埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「千葉マリンコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. 千葉マリンコート
入居済み住民さん [更新日時] 2015-04-16 16:04:17

続きはこちらへ

[スレ作成日時]2007-10-24 13:33:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉マリンコート口コミ掲示板・評判

  1. 83 入居済みさん

    両方が公園という情報は、公園の工事の警備員さんから聞きました。

  2. 84 ご近所さん

    なべやさんに行かれた方いますか?店内の雰囲気は良いのですが、値段の割にいまいちでした。
    ビュッフェに期待です。

  3. 85 マンション住民さん

    なべやのお客だと思うのですが、お店の前で結構遅い時間に騒いでる人がいますよね・・
    うちは海側なので、声がかなり聞こえてきます。

    やっぱりお店が出来るということは、こういうことがあるんですよねー

  4. 86 マンション住民さん

    確かに大声で騒いでる人いますね
    あまりにもひどいようなら、お店にクレームを出すしかないでしょうね

  5. 87 マンション住民さん

    花火大会、今年もすごい人でしたねー
    今年はマンションの前の道路の通行止めがされてなかったのが気になりました。


    とても綺麗でしたね
    来年も千葉みなとでやってほしいなぁ

  6. 88 匿名さん

    お隣の建設中のマンションは、お盆中の日曜日でも工事やってますね。
    振動もトラックの音も凄いのにビックリですね。

  7. 89 マンション住民さん

    青潮発生中!! 海がツートンカラーになってます。

  8. 90 マンション住民さん

    青潮もだけど海に石を沈めて(埋め立て?)て何を造るんですかね?

  9. 91 匿名さん

    最近雨が多いですが、エントランスホールで子供を補助輪つきの自転車に乗せて遊ばせてる人がいました。
    本人はともかく、管理人さんにも毅然としてほしいですね。

  10. 92 マンション住民さん

    埋め立て,気になりますね。何を作っているんですかね。芝を前面に貼った公園予定地?って、いつ開場するすんですかね。ご存知の方教えて。

  11. 93 マンション住民さん

    向かって左側に、モニュメントみたいなものができてますね。
    あそこは公園予定地でしたよね。
    公園作るより先にモニュメントなのかしら?

  12. 94 住民

    最近、窓開けてると犬の鳴き声気になりません?

  13. 95 マンション住民さん

    なべやに一度いこうかと思いつつ、何となく入りづらい門構えと、夏なのに“なべ”っていうのもどうなんだろう?と言う気もあってすぐそこにあるのに行っていません。(ほんとはなべだけでなく普通の居酒屋なんですけどね)
     あそこの建物の中にカラオケBOXが併設されているとけっこう楽しいと思うんですが、予定はないんでしょうか?この辺は近くにないので、最近とんとご無沙汰です・・・。

  14. 96 匿名さん

    最近、涼しくなったので窓をあけることが多いのですが、奇声をあげる子供が多いですね。

  15. 97 マンション住民さん

    マンションの子供より外から来てる子供のほうが多いと思うのですが?

  16. 98 匿名さん

    外のお子さんですか。
    まあ、子供ですから仕方ないんですかね。

  17. 99 匿名さん

    前から気になってるんですが、
    セブンイレブンの駐車場にある標識やポールは年中曲げられていますが、修理費用、おそらく設置の度に数万円、はどこから出てるんでしょうかね。
    確か駐車場については専用使用権がセブンイレブンにありますので、設置物はマンション全体の所有物、つまり修理費用は一般の管理費から捻出されているということになるのでしょうか。
    だったら壊れにくいもの、設計にする、そもそもいるのか考える、もしくはセブンイレブンの人達にもっと気をつけて監視してほしいです。

  18. 100 住民でない人さん

    マンション前の海沿いにあるレストランのような建物は何ですか?

  19. 101 匿名さん

    飲食ビルですね。

  20. 102 住民でない人さん

    飲食ビルとは、どんなレストランが入っているのですか?ネットで調べても情報がないので教えてください。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸