埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンスクエア川口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 末広
  7. 川口駅
  8. レーベンスクエア川口
ブラックバード [更新日時] 2008-07-08 09:43:00

購入者の方情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-18 12:36:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 22 ブラックバード

    ザキさんようこそです。
    情報交換しながらこのスレを盛り上げて行きましょう。
    オプションに載ってないって何を付けるのですか?

  2. 23 契約者っす

    特別なものを付けようと思っている訳ではないのですが、他の物件等を見ていた中でここはこうなっていた方が格好がいいとか便利だなという程度です。(内容書いちゃうと人物特定されそう。)
    以前に金額をちょっと確認したところ数万円程度でできますよということだったので、後で換えても費用は殆んど変わらないという判断から、そうしようかなと思っているこだわりみたいなものです。

  3. 24 ブラックバード

    それっていきなりリフォームしちゃうってこと?
    うちもドアが気になる場所があって変えられないですかね?オプションに含まれないですよね?

  4. 25 ザキ

    契約したのはいいのですが、なかなか次のステップに進まないですね。ちょうと不安になってきました。オプション会もそうですが、金利情報とか、そろそろ何かあっても良いと思いますが?

    この間、現地見学をしたのですがまだまだ形も出来ていないですね。ビーサイトとか鳩ヶ谷辺りだと同じぐらいの入居日でもマンションって感じの建物が立っているのに。

    ともかく、営業さんからにアフターフォローを随時してほしいです。

  5. 26 契約者っす

    リフォームということではないです。今標準で付いているのをちょっと変えたいという程度です。
    昨日現地見に行ってきました。
    完成がビーサイトなどよりも1年先になりますから、地下工事に取り掛かったばかりで、建物らしくなるのはまだまだ先になりますよ。
    適用されるのは実行金利ですから、最近の動向というのはどうしても情報という程度にしかなりませんので、我が家ではある程度の金利上昇見込みながらどこの金融機関がいいか検討に入ろうかなといったところです。財形も視野に入れてみようかと考えてます。

  6. 27 契約者っす

    今週土曜日から優先第2期の価格発表会はじまりますね。
    ちょっと時間があれば行ってこようかと思いますが、担当者は忙しいであろうからあまり相手もしてくれないかもしれませんね。
    契約後の進み方などは分かりにくいですね。時々何をしたらいいのだろうと考えてしまいます。

  7. 28 ザキ

    私は契約してから一回も行っていないので、再度行こうかと思っています。写真とか撮って、部屋のイメージを作ろうかと思います。しかし考えた結果、オプションはつけないつもりです。

  8. 29 ブラックバード

    私も価格発表会には、行きます。カラーは決まってるけどその他が全然なので、資料をいただきたいなあ。

  9. 30 ブラックバード

    ローンの心配が膨らんできました。
    公庫の金利を超えるか超えないかどうなりますかね。

  10. 31 契約者っす

    1年半後の金利(フラット)は公庫を超えている可能性もあると思います。
    短期固定などは大丈夫と思ってますが。
    なので、公庫金利までは大丈夫なローン返済で一応見ています。
    公庫より超えないことを願って、またどこかお得な金融機関を併せて探してます。

  11. 32 ザキ

    カラーは、どれにしますか。まだ決まりません。

  12. 33 ブラックバード

    いちよう私はホワイトで決定です。
    オプション会の関係はもう少しらしいです。

  13. 34 契約者っす

    濃い目の色のほうが、建具は格好よく見えるんですが、床とか白系の方が明るくなりますよね。
    ちょっと悩んでますが、おそらく濃い色でいくと思います。

  14. 35 ザキ

    先日、再度見学してきました。
    部屋が明るい方がいいのかと思い始めました。汚れが目立つかも。

  15. 36 ザキ

    いろいろ心配になってきました。
    ①エレベータはどこなんですかね、知っていますか?
    ②川は大雨で大丈夫なんですかね?一応、川が近いので…。
    ③どのぐらい売れているですかね。

    知ってたら教えてください。

  16. 37 契約者っす

    ①エレベーターは日立です。(雑誌に掲載されていた内容では)
    ②川は大丈夫なように、工事を含めてやってくれるでしょうという楽観的な見方。
    ③私も心配です。

  17. 38 ブラックバード

    ①それは知らなかった。
    ②川の近くは、覚悟しておいたほうが。駅の中に流れ込む可能性も。
    ③デベロッパーの計画よりは売れているかも?(最低ライン?)
    60のところ90近くみたい。
    まだまだ先ですからね。

  18. 39 ブラックバード

    なんかほかのページを見ていると、工事遅れているようです。20年3月までに出来上がるのか心配です。

  19. 40 契約者っす

    そうですね。何度現地行っても工事の進捗もなく、3月の入居まで竣工から2ケ月あるからダメ工事含めても十分と思ってましたけど、ちょっと心配です。
    でも、今からなら突貫工事などで間に合う期限と思いますけど、余裕はなくなってきていると思います。

  20. 41 でか

    昨日、契約しました。シルフィア棟です。
    仲間に入れてください。

    とりあえず私が営業さんから聞いたことを書いておきます。
    国際興業跡地は、13階建てでほぼ決まったと言っていました。
    あとオプション会は秋と言っておりました。

    うちは食洗機は必ず着けようと思っています。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸