東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 15701 匿名さん

    ま、ここのガヤは年額100万もいかない狭小ボロ屋だろ。黙ってろってことだw

  2. 15702 匿名さん

    >>15701 匿名さん

    チミは年額15万のマンションだろw

  3. 15703 匿名さん

    都心はちょっとしたマンションでも、新築からしばらくの軽減税率後は3桁万円になるからね。
    広い戸建てだったら数百万とかザラ。立地はもちろん価値も郊外とは段違いだから仕方ないけど。

  4. 15704 匿名さん

    >>15701 匿名さん

    なんも出さんくせにえらそうで笑っちゃうねw
    おまえが黙ってろってことだな。

  5. 15705 匿名さん

    固定資産税もだけど、都心マンション住みだと、更に管理修繕積立で月10-20万、あと月極駐車場代が5万-8万ぐらいとか掛かるから、広さにもよるけど200㎡クラスの好立地マンションだと、ランニングコストが年間300万ぐらい掛かるよね。

  6. 15706 匿名さん

    >>15698 匿名さん

    世田谷700坪で3000万は盛り過ぎ。世田谷でも三茶とか商業地とか、他のも合わせて合計でとかだろう。世田谷の畑1000坪とかゴロゴロあるからな。生産緑地で軽減税率の優遇受けてるだろうが。

  7. 15707 匿名さん

    >>15706 匿名さん

    土地は2400坪って書いてあるよ

  8. 15708 匿名さん

    >>15703 匿名さん

    会社の先輩は購入額1億超の都心のマンションで固定資産税55万位って言ってたな

  9. 15709 匿名さん

    >>15708 匿名さん

    あの、ちょっとした都心のマンションって、延べ床70坪=200㎡ぐらいの8-10億ぐらいの物件つもりで書いたので、1億とかの狭小では無いです。書き方で誤解させたらすみません。

  10. 15710 匿名さん

    >>15709 匿名さん

    200㎡?十分狭小だけど(笑)

  11. 15711 匿名さん

    >延べ床70坪=200㎡ぐらいの8-10億ぐらいの物件

    その広さでその値段はだいぶ安いなあ。港区の最近の物件だと204㎡で15億ぐらい。画像参照。

    1. その広さでその値段はだいぶ安いなあ。港区...
  12. 15712 マンション検討中さん

    田園調布と聞いて、お隣の調布市がアップを始めました。

  13. 15713 匿名さん

    >>15711 匿名さん

    タワーは避けたい。

  14. 15714 匿名さん

    田園調布の隣は川崎市だよ。神奈川県

  15. 15715 匿名さん

    >>15711 匿名さん

    将来産廃確定のタワマンは避けたい

  16. 15716 匿名さん

    すでに老人街、将来的にもゴーストタウン化の一途を辿る、田園調布などの郊外は避けた方がいい。

  17. 15717 匿名さん

    邸宅街として知られる東京都内の住宅地価の二極化が進んでいる。7月1日時点の基準地価で前年から最も上がったのは港区「赤坂」で、価格も日本一となった。一方、最も下がったのは大田区「田園調布」で、価格は赤坂の10分の1を下回った。都心と山の手の違いはあるとはいえ、なぜこれほど価格の動きに差が生じているのか。

  18. 15718 匿名さん

    >>15717 匿名さん

    単に田舎は嫌だという人が増えたからでしょ。不便より便利で職住隣接の都心に人気が集中するのは世界の都市でも当然だから、今後も二極化は加速するだろうね。

  19. 15719 匿名さん

    都心でもマンションより戸建てを好む、ある一定数の超富裕層向けに、山手線内側高台の一種低層住宅地は、将来的にも安泰だろう。

    これからの高級住宅地は、閑静な立地のみならず、利便性やビジネスエリアとの適度な距離感など、職住バランスの取れた山手線内側の好立地の価値は、益々上がっていくのは間違いない。

  20. 15720 匿名さん

    >>15719 匿名さん

    山手線内側という定義は、台東区・北区・荒川区豊島区品川区なども入ってくるので、意味をなさない。
    都心三区または都心六区でないとね。

  21. 15721 匿名さん

    二流メディアを信じるのは勝手だけど、赤坂(1丁目)の土地が田園調布の10倍するのもある意味当然
    赤坂も一応住宅地にはなっているけど大使館と高層ビル、お寺ばかりで、首都高のある六本木通りは
    商業地と変らない(写真)。戸建は地上げ攻勢を魔逃れた木造古家しかない。
    田園調布も3丁目は5丁目の3倍くらいはするし、容積率は80%を保っている。
    容積率が10倍も違う住宅地の比較自体が無意味。yahooらしいけど(笑)。
    仕事バリバリ世代が赤坂のマンションに住むのは理解するけど、一生住めるかは疑問だし、人それぞれ。

    1. 二流メディアを信じるのは勝手だけど、赤坂...
  22. 15722 匿名さん

    大金持ちなら、千代田区港区の高台に2百坪級の戸建。勿論敷地内に駐車場も2台は収容でき、
    庭もあって公園や豪邸に隣接し、買物にも徒歩圏で、かつビルに囲まれない場所。となると相当限られる。

    そこで、普通はマンションか、狭い戸建、もしくはやや郊外の広めの戸建かという3択になる
    今は日本経済も不景気だから共稼ぎも増え、湾岸入れると物件の豊富な都心マンション派が優勢
    地方からもどんどん移入してくるから都心は人口が増える(それが良いか悪いかは別問題)
    郊外も戸建の大規模分譲は、とうの昔に終わっているから人口増は期待できず、中古ばかり。

    手元に5億円あってどれか1つ選べといわれたら、自分なら今は自由が丘に土地を買い自由に家を建てる
    それか最初は都心駅近マンションを買うか借りるかして、リタイヤ後に郊外に引越す方法もあるけど
    俺は都会の喧噪よりも多摩川に近い閑静な場所がいい 勿論そこは田舎でもなんでも無い

  23. 15723 匿名さん

    >>15720 匿名さん

    同意!
    山手線内側』は池田山の最後の砦だけど、台東区・北区・荒川区豊島区も入り込んでしまうのなら、今後は都心を語る上ではNGワードですね。

  24. 15724 匿名さん

    >将来産廃確定のタワマンは避けたい

    お前、パークコート小石川新築タワーなめとんか
    貧乏人のくせに、くやしいのぉw

  25. 15725 匿名さん

    >15720
    山手線内側に意味があるかどうかはさておき、
    都心六区に意味があるという前提自体も疑問だけどね。

    線路による区分にしろ行政区分にしろ、さまざまなエリアがあるわけで。

  26. 15726 匿名さん

    「都心」は、商業地でもっとも重要な機能を持つ場所を指すことば。用途は業務、商業、政治行政、交通、文化芸術。「都心」は住居のためのことばではない。「都心の住宅地」とは、最重要商業地の近傍の住宅地。
    業務(丸の内、大手町)
    商業(銀座、有楽町、新宿、渋谷、六本木)
    政治行政(永田町、霞が関)
    交通(東京)
    文化芸術(上野、港区中心)

  27. 15727 匿名さん

    >>15721 匿名さん

    二流メディア(日本経済新聞)より抜粋。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65038740V11C20A0XQD000/

    「コロナ禍で住宅需要が都心か相当な郊外かに二極化していくとすれば、田園調布は立地として中途半端な距離にあると目されるかもしれない」。ある仲介会社の営業マンは予測する。

    歴史を振り返れば、19世紀にコレラの世界的流行を受け、都市の生活環境を改善するため英国で提唱されたのが「田園都市構想」だった。この考え方を20世紀に入った日本で形にしたのが田園調布というのは皮肉な面もある。時を経て「田園調布に家が建つ」ステータスは過去ほどにうけなくなっているとすれば、資産としての流動性の低さとコロナがもたらす働き方の変化を反映しているのかもしれない。

  28. 15728 匿名さん

    >>7月1日時点の基準地価で前年から最も上がったのは港区「赤坂」で、価格も日本一となった。一方、最も下がったのは大田区「田園調布」

    田園調布Gさんは、都心の商業地域近隣のの高級住宅地の値上がりはともかく、
    東京で、最も下がったのは、大田区 田園調布という耳障りな事実をどうしても許容出来ないようだ。

    事実を受け入れられない方々とのコミュニケーションは難しいと痛感する。

  29. 15729 匿名さん

    >事実を受け入れられない方々とのコミュニケーションは難しいと痛感する。

    また五反田Gがディスられてるw

  30. 15730 匿名さん

    山手線内側の話題で、環八外側で県境の僻地、田園調布が口出しして来るのが一番滑稽だと思う。全く蚊帳の外だからw

  31. 15731 匿名さん

    成城は狛江市と隣接、田園調布は県境。どっちもド田舎w

  32. 15732 匿名さん

    山手線内側だから自動的に高級とは限らないが、都心三区はセンター過ぎてビルやマンション街になってしまったので、住宅街として都心隣接区の一種低層はとても希少。特に品川区の池田山などの城南五山や、渋谷区の広尾、松濤、南平台や、目黒区の青葉台などが、立地といい住宅街としての長い歴史もあり、都内最高峰の住宅街と言える。それより遠い一種低層は、郊外立地で価値も地歴も数段落ちるので全く最高とは呼べない。ましてや、アパートやミニ戸、バラック、雑居ビルなど嫌悪施設だらけの田園調布3丁目は、立地以前に街並みも論外。

  33. 15733 匿名さん

    地方からの上京さんには安いから人気かも知れませんが、元々の都民でしかも都心エリアに住み慣れた人間には、世田谷杉並大田区などは無理かなあ。予算低くて広い家が必要な世帯には選択肢としてアリだろうけど、私は無理です。

  34. 15734 匿名さん

    私は、会社や子供の学校近くなので港区のマンション在住ですが、もし一軒家を建てるとしたら、まずは同じ港区が第一候補ですけど、100坪クラスのまとまった土地はほぼ出ないし10億超えるしとても無理です。

    次点が池田山などの城南五山か渋谷区の広尾2丁目あたりかな。そして渋谷区の松濤や、目黒区の青葉台、そして八雲や学芸大学など環七を超えて、それ以降世田谷、杉並とかになるんでしょうけど、環八超えて田園調布とかはあり得ないでしょうねえ、都落ち感半端ないし、何より大田区アドレスな上に不便極まりない高齢化まっしぐらの老人街だそうだし。

  35. 15735 匿名さん

    山手線外の郊外って立地がそもそもクズだから、その上に豪華な建物、例えば千葉リーヒルズみたいな住宅街作っても、所詮はクズ住宅街なんだよね。これって昔からの都心住みの共通認識だと思う。

  36. 15736 匿名さん

    >>15734 匿名さん

    くどくど言ってるが要は金がないからマンションに妥協したってことだね

  37. 15737 匿名さん

    >千葉リーヒルズみたいな住宅街作っても、所詮はクズ住宅街なんだよね。

    都内中心エリアから見ると、千葉リーヒルズは問題外だとしても、
    周囲の富裕層(自宅建設に10億以上出せる世帯)見てみると、
    皆、山手線内側の好立地にある高台に家建ててる人が殆どですね。
    要するに私鉄沿線とかありえないという価値観は共通みたい。
    駅前商店街とかの広がる、庶民的なエリアは人気ないですね。
    予算低い人は郊外になるんでしょうけどね、都心の住宅向けの土地は有限だし高価ですから。

  38. 15738 匿名さん

    >>15737 匿名さん

    そういう富裕層はプロからアドバイスも貰ってるだろうから、将来性も見て値下がらないエリアというのも視野に入れて購入しているのでしょうね。世田谷など郊外との二極化が益々広がっていきそうですね。

  39. 15739 匿名さん

    今朝のニュース番組で、西武グループの再開発についてやっていましたが、埼玉の所沢って池袋から電車でたった19分だそうです。田園調布も渋谷から掛かる時間は同じようなものかな?電車のスピードが上がり、時間的に見れば山手線内以外は、都内の郊外も所沢もその他大勢という括りなんですね。

    都内で最も地価が下がったのは田園調布という記事も、なるほど当然で、地価もスライドしてだだ下がりというのも納得しました。

  40. 15740 匿名さん

    >お前、パークコート小石川新築タワーなめとんか
    >貧乏人のくせに、くやしいのぉw



    ゴミはゴミ立地にお帰りくださいネ

  41. 15741 匿名さん

    まあまあ、PC小石川の物件としてはともかく、小石川って結構いい場所ではないですか?
    駅直結で利便性は高いし、でも高級感はないですが、ただ少し通りから奥まった高台には、昔からの大きなお宅もポツポツあったり、徳川家のお墓も近くにあるような歴史ある街だったかと。

  42. 15742 匿名さん

    >徳川家のお墓も近くにあるような歴史ある街だったかと。

    小石川伝通院ですね。徳川将軍家の菩提寺です。
    白山通りや春日通りなど大通りは結構な交通量がありますが、
    一本奥に入ると静かで、丸ノ内線を眼下にするエリアには、
    昔ながらの大きなお屋敷もちらほら存在します。
    あのあたりは、マンションよりも一軒家のほうが風情ある気がします。
    確か永井荷風の実家も小石川だったかと。

  43. 15743 匿名さん

    >田園調布Gさんは、最も下がったのは、大田区 田園調布という耳障りな事実をどうしても許容出来ないようだ。

    わかっとらんな、下がるのは寧ろ歓迎だよ。土地をもつ立場としては、固定資産税も相続税も皆安くなるし
    流動資産も投資も他で間に合っているし、売り急ぐ必要も無い。
    父が祖父から引継いだ相続税はバブルのころだったから最悪のタイミングで大変だった。
    でも住み心地が良いから売ろうとは思わなかったし、後悔もしていない。
    尤も次世代がその土地を生かすのか売るのか、それは子供達が考えればよい。

    安くなって困ることがあるとすれば、筋の良くない層も移り住んできたりする事。それを住民は嫌う。

    これみよがし自慢する人も居ないし、世間からは寧ろ注目されない方が有り難い。
    損得ばかりで余裕の無い都心さんには理解できない世界。どんなヤッカミを受けようが気にしない。
    環八と多摩川の間に連綿と連なる住宅街の心地よさはデベには知られたくない最高の場所でもある。

  44. 15744 匿名さん

    今日は元気だなー。そしてぱたっと静まりかえるパターンでしょうね。

  45. 15745 匿名さん

    成城とか田園調布のような新興住宅地で満足してるなら、それでいいじゃないですか。
    しかも旧7丁目で満足とは結構ですねw

  46. 15746 匿名さん

    いやいや、田園Gは沼部最寄りの本町でしょ。

    >環八と多摩川の間に連綿と連なる住宅街の心地よさ

    田舎は無理。

  47. 15747 匿名さん

    >固定資産税も相続税も皆安くなるし

    お父さんが払ってるくせに。君パラサイトおじさんらしいねw

  48. 15748 匿名さん

    >しかも旧7丁目で満足とは結構ですねw

    今のここですね。田園調布ってほぼこんな感じのただの郊外住宅街だからね

    1. 今のここですね。田園調布ってほぼこんな感...
  49. 15749 匿名さん

    ここでは、田園調布住民の評判は最悪ですからね。
    都心さんの別荘に対抗しようと、これ見よがしにアップした軽井沢の別荘も、
    実際は古屋という感じの年代を感じさせるボロ屋で、デッキの床は腐って抜け落ちそうで、
    千葉の300万リゾマンは築古の狭小物件。別荘も都心派とはレベルが違いすぎましたからw

  50. 15750 匿名さん

    皆さん、ハワイなど海外にも別荘はお持ちでないの?
    戸建てにマンション、別荘に海外のコンドぐらい全て持ってないと、このスレでは対象外でしょ。

    1. 皆さん、ハワイなど海外にも別荘はお持ちで...
  51. 15751 匿名さん

    そういえば、ナショナル麻布はハロウイン仕様でした。

    1. そういえば、ナショナル麻布はハロウイン仕...
  52. 15752 マンション検討中さん

    大江戸東京のウンチクを語るなら、第一位は最も歴史が古い大森で決定。

    江戸城のある辺りが、蛸やら海月やらがウジャウジャ泳いでいたはるか昔、
    既に文明社会が形成され秩序も長く保たれていた由緒ある場所柄です。

  53. 15753 マンション検討中さん

    その汚い短足なんとかしろよ

  54. 15754 匿名さん

    >>15753 マンション検討中さん

    又池田山Gが一人で連投しているだけなので
    下手に相手すると調子に乗って嬉しがるから
    ここはスルー願います

  55. 15755 匿名さん

    >ここでは、田園調布住民の評判は最悪ですからね。

    まあ当然の報いでしょうね。ちょっと追い詰められると言葉遣いも汚く誹謗中傷を吐き、
    分身の術で大勢に見せかけるも唯一人なのは、都心派は皆知ってますからね。
    今頃きっと激おこぷんぷん丸なんでしょうけどレスしないでね。ゴミレスは邪魔なだけなので。

  56. 15756 匿名さん

    あら?>>15754はスルーできなかったようです。耐性弱すぎですねw

  57. 15757 匿名さん

    固定資産税は、都心でそこそこの広さの物件だと年額400万ぐらい普通ですよ。
    誰もアップできないみたいだから前のを少しだけ。

    1. 固定資産税は、都心でそこそこの広さの物件...
  58. 15758 匿名さん

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    こう言い放った、言い出しっぺの田園調布チキンは雲隠れですね。税額安すぎて恥ずかしくて出てこれないんだろうw

  59. 15759 ご近所さん

    >>15757 匿名さん


    でどこが400万なの?w

  60. 15760 マンション検討中さん

    >>15757 匿名さん
    金額下の桁は伏せていいから桁数だけでも分かるように出してよ。

  61. 15761 マンション検討中さん

    たぶん10万円ぐらいだな

  62. 15762 匿名さん

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    勝負とか、こんな匿名板で恥ずかしいね。田園調布の民度の低さがよく分かるレスでしたよね。笑

  63. 15763 匿名さん

    結局納税額は誰もだせず 写真を出すことと、それとは無関係の生活資金(有り金)全部出しただけ
    港区のマンションでは10万程度の納税しかしていないことが証明されましたね

  64. 15764 匿名さん

    >>15763

    別に出してもいいですよ。でもその前に、まずはあなたが出したらね。公平に行きましょう。

  65. 15765 匿名さん

    >>15757 匿名さん

    平成30年ぷ

  66. 15766 匿名さん

    >別に出してもいいですよ。でもその前に、まずはあなたが出したらね。公平に行きましょう。

    無理すんなよ
    数字加工してアップが精一杯だろwww

  67. 15767 デベにお勤めさん

    >>15757 匿名さん

    ここまでダサいのは初めて見た。結局、大事なところは何一つ見えない。なのに見栄を張りたい一心でこんなしょうもない掲示板に画像をアップしてしまう。
    もはや悲しさすら感じる。

  68. 15768 匿名さん

    >>15766 匿名さん

    ダサ。あなたと一緒にしないで下さいw
    納税証明書のアップ準備できましたが、おたくのアップまだですか?
    ちなみに、うちはマンションではないですよ。土地持ち分の少ないマンションで400万は余程でしょう。

  69. 15769 デベにお勤めさん

    >>15757 匿名さん
    もしお前が「千代田区番町のすべて 」スレで投稿してた奴だとしたら、マジで寒気感じるレベルで怖いんだが。頼むから画像パクっただけだと言ってくれ……

    1. もしお前が「千代田区番町のすべて 」スレ...
  70. 15770 匿名さん

    >納税証明書のアップ準備できましたが、おたくのアップまだですか?

    チキンレースしてるつもりか?w
    とっとと出せよ、加工した金額をw
    ダサ坊www

  71. 15771 匿名さん

    >>15769 デベにお勤めさん

    そのスレには行ったことありませんが、他スレに私がアップしたものを、第三者が勝手にそのスレにアップしたのでしょうね。すいうレベルの低い人が多いので、やはり加工処理しておかないと危ないですね。ご報告感謝します。

  72. 15772 匿名さん

    >>15757 匿名さん
    いまは令和2年度ですよ

  73. 15773 デベにお勤めさん

    >>15771 匿名さん
    だとしても2年前に投稿した画像をいまだに保持してて、それを令和にもなって投稿するのマジで本人だとしたらガチのヤバい人じゃん……
    ほんとさ、現実に帰ってくれ……こわいよ。

  74. 15774 匿名さん

    >もしお前が「千代田区番町のすべて 」スレで投稿してた奴だとしたら、
    >とっとと出せよ、加工した金額をw
    >ダサ坊www

    せっかくアップしようと言っているのに、自分では何一つ出せないくせに、そういう煽りって逆効果ですよ。
    これだから地方上京さんは・・・残念です。

  75. 15775 匿名さん

    >見栄を張りたい一心でこんなしょうもない掲示板に画像をアップしてしまう。もはや悲しさすら感じる。

    それ、言い出しっぺの田園調布さんに言ってください。こんな感じで最初は威勢がよかったのですが、

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    勝負とか言いながら、都心派から400万ぐらいという書き込みがあったらさっさと逃亡。
    よほど低額でマウント取れるとでも思ってたのでしょう。恥ずかしくてもう出てこれないようです。
    それがここの郊外民クオリティw

  76. 15776 匿名さん

    >>15773 デベにお勤めさん

    マジで関わらない方がいいよ。言っていることが支離滅裂だし、根暗だし、フェイクしか出さないし
    ○チガイと刃物っていうじゃん。そのうち何されるか分らんぞ。
    俺は相手にしてするのをやめたけど。

  77. 15777 匿名さん

    >>15773 デベにお勤めさん 
    >だとしても2年前に投稿した画像をいまだに保持してて、それを令和にもなって投稿する

    いえいえ、本人が持ってるのは何もおかしくないですけど、
    赤の他人がアップした画像を何年にも渡って収集して、
    さも自分の画像であるかのようにアップしてくる郊外さんも居ますから。
    それも、ここの郊外民クオリティのようです。

  78. 15778 匿名さん

    相手にしないのが正解 (逃亡とか間抜けなこと言っているけど)

  79. 15779 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  80. 15780 匿名さん

    >>15773 デベにお勤めさん

    池田山は相当キテいる 
    幼稚園児に大人の理屈教えても徒労に終わるだけ 
    時間の無駄です

  81. 15781 匿名さん

    池田山は港区だったか?字が読めないのか、都心派は全て池田山だと盲信している猿レベル。
    それすら理解できないのがここの郊外民クオリティか。

  82. 15782 匿名さん

    >>15781 匿名さん
    >>郊外民クオリティ
    池田山をバカにするな

  83. 15783 匿名さん

    実家池田山設定のおGさんは

    池田山追い出されたあとはどこで暮らしてきた設定?

  84. 15784 匿名さん

    池田山は品川区でしょ。私は港区高台の戸建てです。
    一種低層もいいでしょうが、私はビルやマンションのある活気ある都心が好きなので。

  85. 15785 匿名さん

    五反田はないな。マジで。

  86. 15786 匿名さん

    結局2年前の既出の通知書しか出せずに言い訳して逃亡とかマジでダサい

  87. 15787 匿名さん

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    こう言い放った、言い出しっぺの田園調布チキンは雲隠れですね。税額安すぎて恥ずかしくて出てこれないんだろうw

  88. 15788 匿名さん

    ここでは、田園調布住民の評判は最悪ですからね。
    都心さんの別荘に対抗しようと、これ見よがしにアップした軽井沢の別荘も、
    実際は古屋という感じの年代を感じさせるボロ屋で、デッキの床は腐って抜け落ちそうで、
    千葉の300万リゾマンは築古の狭小物件。別荘も都心派とはレベルが違いすぎましたからw

  89. 15789 匿名さん

    >ここでは、田園調布住民の評判は最悪ですからね。

    まあ当然の報いでしょうね。ちょっと追い詰められると言葉遣いも汚く誹謗中傷を吐き、
    分身の術で大勢に見せかけるも唯一人なのは、都心派は皆知ってますからね。
    激おこぷんぷん丸なくせに、スルーしましょうとか分身の術使ってますが、
    スルーできないのがバレバレw


  90. 15790 匿名さん

    ゴミスレらしい結末w

  91. 15791 匿名さん

    今朝のニュース番組で、西武グループの再開発についてやっていましたが、埼玉の所沢って池袋から電車でたった19分だそうです。田園調布も渋谷から掛かる時間は同じようなものかな?電車のスピードが上がり、時間的に見れば山手線内以外は、都内の郊外も所沢もその他大勢という括りなんですね。

    都内で最も地価が下がったのは田園調布という記事も、なるほど当然で、地価もスライドしてだだ下がりというのも納得しました。

  92. 15792 匿名さん

    >山手線外の郊外って立地がそもそもクズだから、世田谷だの大田区に住宅街作っても、所詮はクズ住宅街に過ぎない。

    都内中心エリアから見ると、大田区は問題外だとしても、
    周囲の富裕層(自宅建設に10億以上出せる世帯)見てみると、
    皆、山手線内側の好立地にある高台に家建ててる人が殆どですね。
    要するに私鉄沿線とかありえないという価値観は共通みたい。
    駅前商店街とかの広がる、庶民的なエリアは人気ないですね。
    予算低い人は郊外になるんでしょうけどね、都心の住宅向けの土地は有限だし高価ですから。

  93. 15793 匿名さん

    このスレで話題になっている田園調布3は、田園調布5とは都市計画の内容も全く違う別の街なのですが、ご存知でしょうか?

    都内の一種低層住居専用地域で基準地価の上昇率が一番高かったのは世田谷区北沢5です。あなたのいう郊外住宅地です・・・。

    足りない知識からの妄想のようですから教えてさしあげました。

  94. 15794 匿名さん

    所詮大田区w

  95. 15795 匿名さん

    >世田谷区北沢5です。

    世田谷区大田区

  96. 15796 匿名さん

    >>15792 匿名さん
    都心の土地の単価は郊外の低層住居専用地域より実は安いんですよ、専門家なら皆知ってるのですが、素人の方にはわかりにくいかもしれません。

  97. 15797 匿名さん

    五反田Gの分身の術ばっかりです。

  98. 15799 匿名さん

    [No.15798と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  99. 15800 匿名さん

    山手線外の郊外って立地がそもそもクズだから、世田谷だの大田区に住宅街作っても、所詮は郊外のいちクズ住宅街に過ぎない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸