横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-23 13:06:40
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543247

[スレ作成日時]2014-12-11 12:34:53

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4

  1. 651 匿名さん

    >>643
    都内だと当たり前なのですが…(^^;;

  2. 652 匿名さん

    国際多摩川マラソンの募集を始まるそうです。
    等々力緑地~多摩川河川敷まで、マラソコースだそうです。11月14日~15日。
    高校生以上だそうです。
    少し肌寒くなる季節ですが、良い汗を流して走ろうよ!

  3. 653 匿名さん

    武蔵小杉に住んでいると、興味深いニュースです。
    「セブンーイレブン」などを展開するセブン&アイと「ユニクロ」のファーストリテイリングは、業務提携する方針を固めている。
    通信販売で扱う衣料品の新ブランドと年内にも立ち上げたり、ユニクロのいまある商店も含めてコンビニで受け取れるようにしたりすることを考えている。
    具体的な内容は現在、交渉で詰めている。
    新ブランドは衣料品の企画製造、販売まで一手に手がける。ファーストリのノウハウを生かしてものにする方針。
    コンビニでは引き渡したりではなく返品の付けも出来るようにして、客層も広げていく狙いがある。
    ユニクロの海外店は、現在15の国と地域約780店ある。
    セブン&アイは百貨店の「そごう西武」や総合スーパーイトーヨーカドーなども手がけれが、ヨーカドーの衣料品販売は不振が続く、ファーストリとの提携が、てこ入れにつながる可能性がある。とのことです。武蔵小杉のセブン&アイ「グランツリー」に
    「ユニクロ」が入るでしょう。

  4. 661 匿名さん

    市ノ坪の学生寮は2017年完成するのか、中丸子にもマンションが出来るし、北口にタワマンも出来るし、まだまだ忙しいね。休日のグランツリーのフードコート、座席を増やさないと混雑でパニクるよ。飲食店も増やさないとパニクったりするよ。

  5. 662 匿名さん

    本人しか知り得ない事実を知っているので、本人に間違いありません。
    以上です。裁判長。

  6. 663 匿名さん

    小杉タワープレスで生中継で、川崎FMを聞いています。少子化の問題がテーマです。未婚率が増えているとか、川崎は男性で31歳チョイ、女性は30歳チョイが初婚年齢だそうです。団塊時代は、男性25歳-女性23歳(平均年齢)が初婚年齢だそうです。男性の方がロマンチックなんですね、花火のように君のために、色々な色になるというと、女性は胸キュンになるそうです。嫌いになることは無い!フーン?
    まー武蔵小杉は少子化時代になることはないでしょう。
    若い世代のファミリーが、タワマンを購入して住み続けていくからね。

  7. 664 匿名さん

    口説き文句は、花火大会で来年も一緒に見れたらいいね。
    昭和の男性は言わないね。
    彼女の手料理を始めて食べた時のシチュエーションは、凄く美味しいよ。フーン!シンプル過ぎだね。
    始めてプレゼントを上げた時のシチュエーションは、ライブのチケット、バラの花束か?フーン!武蔵小杉のイタリア料理のお店で、最高なワインと最高な料理で乾杯が良いよね。

  8. 665 匿名さん

    富山県の本家小杉ではコストコが8/22にオープンするそうです。
    ムサコよりはるかに充実しているもようです。
    http://toyama-asbb.com/archives/9102

    北陸新幹線が近くを通っているのも良いですねー

    さらに近隣に三井アウトレットパークも既に7/16オープンしたもようです。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2015/0423/

    武蔵小杉に無いもの充実しているもよう。。。

  9. 667 匿名さん

    市ノ坪辺りに、回転寿司のはま寿司かくら寿司が出来ても良いかも、平間はカッパ寿司があるから中丸子近辺の人達は行っているね。
    人間はまず一番は(住む家)と(食)が必要だよ。

  10. 668 匿名さん

    666
    何だ?宣伝か?

  11. 669 匿名さん

    665
    またかよ。富山県のスレで頑張って、ガンガンスレーレスしてくださ。ここは神奈川県ですよ。

  12. 670 匿名さん

    復活したスレに、富山県は痛いよね。

  13. 671 匿名さん

    痛いの!痛いの!富山県に飛んで行け~!シンプル

  14. 672 匿名さん

    武蔵小杉新築タワマン(シティタワー武蔵小杉)部屋中を見たら、買いたくなるますよ。2LDKー3LDKで、7.190万~8.690万は、安いと思いますよ。都心のタワマンと全く同じだとしたら、最低8.000万以上~億ションが普通ですよ。ため息が出るほど、素敵なマンションですよ。

  15. 673 匿名さん

    外見も素敵ですし、部屋中も素敵で一目惚れしますよ。

  16. 674 匿名さん

    60平米台の狭さ。荷物が入りきらず、しまった。。。

  17. 675 匿名さん

    ペット犬が内廊下でクソ小便。匂いが籠り便所フロアと呼ばれてしまう。

  18. 676 匿名さん

    武蔵小杉は、沼地の街だね。一回沼部に足がはまったたら、なかなか抜け出せないでしょ!武蔵小杉に住んだら、もう抜け出せ無いくらいはまってしまいますよ。

  19. 677 匿名さん

    675
    ペットのしつけが悪いからでしょう?

  20. 678 匿名さん

    二子玉川のKFCにはカーネルサンダースが二人いる。

  21. 679 匿名さん
  22. 680 匿名さん

    >>675
    24時間ゴミ出しはいいけど、内廊下だと臭いがこもる。近くの部屋は避けたい。

  23. 681 匿名さん

    すみふさん、がんばって!

  24. 682 匿名さん

    >>673
    オプションやぞ幾らでも金かければあんな部屋になる。騙されてはダメ。

  25. 683 匿名さん

    >>673
    オプションや造作家具に幾らでも金かければあんな部屋になる。騙されてはダメ

  26. 684 匿名さん

    内廊下は風が抜けないので、熱もこもる。Low-eでも西側の部屋はキツイな。

  27. 685 匿名さん

    世田谷花火大会、多摩川花火大会は22日同時にやるのですね。リッチな花火大会ですね。有料共催席ー川崎会場
    パイプいす席ー5.000円/一席
    ペアシートー13.000円/1シート(2人まで)
    ファミリーシートー2.000円/1/シートー



    世田谷花火会場
    パイプ席ー4.500円/一席
    ペアパイプ席ー1.3000円/1ペア
    ゴザかブルーシートで十分ですよ。


    花火大会の歴史は、丸子橋花火、明治末に多摩川遊園地と料亭街の(新丸子は料亭が多くありました)の共同開催で花火大会が始まったはずです。神奈川県最大の花火大会だったようです。
    「多摩ゃー」と大勢の人達が声を上げて盛り上げたのでしょうね。

    丸子橋花火大会がまた復活して欲しいですね。祈るばかりです。

  28. 686 匿名さん

    多摩川花火大会がパイプ席ー4.500円でしたー訂正。

  29. 687 匿名さん

    自宅のバルコニーから見えるので無料。
    冷房付き

  30. 688 匿名さん

    683
    部屋の中は、素敵な家具、キッキンも素敵な家具などそのままそっくり欲しくなりますよ。騙されで家は買わないよ。

  31. 689 匿名さん

    いいね。花火大会独り占めで見れるなんて、最高!!

  32. 690 匿名さん

    2100年には、温暖化で東京、神奈川県は44°受電式のクール下着が、ないと生活出来ないね。温暖化なれば、果物のミカンは大量に出来るらしですよ。

  33. 693 匿名さん

    来年成人式のデザインポスターを、募集しているようです。詳しくは、中原区役所で教えてくれます。

  34. 694 匿名さん

    昨日の午後6時から、等々力競技場で川崎フロンターレの試合が、あったみたいですね。ブルーのTシャツフロンターレロゴ入りは、等々力競技場で売っているのかな?

  35. 695 匿名さん

    665
    「武蔵小杉」の名称は、1927年に南武線(南武鉄道)の駅が開発される際に始めて付けられたものである。

    当時、富山県には小杉駅が、逆にあり区別のために旧国名を置いた「武蔵小杉」とされて、この地名は定着した。


    富山県さん、納得しましたか。

  36. 696 匿名さん

    住友さんも三井さんも、都心に、素晴らしいタワマンを建てていますね。日本でも両方最高級なタワマンでは、一番ですよ。デザイン、耐震性とすぐれていますね。
    これからも、みんなから安心して暮らせるタワマンを、建てて行って下さい。

  37. 697 匿名さん

    武蔵小杉南部、中丸子地区、武蔵小杉、平間と素晴らしいマンション、北口のマンションと武蔵小杉の象徴的な、存在になり、たくさんの人口を増やしてくれて、心か感謝しています。有り難うございます。

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸