埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「千葉マリンコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. 千葉マリンコート
入居済み住民さん [更新日時] 2015-04-16 16:04:17

続きはこちらへ

[スレ作成日時]2007-10-24 13:33:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉マリンコート口コミ掲示板・評判

  1. 23 匿名

    最近、19時から20時前後に帰宅することが多いのですが、コンパスプラザに放されている犬が必ず近づいてきて、かなり迷惑しています。飼い主もそれについて無反応です。
    自分は犬が苦手なので放し飼いにした状態は反対です。
    公園なので犬を散歩させることは問題ないと思いますが、放し飼いとなると犬が苦手な者としてはやめてもらいたいです。
    近々管理会社に相談しようと思います。

  2. 24 入居済みさん

    小さい子供に飛びついてきたりしたら危ないよね。
    リードなしは私も反対。
    手元でしっかり管理すべき。

  3. 25 住民でない人さん

    マリンコートの住民の皆様こんにちわ。
    私はご近所に建設中のブランズを検討中です。

    住環境は如何ですか?
    スーパーマーケットなどは出来る予定あるのでしょうか?
    パチンコ屋さんが隣で困ったことなどありますか?

    ペットの話題が盛んに出ているようですが、
    ブランズもペット認可のようです。
    私は興味ありませんが・・・

  4. 26 住民さんE

    海側にできる飲食店は8月Open予定のようです。

  5. 27 マンション住民さん

    >25さん
    駅が近くて便利ですよ。気が向いたらすぐに海浜幕張や千葉にも出られます。

    しかし、そこに行かずとも
    美術館も近いし意外にも徒歩圏内に飲食店も沢山あるんですよ。
    結構住民だけでなく、勤労者も多いので飲食店は足りないくらいなんですよ。
    結構込むので時間を外すと良いですが、
    本格インドカレーにホテルランチ&ディナー、中華料理屋にラーメン屋
    駅には焼きたてパンが食べられる喫茶店もありますよ。居酒屋もあります。
    ポートタワーには、石焼釜のピザ屋さんもあって美味しいですよ。
    (移動販売だけど目の前で焼いてます、日曜だけだったかな?)
    ただ目立たない場所にあるので千葉みなとは何も無いイメージがありますが・・・。

    今後は商業ビルがオープンしていくので、楽しみな場所ですよ。

  6. 28 匿名さん

    ポートタワーの奥にいる超大型のクレーン船は何を運んでいるかわかる方いらっしゃいますか?
    JFEは何を造ってるんだろう..
    ちょっとずつ眺望が悪化していくのは寂しいですね。

  7. 29 入居済みさん

    ポートタワーの奥で活動している大型クレーン船、私も気になってましたが、正体が分りました。
    羽田空港の沖合拡張工事で、活躍しているんです。
     新滑走路の建設のため、多摩川の河口付近を埋め立てるんですが、河口の流れを妨げないために、あの土台の下を川の水が流れるように、あんなコタツの化け物のようなモノを千葉で組み立てて、羽田沖に運搬しています。
     あの上に滑走路を建設する『珍しい工法』だそうです。
     この工事は、今月始まったばかりで、まだまだ続くそうですよ。

  8. 30 匿名さん

    >29さん
    そうだったのですか...
    てっきり第二湾岸の橋でも建設してるのかとかと思いました。

  9. 31 入居済みさん

    再び№29です。
    ちょっと補足させていただきます。
    あの巨大クレーン自体が、コタツの化け物(ジャケットと言います)を羽田沖まで運ぶのではなく、ジャケットの作成・運搬のサポートをするようです。

    ●巨大クレーンに関しては、【深田サルベージ建設】のHPをご覧下さい。
    ●空港の工事に関しては、www.pa.ktr.mlit.go.jp/haneda/haneda/haneda_saikaku/archives_d_run/index.html
    を開いて、左下の『羽田空港再拡張関係』に詳しく解説されています。

  10. 32 マンション住民さん

    昨日の雪で作った中庭の雪だるまかわいいですね

  11. 33 マンション住民さん

    本当ですね。癒されました〜
    一緒に作りたかった気分でした。

  12. 34 マンション住民さん

    私も、雪だるま見つけた時は顔がほころんでしまいました。

  13. 35 住民でない人さん

    27さん

    情報ありがとうございます。
    今日もブランズに行ってきましたが、マリンコートさんはほとんど出てゆかれる方が居ないそうですね。住民が増えるに従い、スーパーなど出来る事を期待しています。
    モノトーンの商業ビルもだいぶ完成してきましたね。何が入るのでしょうか?

  14. 36 マンション住民さん

    モノトーンの商業ビル。

    http://www.starts-ph.co.jp/chibaminato/index.php

    seascape千葉みなと だそうです。
    まだ、物件概要だけで、テナントは何が入るかわかりませんが。
    間取りを見ると、あまり大きなお店は無さそうですね。
    スーパー入ってほしかったんですけど。残念!

  15. 37 住民でない人さん

    35です。

    海側のマンション建設が開始されたところ、
    H22年完成で22階建てらしいです。
    眺望にどの程度影響があるのか判らないけど、
    地域住民が増え、スーパーなどの生鮮食品などのお店が出来るのに
    加速が付けば良いと思いました。

  16. 38 マンション住民さん

    22階だてですか、すごいですね…。

  17. 39 マンション住民さん

    花火がきれいに見えるのは今年で最後かもしれないですね
    まさか22階になるとは思わなかった...
    プロパストとなると高級・高額マンションになるでしょうね
    余計なお世話だけど売れるのかな?

  18. 40 マンション住民さん

    22階ですか...
    花火見えにくくなるんでしょうかね?残念です。

    ところで、話は変わりますが、最近タカギから浄水器のカートリッジが
    届きませんよね?
    確か3,4ヶ月ごとに来ると思いましたが、今まで2回しか来てないです。

    うちだけですかね?

  19. 41 マンション住民さん

    木下大サーカスが来ますね。

    千葉市・千葉みなと駅東300m特設会場(6.7〜8.27)
    http://www.kinoshita-circus.co.jp/htmls/prof/prof-03.htm

    モノレールがカーブしている横の、今、原っぱになっている場所ではないでしょうか。
    週末や夏休みには賑わうことでしょう。楽しみです。

  20. 42 マンション住民さん

    調べたら、もっと詳しい情報が出ていました。
    http://www.kinoshita-circus.co.jp/htmls/sche/sche-02.htm

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸