横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区/PART11
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-02-14 15:53:09
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前のスレッドが1000件をこえていたので PART11をつくりました

荒らしはスルーして、楽しみましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373356/

[スレ作成日時]2014-09-04 00:20:12

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区/PART11

  1. 201 匿名さん

    どう?

    SS :三軒茶屋~二子玉川
    S:たまプラーザ
    A:あざみ野、青葉台、溝の口
    B:鷺沼、宮前平、宮崎台
    C:市が尾、二子新地、江田、藤ヶ丘
    D:高津、梶ケ谷
    Z:青葉台以遠

  2. 202 匿名さん

    あざみ野が青葉台溝の口と同格って無理やりじゃない?
    実際降りたらわかるけどなーんもない駅だよ

  3. 203 匿名さん

    SS :三軒茶屋~二子玉川
    S:たまプラーザ
    A:あざみ野
    B:鷺沼、宮前平、宮崎台
    C:市が尾、二子新地、江田、藤ヶ丘、梶ケ谷
    D:高津、新地、溝の口
    Z:青葉台以遠

    青葉台のZはちょっと厳しいか?

  4. 204 匿名さん

    新地がダブってたので訂正
    新地が高津、溝の口以上ということはありえない

    SS :三軒茶屋~二子玉川
    S:たまプラーザ
    A:あざみ野
    B:鷺沼、宮前平、宮崎台
    C:藤ヶ丘、梶ケ谷
    D:高津、新地、溝の口
    Z:市が尾、江田、青葉台以遠

    青葉台のZはちょっと厳しいか?

  5. 205 匿名さん

    >202
    あるなしの問題じゃないよ。
    重要なのは品格だよ。

  6. 206 入居済み住民さん

    たまプラーザ住民って本当に井の中の蛙!
    特にたまプラーザでマンションに住んでるやつ

  7. 207 匿名さん

    実際に行ってみたらたまプラーザの良さがわかるよ
    駅ビル再開発で劇的によくなってるから、二子玉川と同じで

  8. 208 匿名さん


    価値観は、人それぞれですよ。

    ランキングとかもう飽きたし。

  9. 209 匿名さん

    青葉区民や田都民はなんですぐにランク付けしたがるのかね

    卑しいというか品位がないというか、とにかく満たされてないんだろうね

  10. 210 匿名さん

    そりゃ武蔵小杉や川崎、みなとみらいには背伸びしてもかなわんからな
    だからこそ狭い地域内での序列にはやたらこだわるという

  11. 211 匿名さん

    三軒茶屋ー二子玉川よりたまプラーザ鷺沼あたりのほうが良いと思います、三軒茶屋から二子玉川は既成概念だけで実際は道はせまいし結構木密ばかり。
    外人に評価させたら絶対たまプラーザあたりの評価が上。

  12. 212 匿名さん

    外人に言わせたら~とか、不動産情報誌にこう書いてあった~とか、有名人が住んでる~とか。権威が大好きなのが田園都心線路住民の特長なんだよね。まあ東急がそういう人種をターゲットに訴求してきた結果なわけだけど。外人に権威を感じたり、憧れちゃったりってもはやちょっと知性が足りないよね。だから馬鹿にされるんじゃないかと思う。

  13. 213 匿名さん

    SSからAまでは異論ないんじゃないの?

    SS :三軒茶屋~二子玉川
    S:たまプラーザ、あざみ野
    A:鷺沼、宮前平、宮崎台
    B:梶ケ谷、藤ヶ丘、池尻大橋
    C:溝の口、青葉台
    D:その他
    Z:高津、新地、市が尾、江田

  14. 214 匿名さん

    田園都市線を知らない人が勝手に格付けしてるの?
    急行駅の青葉台が宮前各駅や藤が丘より下とかありえないですよ。
    溝の口と並んでもっと上に来るべきです。
    あざみ野とタマプラーザが同列というのも過大評価でしょう。

  15. 215 匿名さん

    田園都市線で急行が停まろうが停まるまいがほとんど価値はないよ(笑)。

  16. 216 匿名さん

    もう沿線住民として恥ずかしいからランキングとかやめたら?

  17. 217 匿名さん

    雑誌とかでランキングは普通にやってるでしょ。
    なにがどう恥ずかしいの?
    ランキング低位だから嫌なだけなんじゃないの?

  18. 218 匿名さん

    武蔵小杉と比べたら皆へみたいなものじやん。

  19. 219 匿名さん

    武蔵小杉と同格なのが青葉台で、少なくとも二子玉、たまぷら、あざみのはそれより上でしょ

  20. 220 匿名さん

    簡単に釣られてやんの

  21. 221 匿名さん

    青葉台と比較するなら相鉄線の駅くらいが妥当
    一方、武蔵小杉とたまプラーザでは町の性格が全然違うので比較しても意味ない
    東横線でたまプラーザと比べるなら日吉が適当
    武蔵小杉と比較するなら強いて言えばやはり二子玉川だと思うが、それを言い出すと必ず板が荒れる

  22. 222 匿名さん

    キャラが同じ街としてら二子玉対コスギで価格面、川崎より世田谷で二子玉の勝ち、同価格としてはたまぷら対コスギで、土地の履歴、周辺住宅地の品格、マンションの土地持分量でたまぷらの勝ち
    あざみ野あたりになるとコスギの選択も個人的な趣味としてはありかと

  23. 223 匿名さん

    青葉区民、田都民の貧相な価値観を晒すためのスレだなw

  24. 224 匿名さん

    フタコと小杉も違いすぎて比較できないでしょ?
    フタコは小杉みたいなタワマン林立エリアにはならないしなれないよ
    住民の嗜好性も違うしキャパ的にも無理
    相鉄線のことは知らないが青葉台と勝負できるような街があるのですか?

  25. 225 匿名さん

    青葉台 vs 海老名
    このあたりかな。

  26. 226 匿名さん

    世田谷世田谷といっても崖下河原跡の二等世田谷民だよ。
    高台の世田谷民は蔑んで見下しているよ。

  27. 227 匿名さん

    街力なら海老名>>>青葉台じゃないか?

    ビナウォークは東急スクエアよりはるかにデカい。確かララポもできるはず。

    都心へ社畜を運搬するだけの田都と違い、海老名は複数路線乗り入れている。

    青葉台に勝ち目全然ないですけど。

  28. 228 匿名さん

    青葉区スレだから青葉区の将来ポテンシャルを冷静に語り合っては
    田園都市線沿線には工場跡地にタワマンを林立させたお上りさんが陥りがちな目先の魅力とは異なる歴史の積み重なりからくる気品とか品格的なものがあるからこそ人気なんだと思いますが!
    住宅地としては駅前商業地が栄え、マンションと戸建てがバランス良く共存する街づくりが必要かと
    小学校のクラスがみんな同じマンションだったり、引っ越してきたばかりの子だったりしたらキモくないですか

  29. 229 匿名さん

    今はピンとこないかもしれないけど相鉄はJRと東急に乗り入れを始めるのでそういう意味でも確かに青葉台と海老名は好敵手かもしれませんね。
    直通を開始すれば渋谷まで電車に乗っている時間も同じくらいになるでしょ。
    海老名からだと乗り換えなしで新宿や池袋にも出られるし、半蔵門線直通といい勝負だね。

  30. 230 入居済み住民さん

    >228
    さすが青葉区の真髄をわかっている。
    いつまてもたってもザ郊外。
    いつまでたっても井の中の蛙。

    戸建てに住んでもいないのにマンション住民が
    言うから笑ってしまう。

    確かに戸建てであれば魅力的だが。

  31. 231 入居済み住民さん

    たまプラーザ、底層団地の林立です。

  32. 232 匿名さん

    戸建でもバス便ではねぇ。
    だったら駅近のマンションの方がずっとマシだよ。
    それもあざみ野を過ぎたらどれも同じようなものだけどね。

  33. 233 匿名さん

    >>223
    僻むな(笑)

  34. 234 匿名さん

    通勤通学が電車なら断然駅近マンションに一票。
    タワマンには住みたくないのでコスギには興味なし。

  35. 235 匿名さん

    そうか、青葉台のライバルは海老名だったのか。

  36. 236 匿名さん

    たまプラーザの徒歩圏戸建と青葉台のバス便マンションと。
    天と地ほどの格差があるわけだよね。
    それをいっしょくたにして青葉区という枠にくくり、同列に論じること自体がナンセンスだと思う。
    さらに言えば三茶や駒沢のような町と田園都市線という枠に括ってしまうとなおのことおかしなことになる。
    田園都市線に住んでいるというのでどこかと思ったら実は青葉台のバス便マンションだったなんて聞いたら騙されたような気になるよね。
    確かにウソはいってないんだけど「消防署の方から来ました」的なうさんくささは否めないと思う。

  37. 237 匿名さん

    ま、現在の転出超過の状態が青葉区に対する世間一般の評価を表してるんですけどね。自意識過剰の勘違いしたこのスレもそろそろ終わりにしたらいいのに。

  38. 238 匿名さん

    青葉台はたまプラの廉価版では?海老名なんて出されてもピンと来ない。行ったことない。

  39. 239 匿名さん

    廉価版ではないと思いますよ。
    たまプラーザの住人さんたちはうまくやったと思いますし青葉台はうまくやられたという感じでは。
    もっともたまプラーザにも犬蔵あたりのなんちゃってたまプラーザもあるので、そういうのは除きです。
    海老名も行ったことがありますけど、確かに青葉台とどことなく雰囲気は似ているし、置かれたポジションも同じような感じですね。
    いいライバルになれると思いますよ。

  40. 240 匿名さん

    テラスも快眠ショップやアデランスができたり、青葉台のスクエアと同じ道を辿ってるね。10年後が心配だ。

  41. 241 匿名さん
  42. 242 匿名

    ピンとこないね。
    何故?
    街路樹や緑が少ないし
    猥雑な街並み。

  43. 243 匿名さん

    たまプラにユニクロがないのが不思議

  44. 244 匿名さん

    まあ青葉台も駅周辺はパチ屋やあやしげな店があったりでお上品とは思わんけどね・・
    海老名と青葉台をここで比べられてもなあというのは同感

  45. 245 匿名さん

    青葉台もたまぷらのように駅ビルが再開発されれば相当人気は上がると思うよ
    もう伸びしろのない無機質なコスギより今から買うにはいいかもよ

  46. 246 匿名さん

    底層団地の林立で電線と鉄塔の街、ザ郊外たまプラーザ!

  47. 247 匿名さん

    因みに小杉はこれから北口再開発が始まり
    二ケ領用水の並木、横須賀線側のNEC跡地と
    向こう15年くらいは大再開発が続きます。
    よって伸びしろだらけです。

  48. 248 匿名さん

    たまプラーザは高級住宅街、ユニクロの様な低級な
    アパレルは必要なし。
    二子玉川のような商業施設の店舗内容が妥当です。ら

  49. 249 匿名さん

    たまプラの南口のペットショップ、来年閉店らしい。何が入るんだろう。

  50. 250 匿名さん

    >たまプラーザは高級住宅街

    吹いた。

  51. 251 匿名さん

    青葉区スレは相変わらず内ゲバに余念がないね
    安心した

  52. 252 匿名さん

    確かに一昔前には眼中にもなかったコスギが工事跡地をキャラ変してタワマン開発したことで台頭し、直近のシティタワーの価格だけみるとたまプラーザに追いついたような状況をもとにコスギンチャクが田園都市線を辱めようと躍起になってるけどホントに逆転したなら静かに見守っててもいいんじゃない

  53. 253 匿名さん

    たまプラーザの物件で坪400ってあるんですか

  54. 254 匿名さん

    ありましたよ。
    野村のブラウドが平均400でしたが何か。
    即完売でしたよ。

  55. 255 匿名さん

    SS :三軒茶屋~用賀
    S:たまプラーザ、あざみ野、二子玉川
    A:鷺沼、宮前平、宮崎台
    B:梶ケ谷、藤ヶ丘、池尻大橋
    C:溝の口、青葉台
    D:その他(こどもの国線を含む)
    Z:市が尾、江田、田奈

  56. 256 匿名さん

    こんなところで小杉の噂?
    すごい人気なんですね小杉って!!!

  57. 257 匿名さん

    >254いくらなんでもプラウドが坪平均400とは
    言い過ぎたぞ。

  58. 258 なんちゃってたまプラ住民

    >243

    たまプラには、ユニクロ、ダイソー、赤ちゃん本舗の3点セットがないのが良いのです。
    牛丼屋もないし、そういうところを好む人が集まりにくいのが良いのです。

    中原区の武蔵小杉が人気あるようですね。坪400万とは驚きました。
    でも、土地の持分って、タワーマンションだと3~4坪くらいですよね。

  59. 259 匿名さん

    つまり、コスギはお上りさんが割高タワマンを押し込まれているところ、価格が高騰しているいまだからこそ、本当に価値のあるマンションを見極める必要があるわけ
    夜景や華美なエントランスではなく、回りの品格や土地の持ち分を意識すべき
    キャバクラで引っかかるのでなく、地道な努力家の女の子を見極めろと!

  60. 260 匿名さん

    溝の口や二子新地などは東京方面への通勤は便利だけど、子育て世代では魅力が落ちる。
    小さな子供がいるなら宮前平などの宮前区か、東京でるのは大変だけども環境の良い江田、市が尾も良いかも。

  61. 261 匿名さん

    コスギ嫁のコスギンチャクが必死すぎ

  62. 262 匿名さん

    コスギンチャクってすごい名称だよね
    なんか、わかる気がするし、粘着感があっていいね
    いずれにしても本当の価値を見極めてマンションは購入すべきよ

  63. 263 匿名さん

    またまた、ザ郊外のタマプラマンション住い民が
    勘違い発言。
    本当の価値だって(笑)、そのままそっくりお返ししますよ。

  64. 264 匿名さん

    たまプラーザってお得ですよね。
    安くマンション買えて、周りの戸建て区域が
    美しいため、あら不思議!マンション自体も
    よく見えてしまう。

    不便だが、たまプラーザありかも。



  65. 265 匿名さん

    なんちゃってたまプラーザですね(笑)
    人から住所を聞かれて「たまプラーザです」って答えるんだけどその後に「たまプラーザのどのあたりですか」と聞かれるとたちまち話題をそらしてしまうんですね

  66. 266 匿名さん

    なんかたまプラに粘着してるのがいるみたいね。たまプラ田舎くさいけどいいところだと思うけど。
    青葉区は郊外のくせに割高だけどたまプラなら住みたいけどな。

  67. 267 匿名さん

    特に反論がないようなのでこれで決定

    SS :三軒茶屋~用賀
    S:たまプラーザ、あざみ野、二子玉川
    A:鷺沼、宮前平、宮崎台
    B:梶ケ谷、藤ヶ丘、池尻大橋
    C:溝の口、青葉台
    D:その他(こどもの国線を含む)
    Z:市が尾、江田、田奈

  68. 268 匿名さん

    住民感覚とかけはなれたランキングなんていくら貼り付けてもだれも相手にしないよ

  69. 269 匿名さん

    たまプラこそ世田谷の下位互換。ニコタマと肩を並べるなんぞありえんわ。。
    ノクチと青葉台ももっと上だろ。

  70. 270 匿名さん

    青葉区は子供いる世帯には良いでしょう。宮前区もしかり。
    溝の口は環境や学区の悪さから子育てには向かない。独り暮らしなら悪くないかもしれないけれど、それなら田園都市線以外の選択肢があると思う。多摩川渡った側で大まかにいえば、
    青葉区宮前区高津区
    かな。
    S:たまプラーザ
    A:青葉台、あざみ野
    B:溝の口、鷺沼、宮前平
    C:宮崎台、市が尾、江田
    D:二子新地、藤が丘、梶が谷、高津

    青葉区は環境は良いけど都心まで距離があるからなあ。
    宮前区はちょうど良いところ取りってカンジかな。急行停車駅が鷺沼だけで商業施設はないけれど、たまプラにも二子玉川にも行きやすいし学区も良い。住宅街としてはどの駅もバランスが取れていると思う。
    高津区は都心部には近いけれど…利便性だけ求めるなら他の沿線のが良いようにも思う。

  71. 271 匿名さん

    そんなことを言い出したら田舎にいけば行くほどいいということになってしまう。
    世田谷が上位に来る理由が成り立たない。
    溝の口周辺が環境よくないというのは同意見だけど 青葉区宮前区 はありえないと思うね。
    第一、青葉台あたりまで行ってしまうと田舎に行きすぎて東京圏に住んでいるメリットがかなり目減りしてしまうでしょ。
    港北ニュータウンなんかに住んでいるのと大差ないじゃないですか。
    やっぱりあざみ野あたりまでが限度だよ。

    S:たまプラーザ、あざみ野
    A:鷺沼、宮前平、宮崎台
    B:藤が丘、梶が谷
    C:溝の口、青葉台
    D:市が尾、江田、二子新地、高津 田奈以遠

    こんなところだと思うよ。

  72. 272 匿名さん

    >265
    たまプラみたいなマニアックな場所知ってる方がおかしいでしょ。

  73. 273 匿名さん

    >>271
    藤が丘と梶が谷が高過ぎでは?
    それとたまプラ=あざみ野はないと思う。

    S:たまプラ
    A:あざみ野、青葉台、鷺沼
    B:宮前平、宮崎台、溝の口
    C:市が尾、江田、藤が丘
    D:二子新地、梶が谷、高津
    E:田奈以遠

    同ランクの場合、一応左側のが優位ね。
    青葉台は街の要素的にはあざみ野より上と思うが都心までの距離を勘案して。

    溝の口は便利だが住みやすさも考慮すれば宮前平宮崎台よりやや劣る。
    CとDも利便性をとるか住みやすさをとるか…だけど、田都は住みやすさ重視の人が多いかと思ってこの順。

    まぁランク付けなんて、家族構成や勤務先、ライフスタイルによって変わるもんだから、どれが正解者!とかはないんでしょうけど。

  74. 274 匿名さん

    S:たまプラ
    A:あざみ野、鷺沼
    B:宮前平、宮崎台、梶が谷
    C:青葉台、藤が丘、市が尾、江田、溝の口
    D:二子新地、高津
    E:田奈以遠

  75. 275 匿名さん

    梶が谷の魅力ってどんなところなのでしょうか?
    高津区なので宮前区より下、高津や新地と同じようなものかと思っていました。

  76. 276 匿名さん

    一応は静かな住宅街ですね。
    新地ノクチ間のようにガラが悪い感じはないです。
    高津区にある宮前平といった雰囲気でしょうか。
    ただ、高津区では高津区青葉区宮前区より上だと思っている人が多いように思います。

  77. 277 匿名さん

    >>276
    なるほど、ありがとうございます!

  78. 278 匿名さん

    S:たまプラ
    A:青葉台、あざみ野、溝の口
    B:鷺沼、宮前平、宮崎台
    C:梶が谷、市が尾、藤が丘、江田
    D:二子新地、高津
    E:田奈以遠

    こんなもんだろ。

  79. 279 匿名さん

    278が妥当だな。青葉区の急行停車駅(たまプラ、青葉台は商業施設が充実)、都心に近い高津区の急行停車駅(環境はいまいちだが商業施設は充実)、宮前区の急行停車駅(環境はいいが、商業充実度はいまいち)。

  80. 280 匿名さん

    青葉台や溝の口がなんでAなのか、笑っちゃうよね。
    青葉台や溝の口があざみ野と同じ?
    宮前区より上?
    ありえんでしょう。
    溝の口なら渋谷に近いからという理由もわからなくもないけど青葉台はなんで?

    S:たまプラ
    A:あざみ野、鷺沼
    B:宮前平、宮崎台、溝の口、梶が谷
    C:青葉台、藤が丘、市が尾、江田
    D:二子新地、高津
    E:田奈以遠

    おまけしてこんなところだよ。

  81. 281 匿名さん

    >279
    田園都市線で急行停車とか商業施設なんてほとんど意味ないって。

  82. 282 匿名さん

    梶が谷から青葉台までは急行も各駅でも大差ないね。
    279は青葉台のマンション、280は鷺沼のマンション買った人かな

  83. 283 匿名さん

    朝の通勤時間帯は青葉台から乗るのも江田から乗るのも渋谷まで同じ所要時間でしょ。
    急行停車なんて意味ないよ。
    梶ヶ谷から各停の方がずっと早い。

  84. 284 匿名さん

    >>280

    その考え方に賛成です。田園都市線はたまプラを挟んだ前後、鷺沼~あざみ野間が一番いい。

  85. 285 匿名さん

    ですよね~♪

  86. 286 匿名さん

    まー結論としては、田園都市線沿線はいいということですよ

  87. 287 匿名さん

    私は市が尾藤が丘間の景色がお気に入りです。朝はのどかだし、夜はインターの夜景が綺麗だし。地元に帰ってきた感じでほっとします。

  88. 288 匿名さん

    >286
    そうそう。
    買ってしまったものはしかたがないですもんね。
    いい方向に考えましょう。

  89. 289 匿名さん

    決定!

    S:たまプラ
    A:あざみ野、鷺沼
    B:宮前平、宮崎台、溝の口、梶が谷
    C:青葉台、藤が丘、市が尾、江田
    D:二子新地、高津
    E:田奈以遠

  90. 290 匿名さん

    アホくさ!
    さすが田園都市住民。
    はたから見たらさほど変化なし。
    住民の間だけに理解できるカースト

  91. 291 匿名さん

    その微妙な差に意味があるんですよ
    人はみなその僅かな差のために毎日努力を続けてるんです

  92. 292 匿名さん

    青葉台は都市として規模も大きいし、都心までの距離はあるものの、鷺沼、宮前平、宮崎台よりは上だと思う。宮前区は住みやすいけど、街としては小規模で閑静な住宅街で駅前以外には商業施設もなく、少し大きな買い物ではたまプラか二子玉にでなきゃいけない。
    溝の口は街の規模は大きいものの環境の悪さで宮前区に少しまける感じかな。

    S:たまプラーザ
    A:あざみ野、青葉台
    B:鷺沼、宮前平、宮崎台、溝の口
    C:市が尾、藤が丘、梶が谷、江田
    D:二子新地、高津
    E:田奈以遠

  93. 293 匿名さん

    そんな感じだよね
    溝口を除いてやはり急行停車駅が中心的存在だよね

  94. 294 匿名さん

    個人的には273さんのが説明も分かりやすくて一番納得出来ますね。
    こうしてあれこれ並べてみるとあざみ野の評価が難しいと感じました。
    一応急行停車駅だけど駅周辺にめぼしいものはなく、良くも悪くもアピールするものがない。
    市営地下鉄との接続は大きな利点のはすだけどうちも含めて周りに使ってる人あまりいないんですよね。

  95. 295 匿名さん

    あざみ野にも商業施設は三規庭とガーデンズがあるよ
    駅から遠いので車以外の人には使い勝手がわるいけどね

  96. 296 匿名さん

    >>295
    昔のあざみ野を知っている身としては
    とてもじゃないがAランクにしたくはない。

  97. 297 周辺住民さん

    田都は神奈川で一番レベルが低いから。

  98. 298 匿名さん

    あざみ野と青葉台なら、やはり青葉台のが上かなぁ…
    たまプラは頭1つでてるとして、急行停車駅なら
    たまプラ>>青葉台≧あざみ野>鷺沼>溝の口

    各駅なら大体、

    宮前区青葉区高津区 の傾向かな。

  99. 300 匿名さん

    青葉区の中で自分で買って住みたいのはたまぷらだけかなあ。
    あざみ野も青葉台もそんなにいいとは思わない。それなら鷺沼でいい。

    高津はより都内に近くて便利だろうけど町並みが好きではない。
    宮前や青葉に住む人はこういうのが多そう。

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸