埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hills」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 花見川区
  7. 幕張本郷駅
  8. エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hills

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-08-23 18:37:47

エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hillsってどうですか?
豊富な収納が魅力らしいですが、どうでしょうか!

売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張本郷7丁目7-3、-14(地番)
交通:JR総武線・京成千葉線「幕張本郷」駅より徒歩8分
総戸数:72戸(他管理員室1戸)
間取り:2LDK~3LDK

千葉県の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.11.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-11 18:43:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ幕張本郷7丁目Forest Hills

  1. 63 [男性 40代]

    幕張本郷から総武線で都内に向かうと80%座って通勤できます。津田沼、西船橋でたくさん乗り換える方がいるからです。都内勤務の方には各駅停でありながら、オススメです。

  2. 64 購入経験者さん [男性 40代]

    遅い時間帯になるとローソン100やY'sマート付近でたむろしている外国人をよく見掛けます。陸橋下より奥は少し物騒な感じ。ドンキやヨーカドー行けば済むけど、ドラッグストアが貧相で特売品や目玉商品が少ない。他、ベンツバスは鬼混雑で時間帯次第でもみくちゃ状態にされます。生活圏は隣の津田沼か幕張を利用する事が多いです。

  3. 65 賃貸住まいさん [男性 30代]

    過去に両サイドの快速駅に住んでいましたが、遊ぶのには便利でした。
    本郷は住むのには落ち着いていて電車の音も気にならないので、気に入ってます。

  4. 66 匿名さん

    この辺りは比較的静かなところなんでしょうか。

    まあだいたい駅の周辺はいろいろなお店も揃っているもので困ることも無いでしょう。
    幕張はもう都会の中の田舎の部類になる?(^^;

    でも落ち着いて生活できるのは、とても良い条件です。

  5. 67 契約済みさん [女性 20代]

    いよいよ外観が仕上がってきて、とても楽しみです♪
    山側なのはよかったのでしょうか(^^)d

  6. 68 契約済み

    >>64
    ここ数年で外国人の方が増えたように感じます。特にMuslimの方の割合が少し増したのかなと。
    外国人の方を特別注視する訳ではありませんが、駅前のちょっとした死角でコソコソ何かしているのを見ると、外国人の方を少し警戒してしまう自分がいます。

  7. 69 [男性 40代]

    2丁目の日本語学校の生徒さん達です。
    確かに見かけること増えましたが、学生さんが主です。

  8. 70 匿名さん

    >63さん
    通勤でかなりの確率で座ることができるなんて素晴らしい!
    マンションから東京駅までは50分ほどかかりそうですが
    座って通うことができれば体の負担も少なくなりそうです。

    あと、こちらに採用されるサッシのランクはT-1等級だそうですが、
    それだけ騒音の心配がない立地という事でしょうか。

  9. 71 購入検討中さん

    >70さん
    まわりはびっくりするくらい静かと聞きました。
    わたしは週末の日中しか見てませんけど、たしかに閑静なところでした。

    営業さん曰く防音サッシいらないくらいと聞いてます。

  10. 72 賃貸住まいさん [男性 30代]

    >>70
    そもそも、いまの賃貸の安い窓ですら閉めなくても寝れるレベルです!!
    ヒルズポジションでは聞きたくても聞こえないです…

    I毛時代とかは線路脇にすんでたので、幸せ度MAXですよ~

  11. 73 匿名さん

    静かな環境で生活できるというのは利点ですね
    やはり、車の騒音や人の声なんかってなれるとは言いつつも日々ストレスにはなってきそうですし。
    駅からそこまで遠くないですから、アクセスも悪くはなさそうですね

  12. 74 匿名さん

    モデルルームの写真は床が白でとても素敵です。
    最近、白い床が増えているように思います。
    床が白いと、部屋全体も明るくて広く感じますが、
    反面、子供やペットが居ると、
    汚れが気になったりしないのかな?と心配な面もあります。
    経験のある方はみえますか?実際の使った感想はどうでしょうか?

  13. 75 契約済みさん

    モデルルームの床といえば暖房設備が付いている事しか印象にないんですが、色って白でしたっけ?
    ホームページの写真は確かに素敵な白色ですが。

    白い床の部屋に住んだ事ないですけど、白い壁と違いワックスがけなどで対策ができるので、普段からの心掛けで綺麗な白色を維持出来る印象は有りますね。

  14. 76 匿名さん

    白い床は消しゴムで落とせます。ワックスもコーティングも剥離した時に逆に汚らしくなった経験があるので今度のとこでは使っていません。濡らした布にハンドクリームを馴染ませた物で手入れしています。

  15. 77 入居予定さん [男性 30代]

    竣工前に完売のようですね!

  16. 79 匿名さん

    白い床は無償セレクトで別な色に変更可能なのでしょうか。
    >76さん
    床の汚れを消しゴムで落とすなんて考えもしなかった裏ワザです。
    濡らした布にハンドクリームも初耳ですが、これは艶が出るという
    事ですか?
    靴磨きと同じような効果があるのでしょうか。

  17. 80 匿名さん

    >70さん
    確かに朝の通勤時には、車両と時間を選べば、それなりの確率で座れる可能性はあります。

    ただし、帰りはかなりの確率で、西船橋止まり、津田沼止まりに遭遇します。
    疲れているところ、ホームで10分待たされるのは、ボディーブローのように地味に体に堪えます。

  18. 81 匿名さん

    >77さん

    公式HPによると、まだ9戸販売中のようですが、すでに登録の予約が入っていて、実質完売ということでしょうか?

  19. 82 匿名さん

    建設反対ののぼりや看板はもう撤去されたのでしょうか?

    幕張本郷5~7丁目地区は、マンションや施設が建築されるたびに、反対ののぼりや看板が立つので有名です。
    町内会の一部に排他的で声の大きな方がいらっしゃるそうです。(その方の手前、他の人も反対せざるを得ない)

    また特定政党(共○党や○明党)の支持者が多い土地柄なので、外で政治の話はNGだそうです。

  20. 83 周辺住民さん [男性 30代]

    通勤で通る者です
    今日の朝の時点で旗はまだ出てますね10件弱くらい
    反対運動してる感じは特に有りませんが出したままですね
    5日の土曜に入り口に花飾ってスーツ姿の方達がワイワイやってましたね デベロッパーさんかな?
    土曜の夜に通ったら廊下に電気点いてて あーこりゃ周りに嫌がられるなって感じでしたね 周り戸建ばっかりで真っ暗ですからねー 新築だし綺麗でしたけどね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸