横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 瀬戸
  8. 金沢八景駅
  9. パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-11-07 12:30:30


<全体概要>
所在:神奈川県横浜市金沢区瀬戸4500-1他
交通:京浜急行本線・シーサイドライン金沢八景駅徒歩3分
総戸数:119戸(事業協力者住戸3戸含む。他に店舗1戸)
間取り:2LDK~4LDK、63.79~104.22m2
入居:2016年3月中旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-09-05 10:29:36

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    確実に6000万は超えるだろうね。

  2. 2 匿名さん

    でしょうね。
    駅はとても近いし、デベは大手ですし。
    それにもともとこの辺りは人気がある地域ですからね。
    近くに大きめのダイエーがあるのは普通に便利ですね。
    そして今では珍しくなってしまったドムドムバーガーが何気に入っています。

  3. 3 匿名さん

    利便性が良く、広い間取りもあって良いですね。
    16号と線路から結構近いのでしょうか?
    騒音や排気ガスの影響はどうでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    駅もスーパーも近くて立地はいいですね。
    ところで金沢八景っていつの間にか京急線の快特停車駅に昇格していたんですね。

  5. 5 匿名さん

    駅近とはいえ八景で6000万とかないでしょ

    戸塚2分でも6000万だよ?

  6. 6 匿名さん

    Xタイプの間取って4部屋+リビング、6カ所も共用廊下側に窓があるね。全ての窓を全開したらほとんど丸見えな。。
    面格子としか記されてないがルーバー型なんだろうか。FIX窓は網入り透明?

  7. 8 匿名さん

    個人的には、海が近いのがいいです。
    水族館も好きですし。
    潮干狩も出来ますね。
    駅からも近いので通勤もラク。
    観光スポットだからか、お店も多く便利そう。
    緑も豊かで、生活しやすそうです。
    間取りは、WICが大きめで使いやすそう。

  8. 9 匿名さん

    隣の文庫始発の電車もあるから座って通勤も出来そうでいいですね。
    早さがウリの京急だけどラッシュ時は自転車並のノロノロ運転だから、八景から立ちっ放しは非常にしんどいです。

  9. 10 匿名さん

    津波が来たら確実に被害にあいそうな場所だけど、大丈夫なのでしょうか?
    液状化も心配です。ここは埋め立て地ですかね?
    それに、海が近いと建物のダメージも早そうですね。修繕費用がかかりそう…

  10. 11 匿名さん

    八景が快特止まるようになってから文庫から乗っても滅多に座れなくなってしまったから八景が最寄りは魅力ありますね。
    ダイエー、食品の鮮度価格に見合う程度に良くなってくれたら利用したいです。テナントでスタバとカルディがあるのは便利だけど。
    そういえばあのパン屋さんは立ち退かないのでしょうか。

  11. 12 匿名さん

    朝の文庫の増結車両は、文庫で待ってないと座れないので、八景からでは座るのは難しいでしょうね。

  12. 13 匿名

    埋立地ではありません。隣の瀬戸神社が尾根の先端でした。予定地沿いは絶壁になっています。鉄道の敷設などで切通されました。大昔からの海辺の地形は神社の建物の地面を見ればよくわかります。
     横浜市の洪水ハザードマップでは浸水地域に入っています。

  13. 14 匿名さん

    >>12
    もちろん文庫で一旦降りて、文庫始発(増結)の列に並び直しますよ。
    時間ロスはありますが、都内など遠方まで乗車するなら尚更です。

  14. 15 匿名さん

    金沢八景というから、八景島シーパラダイスが近いかと思いました。
    しかし、近くではありませんね。
    歩いて行けるかと思っていましたよ。
    シーパラダイスに行きたいです。以前にも行ったことがありますが、
    偶に水族館に行くと癒しになりますね。

  15. 16 匿名さん

    15
    すぐ近所とは言えませんが八景からだと片道2~3kmなので、サイクリングやランニングで行くと丁度良いかも。海辺を走ると気持ちがいいですよ。

  16. 17 匿名さん

    ここは小学校の学区はどこになるのでしょう?八景小or六浦小?

  17. 18 匿名さん

    坪240~250くらい?

  18. 19 匿名さん

    坪300くらいだと思います。

  19. 20 匿名さん

    200がいいとこだね

  20. 21 物件比較中さん

    ドラマ昼顔のロケはこのあたりですか?

  21. 22 匿名さん

    >>21
    この界隈ですよ。

  22. 24 匿名さん

    金沢八景といえば水辺の風景が結構好きです。
    光の具合がなんとも綺麗というか。
    船がぱらぱらと浮かんでいる様子も癒やされる風景です。
    間取りを見るとバルコニーの向きがいろいろありますね。
    平潟湾を臨む間取りとなると東向きになるようで、
    Xタイプは東側にルーフバルコニーがあり、
    浴室や洗面室に窓やドアがあって贅沢ですね。
    洋室の窓は共用廊下に面していて№6さんの言われているように、
    どうかなと思いますが。

  23. 25 購入検討中さん

    待ちきれなくて、現地まで、見てきました。
    駅側の第一街区にパチンコがあり、ちょっと残念。
    これが無くなればうれしいですね。

    南側、道路挟んだシーサイドライン側の正面に大きな金沢八景ビルというものがありました。

    開発区域からはずれているので、今後も残ると思われるのですが、
    丁度、湾を遮る位置関係なので、気になります。

  24. 26 匿名さん

    駅側は大規模再開発が行われるので、街並みも綺麗に生まれ変わりそうですね。
    京急線の快特も停車するようになったし、いまいちパッとしなかった金沢八景の駅力がじわじわ上がってきそうで楽しみです。

  25. 27 匿名さん

    調べると"再開発"ではなく、"土地区画整理事業"なので、
    新しい商業施設が作られるわけではなさそうですね…
    ただ、ゴチャゴチャ感は解消されることは期待したいです。
    パチンコさえなければいいのですが、どうしても底辺層が集まります。
    マンションと隣だと、敷地内に入ってこないかが心配です。溜まり場になったり、吸い殻とか

    こういうマイナスなこと書くと、業者扱いされるんでしょうが、違いますから。

  26. 28 匿名さん

    >>27
    パチンコ打ったら底辺層とかwww

    セレブ気取りたいならタワマンの最上階でも買っときなよ

  27. 29 匿名さん

    パチンコ打ったら底辺層とは書いてないでしょ。
    パチンコには底辺層が集まる、と書いてあるんですよ。

    包含関係わかりますか?
    パチンコ馬鹿にされて反論してる時点で、お里が知れますが、文章の意味をちゃんと捉えてから書き込んでくださいね。

  28. 30 匿名さん

    包括関係wwwwwwwwwwww


    包括関係とは後のものが前のものを包含する形(種類として包含するものと、一部として包含するものがある)
    「○○は△△に含まれる」と文章化できる

    つまり、パチンコは底辺層に含まれるということですよね?

    そしてパチンコ屋に来る人というのは働いている人を除いてパチンコを打ちに来る人だけです
    (一部トイレを借りに来る人も除いてください)

    パチンコは底辺層に含まれる=パチンコ打ったら底辺層というこでしょw

    まぁ、あなたのような意識高い系の人にはもっと素敵なマンションがお似合いですよ
    素直に他のマンションを探したほうがいいです

    最後に
    >馬鹿にされて反論してる時点で、お里が知れますが、文章の意味をちゃんと捉えてから書き込んでくださいね

    そのままお返ししますねw

  29. 31 匿名さん

    パチンコをやったことはありませんが、金沢八景駅といえばゴリラ?のパチンコ店というイメージだったのでパチンコ店がなければ、という発想ならばこの物件は選択肢から除いてもらう他ないかと。
    学生も多いし、敷地内がどこまで解放されるかが気になります。

  30. 32 物件比較中さん

    約一名、必死になってる方がいらっしゃいますが、
    パチンコを批判されて、反論していると
    パチンコ関係者に間違えられますよ。

    事実でしょ上の人が言ってることは。
    良識人であれば、パチンコなんか歓迎しませんよ。普通は。

    と、擁護すると自作だのなんだのって面倒だから、レスしてこないでね。

  31. 33 匿名さん

    そりゃパチンコ屋なんて近くになければいいのにと思うけど、
    駅前の立地条件の良いマンションでは多少は仕方がないのかも。

    立地を優先するか、駅から離れても環境を優先するかですね。

  32. 34 匿名さん

    駅から徒歩3分のところなので、少しぐらい賑やかくても仕方がないですよね。
    駅周辺はどこの街に行っても同じかな~って思ったりします。

    マンションからの眺めも良さそうで、周辺は緑も多く、駅から近くても
    環境は悪くないようにも思えます。

    ダイエーも近くにあるので毎日の買い物も便利ですね。

  33. 35 匿名さん

    >>27
    パチンコ店には底辺層は集まれませんよ。パチンコを娯楽で楽しんでる方に失礼ですよ。どうしてそう思うのかよく解りませんが、パチンコはかなり裕福な方の贅沢な娯楽の1つだと思います。庶民の娯楽としては難しいのでは。

  34. 36 匿名さん

    パチンコに行かれる方は裕福な方、そうではない方どちらもいらっしゃると思いますし、あのパチンコ屋さんはある意味八景駅のシンボルみたいになってるので批判しても仕方ないかと。住むならパチンコ屋から排出されるタバコの煙の換気がマンションに来ないようなら別にいいんじゃないかと思います。

    マンションに車で来客時は駐車できて便利ですよ。たしか日額でも結構安いと聞きました。

  35. 37 匿名さん

    パチンコ話がかなり出ていますが、周辺はパチンコ店が多いのでしょうか?
    たしかに、どこの駅前もパチンコ屋さんは何店舗かあったりしますが、そこまで気にはなったことはありませんね。ただ、夜遅くまではにぎやかなのは駅前に住むなら当たり前かなと思っています。

  36. 38 匿名さん

    パチンコ店の音楽は外の道まで大きく漏れ聞こえています。
    パチンコ店側の部屋の窓はうるさくて開けれないかも?
    換金所も通りに面したところにあります。(これは移動するかもしれませんが)
    土地区画整理事業後に真っ先に建ったのがパチンコ店なので、なくなることはないでしょう。

  37. 39 匿名さん

    約1名による無限ループ

  38. 40 匿名さん

    同一人物ではありませんが?

    土地区画整理事業という名の下に駅前を更地にされ、いろいろと不便ななかで、
    真っ先に建ったのがパチンコ店であることを、近隣住民は苦々しく思っています。
    マンションを購入する方が判断されることですけれども、大型パチンコ店が「向かい側」にあることは事実です。

    金沢八景は住むのにはよいところと思います。
    逗子や鎌倉にも行きやすく、BBQ場のある野島公園、潮干狩りのできる海の公園も近いです。(徒歩だと少し遠いですが)

  39. 41 匿名さん

    え?
    あの巨大なパチンコ屋って、建ったばかりなんですか?
    最悪だな。
    これから区画整理で処分されるもんだと思ってました・・・・
    駐車場もあるし、個人的に評価ガタ落ちです。

  40. 42 匿名さん

    隣接するパチンコ屋に加えて、
    横須賀街道挟んだ目の前には斎場があるんですね・・・
    個人的にはメリットを上回るデメリットしか見当たらないです。

  41. 43 匿名さん

    駅が近いので、パチンコ屋くらいは仕方ないかと思いますが、
    大型の店舗という所で気にされる方がいらっしゃるのでしょうか。

    16号の方が気になるかなと思うのですが、どうなんでしょうか?
    私の場合は、利便性を考えれば多少の音は許容できそうですけど。

  42. 44 匿名さん

    駅近ですが休日のレジャー関係は車が必須のように思えます。逗子鎌倉ならバス電車でも苦になりませんが。

    斎場は駅近くにあることが多いように思うんですがね。火葬場ではないので私はあまり気になりません。

    パチンコ店を建て替えた結果、駐車場が広くなりしかも一日あたりの利用料は非常に安いので近くに住む者としては便利ですよ。

  43. 45 匿名さん

    42さん

    駅近だから商業地のため今後何が立つかわかりません
    駅から離れた住宅地を買うべきです

    さようなら

  44. 46 匿名さん

    歴史のある街なんだなあと想像させる駅名からすると、もったいない街ですね。昔は景勝地だったわけですから、もっと気のきいた再開発でもすれば良かったのに。瀬戸神社やその向かいの琵琶島神社あたりなんて、まだ風情が残っているのになと。とはいえ、勝手なもので駅前にもスーパーがあるといいななんて思います。

  45. 47 購入検討中さん

    場所がいいので検討しています。
    価格は結構いきそうですね。
    上層階で250万円超ですかね?
    優良物件が少ないエリアなので、それでも売れてしまうんでしょうけど。

  46. 48 購入検討中さん

    46の補足ですが、坪250万円超の坪が抜けておりました。

  47. 49 住まいに詳しい人

    坪350くらいはすると思います。

  48. 50 匿名さん

    2年ほど前に建った徒歩2分のブランズ金沢八景は坪単価188万とあった。
    「ブランズ金沢八景 坪単価」でぐぐってみた。参考まで。

  49. 51 匿名さん

    坪350なら武蔵小杉も視野にはいる

    坪200がせいぜい
    高くて250でしょ

  50. 52 購入検討中さん

    騒音や排気ガスの影響はどうでしょうか?
    平日の16号はトラックも多いのでしょうか?
    上層階なら大丈夫でしょうか?

  51. 53 匿名さん

    >>51
    武蔵小杉の住民営業活動お疲れ。

  52. 54 購入検討中さん

    相応の価格でしょうから、高齢者層が中心でしょうか。
    皆さん、どう思いますか?

  53. 55 検討中の奥さま

    金沢八景っていい街です。
    国道で分断されていますが、海や公園が近く子育てにもいい環境です。
    クレオールっていう喫茶店もあり、小洒落た感じもあります。
    学生時代に随分通いましたし、松田聖子が出演した映画の撮影、ザットップ10のロケ等もありました。
    最近はダイエー等もあり買い物も便利です。
    是非購入したいマンションです。

  54. 56 匿名

    ドラマ『昼顔』の撮影で使われていたマンションは、金沢八景ハイムです☆
    ベランダから海辺を一望できる眺めは、素晴らしいですね☆
    お部屋が夕陽色に染まる、黄昏時も素敵でしたね(☆▽☆ )
    ドラマの主人公みたく、自転車に乗って金沢八景の街を散策したりスーパーにお買い物に行きたいなぁ(*´д`*)

  55. 58 匿名さん

    バルコニーから海が見えるって、本当にうらやましい限りです。
    これだけ海に近いと、潮の香りとかもしてくるのでしょうか?
    それと同時に塩害は避けられないのかもしれないですが、
    それでも海好きにはたまらないですよね。
    小学校や中学校はどちらになるのでしょうか?
    距離はどのくらいあるのでしょうか?

  56. 59 購入検討中さん

    いよいよプロジェクト説明会が始まります。
    柳町辺りの資産家高齢者の受け皿として需要はありそうです。
    駅前の環境は今ひとつですが、私は興味ある物件です。

  57. 60 匿名さん

    ここは余裕のある高齢の方が多くなりそうなのでしょうか?
    公式HPのライフインフォメーションに、教育施設は載っていないようですが、
    ファミリーには向かない環境だったりするのでしょうか?

  58. 61 周辺住民さん

    高齢の方が多くなるってどこからそういう発想になるのか不思議です。
    近くに横浜市立大学がありますし、環境は良好です。

  59. 62 購入検討中さん

    市大は地元の人はあまり行きません。
    金高は緑や県横には負けますが、やはり簡単には入れません。
    三井のマンション価格を想像するに相応の資産を有する地元高齢者の受け皿というのは想像に難くありません。
    若くて余裕のある人は八景を選ばない気がします。

  60. 63 匿名さん

    >62
    いつもお疲れ。

  61. 64 購入検討中さん

    全然疲れませんから大丈夫ですよ。
    それよりも掛け声だけではなく、意見の投稿をお願いします。

  62. 65 匿名さん

    >62
    確かに説得力あるな。

  63. 66 匿名さん

    そもそも横浜市立大学に地元の人は行きませんと言ってるところがズレてる。

  64. 67 購入検討中さん

    >>66
    地元民ですが市大に行く人は少ないです。
    公立狙いであれば頑張って横国。駄目であれば私立大に回るか地方国立に行きます。
    市大生は地方の人が結構多いです。
    埼玉や東京、千葉の人もいますけど。
    それよりもここからの公立小中学校への通学はどうでしょうか?
    中学はかつては六中エリアでしたが少し遠いですね。
    私立であれば駅近ですからね。

  65. 68 匿名さん

    横浜市立大学に受からなかったの?

  66. 69 購入検討中さん

    >>68
    そもそも受験対象ではなかっただけです。
    医学部以外は残念ながら競争力はありません。
    それよりもマンションはいかがですか?
    DMも着ましたし、日程も追加されました。
    興味のある人が多いのか、三井の作戦か?
    いずれにしても話を聞きに行きます。

  67. 70 匿名さん

    偏差値60の大学を競走力がないって思うのあなたぐらいだよ。

  68. 71 匿名さん

    >67
    地方国立ってどこの大学のこと言ってる?

  69. 72 匿名さん

    やっぱり横浜市立大学の悪口を適当に言ってただけだったね。

  70. 73 匿名さん

    物件のお話はー?

  71. 74 匿名さん

    56さん
    単純ですが、私も昼顔をみてこの地が余計に気になる様になりました(笑)
    街全体が自然が多く子育てするのもよさそうだねと。
    八景島シーパラダイスへもこの距離だと頻繁に行く様になりそうですね。
    年間パスポートも大人10100円、子供7200円、幼児4100円なので
    買ってしまえばお散歩がてら行かれるのでいいな。夏などは花火もあがって
    夜のお散歩に丁度いいかも。

  72. 75 購入検討中さん

    日銀の追加の金融緩和も決定してますし、坪400はしそうですね。

  73. 76 申込予定さん

    230から300くらい。

  74. 77 匿名さん

    相場観がなさすぎる。
    それは安すぎる。

  75. 78 申込予定さん

    10F30坪9000万円、1F24坪5500万円。
    こんなところじゃないですか?

  76. 79 ☆56です☆

    >>74さん

    かつては、"金曜日の妻たちへ"の舞台になった田園都市線沿線のたまプラーザや青葉台といった高級住宅街は、主婦の一度は住んでみたい憧れの街でした☆
    有名なテレビドラマのロケ地に選ばれるというのは、それだけ金沢八景が魅力的な街並みということではないでしょうか☆
    此方に住めば、平凡な主婦でも『昼顔』の主人公のようなキラキラしたロマンチックな毎日が送れそうな予感がしますね(*´д`*)←あくまでも妄想ですが(笑)

  77. 80 購入検討中さん

    >78
    今後の経済を考えると坪400でも安いと思います。

  78. 81 匿名さん

    >>76
    平均280くらいかな

  79. 82 匿名さん

    >81
    それは駅から徒歩15分の相場です。

  80. 83 申込予定さん

    78です。
    駅近であること。三井ブランドであること。供給が少ないこと。
    ですが、あまり高いと近隣の戸建にながれますから、こんなもんかなぁと思いました。
    八景で400はありえません。
    東京ではありませんから、と思います。
    でも株高で儲けた方もいるでしょうから、希少価値で高いかもしれませんね。
    300超では見送りです。

  81. 84 匿名さん

    >>80
    それは、港区の相場です。
    今販売している、パークシティ大崎のレジデンス棟が坪400。
    グローバルフロントタワーは、坪330。
    ここが、300超える訳ない。

  82. 85 匿名さん

    >84
    相場観なさすぎ。

  83. 86 匿名さん

    >>85
    お前だよ。

  84. 87 申込予定さん

    83です。
    冷静に考えると八景で250、300とか高いですよね。
    建築費も高騰しているので止むを得ませんが・・・。
    横須賀中央のマンションもそうですけど、駅前希少性価格ですかね。
    近隣に自然が多く、目の前の16号を割り引いても、いいなと思います。
    小さいお子さんがいる世帯は良いでしょうね。
    でもそういった世帯が高い値段で八景に手を出すか?
    どうなんでしょうね。
    実家がそばにある資産家さんの子供だったらいいでしょうけど。
    皆さんはどう思いますか?

  85. 88 匿名さん

    最近のマンション動向はコレ。

    9月の首都圏での新築マンションの発売戸数は、
    前の年と比べて44.1%減って3336戸。と8ヶ月連続減。
    (8月は49.1%減)

    多く作っても売れないから、需要のありそうな駅近なんかに集中しているんだろう。

    消費税あがって、ローンを利用する庶民にはローン控除拡充など少しは優遇の考慮されているが
    ローンを利用しない資産家には、消費税あがっただけだしな。

  86. 89 匿名さん

    どう言っても安くはならないよ。

  87. 90 匿名さん

    どう言っても坪400にはならないよ

  88. 91 匿名さん

    >90
    買えないなら他の物件探した方がいいと思う。

  89. 94 匿名さん

    賃貸とか投資の需要があるのかねぇ。

    賃貸サイトをぐぐればでてくるが、
    上で挙げた築2年/徒歩2分のマンションの10階。
    18.5万で募集してて、もう半年以上、入居者決まってないよ。

    こんな物件つかんじゃった人には、近くに相場の
    分譲マンションとかできると競合して泣きっ面に蜂なんだろうな。

  90. 95 匿名さん

    >94
    ソースを出せ。

  91. 98 匿名さん

    >>91
    住まいサーフィンだと、ここの平米単価は61万円。昨今の値上がりを織り込んで、4割増しにして、やっと坪単価280万円。これが現実的なところ。

  92. 99 申込予定さん

    >>94
    買わないで10階築2年を賃貸の方がいいですね。
    悩みます。
    でも東京並価格でリセールバリューなしとなると賃貸か?
    でも欲しい。

  93. 100 匿名さん

    この18.5万の物件、「バルコニーから海が望めます」とあるので16号側とは反対
    なんでしょうが、内見できるだろうし、騒音気になる人は参考になるかも
    しれませんね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸