埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「契約者専用」グランセンス吉川美南その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 美南
  7. 吉川美南駅
  8. 「契約者専用」グランセンス吉川美南その2
契約済みさん [更新日時] 2015-03-15 21:49:23

引き続き、宜しくお願いします。



こちらは過去スレです。
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-28 15:07:47

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >697
    保険請求で写真が必要になるかもしれないから、
    きちんと撮っておいてくださいね。
    そして参考までにUPしてください。

  2. 702 入居済みさん

    >>696さん

    694です。お返事ありがとうございます!
    やっぱり自由に使って良いんですね!
    まだ、利用出来ないのかと思っていました。
    うちも子供たち連れて行ってみます♪

  3. 703 入居済みさん

    >>695

    我が家も入居してすぐにリビングの窓に結露が出ましたが、結露防止テープを貼ったら出なくなりましたよ!宜しければ、お試し下さい。

  4. 704 マンション住民さん

    結露が原因かわかりませんが、なぜか窓にひびも入りました。結露と外気の温度差かな。

  5. 705 入居済みさん

    >>703
    ホームセンターで売ってますか?

  6. 706 入居済みさん

    703さん、ありがとうございました!
    雪が止み雨になったら結露が止まりました。
    結露止め買ってみます。
    ありがとうございました!

  7. 707 匿名

    697さん、704さん!
    そんな部屋はさっさと売りに出して、早く引っ越すべきですよ。
    うん、そうして。

  8. 708 マンション住民さん [男性 40代]

    皆さんのお宅は千葉テレビ映りますか?引っ越す前の家では同じ埼玉県でテレ玉は勿論、千葉テレビ、神奈川テレビも映ってたんですけどね。
    どうですか?
    視れる方法ありますか?

  9. 709 入居済みさん

    結露防止テープってはがしたら跡が残ったりはしないのでしょうか?
    前に住んでいた部屋の窓も結露がすごかったので、テープではなく結露防止シートを貼っていたのですが
    はがしたら跡が残って汚くなりました。

  10. 710 マンション住民さん

    確かに。
    跡が残るのはイヤですね。
    うちは、窓は出てないのですが、窓枠(サッシ?)部分だけ結露が出てます。

  11. 711 入居済みさん

    結露防止テープはホームセンターや100均でも売ってますよ!前に住んでいたとこでも使ってましたが、跡については多少、粘着部分に汚れがついたりしてましたが、拭けば綺麗になったし私はあまり気になりませんでした。

  12. 712 マンション住民さん

    結露テープ心配になりはがしてみたらサッシの塗料が剥がれました…

  13. 713 匿名さん

    長谷工の安物マンション買うから。

  14. 714 ご近所さん

    >>712
    早速荒らしてますね!

  15. 715 マンション住民さん

    長谷工に補修頼んだら若いねーちゃん電話越しにキレられたし。なんなんだよ長谷工

  16. 716 匿名さん

    >>715
    頭可笑しく成りました?
    病院行った方が良いですよ

  17. 717 匿名

    >>715
    同情します。さぞお辛かったでしょうね(涙)

  18. 718 入居済みさん

    ステレオタイプ的に長谷工を責めてもな...。
    そこらのマンションの半分近くは長谷工が施工じゃないの?
    (別に擁護するつもりはないけど)

    私は自分の部屋に問題がなければそれで良いし、
    というか他の部屋の事は判りようが無いし。

    騒ぐにしても検討版にしたら?

    あ、結露テープの方が粗悪、あんたの電話の仕方が最悪だよ。
    きっと。

  19. 719 入居済みさん

    一番廊下側のエレベーター内に多分犬か猫の尿があったんですけど飼い主責任持てよ!

  20. 720 入居済みさん

    >>719
    本当ですか?ほんとに?それはヒドイな。

  21. 721 入居済みさん

    犬猫飼ってる奴特定しようぜ!許せん!

  22. 722 入居済みさん [男性 30代]

    最寄りのスーパーってどこですか?

  23. 723 匿名

    >>720
    食い付くね~。

  24. 724 入居済みさん

    >>719
    一番廊下側とは?
    ペットが粗相して放置はマナー悪いですね!

  25. 725 匿名

    >>719
    このマンション、エレベーターいくつあるか言える???

  26. 726 入居済みさん(692)

    693様、詳しく丁寧に教えていただき有難うございました。土日に出かけていて
    お礼を申し上げるのが遅くなり、本当に申し訳ございません。
    内科でアレルギー科のある病院、探してみます。
    本当にありがとうございました。

  27. 727 匿名さん

    自作自演か一匹いるね〜

  28. 728 入居済みさん [男性 30代]

    今日も富士山きれいだなあ

  29. 729 契約済みさん [女性 20代]

    今回の事は本当かはわかりませんが、ペットを買われている皆さん、共用部分では抱っこしましょう!
    下ろすと必ずオシッコしますよ

  30. 730 入居済みさん

    外は風が強くて寒いけど、部屋の中は暖かくて快適です♡
    風が強いので洗濯物もすぐ乾いちゃいますね。
    ゴミ捨て場に行くときの強風には参っちゃいますけど・・・(T_T)

  31. 731 マンション住民さん

    ペットをおろしている飼い主さんみかけますよね。注意していいのかどうか迷うところ。

  32. 732 入居済みさん

    ペットもそうですけど、お子さんも手を繋いで下さい。猛ダッシュしてました。引越しや家具の配送業者が出入りしてるし危ないです。

  33. 734 入居済みさん

    寒い中ペット連れたまま、人の玄関で20分鬼の形相。
    忍耐力ある飼い主ですね。
    嘘くさい。

  34. 735 マンション住民さん

    今度はどんな作り話を仕込んで来るか(?_?)と思いきや・・・
    睨む・・・この単語が好きな方のようですね
    他の板にも注意したら睨むバージョンの書き込み有りましたよ
    同じ人?それとも真似しちゃった?

  35. 736 匿名

    >>735
    暇ですなぁ~

  36. 737 匿名さん

    だんだん面白くなってきたw

  37. 738 契約済みさん

    >>736
    図星?

  38. 739 住民さんE

    マンションと住民の質は価格に比例します。
    安かろう悪かろう、仕方ないと思ってある程度あきらめたほうがいいか。

  39. 740 匿名

    いや、むしろ規模によって変な住民が潜んでいる確率が上がる。
    比例することは否定しないけど、一人ひとりの民度に幅はあるからな。
    高級マンションでも変なのがいることもある。
    経験上は、家賃とローンが同じくらいなら、賃貸より分譲の方が僅かにまし。

  40. 741 入居済みさん

    人のペットの飼い方にいちいち文句言う方がおかしい。

  41. 742 ママさん

    >>732
    子どもはどんなに注意しても、ダメな時はダメなんです。すいません。

  42. 743 入居済みさん

    >>741
    抱き抱えるのが決まりですよ。知らないんですか?

  43. 744 入居済みさん

    >>743
    抱っこが嫌いな子はどうするの?かわいそうでしょ。
    住民が少しくらい我慢すべきかと。

  44. 745 匿名

    ペットについては規約に有るか無いかだけ。
    どっち?

  45. 746 入居済みさん

    規約にあります。

  46. 747 匿名

    >>738
    ブー。不正解。探偵にでもなったつもり?はっずかし~。

  47. 748 住民さんE

    まあまあ。ここは、イクマチですからね!

  48. 749 マンション住民さん

    >>744
    抱っこが規約かどうかは分かりませんけど、常識ではないでしょうか?
    ペット可ですから、飼うこと自体には何も意義を唱える気もありませんし、唱えるのはおかしいですが、住民に我慢を強いるのはおかしいと思いますよ。

  49. 750 マンション住民さん

    >>747
    どっちが恥ずかしいやら・・・やれやれ"(-""-)"

  50. 751 マンション住民さん

    意義❌異議⭕️偉そうに書き込む前に誤字脱字を見直したら?

  51. 752 マンション住民さん

    うちはペットを飼っていますが、抱っこしています。ペット可のマンションでも、ペット嫌いな人はいるので、抱っこは当たり前だと思っています。抱っこが嫌いでも抱っこするべきです。他の住民の方に我慢させるなんてありえません。
    一部のマナーを守らない人のせいで、ペット飼っている奴らと一括りにされ、肩身が狭くなり、悲しくなります。

  52. 753 入居済みさん

    >>752
    あなたは自分のエゴをペットに強いる残念な飼い主さんですね。
    ペットにとって何が一番かを考えてあげなさい。
    住民も理解してくれますよ。我慢するのは住民の方です。

  53. 754 入居済みさん

    だから、規約は抱っこだから。
    753は、一戸建てに引っ越せば!

  54. 755 入居済みさん

    以前MRのブログに載ってた「TANTOグラッツィエ」てどうですか?行ったことのある方いらっしゃいますか?もしいらっしゃいましたら感想を教えてください。

  55. 756 入居済みさん

    >>753
    規約だけの話でなく、飼い主のマナーやルールです。山奥の一軒家にでも住んで下さい。

  56. 757 入居前さん

    >>751
    あ。国語の教員免許持ってる人だよ。すげぇ。

  57. 758 匿名

    ペットを抱っこするのが常識とは知りませんでした。ペットを飼ったことがないので。
    抱っこしてもらえると嬉しいです。
    規約で決まってるなら守っていただくべきですね。


    教員免許とか、エゴの使い方を間違っている頭の悪い人がまた出ましたね。

  58. 759 住民さんA

    >>751
    ただの打ち間違えでは?

    論点がずれてる

  59. 760 入居済みさん

    御願いですから住民・契約者以外は出て行ってください。民度やらアルファベット住民やら他のマンションスレで
    よく見かける荒らしワードが増えてきて不快です。
    飽きも懲りもせずに同じような内容で入居が始まって浅いマンションを荒らして、恥ずかしい人たちですね。
    他の長谷工マンションを参考にしていたので、あなたたちの手口は何度も目にしました。
    面白がって得意げに荒らしているようですがワンパターンで馬鹿丸出しですよ。

  60. 761 入居済みさん

    引っ越し当日から夜遅くまでバタバタ、ドンドン。
    外の廊下で夫婦で大きい声で会話。
    今日は朝から大音量で音楽聞いてるようで、重低音が凄い。
    困りました。

  61. 762 マンション住民さん

    もともと周辺住民とやらが吉川美南最高みたいな書き込みしだしてからおかしくなったよね。

  62. 763 マンション住民さん

    周辺住民さんでも、ちゃんとした有益な情報をくださる方もいます。
    一緒くたにしては失礼です。

  63. 764 物件比較中さん

    >>760
    あなたが民度を下げてることを自覚なさい。恥ずかしいと思わないの?
    マンション住民がみんなあなたのような人でないことを祈ります。

  64. 765 入居済みさん

    とりあえず突っ込んでおきますね。

    >>764
    お前が言うな!

    くだらない書き込みばっかりしてるのがバレバレ。

  65. 766 匿名さん

    あまりに下らない書き込みに対しては、
    スルー
    と書き込んで終わりにしましょう。
    いちいち咎めるのも疲れたので。

  66. 767 入居済みさん

    なんか検討版に出てました。期待はしていませんが実現したらいいですね。
    http://www.smlink.co.jp/tenants/aeontown_yoshikawaminami.html
    現在のままでも静かでのんびりしていて駅前の街並み好きですが、、、

  67. 768 入居済みさん

    荒らしさんは上手にスルーしましょう。

  68. 769 入居済み住民さん

    >>765
    つーか、お前が自作自演してるのわかってるので。いい加減にしなよ。民度を下げてると自覚なさい。

  69. 770 匿名さん

    >>769
    スルー

  70. 771 匿名

    >>758
    あの…勿論、嫌味なんですけど…

  71. 772 主婦さん

    ここは、アラシさん、ニサンニンいますね

  72. 773 契約済みさん [男性]

    NHKのBS契約みなさんしてますか?
    最近、契約変更するよう各戸に訪問してるみたいですが…。

  73. 774 匿名さん

    してません。
    見れないのに契約しようがないと考えています。
    分波器でしたっけ?NHKが買ってくれるなら考えないでもないですが。
    今来られても拒否。

  74. 775 匿名

    嫌味(しかもツマラナイの)はスルー。

  75. 776 入居済みさん

    BS見れますよ!

  76. 777 マンション住民さん

    先日の雪の日、車を運転したのですが、駐車場出入口のS字坂の所でタイヤがツルツル滑り危ない思いをしました。朝は、倒れていなかった入口の木が午後には倒れていたので恐らく誰かがカーブを曲がりきれず突っ込んでしまったんだと思います。。。その為か、いつもは柱で塞がれている所が通れるようになっていました。明日も雪予報なので運転される方はお気をつけ下さい。

  77. 778 入居済みさん

    それで木が折れていたのですか・・・。強風でポッキリ折れたのかと思いました。
    雪の日は運転が怖いので、雪予報が出たら前日に2~3日分買いだめしておきます(^_^;)

  78. 779 匿名

    >>775
    お互い暇人。まめな返信ご苦労様。

  79. 780 入居前さん

    木が折れた分は誰が弁償するの?まさかみんなの修繕費?事故った人は正直に申し出て欲しい。

  80. 781 入居済みさん

    今月は市長選挙があるらしいけど、
    住民票移してから3ヶ月経ってないから投票出来ないんですね・・・。残念。

  81. 782 匿名

    セキュリティーの自動ドアなんですけど、せっかく二重になってるのに意味あるのかな?と思いました。先日、エントランス前で、立ってる男性がいて、私がガキでドアを開けたら、案の定その後ろについて入ってきました。その後も二つ目の扉も開閉したところ、やっぱり着いてきて、結局、住居棟の何処かへ行かれてしまいました。これって仕方がないシステムでしょうか?警備員でもない立場の私が詮索するのもなんだし…歯がゆかったです。

  82. 783 入居済み住民さん

    私もありました。
    一つ目を開けたら付いて入って来たので二つ目は「どうぞ」とカギを開けず「待っていたら忘れ物したので」と出て行かれました。

  83. 784 入居前さん

    おはようございます。
    雪になりそうですね。
    駐車場は日向が少なそうですが、雪がなかなか解けなそう。

  84. 785 マンション住民さん

    >>780
    フロントに用事があったので、今日の雪の話のついでに聞きましたが、事故った方の保険で直すそうですよ。

    駐車場出入口についても聞いてみたんですが、普段は杭が立っている方も、住民からの要望が多ければ常時開放も検討するらしいです。
    まだ理事会が立ち上がってないので取りまとめは難しいんでしょうが、いずれ要望を出したいと思っています。
    出入口で立ち往生になってしまうことが度々あるので不便で(^^;)

  85. 786 入居住みさん

    >>785
    情報ありがとうございます。

    今はまだ出入口が片側だけなので少し不便を感じることもあります。
    先日、入口入ったばかりの位置で軽自動車が駐車されていて、出られる車とのすれ違いが困難な思いしました。
    ゴミ置場側に寄せてるわけでもなく、割と端に寄ってない状態で、その軽自動車を停めた方は小さい子を抱っこしたお母さんとそのご主人がD棟側の入口扉から入ろうとしてたところでした。唯一の車通路なのでできれば一旦ご家族下ろしてからご主人だけでも駐車場に止めに入って貰いたいと感じました。我々が一旦部屋まで帰って、ゴミを捨てにまた出る時間にも止まったままだったので、一時的にしても長いと思いましたので、モヤモヤしました。

    出入口が開放されてないから感じてるだけなのかなぁ。

  86. 787 入居済みさん

    ガス料金高く感じた方いらっしゃいますか?引っ越し前は東京ガスだったのですがプロパンガス並に高いのかちょっと不安。

  87. 788 入居済みさん

    ちょっと前のコメントを見て気になりました。
    ベランダに洗濯物は汚らしいですか?
    確かに透明なので丸見えですが、とても日当りが良くてよく乾くので沢山干してます。
    あと、布団は手摺じゃなくて物干し竿やベランダに設置した物干しに干すのは大丈夫なのですか?それとも、そもそもベランダに布団を出すのがNGなのでしょうか?冬場なので乾燥機を使ってますが、たまには天日干しもしたいです。

  88. 789 入居済み住民さん

    ベランダに洗濯物は当然干していいですよ。汚らしいとかは、あくまでの個人の主観であり、干してあるのが
    見えるマンションは他にもたくさんありますよね。
    見られて困る方だけ部屋干しされればいいだけの話です。
    ベランダ手すりに布団を掛けて干すのがNGであって、洗濯用物干し竿や布団干しに掛けてベランダで干すのは
    大丈夫ですよ。
    手すりに掛けるのがNGなのは強風などで飛ばされ落下すると危険だからです。

  89. 790 匿名さん

    ららぽーとまで1220m徒歩15分。ヨーカドーまでだとさらにプラス7〜8分。
    往復徒歩30分以上で徒歩圏というのも…

  90. 791 匿名

    >>790
    で?

  91. 792 マンション住民さん

    790
    検討板と間違えて書き込みしてない?
    あちこち荒らしてて訳わかんなくなった(?_?)

  92. 793 匿名

    >>792
    そう~分かんなくなっちゃった(ToT)

  93. 794 マンション住民さん

    >>792
    もう止めたら?いちいち指摘するの。

  94. 795 マンション住民さん

    別に嘘書いてるわけでもないし間違っての投稿を揚げ足取ってもしょうがないでしょう。ここの住民だとしたら恥ずかしい。

  95. 796 契約済みさん [女性 20代]

    あらしハンコとか、ないですかね
    ベストアンサーのハンコみたいに

    良い書き込みだけ読みたいです

  96. 797 入居済みさん [男性 30代]

    >>790
    けった買やあ

  97. 798 入居済み住民さん

    騒音についてですが、
    通路側の部屋は、通路を歩いてる人のあし音がかなりよく聞こえる。夜間にディスポーザーを使用しているらしき音が数秒聞こえる。日中、上階なのか隣なのかわからないが、スピーカーからの重低音が凄い。
    皆さんこんなもんですか?何か対策しているおうちありましたら教えてください。

  98. 799 入居済み住民さん

    ウチは音に関しては何も不満ありません。
    自分たちの音は迷惑になっていないか心配ですが周りの音は気になりません。

    ☆夜遅くディスポーザーは使わない
     掃除機、洗濯機も静音のものを選び早朝、夜遅くは使わない
    ☆引出の開け閉め、扉の開け閉めは静かにする。音のしない物を選ぶ
    ☆部屋の中を歩く時は静かに歩く

    自分たちでてきることは注意しています。

  99. 800 マンション住民さん

    うちも特別なことはしていませんが、家具や音響製品を少し壁から離すとか、ペタペタ(パタパタ?)歩かないとか。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸