埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガーデンシンフォニー新越谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 南越谷
  7. 新越谷駅
  8. ガーデンシンフォニー新越谷
eマンションシスオペ [更新日時] 2015-12-04 00:38:26

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

[スレ作成日時]2005-11-14 17:28:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライフピア新越谷口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    まだ入居も先だからかレス付いてませんね。とりあえず購入した方どうしで盛り上がりませんか?

  2. 3 匿名さん

    だいぶ出来てきましたね。庭はいつごろできるのかな?はやく見て見たいです

  3. 4 匿名さん

    今日、今後のスケジュールの案内が届きました。
    内覧会が2月中旬で入居は3月17日予定とのことでした。
    私は年度末は忙しいもので4月以降の入居になるかな。ちともったいない気もしますが。

  4. 5 匿名さん

    我が家にもスケジュールの案内がきました。その中の住所ですが、やっぱり「大字」ってつくのかな?前から気にはなっていたんですが・・・。

  5. 6 匿名さん

    私も入居は年度末にはせず、ゆっくりとGW頃にしようかと思ってます。一斉入居するとなかなか忙しいようですし。近所なので入居までにちょこちょこて先に用意できる物は用意して、様子を見ようかなと考えてます。小さい子供がいて引っ越し用意がなかなかできそうになく、お任せパックにしたいな、というのもあります。一斉入居だとお任せパックは使えないらしいんです。

  6. 7 住民さん

    最近このスレッドの存在を知りました。
    住民の皆さんよろしくお願いします。
    住所の大字って確かに気になりますね。
    省略可能だとは思いますが、大字がつくのにはびっくりしました。

  7. 8 住民さん

    回りの環境がもう少し良くなって欲しいな、と思います。圧延工場が移転するらしいですが、その後何が出来るか知ってる人いますか?スーパーとか食べ物やだといいな。また、駅からの距離はどう思いますか?マンションにしては少し遠いかな?と買った後に心配になってしまいました。不便かな?

  8. 9 匿名さん

    駅からはちょっと遠いですね。
    でも歩ける距離だし、バス停も目の前だし慣れると思いますよ。
    私は、そう自分に言い聞かせています。
    ところで、皆さんは内覧会の時、専門家に同行してもらいますか?

  9. 10 住民さん

    私は近くに住む両親を連れて内覧会に行くつもりです。みなさん専門家を連れて行く人多いのかな?
    駐車場の抽選もありますね。やはり一階が人気なのかなあ?

  10. 11 住民さん

    今日少し様子をみてきました。庭が真っ暗です。日陰で。。。覚悟はしてましたが。芝生とか枯れてしまわないのかな?

  11. 12 匿名さん

    やっぱりそうですか〜、わかってはいましたが。。
    特に今の季節お日様が低いですから一日中日陰なんでしょうね。

  12. 13 住民さん

    最近書き込みが少ないですね〜。
    いよいよ来週入居手続き会ですね。会場は越谷ですが、帰りがけにマンション見てこようかと思っています。日当たりの件も気になりますし・・。でも、中庭はまだ見られませんよね・・日陰になるのはわかっているけど、実際にどんな感じか気になってしまって・・。
    内覧会には、実家の両親と共に参加する予定です。内覧会用のチェックシートを持参して自力でがんばります。
    そろそろ、引越し業者の見積もりを取らなくてはと考えていますが、やっぱり幹事会社がいいのでしょうか?皆さんは幹事会社に頼みますか?私は、とりあえず何社か見積もりを取って決めようかと思っています。

  13. 14 周辺住民さん

    まだ中庭は植木など入っていませんが、どんな感じか隣りのベルク駐車場の二階から、日当たりや広さなど見れますよ。外装はもう綺麗になっています。
    駐車場って何階が人気なんでしょうね?便利な一階か、安い上階か。希望のところが抽選で当たって欲しいな。
    我が家も内覧会は市内に住む両親と行く予定です。
    昨年、大規模マンションに越した友人に聞いたところ、指定業者に頼んだ方が問題ないと聞きましたが、やはり費用は高く付くのでしょうかね?

  14. 15 周辺住民さん

    そういえば、マンション斜め前の倉庫のような建物、今使われていないようでした。
    そのうち便利なお店やコンビニなんかができて欲しいな、と思いますが、その倉庫後が何になるのか気になりますね。

  15. 16 住民さん

    今日、マンション見てきました。午後3時ぐらいでしたが、F棟は1階まで日が差し込んで建物全体にあたっていました。やはり庭は日陰のようです。あと、マンションの脇に長谷工の技術研究所がある事を初めて知り(今更なんですが・・・)、ちょっとびっくりしました。それから、その研究所の脇にいた時にペイント工場からのものと思われる臭いがしました。ちょっと気になる臭いかも・・。以上、報告まで。

  16. 17 住民さん

    マンションの場所は、もともと長谷工の資材置き場だったそうです。なので土地価格が低く押さえられ、マンションも割安に提供できたとききましたよ。
    ペンキ工場の脇では、確かに臭いがしましたね。でもマンションが建ってる辺りは少し距離もあるし大丈夫かな?と楽観視してるのですが。それより隣りのベルクの駐車場などの音が気にならないか心配です
    私が十一時頃見に行った時は、五階くらいまでしか日があたってなかったのですが、夕方には一階まで当たるんですね。日が高い時期なら庭にも日が当たるかも知れませんね

  17. 18 住民さん

    No15です。私が見た時はちょうどE棟のところから日がさしているようでした。階数が低くなっているので、中まで日が差し込んでいるのかな。

  18. 19 購入検討者さん

    建築確認が日本ERIですね。
    長谷工の設計を信じるしかないですね。

    将来の物件価値に影響しないかな。
    まあ、人の噂も75日。そのうち忘れられるか…。

  19. 20 住民さん

    長谷工からは、問題ありませんとの書類が来てたけどどうでしょうね?
    マンション建築最大手だからこそ、そんなことはないと信じたいものです

  20. 21 住民さん

    今日前を通りましたが、外観はすっかりできていました。エントランスの植木などはまだだったけど。内覧会がたのしみです。
    ところで内覧会の日にちは変更できるのかな?

  21. 22 住民さん

    先週ベルクの屋上駐車場から覗いてきました。中庭の樹木何本か植えてましたね。
    芝生の中庭はF棟の両端の空間から日が差すので、真っ暗という感じではありませんでした。

    No.20さん、うちは内覧会の日どうしても仕事の都合がつかないので、変更してもらいましたよ。相談してみては?

    ところで今日駐車場の図面をよーく見ていて今さら気づいたのですが、3Fの一番北側になってしまうと
    車体の半分くらいは雨ざらしになってしまいそうですね。
    あと、2Fと3Fの北側で西よりのところに関しては、おそらく西側の階段を一つ上の階まで上って、
    傾斜面を下らなければならないという面倒くさいことになってしまう気が・・・。
    いずれにせよ希望を出してしまった後なので、今さら次郎ですけれど・・・。

  22. 23 住民さん

    はじめまして。購入者です。
    昨日、入居手続き会行ってきました。
    駐車場3Fの件は、屋根のない場所は2500円
    ということで、訂正になっていましたね。
    我が家は経済的理由から屋上(\500)を希望しているので(笑)
    3F屋根の有無にはまったく気づきませんでした(汗)
    優先順位は決定していましたが、上記の変更のために
    再度希望の受付をしてくれていましたよ。№21さん、まだ間に合うかも!!
    うちは第一期で契約したので、契約の日にも人はまばらで
    「本当に完売なんてしてるの〜?」と思っていたので、
    昨日大勢の方を目の当たりにし、少し安心しました。
    私は共働きで平日の昼は家にいない生活になるので、
    新生活での近所づきあいなどが不安です。
    みなさん、どうぞよろしくお願いします!

  23. 24 住民さん

    我が家は明日入居手続きです。駐車場の件、真ん中に壁があるようなので、北側に行くのが面倒ですよね。スルーできる作りにしてくれたらいいのに。車に乗るまでの距離が面倒に感じないか心配です。今までこんな大きなマンションに住んだことないので。特にA棟からだとかなり距離がありますね。車でお客さんが来る時など、駐車場入口はエントランスと反対の道路から入らないといけないので、はじめて来る人は迷いそう。入居手続きでは、ブロードバンドやユウセン等、生活を楽しむことについての説明がたのしみです。地上デジタルも見れるのかな?今のマンションはアンテナがないんで対応テレビ持ってても見れないんです。

  24. 25 住民さん

    昨日、手続き会に参加してきました。結構混んでいて、全て終わるのに3時間近くかかってしまいました。我が家は車を持っていないので駐車場の話題には参加できませんが(笑)、部屋の図面訂正があってちょっと悩んでます。
    些細な変更なんですけどね〜。
    あと、内覧会の時にガスの確認をされたい方は事前に申し出た方が良いみたいです。基本的にガスは止められていて(安全の為)、電気と水道のみ確認できるそうなのですが、希望があればガスも通してくれると総合地所の方が言っていました。

  25. 26 住民さん

    部屋の図面訂正とは、どのような、ですか?差し支えなければ・・・
    共有部分にもけっこうありましたが、これって図面の記載間違いなのか、それとも出来上がってみたら違っていたのか・・・?
    箇所によっては微妙ですよね・・・

  26. 27 住民さん

    No24です。
    部屋の図面訂正は、キッチンの入り口に袖壁がつくというものです。当初の図面では、流し台と入り口がまっすぐにそろっていたのですが、袖壁がつくことにより入り口が約3㎝程ずれてしまったのです。キッチンの間口は狭くすることができないので、反対側の袖壁の幅がずれた分だけ短くなってしまいました。
    その結果、アイセルコで申し込んだカップボードが当初のサイズでちゃんと収まるか微妙になってしまったんです。
    へたくそな説明で申し訳ありません。
    イメージできましたでしょうか?
    すごく些細な変更ではありますが、一般の食器棚もちゃんと収まらなくなる(奥行きが45センチの食器棚だと、間口からはみ出てしまう)可能性もありそうなので、ちょっと心配なんです。昨日は口頭で説明を受けただけですし、ずれ幅も正確にはわかっていないので、取り越し苦労で終わるかもしれませんが・・。
    とりあえず、内覧会で現場を確認してから確認書にサインするということで、昨日は帰ってきました。
    それから、共有部分の変更についてですが、一箇所(1階平面図の③)がパンフレットの記載ミスによる変更で、残りは現場での判断等で変更されたもののようでしたよ。

  27. 28 住民さん

    全部屋、袖壁は変更かも。我が家も変更されてました。うちもアイセルコでカップボードを備え付けにしたので心配になってきました。
    それと今日図面を見て気付いたのですが、ごみ捨て場所はサブエントランス付近だけなんですね。A棟方面の人は、朝出勤ついでにごみ捨て、なんてことが出来ないので面倒ですね。。
    あと、フィットネスルームの隣りにラウンジがあるんですね。奥様方の溜まり場になったりするのかな?ちょっとそういうの苦手なんで。

  28. 29 住民さん

    21です。本日入居手続き会に行ってきました。
    なんと3時間ほどかかってしまい、見事会社に遅れましたが・・・。
    22さん駐車場の情報ありがとうございました!事前に教えていただいたので、当日は落ち着いて説明を聞くことができました。
    さっそく希望の再検討をしております。
    うちも22さんと同じく共働き世帯(+幼児)で若干不安なのですが、みなさんどうぞよろしくお願いします。

    構造計算書の再チェックの話は今日はじめて聞きました。
    きっと問い合わせが殺到したからなんでしょうけど、買う側にしてみれば不安は和らぐし良いですよね。

  29. 30 住民さん

    No26です。
    袖壁の変更は、我が家と同じタイプの部屋と反転タイプの部屋は全て対象だそうです。もしかしたらNo27さんのお部屋はうちと同タイプなのかも・・・・??

  30. 31 住民さん

    キッチン関係は特に女性にとって重要なポイントですよね。アイセルコのカップボードはどのようになったか、気になりますね。
    我が家はバルコニーに面したL字型キッチンのタイプなので少し違うようです。ただ、元々カップボードをキッチン内に作りつけることができず(しかも契約した後に知り、ちょっとショックでした・・・)、リビング側に食器棚を置くほかないかも・・・
    それもリビングの間口とパウダールームへ通じる引き戸の間となるとかなり大きさに制限が!!
    内覧会で採寸してから、ちょうどよい食器棚を探しに行かねば・・・です。

  31. 32 住民さん

    たびたびNo26です。
    本日夕方、長谷工の方から連絡があり、実際のキッチンの壁幅(カップボードを置く側)が約48cm(間口の枠の幅も含む)だという事が分かりました。カップボードのカウンターが奥行き45cmなので、ぎりぎり収まりそうです。あとは実際に内覧会で確認してみないと何とも言えないですが・・。
    些細なことでお騒がせしました。特にNo27さんには不安をあおってしまった様で、大変申し訳ありませんでした。

  32. 33 住民さん

    我が家もバルコニーに面したキッチンなので、30さんと同じ間取りかもしれません。
    やはり(契約前でしたが)申し込みをしてからカップボードがつけられないことを知り、特に妻は不満そうでした。
    モデルルームには同じタイプのキッチンと思われる部屋の写真が参考で貼ってあり、そこではカップボードが付いていたので「なんで?」って感じでしたね。
    結局今使っている食器棚を食品棚のとなりのスペースに置こうと思ってますけど、実際置いてみないとその圧迫感とかはわからないです。
    袖壁の変更については冷蔵庫スペースとキッチンカウンターの間のものが少し張り出すという程度なので特に影響ないと思っていますが、玄関上の下がり壁については正直いまひとつイメージ出来てないです・・・。

  33. 34 住民さん

    今日少し現地を見てきました。ベルクの駐車場から見た感じだと、中庭は思ったより広くなかったです。並木の庭?だっけ。A棟の前に木がうえられてたし、芝生の中庭も木が植えられ、土を運んできていたので、近いうちに芝生も貼られるでしょう。内覧会には庭も見れるだろうし、たのしみです。
    それにしても奥行き深いですね。エントランスから駐車場の前の棟まで歩いたら、五分くらいかかりそうだったな。

  34. 35 住民さん

    今更ですが、カラーセレクトはみなさんどうしましたか?
    うちは白い床にしたのですが、後からナチュラルな色の床にしたら良かったかな?と思ったり。
    それと、この間現地に行ったら回りの工場や車の音が思ったよりしました。家の中にいればあまり気にならないものでしょうか?

  35. 36 住民さん

    我が家も白です。フローリングはナチュラルのほうがいいかなーと思いましたが、キッチン・洗面所の収納の扉の色で決めました。
    今は夫婦二人だから問題ないですが、子どもとかできたら白い扉って汚れますかね・・・?
    それから、素朴なギモンなんですが、カーテン(LDの)ってやっぱりオーダーですか?アパートにしか住んだことないので、今の部屋ってガラス2枚ですけど、新居のLDは4枚ですよね。っていうことは市販のカーテン4枚・・・?幅が倍のものをオーダーすればよいのでしょうか?ふと、考えました(^^;

  36. 37 匿名さん

    越谷市内に住んでいます、今度入居することになりました。よろしくお願いします。
    私が選んだ理由は確かに準工業地域ですから安いと言われていますが、周りの工場は10年以内に移転予定だそうです、今、土地を手当していて組合もできたそうです。
    それと噂ですが、三月の東武線の大幅ダイヤ改正では新越谷に快速が停まるらしいと言われています。そうなると楽しみも増えませんか?

  37. 38 住民さん

    私も越谷市内在住です。よろしくお願いします。
    数年後にレイクタウンもできますよね。これから少しづつ、住みやすくなって行きそうでたのしみです。
    ところで私もカラーセレクトは白にしました。小さな子供がいるので汚れないか心配ですが、明るく見えるかなと思って。
    みなさんオプション会で何か購入されましたか?カーテンで気に入ったのがあったのですが思ったより高かったのでうちは見送ってしまいました。内覧会の時に寸法を計らなくては。カーテン屋さんをつれて、窓のサイズを計ってもらった方が良いのでしょうか?窓が大きいので既製品ではないですよね。

  38. 39 住民さん

    駐車場なのですが、例えばAとBの間には壁があるんですよね?車道を通らないとBからAブロックには行けず、車の間を抜けて北側に行けるかどうかなんですが、図面を見てもなんだか良くわからなくて。分かる方教えていただけませんか?

  39. 40 住民さん

    今更ですが、駐車場は、A、Bブロックは高低差があり、車道を通ってAブロックにいかないとダメなようです。面倒ですね。我が家はニ台目も希望してるのですが、みなさん車はお持ちなのかな?2台目借りられなかったらどうしようかなあ。
    あと、南越谷駅北口(ミスドとかがある辺り)にスポーツクラブが出来るようです。通う予定はないですが、またこれによって駅前が賑わうかな?と期待しています。

  40. 41 匿名さん

    こんにちは、住人予定者です
    どなたか、引越しの見積もりされた方いますか?
    うちは、既に幹事会社に見てもらいました。
    目が飛び出てしまいました。

    一斉引越しで、しょうがないのでしょうか?
    ・・・・・

  41. 42 住民さん

    我が家も先日見積もりをしてもらいました。
    幹事会社はかなり高めだと思います。
    時期的に繁忙期でもあるので割高になるのは仕方ないのですが、それでも高いです。
    他社の見積もりの方が安いので、我が家も悩んでいます。

  42. 43 住民さん

    こんばんは。我が家は来週末に見積もりに来ます。差し支えなければおいくらくらいだったか教えていただけませんか?
    うちは三月中に引っ越す予定なので高くなると思うのですが、この時期に引っ越したことないので検討もつきません!
    他社にも見積もりしてもらいたいのですが、一斉入居はお断りと言うところもあるみたいだし、トラブル回避の点からも、幹事会社がいいのかな?と思うのですがどうなんでしょう?

  43. 44 匿名さん

    No40 です
    No.41さん、No.42さん
    実は、他社にも見積もりしてもらいました。
    1社は一斉入居で断られましたが、
    もう1社は受けてくれました。幹事会社の2/3ぐらいの値段でした
    あまりにも違うので幹事会社以外にしようかと思っています
    トラブルとか無いか心配ですが、うちはやっぱり安いとこですかね!
    なるべく早く見積もり頼んだ方が良いですよ

  44. 45 住民さん

    料金は作業人数や荷物の量、移動距離等によると思いますので、あまり参考にならないかと・・・。
    ただ、幹事会社は他社の約3割増しの値段でした。
    幹事会社に見積もりをしてもらう前に、他社で見積もりをとってみて参考にされたらいかがでしょう?
    確かに他社に頼んだ場合、万が一幹事会社とトラブルとか起きたらどうしようって悩みますよね。

  45. 46 住民さん

    もうすぐ内覧会がありますが、皆さんは内覧業者を頼みますか?

  46. 47 住民さん

    我が家は内覧会同行業者を依頼しています。ネットなどをいろいろ見ていると、「あまり意味がない」というような意見もありますが。それでも依頼しようと思った理由は、
    ①自分たちの新居をはじめて目にして、どうしたって舞い上がってしまい冷静な判断ができないのではないか。②納得いかない箇所があったとして、きちんと相手(売主)に伝えたり交渉したりできる自信があまりない。③安心料
    です。ただ、「傷や汚れは個人によって感じ方が違うので自分たちで見てください」とのことでした。なので、当日は私たちは主に表面的なキズや汚れを探し、図面とあっているのかという面やホルムアルデヒドの検査などを業者にお願いするつもりです。その間に家具の配置を考えたり採寸したりする余裕もできるのではと思っています。

  47. 48 住民さん

    No.46さん、アドバイスどうもありがとうございます。我が家も検討してみます。ホルムアルデヒドの検査まで気が回らず、ハッとしました。内覧会までに色々勉強しようと思います。

    ちなみに我が家はA棟ですが、先日外観で外壁の煉瓦(?)が一つ欠け落ちているのが分かり、モデルルームにすかさず電話して修正を依頼しました。つまらない事ですが、みなさん内覧会では外観も注意したらいかがでしょうか。(分かりづらいし、結構見逃しがちだと思います。)

  48. 49 住民さん

    本日の午前11時頃、久しぶりに現地を通りかかりました。完成間近ですね〜木も植えていましたよ。やはり中庭は暗かったですけど・・・ №47さんのおっしゃっていたA棟のタイルは確認できませんでした。というよりもう直してもらえたのかな?私が気になったのは外壁の汚れ(コンクリの糊がついて乾いたような?)です。ベルク側の東向きの棟に白っぽくなっている箇所があって・・・(我が家は別の棟ですが)何はともあれ完成は楽しみですね♪
    それと、話は思いっきり変わるのですが、今考えていることがあって。引越しの際、賃貸住宅などだと上下左右のお宅などに品物を持って挨拶に行きますよね?新築マンションの場合、どうなんでしょう?もちろん挨拶は必要でしょうが、品物のようなものは?お互い引越してきたわけで、ちょっと悩みます。やはり用意して伺ったほうが無難?皆さんどう思いますか?

  49. 50 住民さん

    内覧会がせまってきて今更なのですが、もうオプション会はないのでしょうか?オプション会で見送ったカーテンがやっぱり良くなってしまい、今からでもお願いしたら間に合うのかな?まだオプション会をやる日程があるなら、その時頼んだ方が割安かな?と思いまして。
    HPなどで同じ型番を検索して見たんですが見つからないので、他では扱っていないものかもしれないならオプション会で買っておけば良かった!と後悔しています。。。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸