埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ千葉みなとオーシャンフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. ブランズ千葉みなとオーシャンフロント

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-09-13 15:05:44

住民予定の皆さん、情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2008-04-29 12:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ千葉みなとオーシャンフロント口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    今日がMLの最終日でした。
    振り返ると契約の日まで何度も通って迷ったものでした。

    1. 今日がMLの最終日でした。振り返ると契約...
  2. 3 契約済みさん

    久しぶりにのぞいてみたら、住民板が出来てたんですね!
    住民予定のみなさん、これからよろしくお願いします。
    いろいろ情報交換できたら嬉しいです。

    我が家もGW中にMRに行って記念に撮影してきましたよ。
    今から入居が待ち遠しいです。

  3. 4 契約済みさん

    私は契約した部屋のタイプはMLとは違うタイプでしたが、最後にGW中にMLに行ってきました。
    また、千葉中央の棟内MLも参考に見てきました。 皆さんとこれからいいコミュニケーションが取りたいと思いますのでよろしくお願いします。

  4. 5 契約済みNさん

    その後の販売状況はどうなのでしょうか?

  5. 6 契約済みさん

    Bタイプは完売だそうです。

  6. 7 契約済みさん

    オプションで食洗器のみとりあえず頼みましたが、皆さんはオプション会で購入されましたか。
    エコカラットに興味があるのですが、どなたか頼まれた方いますでしょうか。

  7. 8 マンション住民さん

    マンション購入者にはエコカラット**が多いですね。

  8. 9 契約済みNさん

    我が家はここを知るのが遅かったため、MRに最初に行った時に
    オプションは間に合いませんと言われてしまいました。
    オプション会が、どんなものなのか興味があったのですが・・・残念です!
    エコカラット、あちこちで話題になってますね。どうなんでしょう?

    06さん
    ありがとうございました!

  9. 10 契約済みさん

    オプション会はもう1回あるようですよ。
    オプション品によって施工時でないと取り付けないとできないものと、入居後でも取り付けできるものがあるようです。

  10. 11 周辺住民さん

    ブランズの裏に建てる貸しビル会社のサイトです。

    日本企業投資株式会社
    http://www.kigyoto.co.jp/gaiyou.htm

    確か6階建てでした。

  11. 12 契約済みさん

    工事進捗報告が届きました。
    また6/29は「建築現場見学会」だそうです。
    入居される方々との顔合わせでもありますね!
    今から楽しみです。

  12. 13 契約済みさん

    我が家にも、工事進捗報告が届きました!
    着々と出来ていて、本当に楽しみですねぇ〜。
    6月29日の詳細はまだのようですが、こちらも楽しみです。
    みなさん、どうぞよろしくお願いします♪

    金利が上昇傾向にありますね。
    みなさんローンはどのようにお考えですか?

  13. 14 契約済み

    29日のスケジュールが届きました。自分の契約した部屋が見られないのは残念ですが、色々チェックしようと思います。

  14. 15 契約済みさん

    皆さん、引越しの見積もりなどはもう始めていますか?
    ブランズ指定の引越し業者などもあるんでしょうか?
    情報ある方、お願いします。

  15. 16 匿名さん

    まだ何もしていません。
    入居説明会の時に、そういうお話があるのかなと思っていました。

  16. 17 契約済みさん

    いよいよ入居説明会ですね。

  17. 18 契約済みさん

    上層階より、いよいよお披露目です!

    1. 上層階より、いよいよお披露目です!
  18. 19 契約済みさん

    裏側が先ですね

    1. 裏側が先ですね
  19. 20 周辺住民さん

    ブランズに入居予定の皆様こんにちは、近隣のマンションに住む者です(といっても数件しかないのでどこかすぐわかるとは思いますが^_^;)
     先日上階の防護ネットが外され、初めて外壁が顔をのぞかせました。落ち着いた感じの、いいデザインですね。
     かく言う私も、昨年の今頃は内覧会を終えて入居を待つ身となり、引越の準備に大わらわでした。今となればそれも懐かしい思い出となっています。あらためて去年の写真を見てみましたが、1年経つと周りの景色もけっこう変わってくるものですよ。
     これからは入居説明会や内覧会、そしてローンの手続、引越業者を選定したりといろいろと大変だとは思いますが、これから暑い盛りを迎え、体調を崩すことのないようにお過ごしください。ブランズ千葉みなとオーシャンフロントが完成することで、千葉みなとの街がより活気づくことを祈っています。(検討板に一度投稿したのですが、住民板ができていることを知り、ずうずうしいとは思いますが再投稿させていただきました)。

  20. 21 契約済みさん

    ほぼ完全にお披露目です。

    1. ほぼ完全にお披露目です。
  21. 22 契約済みさん

    今週末は現地行くと良いですよ。
    建物外観がほぼ全てお披露目されています。
    白を基調としてスマートなイメージです。

  22. 23 住民

    あと何戸残ってるんですかね。壁の色って重要ですよね。隣のマンションはまだ2年くらいなのにかなり汚い。でもここは隣より環境いいし大丈夫かな。

  23. 24 内覧前さん

    お隣のマンションの壁を良く見てみると、海風にのって海側空き地の砂埃が付いている感じでした。ここ最近は海側空き地の整備も始まったし、マルハンのお陰で飛散量は少ないと思います。

  24. 25 内覧前さん

    駐車場の車寄せ、それに椰子の木も植わりました。

    1. 駐車場の車寄せ、それに椰子の木も植わりま...
  25. 26 住民でない人さん

    なんか薄っぺらい外観でした。

  26. 27 匿名さん

    薄っぺらい外観って、安っぽいって意味ですか?
    分かりにくい表現ですね。

  27. 28 住民予定

    もうすぐ内覧会ですね。
    みなさんは同行業者さんとかお願いしますか?
    我が家はフロアコーティングをするかどうか考え中です。
    30年保証コーティングで30万円ちょっとの見積りでした。
    自分達でワックスをかけるべきか…。

  28. 29 内覧前さん

    内覧会楽しみです。
    同行業者さんにお願いします。

  29. 30 入居前さん

    内覧会が終わりました。
    大きな問題はなく無事終了。
    良かったです。

    デザインや植栽のセンスが良く、
    入居が楽しみです!

  30. 31 入居前さん

    当方も内覧会無事終了しました。
    やはり、駅近・平面駐車場は利点ですね!

    まだ空きがあるのですか?
    マンションに「棟内モデルルーム」の垂れ幕がついてましたね!

    26日には引渡しですね!楽しみです。

  31. 32 入居前さん

    我が家も無事に内覧終了しました。壁紙の傷やフローリングの傷が大半でしたが、寝室の冷房の先行配管が2つ(1つは不要)開いていることについて何も説明がしてもらえなかったのが不満でしたが。部屋のタイプによっては同様のことがあると思いますので、これから内覧の方は注意して見てください。

  32. 33 入居前さん

    皆さん無事に内覧会が終わったようでなによりです。うちは寝室の冷房の配管の件聞きましたよ。
    同じだったら参考になると思います。違ってたらごめんなさい。
    玄関側の洋室は室外機置き場の位置がちょっと離れているので、窓の上にはじめから室外機につながる管が入っているそうです。なので穴の一つは排水用でもう一つは手を入れて作業をするために開けられている。とのことでした。

  33. 34 入居予定者

    急に気になってきたのですが、ベランダに水道がないのは長期的に考えて不便ではないでしょうか。パチンコ屋さんのおかげで大分砂ぼこりは少ないとは思いますがね。

  34. 35 引越前さん

    確かにベランダに水道が無いと、植木の水やベランダのお掃除に面倒ですね。

  35. 36 入居前さん

    キッチンの水道の蛇口もシャワータイプだか、ホースもつなぐこともできないですね。
    ゆくゆくリフォームとかでスロップシンクがつけれらるといいですね。

  36. 37 入居前さん

    ゆくゆくリフォームとかでスロップシンクがつけれらるといいですね

    それは無理でしょう。共用部分になるので個人で勝手に工事すると規約違反になる。

  37. 38 入居済みさん

    週末に無事入居致しました。
    初日から雨天ですが、かえって駅近の恩恵に預かれます。

    シンプルで品の良いマンションだと思います。
    ただ、真っ白なクロスは、汚れが目立つね。
    クロスコーティングしても効果ないだろうか?

  38. 39 入居済みさん

    うちもクロスコーティングしましたが引っ越しの最中についたと思われる擦れ汚れが目立ちますね。
    濡れたタオルで叩くように手入れしましたがやはり落ちきりませんでした;
    でもシンプルで気に入っています。素敵なマンションだと思います

  39. 40 匿名さん

    壁紙の汚れについては やれマジックリンだ お風呂の洗剤だ、重曹だと色々なアドバイスを見ましたが、どうなんでしょうね?
    クロス専用のクリーナーが売られてますから、試してみようかと思っています。
    しかし真っ白の壁紙、手垢が目立ちますよね〜。

  40. 41 マンション住民さん

    クロスコーティングって本当に効果があるんでしょうか、皆さんどう思いますか?
    助かった例、ゼンゼンの例など・・・、体験談があれば是非ご披露下さい。

  41. 42 住民さんA

    駐輪場の扉ですが、もの凄く使いにくい。しかも危険。
    鍵で開けるのは防犯上理解できるが、扉を開けてから手を離すと、扉が閉まって来る。
    だから皆、タイヤで扉を押しながら通る。扉も汚れる。
    子供一人じゃ出れないし危ない。
    皆さんどう思いますか?

  42. 43 入居済みさん

    こんにちは。
    駐輪場、使いにくいです。ゆくゆくは理事会などで自動ドアなど検討していただくとうれしいですね。費用の問題がありますが、まだこれから長く使っていくものですから。

  43. 44 マンション住民さん

    千葉みなと駅の内陸側にあるマンション、自転車の出入口が自動ドアになっていたところがあったなあ。
    約1年半前ですが中古で売り出した物件を見に行って、そこを案内されたとき便利だなと思ったんですよね。
    駐車場も自走式だったんで便利だから、かなり上位候補だったんだけど、肝心の部屋が日当たりが
    悪くて止めました。
    乳幼児ママ友つながりで誰か知り合いいると思うので、参考に見せてもらうといいですよ。

  44. 45 入居済みさん

    ここあと何戸残ってるの。
    価格が高いわりに内装安っぽいし
    目の前がパチンコ屋駐車場じゃ
    完売するわけないか・・。

  45. 46 住民さんE

    ようやく残り1桁みたいだ。
    この不景気でも良く客が来ているのを見るね。
    駅に近いのはやはり魅力。
    雨が降っても全く気にならない距離です。

  46. 47 入居済みさん

    マルハンの屋上のオレンジのライトって点いてる日と点いていない日がありますが規則性とかあるんですかね?
    ライト自体がまぶしいとかそういうのじゃないんですが、この前ふと気になったもので;

  47. 48 住民さんE

    久しぶりの書き込みですが、完売したそうですね。
    裏のビルが建ってしまうと売れなくなるので、大値引きしたのでしょうね。

  48. 49 住民さんE

    駅前の老人ホーム隣の駐車場、柵を取り払い、何かを建設するのでしょうか?
    結構広い土地ですが・・・。

  49. 50 匿名さん

    看板に明和とか書いてあったような
    マンションなのかな

    できれば、レストランまたはスーパーだったら良いんだけど・・・

  50. 51 住民でない人さん

    車を追い出したからには何か計画があるんでしょう、気になりますね。明和地所に電話しても教えてはくれないかな?

  51. 52 物件比較中さん

    明和に電話しても教えてくれないよ

    あの土地は、すでに違う会社に転売してます

  52. 53 住民さんE

    千葉みなと駅のガード下に店舗増設の計画があるらしい。我が家にアンケートが来ていた。

  53. 54 住民でない人さん

    ガード下に店が増えてくれると便利ですよね。

  54. 55 住民でない人さん

    部外者ながら、お邪魔します。
    みなと駅ガード下の店舗増設計画って、具体的には、どんな内容の提示があったのですか?
    こちらは、問屋町の住民で、たまたまかもしれないですが、アンケートのポスティングがなかったので・・・
    おしえてください。

  55. 56 匿名さん

    記憶が曖昧ですが・・・・・
     どんな店舗が欲しいか(レストラン、レンタルビデオ店、洋菓子店等数在る選択肢から3つ選択)やどのような理由で千葉みなと駅をどのくらいの頻度で利用しているかなどが質問項目になってましたよ。

  56. 57 住民さんE

    角の空地、初めて草を刈っていただきましたが、何か始まるのかな?
    コンビニにちょうど良い広さです。

  57. 58 匿名さん

    みなさん、保育所ってどのへんに通われてますか?

  58. 59 匿名さん

    角の空き地はコンビニあると便利でしょうが、たまり場みたいにたまられても生活しにくくなるんじゃないかなぁとも思います。出勤時や帰宅時のついでに寄れるので便利は便利なんですけどね;

  59. 60 不動産購入勉強中さん

    明和地所の駐車場跡地は、結局また駐車場になりましたね。今度はライト付きです。しかも2時間100円の安さ、さっそく車が入ってます。
    それと角の空き地、ローソンでも入ると良いですね。マリンコートのセブンは、いまひとつ品数が少ないような気がするので。
    隣接地のオフィスビル、完成しそうでいつまでも工事やってますね。予定では9月末完成と聞いていましたが。テナントが決まらないからあせってないのかな?

  60. 61 周辺住民さん

    後ろのオフィスビル、完成しましたね。今年早々にテナントがいくつか入るのでしょうか?

  61. 62 入居済みさん

    エレベーターなにかあったんでしょうか??

  62. 63 住民さんE

    裏のビルはテナントが入らないね。

  63. 64 匿名さん

    駅前にあるビルのテナントもきまらないですね
    いつのまにか美容室は撤退してるし

  64. 65 匿名さん

    千葉みなとは終わりと言うこと?

  65. 66 匿名

    終わりということです。

  66. 67 匿名さん

    ここがダメなら、ハバレジはどうなるんだ?

  67. 68 地域民

    美容室って??どこの?

  68. 69 匿名さん

    京葉学院が入ってる駅前のビルに以前は、美容室があった

  69. 70 匿名さん

    ハバレジだけじゃなく、ライネスも、
    超終わっていると言うこと?

  70. 71 匿名

    アトリエ・グリーンっていう美容院でしょ。撤退?
    HPに「サービス期間3月1日~4月30日」って書いてあるけど・・・

  71. 72 匿名さん

    定休日 毎週火曜日って書いてあるし、たまたま休みだっただけじゃないの?
    http://www.at-green.com/info.html
    HP更新日も 2010-02-26 になってるし、閉店したようには見えないけど。

  72. 73 匿名

    ハバレジはライネスよりはいいでしょう。ライネスは日綜物件だからね。もう救いようがない。まぁ、千葉みなと自体、終わってる街だからあまりどのマンションも変わらないけどね。

  73. 74 地域民

    やっぱりアトリエ・グリーンのことか。別に撤退してないんじゃない??


    千葉みなと自体、終わってるってより始まってないって感じ。
    昔からこんなもんだったよ。少々マンション増えたけど良くも悪くも大差ないね。

  74. 75 ご近所さん

    角の空地、草刈ってくれない?

  75. 76 匿名

    あの空き地の草、ひどくなると歩道を半分くらい浸食しちゃうんだよね。虫増えるし刈ってほしいです。

  76. 77 匿名さん

    角の空き地、駐車場になったね。
    会社向けの月極め駐車場みたいです。

    少なくとも草刈りの心配はなくなったわけだ・・・。

  77. 78 匿名さん

    あの日企のビル、テナントあんまり入ってないですね。新たに駐車場で来ましたけど立駐だけじゃ足りないのかな?
    事務所や会社ばかりではなく大衆的なお店のようなテナントが入るといいですね。

  78. 79 匿名

    お蕎麦屋ができると、いいな~ 

  79. 80 匿名さん

    マックができたらいいなぁ。

    っていうか、駅が活性化しないかな…。

  80. 81 匿名さん

    蕎麦屋もマックもいいですね〜
    個人的にはTSUTAYAがほしいです。

  81. 82 住民さんA

    H22年12/13に、どうやら千葉みなとの開発について正式な発表があったらしい。
    桟橋の工事等↓

    http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/101213/chb1012132231007-n1...

    H25年完成目指すと出ているが、それに向けてようやくこの地区の再開発に拍車が掛かって欲しいものだ。
    駅中のお店のリニューアルや、工事中のポンプ所前も駐車場になり、少しずつ何かが変わろうとしている雰囲気はある。ポートタワー近くの結婚式場の完成、マンション建設も再開。

    期待したい。

  82. 83 住人

    地震凄かったですね。

    一階の共用部、タイルが剥がれ落ちてましたね。

    さて、水とガスのライフラインはどうなってるんでしょう。当マンションはダメです。近隣の他のマンションは?しかし凄かった(^_^;)

  83. 84 主婦さん

    震度5強くらいかな?

  84. 85 匿名さん

    実測は6だよ。
    5は都心の話し。

  85. 87 マンション住民さん

    ゲットバック

  86. 88 匿名

    グループウェア

  87. 89 内覧前さん

    車両の被害に対してマルハンの対応どうですか?

  88. 90 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸