キララガーデンのすばらしき住民の為のスレです。
住民同士、良い情報の交換を致しましょう。
宜しくお願い致します。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/Ki・La・La GARDEN
こちらは過去スレです。
Ki・La・La GARDENの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-09-22 01:23:00
キララガーデンのすばらしき住民の為のスレです。
住民同士、良い情報の交換を致しましょう。
宜しくお願い致します。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/Ki・La・La GARDEN
[スレ作成日時]2007-09-22 01:23:00
またそんな人が来てるんですね。980さんの言うとおりスルーもマナーです。
しかも今更「購入」とか本当に何も知らない荒らしなのでしょうね。
978さん…この辺りの地理がまだサッパリ分からないのですが、八王子公園はどこにあるのでしょうか?? 良かったら教えてください。
住民板にズカズカ入り込んでくるような人が同じ住民じゃなくて良かったですね。
でたらめの上塗りご苦労様です。って、スルーですよね。ゴメンナサイ。
八王子公園は、野球ができる場所があるところでしたっけ?
前は大宮の住民だったので毎年お花見は大宮公園でしたが、今年は与野公園に行ってみようと思ってます。
薔薇も見に行ったことないので、次は是非見に行ってみたいですね。
まだまだ知らないスポットがいっぱいで出かけるのが楽しみです。
本日、新スレ立ち上げます。
与野公園サイコーです。この時期の与野公園は家族や会社仲間の花見で盛り上がってますね。
出店もあって賑やかな雰囲気は春を感じさせてくれます。
キララから近い、評判の産婦人科はどこでしょうか?
車を使わなくても通える所がいいのですが。
病院に通ってる方、詳しい情報教えてくださ〜い!!
馬並みさん、新スレ立ち上げていただけるのですね。今回もご苦労様です。
1つお聞きしたいのですが、立ち上げる馬並みさんには、投稿者が誰(アドレスが分かるとか)か特定出来るのですか?
投稿者が同じPCなどから投稿した場合同じ人物だと分かるのですか?
専門的知識が一切ないのですが質問の内容理解していただけましたか?すみません・・・m(__)m
次もキララがより良くなる様な住民板になるといいですね。
987さんへ
かしわざき産婦人科が有名です。
キララからは車で5分程度です。
近くではないですが、川越の愛和病院
はお産では全国的に有名です。分娩数
も埼玉県NO1だと思います。入院中も
フランス料理でます。
会員制のベネッセコーポレーションの
『ベネッセウィメンズパーク』に登録
すれば、埼玉県の産婦人科の口コミが
ぎっしり書いてありますよ!
988です。
馬さん、ありがとうございます。
私の方こそ質問の仕方が下手でしたね、すみませんでした。
やはりおかしなスレには削除依頼しか今の所ないようですね。
産婦人科は浦所沢バイパス沿いの恵愛病院が人気ですよ。
八王子公園の場所ですが、白鍬のマルエツの駐車場前、第2公園の横をずっと
まっすぐ行ってください。
かやの木団地横、って言うとわかりやすいかなぁ?
もしくは、国際興業のバスが通っている電建住宅の道をガソリンスタンドの
あるT字路まで行き、右折です。
またすぐ信号あります。そこを左折です。
看板出ていて、駐車場もありますよ〜。
今日の天気で駐車場入り口の桜もだいぶ咲いてきましたね。
自分の家に桜の木があるとうれしいですね。
はなみずきの木も中庭にあるし、これから花が沢山咲くのかと思うと
とっても楽しみです。
それから、本当に一番キララに近い産婦人科は川田さんかな?
淑徳幼稚園の裏にあります。
聞くところによると、すごく昔からの病院らしいですよ。
教えて下さい!!
かかり付けの小児科は何処にしていますか???
おすすめ・評判・時間外でも受け付けてくれる病院・などの情報が知りたいです!
よろしくお願いします☆
時間外なら川越の埼玉医科大学総合医療センターですよ。
夜間祝日でも各診療科の医者が病棟にいますから、
緊急患者が搬送してきても体制もばっちり!
ちなみ私、そこの一スタッフであります。
>>995さん
近くでお探しでしたら、時間外や休日なら大宮医師会病院や与野の休日診療所や浦和の休日診療所も小児科ありますよ。
医師会病院は日曜でも「内科・小児科・外科・眼科・耳鼻科」の休日診療をしているので何度も御世話になりました。
眼科や耳鼻科は休日にやっているところが、マズないので…子供がいると重宝します。
夜や休日でもきちんと会計ができるので、後日改めて会計に行く手間も省けます。
で、今度その医師会病院がなくなって、マンションからでも見える位置に
「さいたま市民医療センター」として生まれかわるようなので…救急の体制にも期待したいですね。
あと、市報などにも出ていますが埼玉県の「救急医療情報センター」に電話をして、
かかりたい科を伝えれば、いつでもそのときにやっている病院を紹介してくれますよ。
他の番号で、看護師に症状を相談できるものもあります。
新スレがありましたが、気になる話題だったのでこちらにレスつけちゃいました。
下げます。
997 998さん
詳しい情報 すごく参考になりました(*^_^*)
初めての子育てと新しい土地で わからない事だらけで。。
ありがとうございました!!
1000レスになりました。活発なご意見交換ありがとうございましたm(._.)m
で、続きは?
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47201/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。