埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ルフォンソレイユ船橋美し学園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 坪井東
  7. 船橋日大前駅
  8. <契約者専用>ルフォンソレイユ船橋美し学園
契約済みさん [更新日時] 2022-01-19 11:57:43

ルフォンソレイユ船橋美し学園の契約者用のスレです。
インテリアのことやオプションのことなど、いろいろ情報交換したいです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433517/

所在:千葉県船橋市坪井東3-1336-6ほか
交通:東葉高速鉄道船橋日大前駅徒歩4分
総戸数:186戸
間取り:3LDK~4LDK、70.02~90.1平米

売主:サンケイビル阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2014-11-29 23:34:22

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォンソレイユ船橋美し学園口コミ掲示板・評判

1. 134 マンション住民さん

お子さん含め皆さん挨拶をして頂けるので、気持ち良いですね。
    第1期の際は、重要事項説明会や管理規約の説明会などありましたが、2期以降は割愛されてるのでしょうか。引っ越しして管理規約を見直した事もない当方が言うのもなんですが。
    説明会で、マンションは灯油(石油ファンヒーターやストーブ)を使っちゃいけないとか、げっし類が駄目とか初めて知ったものです。
    賃貸では布団を手摺りに干してましたが、こちらに引っ越しして、布団干しハンガーを購入しました。
    知らないだけで、早く気付いて直して頂けると良いですね。
    検討版にも書かれてしまい、購買意欲を低下させたり、品位を下げてしまうのは大変残念です。

2. 135 物件比較中さん

ガサツな住人がいるといつまでたっても完売できないマンションとして有名になってしまう悲劇。

3. 136 匿名さん

すきま風?は、解決されたのでしょうか?

4. 137 マンション住民さん [ 50代]

>>136
    お礼が遅くなり失礼しました。
    129さんの仰る通り、通気孔を閉めていたので少し開けてみました。
    ただ、すき間風が気になっていた時より外気が暖かくなってしまったので、それで改善されたのか分からないのですが、あまり気にならなくなりました。
    今年は暖かかったですね。
    来年の寒い時期まで様子を見ようと思います。
    ありがとうございました。

5. 138 匿名

2週間くらい前から、赤ん坊の泣き声がマンションに響いていることけっこう多くないですか?
    やっと寝てくれたうちの子がその声で起きてしまって困っているのですが…。
    これって管理会社に言ったら対応してくださる内容になるでしょうか?

直接そのお宅に「赤ちゃんが泣いたら窓を閉めたりして、音が漏れないように配慮してくれると有難いのですが」とは言えないので…。

6. 139 マンション住民さん

138さん、お気持ちよくわかります。少し違うかもしれませんが、以前住んでいたところで移動販売車の音に子供がよく起こされ、クレームしようか迷った経験があります。
    今思えば子育てに邪魔が入る事に過剰に反応していた部分もあったかなと思っています。138さんが同じとは思いませんが、少し気が立っている事はありませんか?確かに、泣き声はうるさいです。子供がいないご家庭ならより一層そうでしょう。ですが、その泣いているお子さんの親の気持ちを分かってあげられるのも138さんと同じ子育て家族ではないですか?泣かせたくてそうしているわけではきっと無いですよね?138さんが我慢するべきとは決して思いませんし、上手く伝える方法があればそれも良いと思います。ですがただ、今後このマンションで138さんは窓を閉め切って子育てしたいですか?お返事になっていないようですみません。少しですが保育園が騒音と言われ建設が中止になったニュースを連想してしまいました。きっとその子供が泣く時期はそんなに長く続かないと思いますよ。

7. 140 匿名さん

子供が泣く時期が長くないのであれば、その時期・泣いてる
    時間だけでも、窓を閉めてほしいです。子供は泣くのが仕事と
    言いますが、周囲へ配慮するのが親の仕事です。

8. 141 マンション住民

138さんがおっしゃっているのは、日中の中庭からではなくて、特定したお部屋からのここ2週間くらい前からの泣き声ですよね。夜などは特に ややうるさく感じますね。ガーデンコートの上層階ですよね。

せめて お子さんが泣き始めたら、バルコニーや共有廊下の窓を閉める等して 配慮していただけるとありがたいですよね。そう配慮している方 多いと思います。

ペットの鳴き声や 大きいお子さんの声とは違い、赤ん坊の場合、他のお宅の方も 管理会社も 注意しづらい、というのはあると思うので、小さなお子さんのいらっしゃるご家庭では、声や足音など、特に気を付けてくださると嬉しいですよね。

騒音トラブルで最近 事件起きましたよね。色々な事情もあるのでしょうが、迷惑をかけられている側の人が気を遣って言えないで困っているより、迷惑をかけている側の人がそれに気付いて配慮するのが、まずは順番かな とは思います。

管理会社にお伝えすれば、貼り紙をするなどして 対応してくださると思います。

9. 142 マンション住民さん

タバコ、通路の自転車等は規約違反であり、マンション全体の問題となるため、管理会社もすぐ貼り紙をするなど対応していましたが、今回は個人的なことなので管理会社よりはまずは個人的に動く、難しいようであれば理事会に相談してみてはいかがですか?
    理事の方、理事長さんにお手紙等で相談してみるといいかもしれません。
    理事会がどこまで動けるのかわかりませんが、悶々としているよりはいいかもしれません。
    ただ、この赤ちゃんのお宅の周辺全世帯が迷惑と思っているとは思えません。
    その方たちを巻き込まないよう、あくまでも個人レベルでの相談として伝えなければならないと思います。

また、この件に関しては多少個人を特定する書き込みになっていますのでそもそもあまりよろしくないかと…
    不特定多数の方が見る掲示板などに書かず、直接言ってほしいと思う方もたくさんいるはずです。
    長い付き合い、この一時で関係を悪くしてしまってはこの先辛いです。
    どうか冷静に、そしてお互い納得のいく形で解消されるといいですね。

10. 143 マンション住民さん

個人が特定できそうな書き込み、よろしくないですね。ご自分の家庭だったらと考えてみてください。
    そもそもネガティブな内容はここで言う事ではないでしょう。検討中の方も見ているでしょうし。

11. 144 マンション住民さん

ブライトコートの住民です。ここ最近確かに聞こえてきます。立地的にガーデンコートのリビングで騒がれると、正直またかとおもいます。とくにこれからの時季は窓を開けて過ごすわけで、配慮してほしいです。皆そう気を付けているはずです。
    テレビの音やバルコニードアを閉める音も思ったより聞こえてくるので必要以上に大きく出さないでほしいです。皆そう気を付けているはずです。
    ここのマンション住民はモラルある風に以前書かれてましたが、良識あるなら皆がそう気を付けて、そう気を遣って住むべきです。
    こういった書き込みをされてしまったこと自体を恥ずかしく思うべきです。

12. 145 マンション住民さん

住人の中には、
    昼間に睡眠をとる職業の人や、病気で自宅療養している人、体調を崩して横になっていたり、精神を病んで部屋から出られず苦しんでいる人もいる
    かもしれません。

そんな人がいるかもしれない可能性を考えれば、
    子育てを免罪符にして窓を開け放したまま泣かしつづけて良いわけがありません。
    中には、
    家族の一員として大切に飼っているペットが
    聞こえてくる赤ん坊の鳴き声に怯えて、飼い主ともども悩んでいるケースもあるかもしれません。また逆もあるかもしれませんし。
    事実、迷惑だと感じる住人が複数出ていますよね。

マンション住まいって、
    様々な可能性を考えつつ他の住人に配慮しすぎてこそ成り立つものでしょ。

迷惑をかけない。子供が泣くなら窓を閉める。それで解決じゃないですか。

13. 146 匿名さん

そうですね。それで解決。泣いている赤ちゃんの家族って赤ちゃんの泣き声になれていて
    そんなに迷惑かけていると思わないんでしょうから、管理でも通じて一言教えてあげるのも親切かもね。

14. 147 マンション住民さん

こういった場で、個人を特定する苦情や個人的な不満を言うこともモラルのない行為かと思いますので、今後はやめましょう。
    管理人、管理組合、管理会社等に言えば、なにかしら動いてくれると思います。

15. 148 マンション住民さん

ここ最近ブライトコートの階段踊り場に、おむつ(おそらく使用済み)が入ったビニル袋が置いてあるのを見かけます。
    最初は捨てに行くときに落としたのかな?と思いましたが、何度も見かけますし、落としたら分かるくらいの大きな袋の時もあります。これは明らかに意図的な行動ではないかと思っています。もし意図的であればこういう事は止めてほしいです。万が一、置いた人物が特定された場合、マンションでの生活が崩壊すると思いますので。そんな人がいないことを信じたいです。

16. 149 マンション住民さん

掲示板に記載しても解決しない事を書くのは止めませんか?
    どこのマンションでも住人の価値観の違い等により、大なり小なり問題はあるかと思います。問題が発生した場合は、その都度、管理会社等を通じて解決していくものだと思います。
    少なくとも、私が知る限りではルフォンの住人さんは、それが十分にできる方達だと認識しています。

17. 150 マンション住民さん

マンションのモデルルーム跡地を工事してる様子でしたが(居抜き工事⁇)、何か情報をお持ちの方はいらっしゃいますか⁇
    個人的には、公園の側であることやせせらぎの道の入り口である立地を活かした施設になることを期待していますが、どうでしょうか。

18. 151 匿名さん

>> 148
    私はおむつを見たことはありませんが、お書きの状況から
    すると、過失とは思えません。意図的だとは思いますが、
    なんの目的か検討つきません。

19. 152 マンション住民さん

>150さん

私も気になってます。
    何か情報入りましたらお願いします。

20. 153 マンション住民さん

>>152 マンション住民さん

今日モデルルーム跡地前を通りましたら、公園側に階段を作っているようでした。やはり場所が場所なだけに少し期待してしまいますね。三井不動産の方に聴けば分かるのですかね。

21. 154 マンション住民さん

赤ちゃんの泣き声の放置といい、おむつゴミの放置といい、赤ちゃんのいる家庭全体のモラルが疑われてしまうので、気を付けてほしいです。
    ところで、モデルルーム跡地には歯医者が入るとの情報があります。

22. 155 匿名さん

今日もブライトコートの6階と7階の階段踊り場にありませんでしたか?

23. 156 匿名さん

>>155 匿名さん
    福太郎のグレーの袋ですよね。
    私見ましたよ。
    今は5階から6階の踊り場ですよね。
    今週土日に突撃します。

24. 157 匿名さん

155です。
    ごめんなさい。「5階から6階」と書こうとしてたのに、間違えて「6階から7階」と書いてしまいました。訂正です。(最初から5階〜6階の階段踊り場だと思います)

もしも、犯人(と呼んでいいのかどうか)を特定できたら私達はどうしたらいいのだろう。なんだかこわいです。掲示板でこういう話をみなさんに聞くと、また怒られちゃいますか?

156さん、置いていかれる方の見当ついたんですか?

25. 158 マンション住民さん

>>157 匿名さん

怒られるという事はないと思いますが、今回の袋問題にしても、マンション住人全体の品位が低く受け止められてしまう事は心配です。(もちろん袋問題は即刻管理会社に相談し解決すべき問題だと思います。)

大多数の住人さんはしっかりと規則を守り生活されていると思いますので、この様な問題があるととても悲しくなりますね。

26. 159 匿名さん

先週に二階の踊り場でも見ました。
    その時は未使用のものと、福太郎の袋(おそらくゴミ)の2つが置いてありました。オムツのパッケージは大人用でした。
    もしかしたら何かしら(認知症など)事情がありそうですね。そして赤ちゃん家庭ばかり疑うのも違うかもしれませんね。

ここで騒ぎ立てては気の毒な事情かもしれませんし、管理会社に複数の声を上げる事が一番早い解決だと思います。
    管理会社に相談してみたいと思います。

27. 160 入居済みさん

>>159 匿名さん
    お考えに賛成です。

28. 161 入居済みさん

ゴミ袋がここ最近無くなりました。
    騒いだことが良い方向にいったのでしょうか。
    このまま終わってくれればいいな。
    綺麗なマンションなので。

29. 162 匿名さん

久し振りにここ見たけどさ、検討版に赤がうるさいとか言われてる奴さぁ、窓閉めればいいんじゃん。言ってる奴もうるさいなら窓閉めろよ。
    あと、いつまでも粗大ゴミをルール守らず放置してる奴と、大人用オムツを階段に放置してる奴。
    お前らいい加減にしろよ。
    お前ら皆んなここ見てんだろ?
    折角「ここだ!!」っていうさ、いいとこ買ったんだから皆んなでいいマンションにしようぜ!!

30. 163 マンション住民

くすりの福太郎の2階に来年耳鼻科オープン、とありました。耳鼻科がなかったのでうれしいです。来年のいつなのかはまだ未定のようです。

31. 164 匿名

住民の方は雰囲気がとても良い。
    周りが静かなせいか壁の中(配管?)の音がドンドンと音がするのが気になりませんか?

32. 165 匿名さんへ

>>164 匿名さん
    窓を閉めてしまえば物音声ひとつ気になりませんが、
    ごくたまーにドンドンと音がします。
    なんですかね?上下左右どこからの音かも良く分からないんですよね。
    購入した時に誰かに言われたのですが、このマンションは直床で二重壁なので、意外と上下の音よりも二重になった壁の中に響く震動の方が気になるかもしれないと言われたことがあります。
    基本的には本当に静かなマンションですね。

33. 166 匿名

夕方になるとママ友がたむろして会話。奇声を発し走り回る子どもは注意はしない。
    張り紙なんて見て見ぬ振り。注意をされても最初だけ。
    朝から窓を開けてギャン泣きさせる親。
    泣いたら窓を閉めるという配慮もなし。
    様々な人が住んでいる集合住宅なのに配慮の意識が全くなし。
    お陰で全く関係ない我が家がクレーム食らいました。
    一人一人のモラルが全くなってないマンション住民

34. 167 匿名

>>166さん
    私も夕方になると気になっていました。
    大体毎日、ママ友が集まり会話してますよね。
    会話とか建物にこだまして聞こえてくるんですよね。
    子供たちをみてなくて、会話に夢中になるのも理解できますが…
    私は夕方の忙しい時間に集って会話できることが羨ましいです。
    親子たちの会話がうるさいので窓を閉め切っています。
    正直、迷惑です!

バタバタ忙しい時間帯だと思うのに…

いろんな方が住んでるのに、本当に配慮がないなぁと感じております。
    こちらも、気をつけて迷惑を掛けないようにしないといけないと思います。

35. 168 住民板ユーザーさん1

たまに早く帰ったので夕飯まで寝てようかと思ったら、窓閉めないとうるさくて寝ることができなかったよ。
    折角気持ちいい季節になったのに窓閉めてエアコンなんて。。
    まるで動物園みたいだったなぁ、子も親も。

36. 169 匿名

すぐ近くに公園があるというのに、わざわざ中庭に母親がたむろして子供を騒がせるとはどういう神経してるんだ?
    中庭は住民全員のスペースであって子供が騒ぐ為にあるスペースじゃないんだぞ?もっと他の住民の事も考えてくれ!あんたらだけのスペースじゃないんだ!

37. 170 住民板ユーザーさん1

直接言えばいいのに

38. 171 住民板ユーザーさん1

直接言えばいいのにって、、
    トラブルになる可能性もあるし、言えないですよね。

39. 172 マンション住民さん

そんなに騒がしいですか?
    住居の位置のせいかもしれませんが、中庭の声、気になった事あまり無いです。

我が家の両隣にはどちらも小さいお子さんが住んでいますが、
    部屋に入ってしまえば騒音ひとつ聞こえない静かなマンションだなと思っていました。
    たまに廊下を歩く子供が激しく泣き叫ぶ声が聞こえますが(笑)お母さん頑張れと思っています。
    窓を開けていれば赤ちゃんの泣き声が聞こえる事もありますが、それを騒音だとも思いません。
    思わずニンマリしちゃいます。

夕方は一般的にまだ活動の時間ですから、寝るのに気にならない程静かでないから動物園というのも…その方が少し身勝手な主張かなと感じますね。
    生活する音、外の声、聞こえて良い時間帯だと思います。
    すぐ近くからの奇声はさすがに私もしかめっ面をしてしまいますけど…
    夜中や早朝とか一日中とかじゃなくて、夕方の一時ですよね?
    ちょっと騒がしくても、活気があっていいなと思いますけどね。

とは言え、実際に迷惑と言う方が多いのであれば、何らかの対策を取った方がいいのでしょうが…
    なんとなく寂しい流れですね。今の世を表しているというか。
    小さいお子さんを連れたお母さん達もにこにこ挨拶されていて、稀に見る良い雰囲気のマンションだと思っていましたが…

迷惑行為だとあまり意固地にならず、
    多少は大人が我慢して、子供達がのびのび住めることを大事に、対策を考えて貰えたらと個人的には思います。

40. 173 匿名さん

公園に行くのが面倒なだけですよね。親がちゃんとしつけないと、
    周りの迷惑を考えられない子に育ちます。

41. 174 匿名さん

集合住宅でいろんな世代の住人がいる以上、自分とは異なる価値観や生活習慣の人がいることを前提とした住み方をしなければいけないのではないかと思っています。
    生活時間帯に共用部を無音にすることは難しいですし、共用部で大声を出すとまわりに響くことも事実ですので、居住者全員が少しずつ配慮をすることが必要なのではないでしょうか。
    大人と子供の話で言えば、まわりの大人も子供も住人であることへの理解が必要だと思いますし、親も子供に共用部でのマナーを教えることが必要だと思います。

42. 175 匿名

単に公園に行くのが面倒なんだと思う。

仕事上夕方寝ることがあるから奇声は本当に迷惑。中庭は音の逃げ場がないから建物に響く。

決まって管理人が帰る16時以降に騒ぎ出すからタチが悪い。注意されるのが分かっているようだ。

管理会社や管理人が居るのでクレームはそちらに言った方がいい。その為に管理会社がある。

43. 176 住民板ユーザーさん1

私も電車やエレベーターでお子さんを見かけたらニンマリしますし、時には手を振ったりします笑
    でもね、電車でも街中でもお子さんがギャン泣きしていたり、奇声あげてたら親御さんがたしなめるでしょう。
    だからこそ泣いてもぐずっててもニンマリできるのです。
    逆に赤ちゃんの泣き声なんて癒されますよ。
    ウチの中庭にはその配慮がないかなと。
    少しの気遣いで皆んなが快適に過ごせませんかね。

44. 177 匿名

>>172
    >たまに廊下を歩く子供が激しく泣き叫ぶ声が聞こえますが(笑)お母さん頑張れと思っています。
    窓を開けていれば赤ちゃんの泣き声が聞こえる事もありますが、それを騒音だとも思いません。
    思わずニンマリしちゃいます。

それは「あなたの基準」の話しです。掲示板にも書かれていますが皆が皆そう思っている訳ではありません。ご自分しか見えませんか?

>夕方は一般的にまだ活動の時間ですから、寝るのに気にならない程静かでないから動物園というのも…その方が少し身勝手な主張かなと感じますね。

ここは集合住宅です。生活状況が違う住民が住んでいることを理解できませんか?あと「動物園」と言う表現は主張ではなく、ただ状況を言っているだけだと思いますよ。

>多少は大人が我慢して、子供達がのびのび住めることを大事に、対策を考えて貰えたらと個人的には思います。

のびのびの定義をそもそも履き違えていませんか?のびのび住みたいなら対策として最低限のマナーが必要なことはご自分で考えられませんか?
    大声、奇声を出したら外にでる。場所を移動する。など親がとらなければならない責任を全く関係ない大人が我慢することではないと思います。責任転換して人に押し付けないで下さい。
    話しはそれからだと思います。

マナーを守っている他の親御さんに対して肩身の狭い思いをさせていることに気づきませんか?

45. 178 匿名さん

177と同意見です。他人の迷惑を考えない住民が居て残念です。

> 窓を開けていれば赤ちゃんの泣き声が……騒音だとも思いません
    私は騒音だと思います。窓を閉めてほしいです。

> 夜中や早朝とか一日中とかじゃなくて、夕方の一時ですよね?
    夕方でも迷惑です。公園でお願いします。

> ちょっと騒がしくても、活気があっていいなと思いますけどね。
    奇声と活気は異なります。また、ちょっとでもありません。

> なんとなく寂しい流れですね。今の世を表しているというか。
    今の世に合わせてください。

> 迷惑行為だとあまり意固地にならず、多少は大人が我慢して、
    意固地というのはあなたの印象です。多少でもありません。

> 子供達がのびのび住めることを大事に
    のびのびと放置・好き勝手は別の言葉です。区別してください。

46. 179 匿名さん

両極端な議論をしても平行線をたどるだけだと思いますので、みんなができる範囲内のマナーを守るしかないように思います。
    例えば、部屋で赤ちゃんが泣いたときは窓を閉める、それでも多少は漏れてくる泣き声は生活音としてまわりも理解を示すなど、何らかの折り合いが必要に思います。

47. 180 匿名

今年の夏前くらいに中庭が「動物園状態」になっていた時、マンション前の歩道で犬の散歩してる女性(たぶん近所の人)があまりの騒がしさにビックリしたような顔して立ちどまって中庭見てた時は住人として本当に恥ずかしかった。

外からもしっかり見えるし、外からもそう見られているという事だと確信しました。
    何らかの折り合いつけたいけど、そのレベルに達していないのも事実だと思います。

48. 181 住民板ユーザーさん1

そもそも宅配を敷地内に止めさせずに
    路駐させている時点で
    お前ら全員アウトだよ

だから小学校でも陰口叩かれる
    親は知らないだろ?

49. 182 近くの住民

マンション住民の皆さん。
    こちらのマンションが出来る前から一戸建てに住んでる住民ですが、
    小さなお子さんにせせらぎの道の水路から泥を出すのをやめさせて下さい。
    自転車は手押ししか禁止なのを守らない方も危ないのでやめて下さい。
    平気で乗っている親子が多すぎます。

50. 183 匿名

>>182
    それらの行為がこちらのマンション住民という確証はありますか?
    例えば、東側の安っぽい大型分譲住宅の可能性はありませんか?

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸