横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-23 13:06:40
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543247

[スレ作成日時]2014-12-11 12:34:53

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その4

  1. 601 匿名さん

    グランツリーに、三大セレクトショプ、BEAMSありーアローズ無しーSHIPS無し。
    何で入れなかっただろう?
    去年はBEAMS,バブアーの乗馬用ジャケット、BedeIeSLが欲しがったが、買いそびれてしまった。10万位だな、今年は買いたいが、横浜のアローズも見たいな?SHIPSは、チョィ好きではないのだ。
    武蔵小杉に学生寮が出来るからね!400人近く学生が増えるからね。
    グランツリー、ララテラ、スクエアも、それなりのセレクトショプを入れないとさ駄目だよ。

  2. 602 匿名さん

    600
    それジュラシックワールド3D凄く見たいだよ。
    TVで子供達が、キャーキャー声を上げてたよ。やっぱり武蔵小杉にもシアターは必要だと思ったよ。
    ジュラシックワールド3Dは絶対見たいね!

  3. 603 匿名さん

    プンプン、また中丸子婆さんのスレが、二子玉VS武蔵小杉で、登場でした。内容のなかみは少し変えたくらいかな?武蔵小杉スレに中丸子婆さんのスレが書き込みされていると思うよ。文体を見れば分かる。中丸子婆さんのスレは、人気があるから取られるんだな!大変じゃ~!

  4. 604 匿名さん

    川崎スレにも、中丸子婆さんのスレが、盗まれたね。
    削除依頼で消されたはすだ。
    まさか豊州VS武蔵小杉にまでは、流れてないよな?
    武蔵小杉の謎の中丸子婆さんは、アイドル化しているな。

  5. 605 周辺住民さん

    婆さんには3敵がいるので、マルチロールして頑張りなよ。おばちゃんは二子玉も川崎ラゾーナもシネコンも大好きというのを聞いて良かったぜ。
    勝ったな。飽きた。

  6. 606 匿名さん

    川崎リニューアルオープンした、アゼリアにまだ行ってないけど、近くうちに行こうと思っているよ。川崎駅の地下のお店も、全てオープンしたのかな?

  7. 607 匿名さん

    なんで名前が赤いの?たぶん悪い事をした人のマークですね。

  8. 608 住まいに詳しい人

    あれ?赤字の人がいるよ?

  9. 609 匿名さん

    丸子多摩川花火大会の要望をこのスレでも頼むよ

  10. 610 匿名さん

    丸子橋多摩川花火大会を、また復活して欲しいです。
    お願いします。小杉タワマン住民さんも、歩いて見に行くと思います。皆さん期待しています。

  11. 611 匿名さん

    昔は、新丸子に映画館がありましたが、また復活してほしいですね。丸子橋多摩川花火大会も復活させて、それもまた新しい武蔵小杉になりますよ。昔の武蔵小杉周辺の住民が楽しめた文化を復活化するのも良いことだと思いますよ。

  12. 612 匿名さん

    新丸子のエロ映画館復活懇願する?

  13. 613 匿名さん

    若年住民が増加中とはいえ「多くは世帯年収の7倍近いマンションを
    購入したばかりで生活に余裕がない」。
    高感度の女性が多いといわれたが
    「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」。施設はにぎわっているものの、肝心の購買意欲は想定を大きく下回る。

  14. 614 匿名さん

    そうかな?
    今日も、ララテラ、グランツリーにいったけど、皆さんオシャレをして買い物、食事をしてましたよ。
    武蔵小杉のタワマン住民さんだと、直ぐに分かりますね。
    ベビーカーを押しながらママさん、パパさんがやっぱりセンスがバツグンに良いよ!また若い女性も、スタイルがよろしいこと。
    武蔵小杉タワマンを買えるは、それなりに夫婦合算所得が高いからでしょう。

  15. 615 匿名さん

    優に、年間1.000万以上は貰っているから、衣類にもお金が掛けられるんだよ。

  16. 616 匿名さん

    回転寿司(すし銚子丸)は、凄く混んでいたよ。週末は安い飲食店、居酒屋は何時も混んでいるよ。
    小杉タワマン住民は、上手に節約していると思うよ。

  17. 617 匿名さん

    612
    懐かしいですね!フフフ。

  18. 618 匿名さん

    武蔵小杉東口に、警察(交番)は必要だよ。東南アジア系の少数グループに、グラン、とこでしゅか?と聞かれましたよ。絶対に必要。

  19. 619 匿名さん

    都心でも、閑静の街もあれば、24時間眠らない街もあれば、その街の個性的な街の表情があるね。でも武蔵小杉のような、街は無いです。なぜならば、ザワザワ、静まり返った街でも無いですね。なんと言っても、これ以上に便利な街が無いことかな、
    住んでみて始めて分かると思うよ。(愛の街)武蔵小杉。

  20. 620 匿名さん

    中丸子婆さんが、いないと静まり返ってしまう、武蔵小杉関連スレが、あるとは不思議じゃね?

  21. 621 匿名さん

    武蔵小杉タワマン住民さんは、会社の保養荘にお盆休みに、行かれる方もいらっしゃるのかしら?
    それても実家に、行くのですょか?

  22. 622 匿名さん

    8日((土)から16日(日)まで夏休みになりました。
    今回は、海外旅行はやめて、会員制リゾートホテルに、愛犬と一緒にいきますよ。後は小杉で、のんびりと過ごしたいですね。六郷橋の花火大会もありますし、友人達と飲み食いして、六郷橋の花火大会もありますし、忙しいお盆休みになりそうですよ。

  23. 623 匿名さん

    やはり食べ盛りの子供達と一緒に外食するには、焼き肉の食べ放題なのあったら、有り難いですね。回転寿司のすし銚子丸が、出来て良かったですよ。グランツリーの回転寿司では、大家族だとあれよ!あれよと!言うまに一万 近くか、それ以上になってしまいますよ。ですからグランツリーのフードコートか、北口をガスト、マックの割引券を使って食事をしてますね。

  24. 624 匿名さん

    良い街には、良い人達が住む。今の武蔵小杉は、若い世代ファミリーが増えていきます!また気品がある人達が増えてきてますね。これから少子化時代になっていくのに、北口タワマンが出来たらまた若い世代ファミリーが、ドンドン増えて行きますね。お腹が大きな妊婦さんも良く見掛けますね。有り難いことですよ。

  25. 625 匿名さん

    このスレに、書き込みをしている年齢は、20代の若い男の子が、多いように思うね。
    誰一人、子供の話しが出てこないし、武蔵小杉に詳しくないね。子供の教育論も無い。きっと武蔵小杉タワマンとは、縁遠い20代の若者ばかりだろうね。ただあちこちのスレに言いたいことを言って、楽しんいるようにおもうね。武蔵小杉は無関係の若者ばかりだろうね。

  26. 626 匿名さん

    武蔵小杉の若い世代ファミリーが、このスレに着てくれた方が、色々な子供の、教育論の話しが出来て、勉強にもなるが。共通点が無いのは、残念だね。

  27. 633 匿名さん

    小杉東口の新しい濃いグレーのタワマンも、出来上がりましたね。これから新しい住民さんを、迎えるのですね。
    きっと素敵な人達が増えて、小杉も更に高級な街にらなっていきますね。人事でも小杉住民として、嬉しいですね。

  28. 635 匿名さん

    グランツリー、ララテラ、スクエアも、夏物のsaleも終わりになって来ているね。秋物が店内にディスプレーされているけど、毎日暑いとまだ見るだけかな?
    やっぱりガンガン、ビンビンに冷えているビールを一気に飲むとたまらないね。

  29. 637 匿名さん

    二子玉、六郷よりも、一番規模が大きな花火大会は、丸子橋だったそうですね。是非とも復活して欲しいですね!また丸子橋の花火大会が、復活するよう叶えて下さい。

  30. 638 匿名さん

    >>633

    半分しか売れてなくてすっからかんだけどな。

  31. 641 匿名さん

    都心のタワマンは、億ションは、普通だね!武蔵小杉は、まだまだ安く購入できる、価格だと思いますがね?
    多分、新しいタワマンも、抽選でかがあるので、そうかんたには売らないはずだよ。

  32. 642 匿名さん

    あー私のハートはストップモォーシ、もう武蔵小杉は好きなり、小杉から離れないいわ。

  33. 643 匿名さん

    武蔵小杉が、一番好きな街。他の街に住むなんて!一生住めないかな!この武蔵小杉に魅力があり、交通利便性と、金融、公共、医療、商業、が全て叶えてくれる街が、どこにあるのかな、無いじゃないか!

  34. 647 匿名さん

    今日からお盆休みになる、サラリーマン、開業医、商店など13日ー16日(日)まで、お盆休みになるでしょう。武蔵小杉タワマンの人達も、小杉で過ごす人も多いかもね?
    等々力のプールに、行ったりと、多摩川河川敷に六郷橋の花火大会を見に行ったりと、あっという間に、休みが終わるでしょう。すし銚子丸の回転寿司もファミリーで、混みそうだな。グランツリーの回転寿司を、久しぶりに食べたが、渋谷西武の方が、しゃりが大きかな?
    グランツリーは、しゃりがあまりにも小さくてしっかり握っていないので、ボロボロになり、がっかりりしたね。いくら食べとも、腹がいっぱいにならず、偉い高いすし代になって驚いたね。しゃりを大きくして、しっかりと握ってお客様に出して下さいよ。

  35. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸