千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド稲毛小仲台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウド稲毛小仲台ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-14 20:33:23

プラウド稲毛小仲台についての情報を希望しています。

緑も多く、住環境はよさそうですね。
WICもあって収納も多そうでいいです。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台7丁目14番3(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.88平米~102.31平米
売主:野村不動産

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-04 15:05:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド稲毛小仲台口コミ掲示板・評判

  1. 331 入居予定さん [男性 50代]

    不動産業界は、『不動産の表示に関する公正競争規約施行規則』により徒歩は道路距離80mにつき1分間として算出表示することと決まっています。ネットのマップもそれに合わせているんでしょう。
    けど時速4.8キロって結構速歩きの気もするけどね。

    当然、勾配や信号待ちは考慮しないし、それに朝の混雑した駅の橋上ホームに上がって乗りたい車輌に乗り込むまでプラス3分は必要だね。

  2. 332 匿名さん

    >>331
    詳しくありがとうございます。
    真っ平らな道では無いのでやはり男性でも10分はかかるんですね。
    私が歩くのが遅すぎたのかと思いました。

  3. 333 匿名さん

    私は(男)信号待をいれて徒歩10分ジャストくらいでした
    ちなみに9分と記載されたマップってどちらに記載があったのでしょうか?

    すでにホームページは閉鎖されていますが
    当時、公式ホームページ上でも
    稲毛駅より10分で物件概要にありましたし

  4. 334 匿名さん

    ネットのマップのことでは?

  5. 335 匿名さん

    >>333

    334さんがおっしゃるようにネットのマップです。
    近道が無いか調べたら9分でした。
    同じように私が歩いたら改札前まで12-13分でした。
    ちなみに運良く信号は待ちませんでした。

    333さんは東口改札前までで10分でしたか?

  6. 336 匿名さん

    ごめんなさい東口改札機械の前まで14、15分位でした。
    12、13分は駅の真ん前までです。

  7. 337 333

    >>335さん

    なるほどネットのマップービスですか
    私も最短ルート検索を試してみたらそういうふうに表示されました

    ちなみに改札機の前だと11分くらいにはなります

    やはり表記上より実際に体感してみないと
    わからないですよね、緩やかな坂でも
    人によっては受け止めかたも違いますよね

  8. 338 匿名さん

    >>337
    ありがとうございます。
    やはり男性だと10分程度なのですね。
    稲毛駅近辺に月極駐輪場が利用できればしたいです。

  9. 339 匿名さん [男性 40代]

    何分かかる?今更かきこむことでは無いですね。購入前に自分で歩いてたしかめるのは当たり前。

  10. 341 匿名さん

    >>339
    何分掛かるかは知ってましたって…

  11. 342 匿名さん

    そうですね、初めに書き込まれた方も自分が歩いた時の所要時間と
    ネットマップ上の検索結果との差が開きすぎてて質問されたんだと思います

  12. 343 匿名さん

    稲毛で徒歩10分は近いと考えるべきなのでしょうか。
    資産価値の高い物件なのでしょうか。
    10年住んで二束三文ならわざわざ高いと言われている野村の物件を買う必要はないのかと考えてしまいます。

  13. 344 匿名さん

    >>343
    千葉はリセールは弱いと聞きました。(都内より安い値段で新築があるため)
    特に2020年以降は価格落下が大きいのでは?
    うちは子供の学校もあるので買いましたが物件価格半分以上の現金を用意したのでリセールは二束三文でも売却後にローンだけ残ると言うのはさけられそうです。
    リセールで損をしたくないならば今買わない、買う必要あるならば千葉はやめて都内か千葉の駅近中古が利回りを考えても良いのでは?

  14. 345 匿名さん

    この物件はすでに完売しておりますよ

    別のスレッドで質問された方が
    多く情報が集まると思いますよ

  15. 346 匿名さん

    近くにとても物騒な新 興宗教施設が出来ると聞き、とても心配です。

  16. 347 匿名さん

    >>346
    どのあたりに出来るんですか?

  17. 348 匿名さん

    稲毛区園生町1317番1と稲毛区園生町1325番7の二か所。

  18. 349 匿名さん

    >>348
    地番ですか?地番だと全くわから無いです。
    草野小辺りはそんな住所だったかも。
    そうすると歩いて30分くらい?
    そんなに近くないんでは?

  19. 351 匿名さん

    県のスポーツセンターの方ですかね
    これは一般的に近いとは言わない気がします

    その団体がどんなものか知れませんが
    信教の自由ですし過去に事件を起こしているわけでなければ

    気にする必要はないと思います

  20. 353 匿名さん

    http://www.chiba-shinbun.co.jp/1405_01.html

    やはり間違いないようですね。
    しかも市の土地だったそうです。

  21. 354 匿名さん

    たびたび失礼します。
    検索したら1年前以上の話でした。
    今更な感じですが。(違っていたらすみません。)

  22. 355 匿名さん

    皆さんよくわからない宗教施設の話はほっといて
    そんなことより、ついに
    ロピア美浜ニューポート店がオープンしましたね!

    物件から車で10分~15分の場所です
    ふなばしのららぽーとにも入っていてよく利用しています

    新鮮で良心的なお値段で気に入っています

  23. 356 匿名さん

    9月上旬と聞いていましたが
    もうオープンしたんですね!

    近いうちにいってみようかな

  24. 358 匿名さん

    去年の話をなぜ今ごろされるのでしょうか?

    目の前にたつならまだしも
    だいぶ離れた宗教施設建設の話が無関係でないのでしたら
    ほかの周辺マンンョンも同じことかと
    このマンションの資産価値にだけ大きく影響する話でないのではないでしょうか?

  25. 359 匿名さん

    影響はどうだかわからないけど

    それより蘇我に出来る可能性のある
    放射性廃棄物最終処分場の方が気になります

    皆さんはどう思われますか?

  26. 360 周辺住民さん

    >>359さん

    それこそ、中央区の話だし
    あまりにも未確定な話題なのでこのスレで
    展開することではないと思いますよ(^_^;)

  27. 361 匿名さん

    >>359
    危機を感じるなら入居前ですしキャンセルしたほうが精神衛生上よろしいかと。

  28. 362 匿名さん

    ご意見ありがとうございます

    危機感を感じるほどではなく
    皆さんどう思われてるか
    気になっただけでしたm(__)m

  29. 363 匿名さん

    近くにあるラーメン店から出るとんこつの臭いは気にならないレベルでしょうか?洗濯物に匂いがついたら大変ですよね。

  30. 364 匿名さん

    さすがにすぐ裏手は匂いますが、物件周辺にまでは臭いを感じませんよ

    匂いが洗濯物にっなんてことはありません

  31. 365 契約済みさん [男性 20代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  32. 366 匿名さん

    >>365
    Partyでいきなり周辺の悪口や噂話なんてされてもね。
    私は宗教も豚骨臭情報もいち情報として知れて良かったと思ってますよ。

  33. 367 契約済みさん

    365さん、その通りですね
    366さん、そういう情報収集もありですね

    つまり、このスレッドに限らずテレビもネットもうのみにしないで
    自分がしっかり精査して情報をいかせればよいのだと思います

    私も契約前からスレッドを時折見ておりましたが
    良くも悪くも匿名の情報ですから
    参考程度であまり気にしてません

    契約者の皆さん57世代しかありませんので
    ウォームパーティーで宜しくお願いします

  34. 368 匿名さん

    ラーメンのおいしい季節ですから、違った意味で興味を持ってしまいました。
    近くにおいしい店があったら嬉しいなとか。
    毎日暮らしていると食べたくない時の匂いなどは気になったりするかもしれないですが。
    ラーメン店してもその他にしても、情報を参考に、まずは現地を体験してみるのが良いと思っています。

  35. 369 匿名さん

    >>368さん

    この物件はすでに完売しているので
    きっと契約者の方々はすでに
    現地に何度も足を運んでいるかと思いますよ

    重要なのは契約時にはわからなかった
    来年のスイミングスクール建て替えを含め
    今後の周辺環境の“変化”について気になるところですね

  36. 370 匿名さん

    何度か見に行きましたが豚骨臭い匂いは気づかなかったです。
    でも別にラーメン屋が先にあったにだから仕方ないですよね。
    プールの工事もプールの人はプラウドの工事を気に揉んでいたでしょうしお互い様ですよ。

  37. 371 匿名さん

    マンションから、小仲台坂通りに車で出る際、交通量が多く中々出ることが出来ません。信号機が設置されると嬉しいのですか。そんな予定は無いのでしょうか?

  38. 372 匿名さん

    マンション車庫出入り口側になる方から
    大通りに出るための大きな十字路のことですかね?

    確かに歩行者のための押しボタン式信号機で大通り側にしか信号機ないですよね

    せめて感応式に換えてくれると良いですよね
    ただ今後も地域に大きな変化はないので
    設置の可能性は低いかもしれませんね

    降りてボタンを押すのも賛否あるでしょうし…

  39. 373 匿名さん

    あそこはずーっと押しボタンですよね。
    たかがマンション一棟の為に変わると言うのないでしょうね。

  40. 374 [男性 40代]

    信号の件は、分かりませんが…
    プールの工事は延期になったようですよ。

  41. 375 匿名さん

    >>374
    そうなんですね。
    全くの中止じゃないならできるだけ早くしてくれた方が嬉しいですよね

  42. 376 匿名さん

    同感です。見た目も古いですし立て替えには賛成ですが、早く着工してもらいたいです。

  43. 377 周辺住民さん [男性 40代]

    目隠しシートが外れて外観が見えるようになりましたね。

  44. 378 匿名さん

    >>377

    情報ありがとうございます
    近いうちに現地見てみようかな

  45. 379 [男性 40代]

    土曜日、マンション見てきました‼
    日当たり良好でした。
    楽しみですね。

  46. 380 匿名さん

    マンション見に行きましたが、エントランス狭くないですか?

  47. 381 匿名さん

    >>380
    モデルルームの模型も全く広くありませんでしたので狭くても不思議じゃないです。

  48. 382 匿名

    >>381

    そうですね、そもそも57戸しかないので
    エントランスは広く無くてよいと思います

    管理のことを考えても、共有スペースが最小限なのは助かります

  49. 383 匿名さん

    生協などされる方、不在時はどうされますか?
    廊下に箱を置いておくのはダメでしょうし何か方法ご存知でした教えてください。
    今のマンションは半日だけ暗黙の了解で置かせてもらっていますが空の空き箱を置いている人は生協から連絡をしてもらって注意してもらうようにしているようです。

  50. 384 匿名さん

    プラウドにも宅配ボックスがついていると思いますが、生協の箱を
    収容するような仕様ではないんですか?
    玄関にポーチがついていれば良さそうですが、そうでなければ玄関先に
    置くのはやはりマナー違反だと思います。

  51. 385 匿名さん

    >>384
    宅配ボックスはナマモノダメなはずなので飲料や米野菜いけても冷凍ものや冷蔵はダメですもんね。

  52. 386 匿名さん

    生協やネットスーパーとなったら、生鮮品とか冷凍食品も当然買うと思います。
    宅配ボックスがそういう決まりなら、あまり便利ではないかなと思います。
    玄関で直接受け取るしかないということで。

    でも、他の荷物なら不在でも受け取れるということなのでしょうか?
    宅配便でサインや印が必要なものはどうなるんでしょう?

  53. 387 匿名さん

    >>386
    宅配ボックスの種類によってことなりますが、押印機が動くようになっていて宅配ボックス管理会社の押印によって証明するというもの。
    また、機種によっては、レシートが出されるものもありこれが証明になります。

    貴重品や個人情報の高い物品では宅配ボックスの使用が禁止されているものもあります。

    宅配ボックス使用は、一般の荷物の場合のみで、使用するのは、インターホーン等の使用で不在である場合のみ使用。在宅の場合は住居玄関前まで届けることになっているそうですよ。

  54. 388 匿名さん

    郵便受に入らない大型定形外郵便、ゆうパック、宅配便が対象でナマモノなどは再配達されますね

    時期的なせいか宅配ボックスがいっぱいで持ち帰られる荷物も多いです汗

  55. 389 匿名さん

    もうすぐ内覧会ですね。壁紙とかの不具合がないといいのですが。内覧会に専門業者を同行させる方はいるのでしょうか?

  56. 390 匿名さん

    内覧会までひと月切りましたね。
    業者の同行はないですが、修正箇所はあるもんだと決めて
    徹底的にチェックし直してもらって新生活を気分良くスタートしたいですね。

  57. 391 匿名さん

    私は前の家を新築で購入したときに内覧業者頼みましたが結局は不要だったかと思ってます。
    1年後の点検で壁紙の浮きや床なりなど無いかとチェックシートが来ましたし床の傷など目立つももならいざ知らず光が当たったらわかるかな位の傷なら絨毯敷かずにダイニングテーブルにイス置いたら一瞬で出来るものですし。

  58. 392 匿名さん


    高々数万でプロのチェックがしてもらえるんだから絶対に内見会には同行してもらうべき。
    何もないならそれはそれで安心できる。
    業者は欠点を指摘されても上手く言い逃れようと必死になるが、プロが同行してくれれば従わざるを得なくなる。


  59. 393 匿名さん

    >>392
    業者は欠点指摘しても言い逃れるなんて無いですよ…
    どんな瑕疵を指摘したんですか?

  60. 394 匿名さん

    費用対効果があればいいのですが、殆ど問題が無ければ無駄金ですからねぇ。野村ブランドの名に恥じないマンション造りであって欲しいと願っています。

  61. 396 匿名さん

    本日の内覧会はどうでしたでしょうか?

    戸数が少ないからこちらの掲示板サイトを
    見てらっしゃる方は少ないかもしれませんが……

  62. 398 匿名さん

    こちらの掲示板で初めて知りましたが、内覧同行業者というものもあるんですね。
    マンション専有部分の不具合を建築のプロがチェックして下さるのかな?
    確かにシロウトの目で見ただけでは気づかない箇所があるでしょうし、初めてマンションを買うならそのようなサービスを利用した方がいいのかもしれません。

  63. 399 匿名さん

    たかだか数万で安心が買えるのですから内覧業者の同行はあってもいいと思いますよ。
    引っ越した後でも利用できますが、家財を置く前にしっかりと点検してもらった方が
    修理も楽ですし、きれいに直してもらえます。
    引っ越した後で家財を動かすのは大変ですし、業者がぞろぞろと自宅に入るのも嫌でしょ。

  64. 400 匿名さん

    引っ越し始まりましたね。
    住み心地はいかがですか?
    ワクワクします!

  65. 401 匿名さん

    プロが見ないとわからないような不具合って
    結構あるものなのでしょうか。
    傷やはがれのようなものなら素人でもなんとなく
    みつけやすいような気もしますが。
    引っ越しが始まって少し経過しましたが
    特に問題など無かったような雰囲気ですね。
    投稿が静かなようですから。
    400さん同様、住み心地など教えていただきたいです!

  66. 402 匿名さん

    >>401
    プロが見ないと分からない不具合どっかのマンションみたいに10年ぐらいしない分からないかもね。

  67. 403 匿名さん

    マンションって結構音が響くんですね。
    上階に人は無いんだけど上から音が聞こえるのはきっと壁や天井が共鳴してるんですよね。

  68. 404 匿名さん

    >>403
    別マンションの最上階に住んでますが、上から音なんて聞こえてきませんよ。
    単純に壁や床が薄いか施工不良ではありませんか?

  69. 405 匿名さん

    >>404
    全く騒音はありませんか?
    それは羨ましい。

  70. 406 匿名さん

    >>405
    だって最上階と言ってるから、上から音はしないよね、

  71. 407 匿名さん

    上からの音が無いのが最上階のメリットだが、403の物件では上からも音が聞こえてくるらしい。

  72. 408 匿名さん

    宅の場合、世田谷のプラウドの最上階が実家ですが上に部屋が無いけど聞こえてくるときありましたよ。
    天井からか壁からか方向はわからないけど上から聞こえる感じがするの。

    夜中のディスポーザーとか下か斜め下の子供の足音とか。

  73. 409 匿名さん

    最上階は上に部屋は無いけど下、斜め下、隣などの音が壁や天井を伝って上から聞こえる事はあると思いますよ。

  74. 410 匿名さん

    >402

    10年たってって三ツ沢のことかな。あちらは入居して1年目にすでに棟と棟の間で手すりがずれて住民が売主に指摘していたんだけど問題がないと放置。住民が自腹で調査して問題が発覚。それまでに10年。

  75. 411 匿名さん


    プラウドだからとか関係ないですよ。
    界壁の厚さが最低でもコンクリートスラブで20センチ以上、床スラブが25センチ以上あれば
    他人の生活音とはほとんど無縁の生活が送れます。
    外面ばかり気にしないで中の構造まで気にし買えば騒音問題は起こりませんよ。
    住人の質も重要ですから安いマンションは避けた方が良いと思います。

  76. 412 匿名さん

    良いマンション買えたら千葉に買ってないよ…

  77. 413 匿名さん

    住民の皆さん、引っ越しが無事済んで、落ち着いた頃でしょうか?
    住んでみたご感想はいかがですか?
    生活音などのことはどうですか?
    403さんは、こちらのマンションにお住まいなのでしょうか?
    となると音がけっこう響くのかと思ってしまいますが。
    集合住宅だから仕方ないかもとも思います。
    緑の多い環境は素敵だと思います。

  78. 414 匿名さん

    うちは夜8時にはテレビも消して読書をしますが静かだとガタンガタンと言う生活音なのか家の整理中なのか音が聞こえますね。
    上なのか横なのか下なのか分かりません。

    お子さんが隣や上にいたら色々聞こえてくるかもしれません。


  79. 415 匿名さん

    >>413

    もう、完売した物件なので住民の方以外は
    気にしなくて良いと思いますよ

  80. 416 匿名さん

    どういったことで音問題が発生するのか、物件検討の参考になるから知りたいでしょ。

    構造なのか施工なのか。

  81. 417 匿名さん

    >>415
    中古で検討の人もいるでしょうー。
    集合住宅は住んでる人によって同じ音でも「うるさい」と感じる人もいれば気にならない人もいます。
    全く音の無い集合住宅は無いんじゃないかな。

  82. 418 匿名さん

    周りにどんな人が住んでるかでもだいぶ違うよね。
    子供が走り回るのに床に何も敷かない注意しない人が上なら苦労しそう。

  83. 419 入居済み住民さん

    生活音が聞こえてくるストレスは相当なものですね。
    ここは騙された感がありすぎです。
    毎日どこからかガタガタゴトゴトドタバタと聞こえてきます。

  84. 420 匿名さん

    >>419
    私も以前書き込みましたがうちだけじゃないんですね。
    今は荷物整理の時期だと思ってやり過ごしてます

  85. 422 入居済み住民さん

    なんか、うるさいマンションみたいになってませんか?私のところはとても静かですよ。このスレ見てビックリです。

  86. 423 匿名さん

    >>422
    もう上下左右入居されてます?
    うちはやはり夜中のガタガタ音が気になります。

  87. 424 匿名さん

    24時間換気、台所の換気扇から外の音(バイクや人の話し声)が聞こえる(入ってくる)のはマンションで普通のことなのでしょうか?
    糸電話の様に近くで大きく聞こえたので耳がおかしくなったのかと…
    マンション住まいが初めてなので教えてください。

  88. 425 匿名さん

    >424

    レンジフードのダクトの給排気口のところに防音フードがついてなければ外からの音が入ってくるよ。モデルルームで確認すべきだったね。

  89. 426 匿名さん

    >>425
    教えてくださってありがとうございます。

  90. 427 匿名

    >>424さん

    なので、共用廊下でうっかりご近所さんの悪口や噂話なんかしてると、ご本人様に丸聞こえ…なんてことになるから気をつけましょうね☆

  91. 428 匿名さん

    >>427
    そんな方いらっしゃっるんですか?!

  92. 429 匿名さん

    朝、幼稚園だか小学校だか知りませんが出かける時に廊下でうるさく走ったり大声で話している方の声が聞こえます。

    意外に響いている事をお忘れ無く…

  93. 430 管理担当

    管理担当です。

    本物件は完売後、契約者(住民)の方の為のスレッドが作成されておりますので、以降はそちらのご利用をお願い致します。

    プラウド稲毛小仲台【契約者専用】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598092/

    今後ともマンションコミュニティを宜しくお願い申し上げます。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸