横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-23 13:06:40
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543247

[スレ作成日時]2014-12-11 12:34:53

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4

  1. 551 匿名さん

    >>533
    違うな。お前が犯人。子供騙しの言い訳だよ。

  2. 552 匿名さん

    >>549
    中丸子西町から市バスで川崎通いしてるのに?笑。

  3. 553 匿名さん

    鹿島田、平間、向河原
    this is 南武線沿線川崎下町

  4. 554 匿名さん

    元住吉、新丸子
    this is 東横線川崎下町

  5. 555 匿名さん

    あんたら、武蔵小杉住民でないね?
    ハァ!下町(笑)
    地価が上がっている所だよ。
    あんたら、買えるかい!
    高額過ぎて買えないだろうよ。ましてや住みない、武蔵小杉タワマン、武蔵小杉周辺エリア、半永久的で武蔵小杉の空気を吸えないだろうよ。川崎の東口か河原町団地の人だろうよ!

  6. 556 匿名さん

    >>555
    客観的に見れないんだな。痛い。
    THE川崎下町は頼まれても御免被る。

  7. 557 匿名さん

    バカなしないでよ~♪
    その言葉、プレイバック♪プレイバック♪坊やいったい何を教わってきたね♪いい加減疲れるわ♪♪♪

  8. 558 匿名さん

    THE川崎下町co-SUGI

  9. 559 匿名さん

    >>555
    隣家と1mも離れてない古い住宅長屋を下町と言わず何と言う??火事が起きたらあっという間に延焼。狭い路地には緊急車両入れない。危険すぎる。

  10. 560 匿名さん

    556
    昭和初期に生まれた人かな?昔の武蔵小杉周辺の事を言っているようだね。
    迷子にならないように、携帯を持たされいるの?
    おじいちゃん、武蔵小杉は昔とすごーく変わったんだよ。
    多摩川土手から、小杉の高く長い建物がたくさん見えるから、足元に気をつけて土手から見てね。武蔵小杉は、もう昔の面影が無いんだよ。
    今は、最高級の街に変わったんだよ。

  11. 561 匿名さん

    小杉も再開発エリアを一歩出れば下町。府中街道沿いは何にも変わってない。
    客観的に見れない年寄りだな。認知症進んでるから早く引退しなさい。

  12. 562 匿名さん

    川崎下町とかは中学のガラが悪くて有名です。偏差値も低く、イジメもあると聞きます。あまりお勧め出来ません。

  13. 563 匿名さん

    559
    あんたおかしなこと言うね!
    昔の戸建ては、ほとんど鉄骨コンクリートに建て替えて、地震があった時もビクともしないよ。小汚いアパートは、余り見かけないね?
    家屋新しく建て替えられない人は、土地は地主さんだから、家の建て替えは出来ないだよ。毎月地建代だけでも4万くらいは、払っているはずだよ。更新も20年ごとに300万近く払っていくはず。今は地主さんも売らないし、買えたしても6.000万近くは掛かるかもね?それを下町と言うはおかしいね。

  14. 564 匿名さん

    平間の駅前商店街も川崎や小杉に吸い上げられて寂れる一方。南武線高架化で無くなるかもしれない。

  15. 565 匿名さん

    >>563
    婆さん薬飲んだ?早く床に戻りなさい。

  16. 566 匿名さん

    562
    川崎のこと言っているのかね。ガラが悪い人だね!同一人物だな?
    そう言えば、川崎東口のさいか屋はもう閉鎖されたの??

  17. 567 匿名さん

    府中街道沿いや南武線沿線を下町と思わない人はいないよな。客観的に見れない年寄りのようだが、地元なら仕方ないか。

  18. 568 匿名さん

    平間は駅も昭和
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/平間駅

  19. 569 匿名さん

    567
    そうみたいだね、平間駅は無くならないよ。
    低層マンションが増えて行くと思うよ。

  20. 570 匿名さん

    平間、向河原より新川崎の方がまだまし。どれも下町だけど。

  21. 571 匿名さん

    向河原も昭和レトロ
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/向河原駅

  22. 572 匿名さん

    568
    ふむふむ…!南武線の乗客者は、増えいるね。懐かしな、かっぱ寿司まだ有るんだな。良く自転車でかっぱ寿司まで食べに行ってたよな。

  23. 573 匿名さん

    >>566
    中丸子の卒業生がこれだから。ガラの悪さは分かりやすい。

  24. 574 匿名さん

    鹿島田、平間、向河原
    this is 南武線沿線川崎下町

    おしまい

  25. 575 匿名さん

    南武線沿線通りに、出来た回転寿司のすし銚子丸まだ、行ってないんだよね。
    串カツ田中は良くいくけどね。

  26. 576 匿名さん

    鹿島田、平間、向河原
    this is 南武線沿線川崎下町

  27. 577 匿名さん

    鹿島田は、川崎より
    新川崎近し、武蔵小杉周辺エリアで無し、川崎市鹿島田だよ!

  28. 578 匿名さん

    府中街道沿いや南武線沿線は隣家と1mも離れてない古い下町。火事が起きたらあっという間に延焼。路地には緊急車両入れない。危険地帯。

  29. 579 匿名さん

    丸子橋で花火大会が復活するらしいね。凄い事だよ。

  30. 580 匿名さん

    中丸子とかは中学のガラが悪くて有名です。偏差値も低く、イジメもあると聞きます。あまりお勧め出来ません。

  31. 581 匿名さん

    あんたら、このスレに荒らしに来てるんだろう。
    まー毎日、猛暑で小汚いアパート住まいだから、ストレスも溜まるわな!
    武蔵小杉ナンバーワンのスレに、行きな~!武蔵小杉タワマン住民さん達は、皆さん高学歴、高収入だから、相手にはされたいと思うがの~!

  32. 582 匿名さん

    お前が荒らしの元締

  33. 583 匿名さん

    誰もが思うことを書いてるだけで嘘ではないな。下町そのものだし、中丸子の婆さんがガラが悪いのもその通り。いちいちレスするなよ。

  34. 584 匿名さん

    580
    あんたどこの学校に通っていたの?!開成、早実、桐蔭、慶応???
    そうでなければ、頭冷やして出直しこい。

  35. 585 匿名さん

    中丸子は大西学園

  36. 586 匿名さん

    ファッションは、ユニクロオンリーか?
    BEAMS、アローズ、セレクトショプは、無関心なようだな。ダサいファッション何だろな!
    彼女いない歴10年何だろな!
    川崎は「風俗天国」だからね!良いんじゃん。

  37. 587 匿名さん

    585
    元パークおばちゃんでしょ?
    大西学園も今、新しく建て替えているらしいな。タワマン住民人口が増えて来ているから、大西学園も生徒数が増えるだろう。

  38. 588 匿名さん

    パークおばちゃんは、半永久的にアク禁だから、このスレを続けて行かないと、可哀想じゃん。

  39. 589 匿名さん

    >>584
    お前は人間としての厚みがなく、金銭的にも恵まれてないね。今後孤独になる人間相が見えているね。
    まー毎日、猛暑で小汚い中丸子西町のぼろアパート住まいだから、エアコンも無くストレスも溜まるわな!

  40. 590 匿名さん

    >>584
    あらよっと。アッと驚くタメ口きくなよ。おばちゃんだよ。アク禁とか簡単だから大丈夫だけどねー。抜け道知ってるからずーっと書込みしてるよ。今日も
    朝っぱら長座の列だね〜。私の分身も頑張ってるね。おばちゃんは男だけど、ビンゴ座布団10枚!

  41. 591 匿名さん

    589
    インチキ占い師さん!
    大ハズれ××××× ブー!
    金銭的には恵まれています。
    エアコンは、毎日晩から付けっ放しですので、少し風邪気味です。ゴホン、ゴホン。
    ただ一つ後悔していることが有ります。7年前パークシティーを、購入しようか迷った事ですね(>_<)
    多分5.000万以下だったはず、購入してたら子供に上げたか?賃貸として貸していたか?まさか、武蔵小杉が大変貌するとは思わなかったね。読みが甘かったな!爺さんの言うこと聞いて購入すれば良かったな。無念。

  42. 592 匿名さん

    家にくすぶっていないで、小杉の24時間営業の、海鮮居酒屋でも行って、冷たいビールでも飲んこいよ。昼過ぎから午後5時まで、ビール、サワー類が半額で飲めよ。それくらいの、お金は有るだろう
    よ。マックなんかでくすぶって、要るんじゃないのかね??

  43. 593 匿名さん

    591-592
    おばちゃんの分身君、別名、婆さん、
    家にくすぶっていないで、小杉の24時間営業の、海鮮居酒屋でも行って、冷たいビールでも飲んこいよ。昼過ぎから午後5時まで、ビール、サワー類が半額で飲めよ。それくらいの、お金は有るだろう
    よ。中丸子のアパートで熱中症になりかけてないのかね。
    パークおばちゃんより。

  44. 594 匿名さん

    夢でもし会えら素敵なことね♪あなたに会えるまで眠り続けたい♪♪♪
    パークおばちゃんより

  45. 595 匿名さん

    家でくすぶっていないで、「全力鶏」武蔵小杉店でも行って、冷たい生ビールでも、グイグイ飲んで来いよ。サッポロ黒ラベルビール199円だぞ、2-3杯飲む
    お金くらいはありだろうよ。
    つまみは、お通しだけでいいんだよ。今からでも行きなよ。

  46. 596 匿名さん

    >>586
    ケネスコール、jcrew、バナリパとかだな。下はユニクロだったりする。

  47. 597 周辺住民さん

    夏休みは、二子玉川のシネコンで、ヒーローとかターミネーター、ミッションインポッシブルにレッツゴー

    パークおばちゃんだよ

  48. 598 周辺住民さん

    実はおばちゃんは二子玉川も川崎ラゾーナも大好き

  49. 599 匿名さん

    ターミネーター見たいな。夏休みで、二子玉も川崎シアターも、混んでいそう?

  50. 600 周辺住民さん

    ジュラシックワールド3DもIMAXで見たいな。
    おばちゃんはシネコン大好き。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸