大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア箕面桜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 牧落駅
  7. クレヴィア箕面桜ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-08-21 23:55:49

クレヴィア箕面桜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府箕面市桜5-514
交通:阪急箕面線 「牧落」駅 徒歩1分
学校区:箕面小・一中
総戸数:42戸
駐車場:42台(昇降横行5段式41台+平面1台)
自転車置場:84台(2段スライドラック式75台+スライドラック式9台)
バイク置場:2台
ミニバイク置場:5台
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:68.39平米-85.84平米
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社鍛冶田工務店大阪本社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2009-08-31 16:01:10

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア箕面桜口コミ掲示板・評判

  1. 9 購入経験者さん

    ダイエー箕面店はなくなってマンションになってます。
    同じく一駅隣の桜井駅の近くに桜井店がありますよ。
    駅から近い分、徒歩圏内でない所まで選択肢を広げられ
    るのは良いですね。

    二重天井にはあまりこだわりはないのですが、私の場合、
    リビングの開放性は重要ポイントなので、No.6さんの
    書き込みは気になります。
    その他、構造で気になることとしては、
    ・ハイサッシではない(モデルルーム写真から)
    ・アウトフレーム構造でないので室内に柱が出っ張っている(間取図から)
    というのも気になってます。
    もちろん、各々の構造に一長一短がありますので、一概に
    ハイサッシやアウトフレームがいいとはいえないですけど。

    利便性か、居住性か・・・

  2. 10 匿名さん

    ほんとだ。モデルルーム梁が目立つ。ボイドスラブとかじゃないのかな?
    うちは最近のイトーピアだけどボイドスラブであんなでかい梁ないぞ。
    よくしらないから、まちがってたらごめん。

  3. 11 不動産購入勉強中さん

    どうでもいいことだが、最初の投稿の中身って、書いてあることが一般人にしては細かく具体的なことを書いてるなあ?という感じを受ける。いつか買いたいさん、って業者自身なんでしょうか。宣伝の一種としてね。
    それはともかく、当該マンションの隣にある賃貸マンションは家賃14、15万とやや高めだそうだが、南向きだし賃貸も可の人なら空き部屋の有無他中身は全く知りませんが、いいかも?
    この物件の構造とかの中身自体はまだ研究できていないが、西向きというのがなあ。
    南向きの部屋も少しあるみたいだけど、予算的に厳しそうだ。

  4. 14 匿名さん

    主寝室は7帖以上はほしいな

  5. 15 購入検討中さん

    まだ残ってますか?

  6. 16 匿名さん

    実物見れますよ。
    結構残り少なかったです。

  7. 17 匿名さん

    今日チラシ見たら驚きました。3LDKが3790万円から4LDKが4090万円からで残り8戸となっていました。さすが箕面売れるんですね。箕面市はマンション建築に厳しいところだし、富裕層は住んでるしで結構、完売したりして。

  8. 18 匿名さん

    昨日のチラシで7戸に減っていたました。

  9. 19 匿名さん

    箕面に住みたいけど坂道はなぁ、という人に人気があるんじゃないんでしょうか。

  10. 20 匿名さん

    まあ確かに。箕面市はマンション建設に厳しいからなかなか、新築物件も出てこないしね

  11. 21 購入検討中さん

    結局、現時点の箕面では、駅1分の利便性をとるか、坂があっても環境をとるのかの選択ということですね。

  12. 22 匿名さん

    箕面で坂を取ってはいけません。平地、徒歩1分をとるべきでしょう。

  13. 23 匿名さん

    ここは「箕面に住みたい」と言う人の「箕面」とは違うと思います。牧落です。
    ただ、徒歩1分の価値は認めざるを得ない。
    でも、「箕面らしい箕面」には坂は必然だし。
    きつい坂が嫌なのは理解はするけど、「箕面で坂をとってはいけません」は言い方おかしいかも。

  14. 24 匿名さん

    なんか、南向きが売れ残っているようです。西向きは1タイプのみ。南向きは3タイプ全部残っています。意外な結果ですね。高いと感じたのですね

  15. 25 社宅住まいさん

    「牧落」についてですが、良いところだと思いますよ。近くに住んでいて、私もこのマンションを検討中なんですが住所は桜だけど、隣には百楽荘、桜ケ丘と良い住宅街ですし。
    箕面の中でも、電車が通っているところは少ないし。環境もよく、便利でかなり前向き検討中です。
    主人が一戸建てがいい~って駄々をこねててなかなか進まずですが・・・。

  16. 26 匿名さん

    そりゃ~、現在売り出されている、マンション価格と一戸建てを考えたら、一戸建てもありだと思いますよ。同じうような価格で一戸建てがありますから。徒歩1分の一戸建てはないですけど。一時期の時のことを考えたら、一戸建ても安くなりました。車をお持ちでしたらなおさらですね

  17. 27 匿名さん

    昨日のチラシで、残5戸になっていました

  18. 28 匿名さん

    あと、一戸だそうです。善戦ですね。やはり、徒歩1分が良かったのでしょうね

  19. 29 匿名

    駐車場がね。。。この時代になぜ。

  20. 32 匿名さん

    まあ牧落ですしね。。

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸