負の遺産ですよ。
    売れるまで維持費を払いつづけないといけませんから、子供にしたら迷惑な相続になります。
    我が家はDINKSなので関係ありませんが。

  33. 243 匿名さん

    >>242
    子供がいるなら分譲でしょう。
    戸建よりセキュリティもいいですし、空き巣の被害も少なく子育てするなら安全です。
    それと、修繕費を払えない人はここを買わないと思いますが。

  34. 244 入居予定さん [男性 40代]

    修繕費は5年ごとに5,000円ずつアップし25,000円で止まると聞いています。

    12年後くらいに50万、25年後に50万、一括で払える自信がなくて辞めました。→そのようなマンションもあると知人に聞いていたので、契約前に東急不動産に確認したところ、毎月の支払いのみでそういう支払いはないことはないとのことでした。
    最初から不安を抱えているようでは、住んでいてもストレスを感じて生活も楽しくないと思うのでやめて正解だったのではないでしょうか。

    マンションはマンションの良さ、戸建には戸建の良さがありますよね。

    私は、戸建にはない利便性、将来の資産価値を考慮して購入しました。
    子持ちですがJRが利用できるので学校選択の視野も広がりすごく良い買い物をしたと思っています。

  35. 245 匿名さん

    >>242 ブランズ加古川駅前と、駅前の昭和不動産のマンションここは売りに出したらすぐ売れますよ。

    事実、昭和不動産のマンションはいまだに一般で売りに出ていません。内々で取引が行われており、価格もほぼ下がっていません。

  36. 246 入居予定さん [男性 40代]

    244です。間違えました!月々の修繕費はおよそ20,000円でストップです。

  37. 247 買いたいけど買えない人さん

    >>245

    確かに昭和不動産の中古物件を一般で見たことがありません。
    そんなことだろうと思ってました。
    売れるマンションを買えばいいのですね。
    それなら悩みは少ないかも。
    あーやっぱ買えば良かったかな(^_^)

    修繕費は上限20000万なんですね!
    修繕費2万、管理費1万、駐車場1万、固定資産税1万もっとかな?で、やっぱり月5万が必要なのは間違いなさそうですね。
    戸建にします‥
    ケチなので、修繕は雨漏りしたらやり変えたり。
    マンションは立地が良くて羨ましいけど、毎月不安です。
    それか買ってまた戸建に買い換えたらいいだけかな。

  38. 248 入居予定さん

    私も戸建を考えておりましたが、結局立地と20畳のリビングが魅力で決めましたよ。
    でも、どうかんがえても4LDKは割高だったと思います。
    買ってしまったものは仕方ないですが、、。

  39. 249 買いたいけど買えない人さん

    >>248
    悩むところですが、確かにこの物件はリセールが良さそうなので損ではないと検討していました。
    いまだに買った方がよかったのか買わなくて良かったのか正解はわかりません。

    リビング20畳、最近の流行りですね。
    100平米でも2LDKだったりしますから。
    まあ、戸建でリビング広めに作ります。
    どうぞ、快適な駅近暮らしを…

  40. 250 匿名さん

    毎月にかかる費用で戸建てと比べて無駄だと思うのは駐車場代ぐらいだと思います。
    固定資産税は不動産をもてばかかりますし、管理費は戸建てでもセコムなどのセキュリティを入れればかかります。修繕費も戸建ての場合でもある程度貯めていっておかないと、年数がたてば数百万単位の工事が必要になります。

  41. 251 入居予定さん

    キッチンでIHにされる方、どれを選ばれてますか?
    2口と3口で価格が倍になしますし、ラジエントヒーターがいるかどうかの違いなので、迷ってます。

    家電量販店と価格を比べても仕方ありませんが、あまりにも価格設定が高すぎますよね〜。

  42. 252 匿名さん

    >>251
    迷いますよね。
    私は↓なども参考に、3口を選択しました。
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1068953905

  43. 253 入居予定さん

    私は2口とラジエントヒーターのタイプにしました☆
    コンロもIHも使用したことがあるのですが、私は2口で十分間に合ったので♪

  44. 254 入居予定さん

    >252、253
    ご丁寧にありがとうございます!
    いままで3口同時に使うことがありませんでしたので、2口で検討してみます。
    間違いないのは3口なのですが、価格差もありますし、その分他のものにまわすことにします。^ ^

  45. 255 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  46. 256 入居予定さん

    1、2階の店舗にはどんなお店が入るのでしょうね。
    個人的には薬局やクリーニング屋さんが入るといいなぁ~と思います。もう概ね決まってたりするのでしょうか。

  47. 257 入居予定さん

    JAの店舗が入るのは決まっていますよね

  48. 258 匿名さん

    >>256

    どんなお店が入るかわからないって言われましたよ。
    姫路駅前に出来た映画館のテナントは、しまむら、セリア、マックスバリューでしたね。
    多分、そんな感じだと思います。

  49. 259 匿名さん

    ところで2期(最終分譲)で完売しなかったんですか?
    また加古川駅に広告が貼られてましたよ。
    売れ行きいいからはずしてたのに。
    最後の10部屋前後残ったんだろうか…
    値引きがあるなら賃貸用にもう一部屋買うのもありですね。

  50. 260 検討中の奥さま [女性 30代]

    明石のプラウドタワーを購入希望しておりますが、抽選に外れた場合の保険として、一昨日ここの資料請求をしました。
    意外にまだ多くの売れ残り物件があるのに驚きました。明石に比べれば、価格も低廉ですのでいいかなと思っていますが、なんとなく加古川というのが、都落ちの感がしますね。
    でも、プラウド外れた場合を考えてモデルルーム見学だけ申し込みました。

  51. 261 匿名さん

    >>260

    価格はプラウドタワーの半額ですが、ここも悪くないですよ。
    ただ残ってるのがCHIタイプの部屋だったので狭いですよ。
    もう4LDKは完売してます。
    私は角部屋のAタイプも悪くないと思ってましたが(狭いが西日で夕方まで明るい、騒音は少ない)もう売れてました。

  52. 262 匿名さん

    >>260
    いっそのこと姫路まで行ってはいかが?
    物件はいろいろありますよ。

  53. 263 匿名さん

    姫路のマンションって、トイレタンクレスなかったり、いまだにディスポーザーが付いてたりで、あまりいいイメージがない。
    だったら大久保のプラウドシティまで待った方がいいよ。

  54. 264 匿名さん

    そうなんですか??
    ディスポーザーに関してはかなり議論があるかと思われますが…(故障しやすい、処理層のメンテナンス費用がとてもかかるなど)
    利便性重視なのか、設備仕様重視なのか、どのあたりを重視していくかがポイントになってくるのかも。

  55. 265 入居予定さん

    あと残り3戸みたいですね。
    早く完売して欲しいです。

    インテリアオプションの価格表が届きましたが、思っていたより適正価格で安心しました。

  56. 266 入居予定さん

    あと3戸なのですね。ホームページが更新されていないので、どれぐらい残ってるのかな~と思ってました。

  57. 267 匿名さん

    >>265
    あと3戸。
    いい響きです。
    完成間近の値引きを待ちます。

  58. 268 匿名さん

    >258さん
    さすがにマンションのテナントにしまむらや百均は似つかわしくないと
    感じます。
    スーパーマーケットが入ってくれれば住民にとっては便利になるので
    大歓迎ですが、飲食店は避けて欲しいと考える方もいらっしゃるかも?

  59. 269 ビギナーさん [男性 30代]

    今日、モデルルーム見学に行きましたが、昨日の段階であと1戸となっているようです。
    あと1戸ということもあり、営業の方もあまり熱心に説明してくれなかったので、少し残念でした。

  60. 270 匿名さん

    >>269
    ホームページを見ると、確かにあと1戸になっていますね。
    Aタイプかな?

  61. 271 匿名さん

    Aタイプはもう完売したんじゃなかったかな?
    最近ブランズのCMをよくやってるので、景気がいいのか売りたいのか。

  62. 272 ビギナーさん [男性 30代]

    残り1戸は13階のAタイプのようです。2LDKなので、残念ですが・・・

  63. 273 検討中の奥さま [男性 30代]

    今日、聞いてみたところ、完売したとのことでした。
    おめでとうございます。

  64. 274 入居予定

    >>268
    スーパーはヤマトヤシキの地下、駅の高架下にマルハチ、
    マンションからヤマトヤシキの南側を東に5分ほど歩けばマルアイ。
    西に行けばニッケパークタウン内にコープがあり、既に激戦区です。
    南側にあるマックスバリューも自転車圏内ですね。
    私としては、喫茶店や雑貨店に入ってほしいですね。

  65. 275 匿名さん

    >>274
    そんなオシャレなものが入るかな?
    加古川はダサいからなあ。
    ニトリ閉店、珈琲の青山閉店、赤ちゃん本舗は小さいニトリになり、トイザラスが閉店しパチンコ屋になるらしい。
    おしゃれな店は流行らず、激安チェーン店だけが残る。
    それが加古川。

  66. 276 匿名さん

    赤ちゃん本舗とトイザラスがおしゃれなお店なのですか~笑??
    ニトリと珈琲の青山も全然おしゃれではない、爆笑

    全然自慢できないデパートですが、ヤマトヤシキである程度いろんなものが手に入りますよー
    赤ちゃん本舗やトイザラスにはない、BeBe、ミキハウス、ファミリア等があります。

    加古川がおしゃれだとか都会だとは全く思いませんが、駅周辺に住んだことのない方にはわからないのかな?
    駅前はとても便利で穴場の街だと思います。

    補足ですが、激安で有名な安くてごめんのお店、全店閉店しましたよー笑

  67. 277 入居予定さん [ 30代]

    テナント、何が入るか楽しみですね。
    イカリスーパーが入ってくれたらな。

    追記。
    笑、爆笑を使う人はあまり好きではありません。

  68. 278 入居予定さん [女性 30代]

    スタバができたらうれしいけど、仮にできたとしても高校生の溜まり場になるのでしょうね。

    正直、私も276みたいなタイプはちょっと。。。
    入居予定だったら嫌だな。

  69. 279 匿名さん

    本日、完売御礼出ましたね!

  70. 280 入居予定さん

    オプション説明会ありましたね。
    エコカラット魅力的でした。あれは提携先がベストなのでしょうか、それとも別の業者の方が安かったりするのでしょうか…。

  71. 281 入居予定さん [女性 30代]

    エコカラットは良いのですが、貼れる場所があらかじめ指定されていて融通がきかないので、私はリフォームする方向で検討しています。
    エコカラットでなくても良いのですが、タイルを壁の他、廊下やキッチンカウンターの下などにも貼りたいんですよね。

    東急ホームズさんのHPにはいろいろできるって書いてあったので期待して説明会に行ったのですが、残念でした。

  72. 282 物件比較中さん

    ここ、キャンセル出ませんかね?
    今になって買っておいたらよかったと後悔しています。
    そういった情報は、ネットでは出回らないですかね。

  73. 283 匿名さん

    >>282
    営業さんに相談しましょう。

  74. 284 匿名さん

    やめときなさい。
    ここは高さ55m。
    45m越えたらお金かかるのですよ〜。
    15階以下のマンションがお勧めです。

  75. 285 入居予定さん

    引き渡しもまだまだ先ですし、1階と2階に入る店舗が決まるのはまだ先ですかね?
    決まっているのはJAくらいでしょうか。
    どなたかご存知ですか?

  76. 286 匿名さん

    しまむらとかアオキじゃないかな?
    加古川っていい店は潰れる傾向にある。
    安い店だけが残るんだよね。

  77. 287 入居予定さん

    スタバが出来てほしいです(^_^)
    放課後子供を預かってくれるようなところもあれば…

  78. 288 契約済みさん [男性 40代]

    詳しい方教えて下さい。
    新築マンションということですが、荷物を入れる前にハウスクリーニング、ワックス掛けをしてもらいたいと思ってます。
    加古川近辺でハウスクリーニングの業者を知りませんか?
    予算は5〜8万ぐらいが希望です。

  79. 289 入居予定さん [ 30代]

    今日広告見ていたらブランズの賃貸が掲載されていました。
    最初から賃貸収入目的で買う人もいるのですね。

  80. 290 入居予定さん

    >>289
    私もネットで見ました。
    階数を確認すると全て非分譲のお部屋のようですね。

  81. 291 入居予定さん

    テナントも出てますね。
    http://www.chintai.net/hyogo/bld-3015749/
    駅前とはいえ、ちょっと高めですね。

  82. 292 入居予定さん

    テナント代って高いのですね。
    駅徒歩2分は嘘でしょう。
    徒歩3〜4分くらいかかりますよ。
    マンションだって改札から駅まで徒歩3分では無理。
    徒歩5分が正しい記載に、今後中古で出たら変わると思いますが。

    そういや、目の前にたこ焼き屋が出来てましたね。
    ホームレスもまだいるし、喫煙所がいくつかあって相変わらず加古川やなと思いました。
    道が広くなるって、いつ整備始めるんでしょね。
    路駐はまだ健在でした。

  83. 293 入居予定さん

    >>292
    本当に入居予定ですか?
    疑って申し訳ありませんが何に魅力を感じられ購入されたのでしょう。。
    マンションエントランスあたりから改札までは大人(私)の足で3分もかかりませんよ。実際に歩いてみると余裕でした。

  84. 294 匿名さん

    出来てきましたね!
    騒音に関しては窓閉めたら大丈夫でしょう。
    エントランス側の道が開通したら、ベルデモールとの交差点は、やや不安です。
    車で入って行く時に通行人が多いと横断しにくいですね。

  85. 295 匿名さん

    >>294
    どなたか画像アップしてください!

  86. 296 匿名さん

    >>295の補足
    建物のです^^;

  87. 297 [ 40代]

    ここは場所が駅南側なので、少しがやがやしてるとことですね。
    ただ駅には徒歩2分かからないと思いますけど。
    近くに鯛焼工房がありましたね。
    イカリスーパーできてほしい・・・。といっても加古川には無理かな。

  88. 298 入居予定さん

    >>297
    ヤマダ(?)スーパーや、ヤマトヤシキの地下はいかがですか?
    ikariはよく知りませんが、パントリーに似た商品は見れますよ。

  89. 299 匿名さん

    もうこれ以上スーパーは出来ないと思います。
    駅に3つ(ヤマトヤシキ地下に2つ、マルハチ)もありますから(⌒-⌒; )

  90. 300 入居予定さん

    さっき車で前通りましたが、順調に工事すすんでますね。
    まだまだ先は長いですね。^^;

  91. 302 検討中の奥さま [女性 40代]

    ブランズ加古川の賃貸募集出てましたね。2LDKで13万円。
    10年契約必須?これを高いと見るか安いと見るか・・・

  92. 303 入居予定さん

    今日、ブランズの前通りましたよ。
    いまで13階くらいまでできているのかな。
    私の住む階はまだ上ですが、それでも下からベランダが結構見えるような気がしますね。
    天井高が低い高層階と、天井高が高い低層階の差が外から見てはっきりわかりました。

    1. 今日、ブランズの前通りましたよ。いまで1...
  93. 304 匿名さん

    >>303
    画像、ありがとうございます!

  94. 305 入居予定さん

    私も今日見ました。階数数えると9階までできてますね。
    夕方で見えにくかったですが、7?8階までは窓ガラスも設置されていましたよ。

  95. 306 ご近所の奥さま

    ここの住所は、
    〒675-0065
    加古川市加古川町篠原町300
    ブランズ加古川駅前1301
    とかになるのですか?
    (部屋番号は適当)

    かっこいいですね。
    300とか駅前とか。
    マンション名も短くていいですね。
    住所ってしょっちゅう書くので気になりました。

  96. 307 入居予定さん

    篠原町300は仮で、別途郵便局に決められますよ。
    なるべくシンプルがいいですね。

  97. 308 ご近所の奥さま

    まだ仮の住所なんですね。
    失礼しました。

    寺家町かと思ってました。
    篠原町なんですね。
    駅北も篠原町ありますよね。
    今できてるヤング開発のマンションも確か篠原町だったかと。
    同じ町内になるんですかね。
    地区割がややこしいと思いました。

  98. 309 匿名さん

    >>307
    郵便局が決める??

  99. 310 入居予定さん

    >>309
    失礼、役所でしょうね(^^;

  100. 311 匿名さん

    >>310
    細かい指摘、申し訳ありませんでした(>_<)

  101. 312 入居予定さん [男性 30代]

    オプション相談会2回目みなさんどうされますか?
    みなさんどのようなオプションを採用されますか?台所の水周り撥水に関し悩み中です。

  102. 313 入居予定さん [男性 30代]

    水回り撥水の耐久性に関して耐久年数は2~3年くらいのようです。
    費用を抑えたいので、あきらめようと思います。

  103. 314 匿名さん

    私も諦めました(>_<)

  104. 315 匿名さん

    水回り撥水とは、水回りのコーティングですか?オプションも設備だけでなく様々あるんですね。
    質問ですが、オプション相談会の会場では写真撮影は許可されていますか?
    写真に納めれば家に帰ってゆっくり検討する事ができそうですが、禁止でしょうか。

  105. 316 入居予定さん

    >>315
    私はたくさん撮らせていただきましたよ。

  106. 318 匿名さん

    まともですよ。
    少なくとも大金を払えない人は即退場になりますから。
    賃貸より分譲です。
    住民の質は全然違いますよ。
    駅前なので賃貸部屋もあるみたいですが、家賃も高いので質は保てると思います。
    問題は築10年過ぎた頃から、住民が入れ替わったり価格が下がったりで、多少質は落ちるかもしれませんね。

  107. 319 匿名さん

    大規模マンションなので、子供が廊下やエントランスで遊んだり、共用廊下に三輪車を置くようなお馬鹿さんが同じ階に住んでたらハズレですね。。

  108. 320 入居予定さん

    本日写真撮りました。10階までできていますよ!
    Aタイプのお部屋辺りです。
    壁ができる過程がよく分かります(^^)。

    1. 本日写真撮りました。10階までできていま...
  109. 321 周辺住民さん

    >318さんへ

    そうですね。ここのマンションに住める方なら、まともな方が多そうですね。
    私もあちこちのマンションに住んできましたが、家賃・分譲価格と住民の質は
    なんとなく比例するような気がします。

  110. 322 入居予定

    >>319
    まだ、子供がいないのですが、子供ができて、三輪車や自転車が欲しいと言われた場合、どこに停めるべきでしょうか?トランクの前、玄関前とか?駐輪場は、子供サイズの自転車は、止められないだろうし。
    実家は、マンションじゃなかったので、その辺の感覚に疎くてすみません。

  111. 323 入居予定

    >>315
    水周りコーティングと紹介されていたものです。表面を帯電させて、撥水させると商品紹介があったので、水周り撥水と書きました。

  112. 324 検討中の奥さま [女性 40代]

    駐輪場の邪魔にならないところでいいんじゃないでしょうか。

    【画像を削除しました 2015/12/15 管理担当】

  113. 325 入居予定

    >>324
    この場合、駐輪場を借りている人から不平が出そうな気がします。駐輪場は、お金を出して借りてるのに、三輪車は、良いのかってなりそうと思いました。
    数十戸だったらいけそうですが、150戸となると、ちゃんと決まりなければ収拾がつかない気がします。

  114. 326 匿名さん

    うちのマンション、三輪車を廊下においてます。趣味で乗られてる高級なマウンテンバイクも廊下の部屋の前に置いてます。

  115. 327 入居予定さん [男性 40代]

    私は以前住んでいた分譲マンションでは部屋の廊下前には停めずに部屋の中に入れてくださいと注意されましたよ。

  116. 328 ビギナーさん [男性]

    そういえば管理会社の評判、皆さんは調べましたか?

  117. 329 匿名さん

    東急コミュニティは全管理会社で満足度1位でした。
    問題ないと思います。

  118. 330 匿名さん

    >>329
    適当な事言わないで下さい。
    2015年 マンション管理会社満足度ランキングNo1は野村不動産パートナーズですよ。
    2009年からずっと野村です。
    ちなみに、東急コミュニティは昨年5位で今年は7位で順位落としてますよ。
    2009年から順に数字だけ書きますと、4・5・7・8・7・5・7です。
    ここ数年見ただけですが、一位なんて一度も取ってませんが?

  119. 331 匿名さん

    これを見られたのでは?
    http://diamond.jp/articles/-/65982?display=b

  120. 332 匿名さん

    やっぱり騒音が気になりますね…
    ケンタッキーの隣にたこ焼きやが出来たのですが、そこの待ち時間が10分以上かかるみたいで、いつも人がいます。
    ケンタッキーの前はヤンキーが溜まっていて、夜は原付置場になるようだし。
    ベランダの真下なので、どうかなと思います。

  121. 333 匿名さん

    14階くらいまで?

    1. 14階くらいまで?
  122. 334 入居予定さん

    2号線走ってたら見えるようになってきましたね。
    内覧会まであと6ヶ月ですね。
    楽しみ。^ ^

  123. 335 入居予定さん

    ニッケ側からでも大分見えますね!

    1. ニッケ側からでも大分見えますね!
  124. 336 匿名さん

    できてきましたね。
    近隣のサングレイド加古川2というマンションのベランダから見えないと言いなあ…カーテンを開けて生活したいので。

  125. 337 入居予定さん

    サングレイド加古川2は西向きには小さい窓しかないので、常に見られる感じはなさそうですね。
    いま、15階くらいまでできていますね。
    現場は今日も作業されていました。

    1. サングレイド加古川2は西向きには小さい窓...
  126. 338 入居予定さん

    BとJタイプ以外のベランダ壁、分かってはいましたか透明度が高そうですね。
    ベランダに出るときや洗濯物に気を使いそう…。

  127. 339 入居予定さん

    本日実物を見ました。
    ベランダの透明度全く問題ないように見えホッとしました○。
    15階ぐらいまでできていますね。

  128. 340 入居予定さん

    なんで透明度を変えるんだろう。
    統一してくれた方が見た目が良いのにな。

    1、2階の店舗はまだ決まってないのかな?

  129. 341 入居予定者

    駐車場重量制限2000㎏ですが、他の入居予定者の方は転居後の車は重量制限以内ですか?
    ちなみに、アルファードは現行モデルで総積載重量2500㎏前後です。

  130. 342 入居予定さん

    >>341
    うちはオーバーしていません。
    重要事項説明書にそうあるなら、明らかに重量オーバーしている車は違反と見なされませんか?

  131. 343 入居予定さん

    当方2t弱の車に乗っていますが、駐車場の注意事項の説明のときに、同乗者の人を降ろしてから駐車場に止めてくださいって言われましたよ。

  132. 344 入居予定さん

    駐車場問題は過去スレにもありましたよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46125/1/
    これはルールなので、最初から徹底して管理しておかないと後々トラブルになりますしね。
    駐車場が取れなくて困ってる方もいますし。

  133. 345 入居予定さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  134. 347 入居予定さん

    ・契約時は車検証で重量チェックする。
    ・買い替え時には、車庫証明発行しないとか、初期段階で排除する。
    ・トラブルがおきても重量オーバーを理由に保険が下りないから事故があったら全額個人負担になります。と言って明け渡してもらう。

    これは他のマンションの一例のようですが、
    管理会社にはかくして徹底いただけたらと願います。

  135. 348 入居予定さん

    擦りガラスのベランダおしゃれですね!
    本当、完成が楽しみでしょうがないです。
    今、賃貸で10階の部屋が出てます。
    これはHタイプですかね?
    駐車場付きで13万って安いんだろうか。

  136. 349 入居予定さん

    >>348
    何タイプでしょう~パンフレット(?)見れば分かりそう。
    駐車場は確約されないはずですヨ。

  137. 350 匿名さん

    地権者住戸とかなら駐車場確約あってもおかしくないと思いますが、地権者住戸も確約されてないのかな?

  138. 351 入居予定さん [ 30代]

    賃貸に出てるのはAタイプの10階みたいですね。
    13万で諸費用、駐車場込みかぁ。
    駐車場は当選してたら確約できるけど、おそらく管理組合から契約期間は決められますよね。

  139. 352 購入検討中さん

    Aタイプですか?
    なんか作りが違うような気がするんですが…
    玄関から部屋が曲がってないし、3Lを2Lに変更したのかと思ってました。
    駐車場は確定しました!って書いてたので、地権者なんでしょう。

  140. 353 購入検討中さん

    やっぱり、角部屋じゃないし。

    1. やっぱり、角部屋じゃないし。
  141. 354 入居予定さん [ 30代]

    351ですが、間違ってました!
    図面集みたら、Iタイプを間取り変更していますね。
    価格表みたら非分譲でした。

    こんなこと調べる私って、暇人だわ。笑

  142. 355 入居予定さん

    Iタイプですか。
    賃貸が多いのですね。
    もう既に4部屋は確定。
    6、8階のAタイプ、12階?のJタイプ、10階のIタイプ。

  143. 356 ご近所さん

    下駄履きマンションってどうなんですかね。テナントは決まったのでしょうか。
    台湾のマンションはえらいことになってたけど、さすがにアレはないかなと。

  144. 357 契約済みさん

    杭基礎、SRC+RC、超高耐久性コンクリート仕様です。
    テナントは何が入るのでしょうね~
    一部まだ募集中になっていますね。

  145. 358 入居予定さん [男性 30代]

    契約者サイトの更新もないし。なにも新しい情報ないので、もう少し情報を東急さんに出して欲しいですね。
    売ったら終わりって感じ何でしょうかね?
    引っ越しとかどんな感じになるんだろう?

  146. 360 ご近所さん

    うちは、ラッキーで2014年に加古川の認可保育園に入れました。
    それまでは、無認可でしたが、園庭がないだけで、よかったですよ。
    特に食事は、無認可の方が豪華でした。

  147. 361 入居予定さん

    ベルでモール側からはおしゃれです。
    レポス側からは、隣のJAビルと同じ色でマンションなのかビルなのかわからない感じです。

  148. 362 入居予定さん

    現在こんな感じです。

    1. 現在こんな感じです。
  149. 363 匿名さん

    確かに写真を見るとオシャレな感じですね。
    ここは、完売御礼ですね。
    この契約者様専用サイトはログインするとどんな情報が見れるのでしょう。
    気になります。

  150. 364 匿名さん

    道が広くなるみたいですね。
    テナントが入る場所は2階まででしょうね。
    ショッピングモールみたいになるんでしょうか?
    便利な場所ですよね。

  151. 365 匿名さん

    どんなお店が入っていつ頃オープンするのでしょうね。

  152. 366 入居予定さん [ 30代]

    前回の更新から3ヶ月。
    そろそろ工事進捗状況を更新して欲しいな〜。

  153. 367 匿名さん

    午前中、植樹してました。

    1. 午前中、植樹してました。
  154. 368 入居予定さん [ 30代]

    いい感じにできあがってました。

    1. いい感じにできあがってました。
  155. 369 入居予定さん [ 30代]

    ただ、マンション北側の道路になる場所の角にスナックが入るビルが建っているのがちょっと嫌ですね。

    1. ただ、マンション北側の道路になる場所の角...
  156. 370 入居予定さん

    先日火災保険の案内が届きました。
    デべおすすめの火災保険って良いのでしょうか?
    安いのか高いのかがわからなくて。
    どなたか他社で火災保険の見積もりを出された方おられますか?

  157. 371 匿名さん

    火災保険なんて入らない。
    家財にかけるだけで十分じゃ?
    家財さえかけないが。

    24時間ゴミ捨てOKってどうなんやろね。
    いいのか悪いのか。

    スナックは気にならない。
    なぜなら老人施設側だから、関係なし。
    ネット代月1000円は痛いな…

  158. 372 入居予定さん

    >>370
    購入者割引が効いているので、妥当な設定のようです。会社の火災保険代行業者に聞いてみました。
    ワイドプランとおすすめプランの違いがわからなく、期限決めて、詳細後日は買う側の気持ちに立ってない気がします。

  159. 373 匿名

    >>372
    自分も分からなくて、問い合わせました(>_<)

  160. 374 入居予定さん

    火災保険には破損、汚損の補償がついているので、小さいお子さんがいる家庭は安心かもですね。
    私はそれ目当てで入るつもりです。

    契約者サイト、全然更新がないですね。
    このまま更新なしで引き渡しなのかな。

  161. 375 入居予定

    引越し幹事会社の5パーセント割引特典というのを契約者サイトで見ました。東急さんがその分持ってくれるということなんですかね?

    その辺聞いたことある方いれば、教えて下さい。

  162. 376 マイスターコーティング明石店

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  163. 377 マイスターコーティング明石店

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  164. 378 入居予定

    マイスターコーティング明石店さんに問合わせてみました。
    オプションの水回りコーティングより本当に良さそうだし、金額も良心的なようです。
    今度家に説明しにきてもらうことになりました。
    諦めていただけに、期待できそうです。
    また、報告します。

  165. 379 匿名さん

    ホームページ見ると粗利益90%以上をうたっていますが、良心的そうですか?

  166. 380 通りがかりさん

    殆ど知られていませんが、加古川小と氷岡南小と通学が選べる地域です。
    (役所に問い合わせ手続きしなければ、自動的に加古川小への登校通学になります。)

    駅前すぐのマンションや近くのマンション、もちろん一戸建てのご家庭からも
    少数ですが、加古川小を選択せず、氷岡南小に通わせている方はおられます。
    加古川小までの距離は結構あるので、氷岡南小の方が近いですね。

    個人的には、加古川のモデル校になっている氷岡南小をお勧めします。
    加古川は地域格差が激しい事や、口にする事が憚られる理由のため
    モデル校になっている事は表だって公表していません。

    ただ、氷岡南小への登校を選択すれば、中学校は氷岡中学に進学となり
    加古川中学へは通えなくなります。
    (どうしても加古川中に通いたい場合は、教育委員会へ相談されるといいと思います)
    少数派のご家庭は、知っている限り殆どの方が私立中学へ進学されています。

    同じマンションの子供の殆どの子が、登校班で加古川小へ通学する中、
    違う小学校へ通う事で、どのようなメリット、デメリットがあるかは
    個人的な価値観によるので、一概にどちらがいいとは言えませんが
    選択の一つとして参考になればと思います。

  167. 381 通りがかりさん

    380 です。

    間違いがありましたので訂正させて頂きます。

    このマンションから、氷岡南小を選択した場合、中学は加古川中学になります。

  168. 382 匿名さん

    氷岡ではなく氷丘です。
    細かくてすみませんm(__)m

  169. 383 匿名さん

    ちなみにウィズマークスの子は皆加古川小学校です。駅北の子ですら加古川小学校へ通ってるぐらいです。
    氷丘南小学校がモデル校というのは何年か前の話のようですよ。順に回ってるとか。

  170. 384 入居予定

    アップライトのピアノを持ってこられる方いますか?
    規約に楽器の演奏のことで何か注意ってありましたっけ??

  171. 385 匿名さん

    具体的に記載無かったかと思いますが、常識の範囲内でないと苦情沙汰になり追加される可能性ありますよ。予め何がしか防音対策される方がよいかと…。
    アップライト魅力的ですがうちは電子ピアノ購入しました。

  172. 386 匿名さん

    加古川と氷丘南、今では同レベルですよ。ただし、駅の北にお住まいの方も通ってると鼻高々に言われてるのは、ちょっとおかしいですね。元は駅の北でも加古川学区の場所がありますから。
    篠原、寺家町など。
    加古川は平均的な家庭、氷丘南はコガネ持ちが多いイメージはあります。

  173. 387 入居予定さん

    加古川駅前に幼児教室がいくつかあるので、引っ越したら行かせたいのですが、評判などご存じの方おられますか?
    良いママ友ができればいいな。

  174. 388 匿名さん

    今日のエントランス。

    1. 今日のエントランス。
  175. 389 匿名さん

    >>387 入居予定さん
    うちは、3歳と小1です。評判で聞いた3つの教室の体験を受けて決める予定です(^_^)
    七田チャイルドアカデミー
    http://www.shichida.ne.jp/school/062277.html
    学研リベット教室
    http://www.889100-search.com/detail/?id=16950&cr_name_x=1&cr_name=リベット
    アイリン(英会話)
    http://www.irene-classes.com

  176. 390 評判気になるさん

    ブランズ加古川に隣接する、リトハ加古川の中にはどんな店舗が入るのでしょうか??
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  177. 391 入居予定さん

    明日内覧会なのですが、手直し箇所って結構ありそうでしたか?
    メジャーと水準器くらいは持って行こうかと思っています。

  178. 392 匿名さん

    うちの場合細かいチェックシートを持参したもののこれといった手直し箇所はありませんでした。
    事前チェックが厳しかったのかな。

  179. 393 入居予定さん

    内覧会のときはそこまで細かく見ていなかったのですが、壁に目立つ傷が1箇所だけありましたので直して頂きました。
    他にはないと思っていましたが、確認会のときに採寸していたら、フローリングに15センチほどの擦り傷をたまたま見つかりました。
    手直しになるとまた別日に確認になるので、それが面倒で言いませんでしたが。
    うちはもう少し厳しくチェックして欲しかったなと思っています。

    1. 内覧会のときはそこまで細かく見ていなかっ...
  180. 394 匿名さん

    ぷちとまと復活?!

  181. 395 匿名さん

    カフェぷちトマト、焼鳥屋、JAの支店。
    なんだかつまらんテナントですね。
    トイザらスや赤ちゃん本舗、しまむらとか出来て欲しかったな。残念!

  182. 396 入居予定さん

    秋にリニューアルするニッケにトイザらス入るみたいですよ。

    それよりも駐車場が結構狭いですね。
    駐車場の真ん中の柱が右手にあるので、ドアが開けられない。。。。

  183. 397 口コミ知りたいさん

    投資マンションで購入された方、羨ましいなー
    こういう部屋が2部屋あれば公務員の厚生年金超えるし老後の生活も安泰だなー
    家賃はこの辺りでは結構高いけど大企業が社宅で借りてくれるのかな?


    http://sumaity.com/chintai/hyogo_bldg/bldg_3395946/

    ブランズ加古川駅前の賃貸情報 - 加古川駅【スマイティ】

    16階
    2LDK
    14.5万円
    0円
    10万円
    30万円
    2LDK
    63.57m2
    南西


    13階
    3LDK
    14万円
    0円
    10万円
    30万円
    3LDK
    73.63m2
    南東


    11階
    3LDK
    13.5万円
    0円
    13.5万円
    13.5万円
    3LDK
    73.63m2
    南東


    5階
    3LDK
    14万円
    0円
    10万円
    30万円
    3LDK
    74.94m2
    南東


    4階
    3LDK
    14万円
    0円
    10万円
    30万円
    3LDK
    70.20m2
    南東


    4階
    3LDK
    13.8万円
    10,000円
    7.4万円
    37万円
    3LDK
    86.50m2

  184. 398 名無しさん

    マンションに引っ越した者です。すでに引っ越しされた方でテレビの接続、及びインターネットの接続をされた方。テレビはちゃんと映りましたか?当方、NHK総合のみ映りません。配線は間違いありませんし、設定も合っていると思います。
    あとインターネット接続もうまくいきません。無線ルーター使ってます。

  185. 400 匿名さん

    >>398 名無しさん

    うちもNHK総合のみうつりません、何故でしょう…

  186. 401 匿名さん

    確かに、駐車場の狭さには驚きました。
    コンパクトカーの方はいいかもしれないですが。
    もう少し考えて設計してほしいものです。
    ただ、やはり立地が良く、駅近だし、買い物にも困らない。便利すぎる。
    このマンションに住んで良かったと思います。
    マンションのすぐ近くにコンビニもできるみたいだし。
    ニッケパークタウン、どんなお店が入るのかも気になるところ。
    トイザらスは確定してるんですか?

  187. 403 入居予定さん

    トイザらス加古川店は10月下旬にニッケ内にオープンですよ。

  188. 404 マンション掲示板さん

    テナントに焼鳥屋がはいる点が気になる。 煙ってきたらいやだな。

  189. 405 匿名さん

    [[No.399~本レスまでご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  190. 406 マンション投資家さん

    まず値段が高過ぎですね〜!
    物件見に行きましたが値段聞いて笑ってしまいましたよ!
    地元に住んでますが、ブランズの業者さんが加古川を知らないのですがね?
    神戸で中古物件ですが海の見える物件が3分の2の価格で買えますよ!
    価値観の違いですかね?景色、場所?
    私には解らない!

  191. 407 匿名さん

    >>406
    もう完売したんだからいいやん
    地元の需要と価格が合致してたんやろ

  192. 408 匿名さん

    >>406 マンション投資家さん
    本当に人それぞれですね。当方神戸から加古川へ引っ越しましたが、利便性、環境、適度な交通量、物価等からこんなお値段で買えて本当に良かったと思ってます♪

  193. 409 かつめしはデミグラスソースかけただけ

    全くもって同感ですね。加古川は地元愛の強い人が多く納得の上買っている人も多数いるらしいので
    まぁ価値観は人それぞれですね。

  194. 410 匿名

    海が見えるほど近い場所なんて怖くて住めない…、危険区域等考慮してもお安そうに感じますしほんと皆さんおっしゃるように価値観は人それぞれですね。
    わたしは海の近くよりもJRの駅の近くがいいですもの。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸