埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hills」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 花見川区
  7. 幕張本郷駅
  8. エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hills
物件比較中さん [更新日時] 2023-08-23 18:37:47

エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hillsってどうですか?
豊富な収納が魅力らしいですが、どうでしょうか!

公式URL:http://www.ex-ms.com/makuhon7/
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張本郷7丁目7-3、-14(地番)
交通:JR総武線・京成千葉線「幕張本郷」駅より徒歩8分
総戸数:72戸(他管理員室1戸)
間取り:2LDK~3LDK

千葉県の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.11.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-11 18:43:21

スポンサードリンク

ツクミラ
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hills

  1. 51 入居予定さん

    >>50
    やっぱり割高でしたか。
    今回は行けませんでしたがそんな気がしてました。

    もう賃貸も卒業になるので、東京インテリアあたりで、そこそこな家具を買うことにします。

  2. 52 匿名さん

    やはりオプションは高いって一般的に言われていますがそうですかー。入居して既に設置してあったりする点はとても良いので、時間を買っているみたいな感覚なのかなとは思いますが。
    少し自分で時間を作れるのなら、自分たちで家具を探しても、という人が多そうな感じ。
    それもまた楽しみにもなりえますから。

  3. 53 匿名さん

    オプションで、良いものをみると
    ついつい、あれもいい、これもいいと選んでしまいそうで怖いです。
    結果、凄い価格になったなんて最近友達から聞きました。
    市販のものと比較して考えて選ぶことが大切だなと思います。

  4. 54 契約済みさん

    入居予定の皆さんはペットは買われてますか?
    私は小型犬1匹、今の子がエクセレントシティに慣れてきたらもう1匹買う予定です。

  5. 55 匿名さん

    あと何戸ですか?
    売れてますか?

  6. 56 契約済み

    >>55
    んー、わからないです。
    私が契約した時は一階が結構余ってたので、まだあるかと思います。

  7. 57 匿名希望

    >>56
    今日、ポストに二次募集開始のチラシが入ってました。
    完売はしてないみたいですね。

  8. 58 匿名さん

    9月末に入居ということなので、それまでにどれくらいまで販売を進めることができるのか、というのがこれからのポイントになってくるんでしょうか。
    選択肢は時期が過ぎれば過ぎるほど狭くなっていくとは思いますけれども、売れ行きはやはり気になるかなぁと。

    こちらはペット可みたいですが、何匹までOKなんですか?
    頭数制限とかってあるのでしょうか。

  9. 59 契約済みさん

    >>58
    2匹までOKですよ。

  10. 60 匿名さん

    ミスティは使ったことがありませんが乾燥する時期には活用できそうです。
    熱中症予防にも暑くなる前に体を慣らすのにも利用できそうですね
    1Fは庭付きテラスが広そうですから、ガーデニングなど好きな方には魅力があります。

  11. 61 契約済み

    外観、ほぼ完成しましたね。
    入居が待ち遠しい。

  12. 62 契約済みさん [男性 20代]

    幕張台公園でお祭りやってましたね。
    子供達がすごく楽しそうでした。
    テキ屋もいないし、やっぱり幕張本郷は治安の良い住みやすい街だなと改めて感じました。

  13. 63 [男性 40代]

    幕張本郷から総武線で都内に向かうと80%座って通勤できます。津田沼、西船橋でたくさん乗り換える方がいるからです。都内勤務の方には各駅停でありながら、オススメです。

  14. 64 購入経験者さん [男性 40代]

    遅い時間帯になるとローソン100やY'sマート付近でたむろしている外国人をよく見掛けます。陸橋下より奥は少し物騒な感じ。ドンキやヨーカドー行けば済むけど、ドラッグストアが貧相で特売品や目玉商品が少ない。他、ベンツバスは鬼混雑で時間帯次第でもみくちゃ状態にされます。生活圏は隣の津田沼か幕張を利用する事が多いです。

  15. 65 賃貸住まいさん [男性 30代]

    過去に両サイドの快速駅に住んでいましたが、遊ぶのには便利でした。
    本郷は住むのには落ち着いていて電車の音も気にならないので、気に入ってます。

  16. 66 匿名さん

    この辺りは比較的静かなところなんでしょうか。

    まあだいたい駅の周辺はいろいろなお店も揃っているもので困ることも無いでしょう。
    幕張はもう都会の中の田舎の部類になる?(^^;

    でも落ち着いて生活できるのは、とても良い条件です。

  17. 67 契約済みさん [女性 20代]

    いよいよ外観が仕上がってきて、とても楽しみです♪
    山側なのはよかったのでしょうか(^^)d

  18. 68 契約済み

    >>64
    ここ数年で外国人の方が増えたように感じます。特にMuslimの方の割合が少し増したのかなと。
    外国人の方を特別注視する訳ではありませんが、駅前のちょっとした死角でコソコソ何かしているのを見ると、外国人の方を少し警戒してしまう自分がいます。

  19. 69 [男性 40代]

    2丁目の日本語学校の生徒さん達です。
    確かに見かけること増えましたが、学生さんが主です。

  20. 70 匿名さん

    >63さん
    通勤でかなりの確率で座ることができるなんて素晴らしい!
    マンションから東京駅までは50分ほどかかりそうですが
    座って通うことができれば体の負担も少なくなりそうです。

    あと、こちらに採用されるサッシのランクはT-1等級だそうですが、
    それだけ騒音の心配がない立地という事でしょうか。

  21. 71 購入検討中さん

    >70さん
    まわりはびっくりするくらい静かと聞きました。
    わたしは週末の日中しか見てませんけど、たしかに閑静なところでした。

    営業さん曰く防音サッシいらないくらいと聞いてます。

  22. 72 賃貸住まいさん [男性 30代]

    >>70
    そもそも、いまの賃貸の安い窓ですら閉めなくても寝れるレベルです!!
    ヒルズポジションでは聞きたくても聞こえないです…

    I毛時代とかは線路脇にすんでたので、幸せ度MAXですよ~

  23. 73 匿名さん

    静かな環境で生活できるというのは利点ですね
    やはり、車の騒音や人の声なんかってなれるとは言いつつも日々ストレスにはなってきそうですし。
    駅からそこまで遠くないですから、アクセスも悪くはなさそうですね

  24. 74 匿名さん

    モデルルームの写真は床が白でとても素敵です。
    最近、白い床が増えているように思います。
    床が白いと、部屋全体も明るくて広く感じますが、
    反面、子供やペットが居ると、
    汚れが気になったりしないのかな?と心配な面もあります。
    経験のある方はみえますか?実際の使った感想はどうでしょうか?

  25. 75 契約済みさん

    モデルルームの床といえば暖房設備が付いている事しか印象にないんですが、色って白でしたっけ?
    ホームページの写真は確かに素敵な白色ですが。

    白い床の部屋に住んだ事ないですけど、白い壁と違いワックスがけなどで対策ができるので、普段からの心掛けで綺麗な白色を維持出来る印象は有りますね。

  26. 76 匿名さん

    白い床は消しゴムで落とせます。ワックスもコーティングも剥離した時に逆に汚らしくなった経験があるので今度のとこでは使っていません。濡らした布にハンドクリームを馴染ませた物で手入れしています。

  27. 77 入居予定さん [男性 30代]

    竣工前に完売のようですね!

  28. 79 匿名さん

    白い床は無償セレクトで別な色に変更可能なのでしょうか。
    >76さん
    床の汚れを消しゴムで落とすなんて考えもしなかった裏ワザです。
    濡らした布にハンドクリームも初耳ですが、これは艶が出るという
    事ですか?
    靴磨きと同じような効果があるのでしょうか。

  29. 80 匿名さん

    >70さん
    確かに朝の通勤時には、車両と時間を選べば、それなりの確率で座れる可能性はあります。

    ただし、帰りはかなりの確率で、西船橋止まり、津田沼止まりに遭遇します。
    疲れているところ、ホームで10分待たされるのは、ボディーブローのように地味に体に堪えます。

  30. 81 匿名さん

    >77さん

    公式HPによると、まだ9戸販売中のようですが、すでに登録の予約が入っていて、実質完売ということでしょうか?

  31. 82 匿名さん

    建設反対ののぼりや看板はもう撤去されたのでしょうか?

    幕張本郷5~7丁目地区は、マンションや施設が建築されるたびに、反対ののぼりや看板が立つので有名です。
    町内会の一部に排他的で声の大きな方がいらっしゃるそうです。(その方の手前、他の人も反対せざるを得ない)

    また特定政党(共○党や○明党)の支持者が多い土地柄なので、外で政治の話はNGだそうです。

  32. 83 周辺住民さん [男性 30代]

    通勤で通る者です
    今日の朝の時点で旗はまだ出てますね10件弱くらい
    反対運動してる感じは特に有りませんが出したままですね
    5日の土曜に入り口に花飾ってスーツ姿の方達がワイワイやってましたね デベロッパーさんかな?
    土曜の夜に通ったら廊下に電気点いてて あーこりゃ周りに嫌がられるなって感じでしたね 周り戸建ばっかりで真っ暗ですからねー 新築だし綺麗でしたけどね

  33. 84 匿名

    >>82
    工事してる方と仲よさげに世間話しをしてる方もいたので、やはり仕切っている方がのぼりを下げさせてないようですね。

  34. 85 入居待ち

    >>82
    いいことを聞きました。
    注意します。

  35. 86 入居待ち

    >>83
    金土日は内覧会でした。
    今月下旬にはいよいよ引越しですよ。

  36. 87 匿名さん

    マンション建設の反対運動は町内会で結託して幟を上げているのでしょうか。
    声の大きな方が町内会で権力を持っている方?
    反対運動が加熱し、住人にまで影響が出るとは考えにくいですが
    竣工と同時に終わってくれないかと願うばかりです。

  37. 88 匿名さん

    ついに鍵の受け渡しですね。
    ドキドキします。

  38. 89 入居済み住民さん

    入居済ですが、非常に静かな場所でとても気に入っています。一番良いのは、今まで会った入居者の中に変な人はいなさそうだという点です。

  39. 90 入居済み住民さん

    収納スペースは期待していた以上に広いです。上手く使えば更に広く感じるかも。

    88番さんもおっしゃってますが、今の所怪しい人は見かけないですね。これが何よりですね。

  40. 91 入居予定さん [男性 50代]

    実際に生活していけば、これから出てきますよ。
    無断駐車、喫煙臭、共有部分の私物化、ゴミの捨て方とか

    見るからに変な人の方が稀

  41. 92 入居済み住民さん [女性 40代]

    引越しも、業者さんもマンション関係者さんの方のおかげで、スムーズに終わりました。とにかく収納が抜群にいいです。あと浴室乾燥機を始めて使ってみたら、カラカラに乾いてビックリ、特に冬場助かります。

  42. 93 入居済み住民さん [男性 20代]

    皆様協力して、快適な生活環境つくりましょ~!!

  43. 94 入居済み住民さん [男性]

    一日夜に気付いたけど、ゴミ置き場に粗大ごみ扱いのケースを早々に違反しておいた人いたね。
    管理人がメモつけてたけど、いきなりマナー違反いるとかマジ勘弁・・・

  44. 95 契約済みさん [男性]

    あれは、やりすぎ…

  45. 96 入居済み住民さん [男性]

    玄関は狭いですが、収納はいいですね。
    反対ののぼりはまだ撤去してもらえないですかね、、、
    やっぱり気になってしまいます、、

  46. 97 入居済み住民さん [男性 30代]

    ラスト1件のようですね!!

  47. 98 入居済み住民さん [女性 30代]

    近くに建設中のマンションの一階にアコレができるようですね。
    買い物の選択肢が増えるので楽しみです。

  48. 99 入居済み住民さん [女性]

    98番さん、すぐ近くの建設中の所ですか?リブレと、タイプが違いますから、選択が出来て嬉しいです!

  49. 100 98

    >>99さん
    はい。すぐ近くのところです。
    11月中旬オープン予定だそうです。
    求人で6:45~24:15と記載があるので営業時間も長くて便利そうですね!

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸