埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キララガーデン☆住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. さいたま新都心駅
  8. キララガーデン☆住民版
うま [更新日時] 2010-12-12 17:27:48

キララガーデンのすばらしき住民の為のスレです。
住民同士、良い情報の交換を致しましょう。
宜しくお願い致します。



こちらは過去スレです。
Ki・La・La GARDENの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-22 01:23:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Ki・La・La GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 145 住民☆

    私も、子供がいないので
    中庭にて楽しそうに話されている姿が、羨ましくほほえましいです。

    私も仲間に入れる機会があったら、よろしくお願いいたします。

  2. 146 入居予定さん

    こんにちは。我が家もチビがいますが子供がいる、いないに関わらず皆で仲良く出来たら良いナと思ってます^^
    よろしくお願いします☆

  3. 147 住民さんA

    え・・・うらやましいですか?
    出来るだけ関わりたくないって思う人の方が多いですよねぇ。

  4. 148 146

    ママ友付き合いが煩わしい人も確かにいますからね。
    なんでも雑談板のママ友のスレを見て私も考えさせられました。

    まぁみんなでワイワイが好きな人は子供いるいない、年齢等関わらずみんなで楽しくやったらいいし。
    そういうのが苦手、静かに生活したいって人はそれで良いと思いますよ〜^^
    人それぞれですからね〜。
    私は大規模物件なりの良さ、色んな人、価値観、スタイルの人と知り合える事を楽しみにしています。

  5. 149 入居済みさん

    俺は単身で住んでます。将来結婚の予定もありませんが年齢や(ちなみ に29才です)固定資産税の控除を考慮した上でMS購入しました。
     そんな方って他にいますか?

     1人では少し広すぎたかな?と思っていますが・・・。3LDK・・・ 使用していない部屋もあり収納もガラガラですけどね!
     気に入っているのはフローリングの色ですね!ダークブラウン?
     いけてます!

     先日 船橋のIKEAに友人と行ってきました。色々あってしかも安い! 色々買ってしまいました!千葉と遠いですがここから車で混雑していな ければ1時間30分程で到着します。高速代とガス代かかりますが興味 のある方は是非行ってみてください。(フードコートのミートボール旨 いです!)

  6. 150 マンション住民さん

    うちも家具、カーテン、キッチン台など殆どを船橋・港北のIKEAで購入しています。来年9月三郷にオープンを期待しています。

  7. 151 マンション住民さん

    流れをぶった切ってスミマセン。
    1F住民なんですけど、上から色んなものが落ちてきます。
    ハンガー、洗濯ばさみ、洗濯物。
    しばらく保管してるんですけど、落とした自覚が無いのか取りに
    来られないんですよね。これは管理人さんに届けるべきですかね?
    上を見上げてみても、何階の方の物なのかわかりません。
    気づくと庭に落ちているって感じで。
    勝手に処分するのもアレかな〜と思うので、管理人さんに届けます。
    心当たりのある方は、取りに行っててくださいね。

  8. 152 入居済みさん

    151さん
    おそらく自覚がない(気づいていない)のだと思われます。うちも気をつけます。

  9. 153 住民さんB

    いやっ気づいているよ。
    やばっ落としちゃった・・・取りに行くと文句言われそうだから
    知らんぷりしちゃえって感じじゃないの

    どうせ落とすなら現金にしてくれって思うよね

  10. 154 住民さんE

    たぶん風等でどこかに行ったと思ってるんでしょう。
    しかも、なくなったことに気づいて下を見ても回収されたあとで何もなかったら…真下の部屋に行くとも限らないし…知り合いならまだしも声はかけにくいですよね。

    うちも1階で同じようなことがあり、幸い晴れていたので見える位置に服を置いといたら、取りにきて頂けましたよ。
    やはり真上の部屋ではなかったので、風で流されたのでしょう。

    あとリビングから外を見ていたら、カラスが他の家の服がかかったままのハンガーをベランダに置いていったことがありましたよ…。
    あれは、びっくりしました。

  11. 155 住民

    1階の方々は、ご苦労様です。

    私は、洗濯物など干すことはないのですが、気をつけたいと思います。

    カラスはハンガー好きですから、みなさん気をつけてくださいね。
    カラスはハンガーで巣を作ることがあるため、いくつでも持っていかれてしまいます。

    >149さん
    すごいですね。
    私もトラディショナル(ダークブラウン)が希望でしたが、
    希望の間取りにはなく断念しました。
    固定資産税の控除で購入?
    お部屋は有意義に使えそうでいいですね〜
    IKEAもいいですよね。

    こちらに住んでる方々も、皆さん行かれているようですね。

  12. 156 匿名さん

    部屋は完売近くてありがたいことですけど、バスの存続は危ないですね
    いつもガラガラです。無くなって困る方も少ないって事でしょうけど

    理事会にその辺りも引き継がれるんですかねぇ

  13. 157 住民さんC

    国際興業の小さいサイズのバスに代えて、時間も朝と夜の1番使う時間だけに削減したりするしかないでしょうね…。
    それでもダメなときは…仕方ないですよね。

    どんどん気温も下がってきてますが、結露対策をされている方がいたら教えてください。

  14. 158 住民

    結露対策・・エコカラット!

  15. 159 住民さんC

    >>158
    どこをされてますか?

  16. 160 入居済みさん

    158さん。結露??むしろ乾燥してますけど・・・。

  17. 161 マンション住民さん

    >>160

    今じゃなくて冬に暖房等かけると結露がでやすいから心配ってことじゃないですか??

    確かにガラスは特殊なものでもないし気になりますね。

  18. 162 マンション住民さん

    結露対策そろそろ我が家も考えないと・・・。

    ところで話は変わりますが、上のお宅が何やらガーってやるんです。凄い音です。地響き状態です。
    穴でも掘られていたら床が抜けてしまいます。(冗談ですが・・・)
    どう思います??

  19. 163 入居済み住民さん

    162さん>
    うちもうえのお宅でありました。
    その時はカーテンを取り付けてたみたいです。
    音がした時間が日中ならなんら問題ないと思います。

    私もひとつ。
    うえのお宅は1歳ちょっとの子供がいるんですが
    夜9時以降に走ったり、騒いだり。毎日です。
    この間なんて夜の11時くらいにトンカチで何か打ってる音がしました。
    さすがにうるさく私の子供たちも起きちゃったくらい。
    私も1階ではないので下のかたはうるさくされてるかもしれません。
    ですが、9時以降には子供達が起きていても絶対に騒がせないようにしてます。
    9時以降に騒いだりもマンションを購入したならしょうがないことなんでしょか。

  20. 164 入居済みさん

    大変ご迷惑をお掛けして申し訳けありません。洗濯機が調子悪くて異音(ガーガ−ッ!)が出ています。来週には新しい洗濯機が届きますので
    ご了承ください。フロントコート住民でした。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸