埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part2
契約済みさん [更新日時] 2009-06-06 23:40:00

HOME'Sの人気新築分譲マンション2008で第1位(千葉エリア)のマンションです。

http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2008/ranking/area_cd-9/

住民の皆様はpart2でも引き続き有意義な議論をしましょう!

【過去スレッド】

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/res/1-10

こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-04-04 11:44:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

1. 722 匿名さん

643です。ムヅカシイものですねぇ。私自身は「マルチ商法でも宗教・政治絡み」でも絶対無いのですがそれを証明するスベはなく。。。666さんがおっしゃっていらしたように信用していただくしかありません。この話題が長引いて住民の皆さんの仲が悪くなる方が心配です。
    申し訳ありませんが>>676さんへ、私は明日夜CCTへ戻る予定なので、631さんのご指示を仰いで会場の空き日を聞いていただくことはできますでしょうか?。お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

>後から参加でも暖かく迎えてもらえるのですかね?
    勿論、イエスです^^。

2. 723 匿名さん

自信があるのなら、気にしないで先へ進められたら如何ですか?皆さん宜しくといわれるので、それなりに意見がでてしまうのでしょう。誰も止めさせようとはしていないと思いますが、異論に対する反論が、過激というか、むきになっているというか、もう少し冷静に対処できない物でしょうか?集まる方の品位が問われますよ。

同じ屋根の下に住む者としては、風紀を乱したり、誰か個人の利益の為に、ある種の集団に巻き込まれるのは迷惑ですが、そういうことでなければ、皆さんお好きにどうぞと思いますが。

3. 724 匿名さん

723さん

あなたもムキになって、何かしら言わないと気が済まない、品位を疑われる方の1人ですね。
    巻き込まれたくないのなら、何も意見せず、無関係無関心が一番ですが。

4. 725 匿名さん

顔合わせ会、平日は仕事で無理なので 土日もやってもらいたいです
    先に平日で集まり大まかにこれからの事を決めてもらい、代表者?がまた土日で平日で話し合ったことを説明してもらいたいですけど…ダメですか?

5. 726 匿名さん

724さん。723です。大変ご立派なお説をありがとうございます。又、ご不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。私の品位のなさを深くお詫び申し上げます。 私も同じ屋根の下に住む者として甚だ無責任ではありますが、無関係無関心ということにさせて頂きます。もう意見を申し上げませんので、お許しください。

6. 727 匿名さん

こわすぎる。

7. 728 匿名さん

722さん、あなたや代表者?のかたがそうというわけではなくて、宗教、政治、商売関係者の人達がいたら、高確率でその会の中に紛れ込んでくるだろうと思います。
    会を荒らすことはないと思いますが、会の参加者の中からめをつけてしかけてきそうなのが心配です。

8. 729 住民さんA

すぐ東側に、ビジネスホテル(20階建)ができると聞いたのですが、
    そんな説明、受けた記憶ありません。

みなさんは、いかがですか?

正直、だまされた気持で、だんだん気分が落ち込んできました。

9. 730 匿名さん

ビジネスホテル建設は頓挫したはずですよ

10. 731 匿名さん

東住民です。丸二年前の契約ですが、営業さんからも重要事項でも説明はありました。
    しかし、730さんのとおり頓挫したと聞いてそのつもりでいます。
    契約時期はいつ頃でしょうか?立ち消えになってからの契約だから、説明はなかったとも考えられますね。

11. 732 匿名さん

以前は、東側について、入居早々1~2年は目の前が(ビジネスホテル)工事現場かもねといってたような気がします。
    その後ビジネスホテルはいったん頓挫したようですが、東側は素人目にも開発予定区域ですから、東側低層階は初めから低額設定だった記憶がありますよ。

12. 733 ちょび犬

以前ミクシーの運営方法を友人に確認するといった書き込みをしたものです。
    いい加減、「匿名さん」では誰が誰だかわからなくなりますので私は今後「ちょび犬」とします。
    昨日は子どもの運動会のため一度も掲示板を確認できず申しわけありません。今読ませていただきました。

えっとまず・・・「宗教・勧誘・販売」につきまして、ミクシ立ち上げに際しての見解をお話します。
    数名の方が、ご憂慮されている「仲良くなったとたんに勧誘されて嫌な思いをしたくない」とのご意見。
    たしかにごもっとです。
    ミクシの掲示板を私なりに研究しましたところ、嫌な方からのメールはブロックできる仕組みになっています。
    また、メールではなく、個人的に仲良くなって、勧誘される等の問題につきましては、管理人(私もしくは他の方
    かもしれません)あてにメールをいただければ、コミュニティの脱退や、そういったことを禁止する勧告をさせていただきます。それでも引き続き、嫌がらせやそういったことがあった場合、コミュニティへ全員が見れるように
    書き込みをさせていただきます。
    これから立ち上げるコミュニティは、無理に勧誘しているわけではありませんので、不快を感じる行為に関しては
    厳しく対応します。また、個別に通報があった場合もしくは、コミュニティへ管理人からの連絡として書き込む
    内容に対して、被害を受けた方が不利な状況にならないよう対応していく努力をします。
    お一人で悩まれる前に「おかしいな?」と思いましたら、他の会員の方と仲良くされるとか個人的な防衛策を
    取っていただけるとありがたいですが・・・。
    断ることによってその場の雰囲気が悪くなったり、人間関係がギクシャクすることを心配されるとは思いますが、
    客観的に見て嫌な思いをする事項に関し、すべて禁止とする規則を設けるつもりでいますので、そういった心配は
    恐らく必要ないと思います。「嫌な思いをする事項」という抽象的な書き方をしましたが、これは人によって
    感じ方が違うため、その都度検討させていただきます。
    掲示板に参加するにあたり、自分の発言には絶対的な責任を負っていただきます。

難しいことをダラダラ書きましたが、一般的な常識の範囲(これまた難しい)をご承知おきください。

ミクシーの立ち上げに関して、賛否両論意見交換は大変有意義であり、参考になります。
    しかし、「売り言葉に買い言葉」の書き込みに関しては、立ち上げの本意からずれてしまいます。
    最初は否定意見の方も意見交換をされ、興味をもたれた方は是非参加ください。
    途中入会、脱退特に規則はありません。

第一回顔合わせ会ですが、平日に行います。土日希望の方は申しわけありませんが、第一回終了後の状況で
    再度ご連絡いたします。
    最近バタバタ実家のことでなかなか時間が作れませんので、なたか申し訳ないのですが、バンケットの空きを確認していただけませんか?
    よろしくお願いします。

13. 734 ちょび犬

友人に運営方法を確認しているものです。今後は「ちょび犬」として書き込みします。
    昨日は子どもの運動会のため、掲示板確認できずすみません。
    いくつか問題がありますので、わたくしなりの見解を・・・。
    「宗教・勧誘・販売」に関し、禁止として規則を設けます。
    もしこういった行為が行われた場合、脱退・注意勧告を個人的もしくは全体の掲示板へ書き込みします。
    ただし、全体の掲示板への書き込みに関しては、当事者双方の意見を伺ってからになります。
    また、個人的に勧誘等され、メールが来た場合、ブロックできますので個人で設定願います。
    目的は同じマンションでの有意義な生活になりますので、こういった行為を断ることによってできる
    気まずさや会への参加しずらいことは心配なさらないでください。
    こういった対処をした上での更なる嫌がらせに対しては、警察等への通報もありです。(昨今、ネット上の
    書き込みで脅迫めいた内容は、対応していただけることになってますので)

ただし、個人の書き込みに関しては絶対の責任を負っていただきます。

とまぁ、難しいことを書きましたがごくごく普通のことです。

ミクシを立ち上げるに際し、いろいろな賛否両論は参考になり助かります。が、「売り言葉に買い言葉」のような
    書き込みはこのマンション掲示板の他者へ迷惑にもなりますし、建設的ではないので良い方向には向かいません。
    立ち上げの本意からもずれてしまいます。
    仲よくやりましょうよ。ね?
    最初は否定的な意見の方でも、こんな文字でやり取りするより、実際会って話してみたら絶対いい人たちに
    違いないと私は思っています。興味を持った方は是非顔を出してくださいね。

本題・・・第一回顔合わせ会は平日にしまーす。土日希望の方はとりあえず待っててくださいね!
    どなたかバンケットの空き確認してもらえますか~?よろしくお願いします。
    わかったらまたここにかきこんでみなさんの希望書いてください。
    ちょっと私は頻繁にPC見れる環境じゃないんで、また時間見つけて見に来ます。

14. 735 ちょび犬

あ・・・・なんか最初の文書とんざしたはずが・・・。失礼しました。
    内容違いますが重複投稿です・・・。

15. 736 入居済み住民さん

長い~!重たい~!暗い~!

16. 737 匿名さん

こういう文字だけのコミュニケーションですから、自分の真意が伝わらず誤解を招いたり売り言葉に買い言葉的なトラブルが起こりやすくなります。ましてや匿名掲示板ですから、疑心暗鬼になる方もいて当然でしょう。現に直前にもそういった事例が出ているからこそ、ちょび犬さんは発案者として責任を持って対応策を書き込まれたのでしょう。
    736さんも、その書き込みだけでは単にチャチャを入れて邪魔したいだけかと受け止められてしまうと思いますよ。感想で終わるのではなく、後ろに続く意見を書き込んで頂いたほうが、皆さんにとって建設的になると思いますが…

17. 738 入居済み住民さん

さらに...。

18. 739 マンション住民さん

737さん 的確なアドバイスを有難うございますm(_)m。匿名の掲示板でなければこんな事はなかったでしょうに。日時が合うかどうかは別にしてちょび犬さんの真摯な提案を信じたいと思います。

19. 740 匿名さん

過去の経験や世相を考え、こういったことに抵抗がある住人がいる事も事実です。寂しいなどと言いながら、実は口が達者で、気の強い方。。。苦手ですね。

20. 741 匿名さん

>>729
    私が昨年の秋口の重要事項説明の際にきいたのは、18階建てということでした。729さんは、いつ頃重要事項説明をうけましたか?
    また、20階建てとは、どこからのソースですか?

21. 742 匿名さん

20階建てというのは私も初耳です。

私が聞いたのは、リッチモンドホテル18階建延床6千平米とかいう計画です。どなたかも書かれてましたが、ホテルが建つ為に 東側は値段設定を低く抑えてあると伺いました。

また20階建てホテル案でも再浮上したのでしょうか。

22. 743 匿名さん

豆屋さんの復活、ウエクサビルのテナント募集などの現況からして
    とりあえずしばらくはホテルなどの建設はないとみていいのではないでしょうか?

23. 744 匿名さん

ちょび太さん、御丁寧にありがとうございます。
    おこりうる問題や不安を無くすためにいろいろ考えてくださって。マンション生活を、一生懸命考えてくれている人にチャチャいれるのはやめません?おかしなことは言ってないと思います。誰にも不利益なことがおきないようにいろいろ気遣かってくれているじゃないですか。
    もし、自分の子供が学校等で、クラス等をまとめようと一生懸命頑張っているのにチャチャいれられてたら悲しくないですか?
    私達は大人なんですから、大人がいい見本にならないと。

24. 745 匿名さん

740さん、抵抗あるなら、わざわざ水をささずに不参加で構わないのですよ。本当に口が達者で気がお強いですね。あくまでも自己主張はしたいが参加に反対…。何がしたいのか理解しかねます。

25. 746 マンション住民さん

740さんも745さんもお互いにお会いしていたら面と向かって「実は口が達者で、気の強い方。。。」「本当に口が達者で気がお強いですね。」とは言わないと思います。もうやめましょうよ。せっかくちょび犬さんが提案してくださっているのに、本筋から離れていくのは悲しいです。賛成の方も不賛成(心配?)の方もお会いしてお話すれば気持ちは通じると信じています。これではどっちもどっちで、ミゾが深くなるのを憂います。

26. 747 匿名さん

私も始めは、自分に体験がないせいか、顔合わせ会について深く考えもせず単純に、楽しみにしていましたが、ここでの皆様の体験談を聞かしていただき、今まで他人事のように聞き流していたニュース等を思い出し(江戸川の投資詐欺等)不安になっていましたが、ちょび太さをみたいなかたがいてくれて、ほっとしています。

27. 748 入居前さん

思いすぎる。....

28. 749 匿名さん

↑ こういう意味不明(真意がわからない)チャチャはスルーしましょ

29. 750 匿名さん

雨天時には、傘の水切りみたいなものが設置されるといいですね。
    あとは、そろそろ大きなものの搬入の時は、業務用のエレベーターを徹底してもらいたいところです。

30. 751 匿名さん

ちょび犬さんをちょび太ってわざとですか?

31. 752 匿名さん

まぁまぁ、そんな指摘をするまでもなく、誰にでもある
    単なる勘違いによる打ち間違えだと思いますよ。
    優しく見てあげましょうよ。

32. 753 匿名さん

>>675
    「土日は主人と子供がいるから平日で」とのことですが、この集まりもしくはSNSは女性のみなんですか?
    もう古い書き込みなのですが。

33. 754 匿名さん

何気なく拝見してたので男女の別が不明でしたが、平日昼間の書き込みは女性が多いのでしょうね(私を含め)。ゲストルームに集ってみたらほとんど女性というのもありですね、多分。
    はじめは、顔なじみになって建設的に穏やかに世代を超えて、暮らしやすくなるための意見交換できたらいいなと思ってましたが、「だから、何?」とか、口の達者な方たちにつっこまれたりするのに不慣れですから、迷い始めました。顔が見えず文章だけで匿名性に隠れると、人間性の一部が突出して手厳しくなるだけかもしれませんが…。

34. 755 ちょび犬

おはようございます。
    747さん、751さん)ハンドルネームの間違いなどは全然気にしませんので大丈夫ですよ~。

753,754さん)675はまさに私の書き込みなのですが、私の事情を話すとそうであるというだけで
              基本的には年齢・性別不問です。
              こちらの希望を見る限り、平日希望が多そうなのでとりあえず「平日」にしました。
              この匿名掲示板では性別がわからないので、開催日当日にはたして男性がいるかどうか
              は申し訳ないのですがわかりません。
              参加しづらいようであれば、第2回以降、第一回の様子をこの掲示板かもしくはミクシーへ
              登録いただいて確認してからでも問題ありませんよ。

「顔が見えず文章だけで匿名性に隠れると・・・・」おっしゃるとおりだと思います。
    ただ、こちらの掲示板は「なんちゃって住人」のかたもいるかもしれません。なので、私は心無い書き込みに
    対しては、そうムキになっても意味が無いのでは無いかと思います。

35. 756 匿名さん

コミュの話がここまで発展するとは思いませんでした。賛否両論出ていましたが、「宗教・勧誘」等の心配まではしておりませんでしたので、なるほどとは思いました。逆にそのような意見のおかげで、そういった事を目的に参加しようと考えている方がもしいたとしたら、あきらめているかもしれないと考えると、やはり意見交換は有意義とも感じました。

しかし、会員・規則・脱退という言葉も想像していませんでしたので、お気楽に参加していいものか考え始めたことも正直なところです。また年齢性別問わずでも世代のギャップを取り払えるかと、ちょっと年齢が上なものですからハンデのようなものも感じ不安です。

どちらにしろ、個人的には賛成ですし暖かく見守る、参加するは未定ですが快く応援しています。

36. 757 匿名さん

755さん。良く解らないのでお尋ねします。あなたが立ち上げようとされているは、部屋番号ではなくて、別のハンドルネームというのを自分で決めて登録するのですか?そうすると匿名とあまり変わらないないと思うのですが?

37. 758 匿名さん

いろいろ議論するのはまったく問題無いのですが、管理組合を通さずにルール化することだけはやめてくださいね。そこのところだけはきっちりお願いします。

38. 759 匿名さん

管理組合の総会はいつなんでしょうね? どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

6月の土日当たりでしたらそろそろ予定を空けて置かなければいけないと思うのですが。

39. 760 匿名さん

758さんのご意見に近いのですが、単なる議論から発展し、一部の方の意思のもと、住民を巻き込んで実際に何かが、決定されるという事は問題だと思います。 

参加は自由意志とはいえ、住人の生活向上の為といった名目で、匿名〈或いは便宜上の名前)で、集会を提案されるのは、社会生活の常識を逸脱していると思います。

40. 761 匿名さん

今日フロントで、クラシックはいつから流れるんですかと尋ねましたら、「そういうご希望は総会で決めて頂かないと、何もできないんですよ」とのことでした。ロビーでクラシックを流す件、総会なり、理事会なりで早く決まるとうれしいです。総会は、いつなんでしょうね?

41. 762 匿名さん

ご町内での趣味の会といった感じの、サークル活動をイメージしていたのですが、匿名での集まりは、責任の所在がわかりにくくなり、ある種の危うさを持ち得るかもしれませんね。

総会で顔合わせしたあと、掲示板で知り合った人たちの自己紹介の場を持つというのも、いいかもしれませんね。お名前拝借して「ちょび犬の会」なんてね。おしゃべりするだけなら、何も決めるわけじゃないし、ノープロブレムじゃないでしょうか?匿名のうちは不安もありますが、会ってしまえばお知り合いですものね。

お話してみて、肌合いが合わなかったら、グループに入らなきゃいいわけですし、文章だけですと、とげとげしくなったりしますが、案外お会いすると、気があったりしますものね。

そうそう、若いうちは相手との距離のとり方の知恵が浅く、同じマンション内は近すぎるので、当分自宅交流は避け、ファミレス程度にしたほうが賢明かもしれません。君子(くんし)は淡交を好むといいますし。
    私も、母と同世代の友人に町内サークルでめぐり合い、いろいろ教わること多く有り難かったですよ。

42. 763 匿名さん

先、先を心配されて(疑心暗鬼?)になってしまうのもネットの特徴なんでしょうか。でもその中から何か起こった時の対処の仕方が学べ勉強になります。そうか、そう考えられる方もいらっしゃるのだというのも新しい発見です。お互いの考えていることを表明しなければ何が問題で、何がそうでないかわかりませんものね。
    私は単純に(管理組合的内容とは全然別の)音楽とかお喋りとか日常のたわいない出来事などや、世代間の交流とかをちょび犬さんがおっしゃっていらしたように「なんちゃって住人」以外の安心した環境(mixi or SNS?)で、できるのはいいなあと思い、日時の都合がつけば参加しようと思っています。

>同じマンション内は近すぎるので、当分自宅交流は避け、ファミレス程度にしたほうが賢明かもしれません。君子(くんし)は淡交を好むといいますし。
    762さんのように言っていただくと、とても心強いです。
    全く同じ気持ち、、、と言いますか第1回(or 第2回?顔合わせ会以後も)どちらかと言いますと自宅間の行き来なしの交流を望んでいて危機管理の一方で、各々のスタンスを尊重、自分も自分のスタンスを表明すればそれも可能だと。。。思っているのですが。。。。

43. 764 匿名さん

いろいろなことは、総会を待たずにどんどん運営されているのに、館内のBGMは総会にて決定なんですね。
    かなり些細なことで、あるんだったら、さっさとかけてくれれば良いのに。
    (私としてはどちらでも良いです)
    裏の二階の滝はほとんど人通りも無さそうなのに、常に流れてる。
    これは管理会社の権限で流せるんですかね?
    (店舗もある外だから?)
    他に総会で決めるべき、このような体制に影響のないことはあるのでしょうか?

トゲのある書き方かも知れませんが、悪気はなく、ただ単に不思議な気がしたので…。

44. 765 匿名さん

764さん、ほんとですね。あなたと同じこと考えてます。
    でも、文章にすると、よほど文章力のある人でない限り、声のトーンも何も伝えがたく、とげとげしく思われないかと心配しちゃいますよね。
    それで、1回お顔合わせしとくと、あ、あんな感じでお話なさってるんだな、と安心できる気がします。お顔合わせした人同士からmixiかなにかで始めて、そのあとおしゃべりの輪を広げていくほうが安心なんですけど?

45. 766 匿名さん

マンションでは他の住民の思惑も考えながら生活するのがルールの一つだと思います。住民を対象にした掲示板やサークルの件は、総会で自己紹介してから提案されたら、みんな安心すると思います。臨時総会は6月末までに開催されるんですよね。

46. 767 匿名さん

マンション暮らしが初めてなので、お教えいただけるとありがたいです。全く、意見とか他意はありません。
    「総会」って、一軒一軒、自己紹介ってするんですか?CCTの場合、例えば契約済・入居済の方が400軒あるとして、自己紹介するとすごい時間がかかると思うんですけど。
    それから、出欠を事前確認するんですか?場所はどこで?棟内は無理ですよね。鍵の引き渡し会のように、他の場所を借りるんでしょうか。一般的にはどういったものか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

47. 768 匿名さん

今朝、正面の入口辺りの植木が荒らされていたような感じになってました。
    急いでいたのでよく見られなかったのですが、すぐ直るのかな?
    酔っぱらいの悪戯ですかね?
    腹立たしいので、カメラでも設置して、次からは容赦なく警察に届けてしまうと言うのは、厳しすぎでしょうか?

48. 769 ちょび犬

いろいろ読ませていただきました。
    ミクシーの詳細については、これから参加者で決めていくことになりますので、現在は白紙の状態です。
    名前を部屋番号にするかどんな形態をとるかはまだわかりません。
    また、個人宅での集まりは考えていませんので、バンケットもしくは近隣のカフェ等になります。
    人数的にも個人宅は無理と思いますので。

ここで人を募って集まるということに社会的常識を逸脱しているとのご指摘がありましたが、
    通常のサークル的なものは、ここのマンション住人に限らず、一般的な
    趣味仲間同士このような形態で集まったり、
    オフ会をしたりするのは普通に行われていることです。
    参加者は強制ではないので常識の範囲です。

総会については、おそらく他施設で行うことになるでしょう。
    近隣マンションの大半は。きぼーるの会議室のようです。

49. 770 匿名さん

ちょび犬さん、いろいろ有難うございます。643です。
    週末、不定期で他所へ移動している事もあり、、、また入居まもないこともあって昨日は家具の搬入を。今日はこれからカーテンの業者が来宅予定で、なかなか書き込めずにすみません。
    また私あてに投稿を頂いた方にお返事できませんでしたこと、お詫び申し上げます。

さて、バンケットの空き状況ですが今の時点で(以後申し込みがあると変わってきますが)、平日でしたら月~金まで空いているそうです。
    土日は今週末の30、31日は×。6月は6と13日の土曜日は×。7と14日の日曜日は○だそうです。

当方もボランティア世代で、年令関係なしの交流ができましたら嬉しく思います。《参加ご希望の方》の曜日をおっしゃっていただければ申し込んで参ります。

50. 771 匿名さん

追記:バンケットの使用時間はいずれも13:00から16:00までです。

51. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか