名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンクレーア川名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 川名駅
  8. サンクレーア川名ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2017-01-08 15:32:37

サンクレーア川名についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市昭和区広路通五丁目9番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「川名」駅 徒歩5分 (350m)
間取:2LDK+DEN~3LDK+DEN
面積:71.41平米・80.01平米
売主・事業主:サンヨーベストホーム

施工会社:株式会社 麦島建設
管理会社:株式会社 東急コミュニティ名古屋支店

【物件情報を追加しました 2014.10.7 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-14 16:42:18

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレーア川名口コミ掲示板・評判

  1. 8 匿名さん

    公式ホームページがないみたいですね。

    こんなページを見つけました。
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/tokai/osirase/detail.php?id=23

    13階建てになるみたいですね。
    地番も書いてあるので、グーグルマップで検索すれば位置は確認できます。

  2. 9 匿名さん

    御器所からずっと東に進んだところにあるんですね。
    近くには西友がありますから、お買い物は不自由しなさそうです。

    Googleマップでは、ヤマナカやマックスバリュもあると書いてあるので、案外と便利な立地なのかもしれません。

  3. 10 匿名さん

    立体パズルのような外観なのかな。街で目立ちそうですね。詳細が知りたいですが買い物はいろいろあって便利そうですね。西友 御器所店は24時間営業の年中無休なので重宝しそう。

  4. 11 匿名さん

    1フロア2邸ですか。
    いいですね。

    2邸、全24邸ということは、12階建て?

    かなり高いマンションが建つんですね。

  5. 12 匿名さん

    西友、24時間営業のお店が多いですよね。
    便利そうですが、あまり夜遅くは出歩かないので便利だと感じるのかな?

    コンビニ代わりに使えるのが、よさそうですね。

  6. 13 匿名さん

    24時間営業のお店は何気に便利ですよ。夜中にコレが必要って時に利用できますから
    コンビニ代わりにもなりそうですね。

    ただ、夜まで明かりがあるので静かで落ち着いた暮らしはできなさそうですね。

  7. 14 周辺住民さん

    >>13
    こっから西友までの距離わかって書いてる???

  8. 15 匿名さん

    公式ホームページができていたので、貼っておきます。

    http://www.sanyo-bh.co.jp/kawana/

    まだ情報は少ないですね。

  9. 16 匿名さん

    西友は、24時間営業なのですが、ここからは離れているので、多分、カーテンを閉めたら大丈夫な範囲なのでは?

    西友はプライベートブランドも安いですし、節約にも一役買いそう。

    近くに寺や公園もあるんですね。

    このあたりって、古い町並みもあったりして、ほっとできそうです。

  10. 17 周辺住民さん

    ここから西友まで多くのマンションが立ってますよ
    西友の明かりなんて見えるわけがない。

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    プレディア城西アベニュー
  12. 19 匿名さん

    熱田区に本社がある中小企業ですから仕方ないですよ。
    そもそも社名に「サンヨー」と付けてる時点で・・・。

  13. 20 物件比較中さん

    >>19
    同感。

  14. 21 匿名さん

    2LDK→3000万円台前半~4600万円台。

  15. 22 匿名さん

    >>21
    >>2LDK→3000万円台前半~4600万円台。

    これは、ちょっとお高い気がします。
    このあたりの相場ってそんなにするんでしょうか。
    駅まで5分程度とはいえ、少し何かが足りない気がします。

  16. 23 匿名さん

    公式ホームページでは、ロケーションがわかりますね。

    御器所よりも、川名駅の方が近いのかな?と思ったりしました。
    最寄は川名駅で徒歩5分のようです。西友にも徒歩で行けますが、地図より距離は感じるかもしれないかな?
    西友の真横ではないですし、他にもマンションやビルがありますから、西友の明かりは気にならない程度だと思いますよ。

    自転車があれば、ナフコやヤマナカ、マックスバリュにも行けます。

  17. 24 匿名さん

    駅から近くて、住戸数が少ないわりに販売価格も安い。
    生活利便施設的には、充実しているとは言い難いですけど。
    公園や神社が近かったり、便利な部分もある。
    後は、プライバシー確保ができる作りなのが魅力を感じますね。

  18. 25 匿名さん

    管理費が高くなりそうなのは、なんとなくわかりますね。
    住戸が少ないので、仕方ないです。

    ただ、2LDKで~4600万円台なのは、少し高いですよね。
    2LDKでもリビングが広いのならいいですが。

    このあたりは、スーパーもあって便利ですから、間取りなど詳しい情報が早く出てくれないかなと思っています!

  19. 26 匿名さん

    24時間のお店が通える範囲にあるのは、かなり心強いと思います。
    子供が風邪をひいた時とか、昼間になかなか買い物に行けない時とか、
    子供が寝る前に、明日学校に持って行くものがあった!という時とか。
    夜遅くに普段利用するということは少ないと思いますが、
    いざという時にはかなり便利です。

  20. 27 匿名さん

    夜遅くまで営業するスーパー自体は増えましたが24時間っていうのはあまりないですからね。24時間スーパーの場合、夏場は早朝に買い物済ませられるからいいよ、なんて話を人から聞いたこともあります。ま、24時間スーパーが近所にあるからマンションを買うというわけじゃなくてあると便利だわっていうお話なんですが。

  21. 28 匿名さん

    間取りが出ましたね。
    Bタイプですが公式サイトの間取りとスーモに載ってる間取りが微妙に違うのは
    間取り変更のオプションがあるってことなんでしょうか。
    部屋を少し小さくしてWICにするかそのままクローゼット四つにするか悩みそうですね。
    設備仕様のキッチンだと食器棚(カウンター)がありますけど標準設備になるんでしょうか。

  22. 29 匿名さん

    浴室に窓があるのはいいですね。
    やはり、換気システムが設置されていても、窓を開けて空気を入れ替えたいです。
    それと主寝室が広い点。収納も多く設置されているのも良い。
    床暖房は、結構、今はどこでも設置されていますよね。

  23. 30 キャリアウーマンさん

    第1期でいきなり半分売り出す戦法を採用したんですね。
    恐るべし!!。

  24. 31 OLさん

    販売中は残り戸数をほとんど明かさない戦法も採用していたみたい。

  25. 32 匿名さん

    1期でそれだけ出す、ということは、反応が大きかったということなんじゃないでしょうか。
    じゃないといきなりそこまで強気では出さないと思います。
    完売!コールするために、少しずつ出してくるのが定石ですから。
    だから、検討者とか多いということになってくるんじゃないかなあなんて思いますよ。

  26. 33 匿名さん

    みなさんは他にどんなマンションと比較されてるのですか?

  27. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    レ・ジェイド名古屋
  28. 34 物件比較中さん

    周辺では御器所のローレルコートの駅前と広路通が比較対象ですね。
    ローレルコートさんは間取りや設備、立地などはいいのですが、南側のリビングが大通り沿いなのでやはり車の音が気になりました。(広路通の方は実際の物件を見に行きました)
    そこ代わりここは建物が道路の南側に位置していて、道路が北側なので音はだいぶ軽減されています。(ここも棟内モデルルームを見学しました)

  29. 35 いつか買いたいさん

    24戸しかないマンションだから1期で12戸はまあありそうな話じゃないの?。

  30. 36 購入検討中さん

    ここはあと1件だけみたいです。
    近くに住んでいて広告が入ってました。

  31. 37 周辺住民さん

    1年前は第1期販売中。
    しかも12戸セット売り。
    ってことは売れ行き、いいじゃないですか。

  32. 38 匿名さん

    立地的にいいなと思ってましたが、
    ようやく間取りをアップされたことでさらに良いなと思いました。
    角住居などは早くおさえないと売り切れてしまいそうですね。

  33. 39 申込予定さん

    まだ空きありますか?

  34. 40 匿名さん

    >>39
    ありますよ。昨日、営業さんからパンフがきましたから。

  35. 41 入居済み住民さん

    まだ第1期のまんまですか?。

  36. 42 匿名さん

    概要には販売期が最終期になっていました。
    販売戸数も1戸になっていましたし、
    HPのトップページには
    『最終1邸!販売センター特別分譲!』
    とありました。
    やはり、あと1邸って事なのかな?

  37. 43 匿名さん

    角部屋になっているのがうれしいですし、ワンフロア2戸ですからプライバシー感もあってよさそうですね。
    ファミリータイプの広めの間取りですから家族には人気が出そうです。
    駅からの距離も近く住みやすそう

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 44 匿名さん

    スーモでは新築なしだったので、もう完売でしょうか。

    ヒットした付近の新築マンションは、 

    ローレルコート御器所広路通 
    プラウド吹上公園パサージュ 
    プラウド八事ガーデン 
    グランドメゾン川名イーストレジデンス

    人気エリアだから、あまりないんでしょうか。川名あたりで探すなら中古の方がヒットするのかもとか思いました。

  40. 45 入居済み住民さん

    自分の中では第1期8戸売りで情報が止まってますわ。

  41. 46 周辺住民さん

    第1期8戸ってことは第2期は何戸なの?。

  42. 47 匿名さん

    第2期も8戸だったりして。

  43. 48 買い替え検討中さん

    第1期でしょ、8戸売ってたのは。

  44. 49 ご近所さん

    おぉ、知らぬ間に第1期が6戸に減ってたよ。

  45. 50 職人さん

    第二期も同じく6戸手売りしてた。

  46. 51 マンション検討中さん

    第2期は5戸だったそうな。

  47. 52 購入経験者さん

    最終期は1戸増えて6戸になったよ。

  48. 53 購入経験者さん

    いや3戸じゃないかという話も。

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    ローレルコート久屋大通公園
  50. 54 販売関係者さん

    最終期もやっぱ8戸売りですわ。

  51. 55 マンション比較中さん

    最終期は3戸だったんよ。

  52. 56 口コミ知りたいさん

    2度見したけどやっぱり3戸売り。

  53. 57 評判気になるさん

    いや2戸にまで減ったみたいよ。

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
ダイアパレス徳重グランヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸