埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER  part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER  part3
入居済み住民さん [更新日時] 2009-07-29 19:55:00

HOME'Sの人気新築分譲マンション2008で第1位(千葉エリア)のマンションです。

http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2008/ranking/area_cd-9/

住民の皆様はpart3でも引き続き有意義な議論をしましょう!

【過去スレッド】

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/res/1-10

part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-05 19:56:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    確かに最近のドラム式洗濯機の音は静かだと思います
    ですが、常識的に考えて深夜の洗濯は控えるべきでは?
    小さなお子さんがいらっしゃるご家庭では朝が早いでしょうし
    夜はせいぜい9時半ごろまでには洗濯を終えたほうがいいように思いますけれど。。。

  2. 183 匿名さん

    我が家もクイックルワイパーです 楽でいいですよね
    掃除機の時より気づいたら掃除できますね

    ワックスをかけたので艶々の床に掃除機の引きずり跡ができたら悲しいのもありますけど(まぁ簡単には跡は出来ないと思うけど)

    掃除のときは換気をかねて窓を開けて玄関ドアをチェーン分ほんの少し開けてますが掃除機だったら廊下まで響きそうですよね 閉めきりでかけるのも掃除しても埃がまうだけで意味ないですし

  3. 184 入居前さん

    全然話は変わるのですが、以前ゲストルームがかび臭いと言う話を聞いたんですがまだ改善されていないんですかね?結構楽しみにしていたので少しショックで・・・

  4. 185 匿名さん

    和室はカビ臭くなかったですよ

  5. 186 匿名さん

    クイックルワイパーの話ですが、「ウェーブ」なんとかって言うやつが良く取れますよ。

  6. 187 匿名さん

    昼の掃除機の音を気にするってのは、やや神経質すぎるかと・・・

  7. 188 匿名さん

    検討板に住民を装った荒らしが、またでてきましたね。

  8. 189 匿名さん

    日中は気にしなくて大丈夫でしょう。
    朝と夜だけ避ければ。

  9. 190 匿名さん

    引越しを機にダイソンか、「お掃除ロボ」を買おうかと思っていましたが、クイックルワイパーの「ウェーブ」なんとか、試してみます。情報、有難うございます。
    因みに「お掃除ロボ」をお持ちの方いらっしゃいますか?音や性能?はどんなもんでしょう?(お店の人に言わせると日本製の掃除機に比べるとイマイチとのことですが・・・・)

  10. 191 入居前さん

    私はあまり音を気にしたくないのもあって角部屋にしました。上下は常識の範囲でわかりますが、今のマンションで洗濯は夜にする場合が多いです。ドラム式で自分の部屋でも聞こえないレベルなので・・・足音はよく朝・夜中に聞こえますかマンションなんで当たり前と言う感覚です。自分では気を付けてはいますが・・・マンションはあまり音に敏感になり過ぎない事が大事とおもいます。隣の部屋の赤ちゃんの夜泣きとか犬の鳴き声がうるさいとかそのうち出そうなので・・・行為的な度を過ぎた騒音以外はなるべく文句をつけない方がよいかと。

  11. 192 匿名さん

    私は、ある程度の生活音は、わりと好きな方です。
    静か過ぎるのは怖いから。

  12. 193 入居済みさん

    こんにちは。

    引っ越してきて一月ほど経ちます。映画館が好きでよく見ますが、
    映画館が近い割にはまだ行っていません。

    自宅鑑賞するにもこの近辺にツタヤなど、レンタル店が見当たらないのですが
    どこかご存知の方いらっしゃいませんか?
    よければ教えてください。

  13. 194 匿名さん

    193さん

    祐光にTSUTAYAありますが ちょっと遠いんですよ。
    ネットで借りるタイプに入ろうかと、うちも迷っています。

  14. 195 匿名さん

    末広街道(モノレール県庁方面沿いの通り)で1km程先にGEOがありますよ。
    トップマートやダイハツのちょっと先です。
    ツタヤよりは近いですが、やっぱり徒歩だとちょっと遠いかもですね。

  15. 196 匿名さん

    そういえばシアタールームって使った方いらっしゃいます?

  16. 197 匿名さん

    シアタールームの存在を忘れていました。

  17. 198 匿名さん

    現在のTVが壊れているわけでもないのでチデジ購入を迷っていましたが、
    先週末エコポイントに惹かれ買ってしまいました。
    スターチャンを見始めたのですが字幕で立つに立てずこれは病みつきになりそう。
    シアタールームでしたら時間限定で見れるので生活に区切りができよさそうですネ。
    シアタールームを利用された方、感想教えていただけるとうれしいです。

  18. 199 匿名さん

    スターチャンってなんですか?
    スカパーの番組名でしょうか?

  19. 200 匿名さん

    失礼しました。勝手に略しちゃって。
    スター・チャンネル http://www.star-ch.jp/ と言って、な、な、なんと去年か一昨年
    観たような気がする映画を朝から晩までやっているんです。
    もち論、旧い映画もありますが。。。

    京成ローザ10 http://www.keiseikog.co.jp/cinema/ や
    千葉シネマックス、千葉劇場http://www.cinemax.co.jp/chiba/ や
    エクスワイジー・シネマズ蘇我 http://t-joy.net/site/xyzcinemas/index.html
    で観たあの映画はなんだったのだろうと思いましたが、劇場で観る映画は
    それはそれでいいかなあ~と。
    でも足が遠のきそうです。

  20. 201 匿名さん

    200さま

    199です。
    わかりました。ご丁寧にありがとうございました。
    スカパーですね。
    なかなか良さそうですね~

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸