契約済みさん
[更新日時] 2009-11-02 14:41:16
サクラディアを契約された方、来春の入居に向けて、必要なことなどいろいろあるのかと思います。
検討版だと、どうしても否定的な書き込みをされる方も多いようですので、契約済みの方で、前向きで有意義な情報交換ができるといいですね!
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-09-29 22:05:00
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
812戸(他、共用室1室、フィットネスルーム1室、キッズルーム1室、多目的室1室、ゲストルーム2室、店舗2室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月08日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]住友商事株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]日鉱不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 受託営業本部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サクラディア口コミ掲示板・評判
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872
匿名さん
うちの子も目を離したすきに水銀盤にバシャバシャと、すいません。石も以前は投げようとするので、ポイって感じではありますが、叱っていました。なので石は今はなげません。やはり悪いことは大人が注意ないとだめですね。
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873
C棟住民
自転車で中浦和駅を利用しています。
フロント近くの自転車置き場からホームまで、15〜17分くらいです。
(バイパスの信号待ちで変わります)
坂はないし、大きな道をまっすぐに走れるので、楽ちんですよ。
埼京線利用ならお勧めです。
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874
住民さんC
私は中浦和まで原付で通っているので、7分前後です。特に通勤のストレスは感じません。
今の季節はさらに快適です。
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875
住民さんB
↑ですね。また雨の日はシャトルが快適ですね。私も使い分けています。
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876
住民さんA
質問です。
中浦和に、駐輪場はありますか?
武蔵浦和だと一時利用で150円かかりますが。
中浦和はいくらでしょう・・・?
わかる方がいたら、教えてください。
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877
C棟住民
中浦和駅前の駐輪場は、
一時利用のタイムズだと8時間100円、
月極めだと1ヵ月1500円〜3000円くらいです。
(↑屋内/外、屋根アリ/ナシで値段が違います。)
ただし、月極めは毎月の更新日(たしか20日頃)の朝に、
安い所から順にどんどん埋まっていってしまうので、要注意です。
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878
自転車通勤
最初は南与野が一番近いとの事でしたが、皆さんの意見だと中浦和を利用ですね?参考になりました。試してみます。
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879
住民さんA
>877さん
ありがとうございました!!
中浦和から行ってみます。
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880
匿名さん
南与野は坂がねぇ…
少し距離があっても坂無しの方が楽だよ!
あとは電動自転車とかかな。
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881
住民
何度か南与野まで自転車で行ったことあります。パンフレットには南与野まで8分と書いてあるけど、実際8分じゃ行かないです。何しろ坂を立ち漕ぎするのがきつい、年取ったら無理っぽいし。帰りは多少楽ですけど。
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882
住民さんC
帰りは楽なんですけどね。
早く計画道路できるといいですね。
計画道路ができれば一回曲がるだけで駅に行けるようになりますし。
歩道もかなり広くなるので楽しみですね!
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884
匿名さん
皆さん、駐車場重量問題で移動を言われた方いますか?私達は最近いわれましたが、まったく知らされていず今になって、一方的に移ってくださいはないと思いませんか。早くから入居した意味がありません。重量問題なら残りのエリアに軽い車を入れ、全体で調整すればいいのでは?納得できないなぁ〜絶対に!
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885
匿名さん
最初に抽選のときに配られた区画表に制限重量載ってましたよ。
オーバーしているのに申し込んで当たってしまった人ですよね?
お互いに確認しなかったのはいけないけど、制限越えてるのに応募したのも悪いわけだから。
仕方ないのでは?
ただちゃんとお詫びするよう言ったほうがいいですよ。
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886
マンション住民さん
>重量問題なら残りのエリアに軽い車を入れ、全体で調整すればいいのでは?
たぶんバランスの問題じゃなくて、構造上の問題かと思います。
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887
匿名さん
バランスをとるために最初から区画ごとに重量制限しているわけです。
お互いに確認不足だったわけですね。
申し込む前に調べなかった人も悪いわけだし。
別に構造に問題があるわけでないので勘違いしないように。
どんなマンションの立体駐車場も同じです。
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888
匿名さん
確認不足???一切説明もなければ、竣工後の入居のため抽選もなく、重量制限を書いたものは全くわたされず営業マン立ち会いのもと決めた場所ですよ。どうやって確認しろというの?
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889
匿名さん
↑確かに。2000キロ以下ということは2000×台数分までは大丈夫ということだから、そのフロアの合計が納まっていれば問題ないはず。よって今後入る車で調整すればいいのも確かな
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890
匿名さん
失恋いたしました。
私たち竣工前に契約していた人たちは抽選があり、重量制限等でクリアしている場所のみ申し込み可能でした。
竣工後の方は営業マンと決めたということは、営業マンの勉強不足。
移動はやむを得ないですが、きちんとお詫びしていただくようしたほうがいいですよ。
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891
匿名さん
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892
D棟住人
私は竣工後の契約でしたが 現場を見てではなく、図面を渡されて空いているところを希望するやり方でしたよ。その書類に広さ、高さ、料金、それと制限重量が記載されてましたね。一応、希望通りのスペースを契約出来ましたが 柱が横にあり邪魔かなと 少し後悔してます(^_^;)
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