横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【66】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【66】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-10-22 23:42:07
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての66です。
引き続き、情報交換しませんか。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/524972/

[スレ作成日時]2014-09-24 21:24:19

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【66】

  1. 601 匿名さん

    >>596さん
    この地域でパチンコ店を新たに営業できるのですか?
    信じないわけではないですが
    会員募集のビラの画像を見せていただけますでしょうか?
    よろしくお願いします。

  2. 602 匿名さん

    >>601
    北口小杉ビルと同じで風説の奴だから気にしないように

  3. 603 匿名さん

    >598
    お前に素人呼ばわりされる覚えはない(笑)

  4. 604 匿名さん

    今日も武蔵小杉は人気だなあ。

  5. 605 匿名さん

    >>586
    NEC多摩川事業所が土地貸し出してそこに
    IKEA、コーナン、コストコ、Sオートバックス等続々と入ってきたら?

    そうなったら小杉ポジ軍団の悲願でもある新幹線新駅誘致も現実になってくるし
    JR東海ごとき雑魚がナンボ楯突こうが最高潮に勢いづいた小杉ポジ軍の敵じゃないし

  6. 606 匿名さん

    なんでNECが土地貸さなきゃならんのだ

  7. 607 匿名さん

    >>605
    IKEA、コーナンとかで何故に新幹線?

  8. 608 匿名さん

    道路の拡幅の話なんじゃないの?
    テナントとかじゃなくて。

  9. 609 匿名さん

    >>598
    ほとんどは、ネガじゃなく、あらしや釣り。
    武蔵小杉がどうなろうと、どうでもいい。
    ただ、遊んでいるだけ。
    ネガ残念とか、予測が外れる、なんてレスしたら、喜ばせるだけ。
    スルーが最善。

  10. 610 匿名さん

    なんだ、パークおばちゃんは男だったか。

  11. 611 匿名さん

    >605
    こういうのが出てくるからいつまで経っても武蔵小杉は馬鹿にされるんだよ。実際の住民の質がそのままだから仕方ないけど。お土地柄という事で。

  12. 612 周辺住民さん

    そいつも小杉と関係ないだろ。
    ネガだろうがポジだろうがアホはアホ。

  13. 613 匿名さん

    >612
    別スレのと言葉遣いがかなり違うね。
    馬脚を現したな(笑)

  14. 614 周辺住民さん

    >>613
    だから何?
    言葉使いも相手次第よ。(笑)

  15. 615 匿名さん

    話しの流れがわからない。誰か解説して。

  16. 616 匿名さん

    >614は、中丸子地区スレで、ひたすらキモい投稿を繰り返していた、通称パークおばちゃん。
    このスレでは匿名、中丸子スレでは周辺住民で投稿していたが、こちらのスレでハンネ変えずに投稿して露見。
    投稿時間が両スレで同じ。
    中丸子スレで、わざと改行なしで特徴を持たせて書いていたが、あえなくバレた(笑)

  17. 617 匿名さん

    そうゆうことですか。キモいね。

  18. 618 匿名さん

    中丸子と武蔵小杉、合体か。
    本当にこの地区の未来が、
    悲しくなるね。
    品川、新横間、新幹線でスルーしましょう。

  19. 619 周辺住民さん

    >>616
    おいおい、完全に人違いだよ。
    なに勝手な推測展開してご満悦してんだ?バカか。

  20. 620 周辺住民さん

    みなさん、ポジティブな明るいニュースです。武蔵小杉に映画館がやってきますよ!(*^▽^*)
    4/18の朝のTBSテレビで、武蔵小杉にシネコンが作られると、全国に向けて大発表がありましたー(^^)/
    その後、TBSからの訂正情報は一切ありません。

    私のまわりでは、もうその話で持ち切りです。友達からも電話かかってきて、「武蔵小杉に映画館のショッピングセンターできるって、すごいねえ。一緒に映画見に行きたいねーっ」て、話をしていました。
    ご近所さんにも、「もうすぐ武蔵小杉に映画館ができるよ」って教えてあげたら、とても喜んでいました。(^_-)-☆

    シネコンのある街、武蔵小杉、とても素敵ですね。 あまりに嬉しくてまた書いちゃいました。\(^o^)/

  21. 621 周辺住民さん

    武蔵小杉タワマン住民の勘違い山だしは浮いてるよね。自分は上流と勘違いしてるんだけど、本当の上流が買うような物件を買えなかった自分に気づいてない滑稽さ。すぐ傍に田園調布や二子玉川があるのに、何であんな風に井の中の蛙でいられるのかw
    武蔵小杉に限ったって、戸建て持ちには到底及ばない現実。

  22. 622 匿名さん

    なんじゃここはー!?

  23. 623 匿名さん

    >>621
    頭悪すぎ。
    頑張って稼いで良い家買えたらいいね。

  24. 624 匿名さん

    蒲田くんまで再登場したみたいだね。。

  25. 625 匿名さん

    自由が丘・田園調布・日吉の住民を騙って
    武蔵小杉賛美してるのがパークおばちゃん

  26. 626 匿名さん

    オ、オールスター…

  27. 627 匿名さん

    しかし小杉フェスタとか恥ずかしくないのかね?
    伝統があるわけも無く新たな恥作って晒すって意味あるのか

    内容もその辺に転がってるナンとか48みたいのやっすい流行をタダで拾ってきて
    アタマにコスギ付けりゃイイ。みたいな100円ショップみたいな感覚が信じられない

  28. 628 周辺住民さん

    >>627
    君の書き込みのほうが人間として恥ずかしいよ。

  29. 629 匿名さん

    武蔵小杉って、何かあったっけ?

  30. 630 匿名さん

    >>629
    駅前にTSUTAYAがあるくらいで、あとはなんもないねぇ。あとは・・・汚ないお好み焼き屋とかあるけど・・・。

  31. 631 匿名さん

    >>628
    ふーん。
    そういうなら、あなたがお祭り仕切ってみせってくださいよ。よっぽどあなたのくだらない書き込みがのほうが恥ずかしいです。

  32. 632 匿名さん

    >>629
    ピンサロとパチンコ店は多いですね(^_^;)

  33. 633 周辺住民さん

    KSG48(笑)

  34. 634 匿名さん

    今日も武蔵小杉は人気だなあ。

  35. 635 匿名さん

    >629
    みんな書き込みたくなる魅力があるんじゃない?

  36. 636 購入検討中さん

    某タワーからです。
    どうぞ月食でこころを安穏に。。

    1. 某タワーからです。どうぞ月食でこころを安...
  37. 637 購入検討中さん

    ついでに丸子橋、東京方面。。

    1. ついでに丸子橋、東京方面。。
  38. 638 匿名さん

    グランツリー2階の百貨店の名前が「西武そごう」になるらしい。おいおい、それは勘弁してくれよ・・・。( ;゜Д゜)

    「西武」あるいは「そごう」の包み紙や袋だから贈り物に価値がでているのに、「西武そごう」じゃ、武蔵小杉店の小型店舗で買った物だと、一発でバレちゃうじゃないか。これはさすがに恥ずかしいよ。

  39. 639 匿名さん

    >>638
    逆にステイタス?

  40. 640 匿名さん

    >638
    あの手この手とよくもまあ思い付くね~(笑)

  41. 641 匿名さん

    2階?
    食品街ってデパ地下が担当しないの?

  42. 642 匿名さん

    写真クリックで拡大すると回転してる。
    故意に?何か凄い技を使っていますか。

  43. 643 匿名さん

    で、その写真で何がいいたいの?
    何も伝わってこない写真をUPされてもね(笑)

  44. 644 匿名さん

    >>638
    >「西武」あるいは「そごう」の包み紙や袋だから贈り物に価値がでているのに、

    送り主に価値の無い人だと包み紙頼みになるのね。
    かわいそうに。
    自分を磨けよ。

  45. 645 匿名さん

    >>644
    いやいや西武そごう武蔵小杉店じゃ、相手に失礼でしょう。(笑)

  46. 646 周辺住民さん

    アホか。

  47. 647 匿名さん

    >>645
    バカな書き込み勘弁してくれよ。
    包紙はどうでも良いって言ってんだけど分からない?
    買った場所もどうでも良い事。

    送った物の包み紙の問題ではなく送り主の人格+中身の問題なんだってば。
    どうも他力本願な生き方している人には分からないみたいだね。

  48. 648 匿名さん

    妻の話。
    「みんなと話してたんだけど、グランツリーで服とか買わないよね、地元で買うのって気分上がらないし」
    だそうです。
    グラツリが顧客と見定めた地元主婦の意見。
    お出かけ気分ってやはり大切なんだね。
    周辺の街にしてみると、お出かけ気分ってことで、
    人が来てくれることになるのかな?

    どうなることやら。

  49. 649 匿名さん

    10月25日のアド街は武蔵小杉です。
    楽しみですね。

    ソースはランキングに入った店主です。

  50. 650 匿名さん

    グランツリーのオープンも、アド街で紹介されるのかな?
    いい宣伝になるね。

  51. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸