埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)
長谷工太郎 [更新日時] 2024-03-26 22:05:36

物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3
最寄駅:海浜幕張(バス便7分)
価格:3048万円-4628万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.68平米-100.1平米

すでに入居が始まっていますが、まだまだ在庫あります。
住民からマンションの良さを伝えていきましょう。
検討者も歓迎です!

[スレ作成日時]2008-06-01 00:58:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)口コミ掲示板・評判

  1. 969 マンション住民さん

    あんなに、大きなタウンができる
    けど、駅ができないでやっていけるの?

    コストコの後はマックスバリュかな

  2. 970 匿名

    「イオンモール 豊砂」でぐぐったらいろいろ出てくるね。これは確かにデカそうな建物だ。便利にはなるのはありがたいが、少しくらいは近くに住んでる人間の意見も取り入れてもらいたいもんだね。

  3. 971 マンション住民さん

    どんな意見?

    横断歩道に関するアンケート配られましたね。
    信号はいらない。

  4. 972 マンション住民さん

    今年に入って放火や盗難など本当に物騒な事件が続いていて皆さんがピリピリしているのは察しますが、どうか偏見の目で見ないで、ちゃんと真実を確かめてから報告してください。中には濡れ衣をきせられて傷ついてしまった人がいるということを忘れないでください。特に子供は大勢の大人が寄ってたかって罵声すれば、もう何も言えません。だからこそ本当の真実を確かめないといけないのではないでしょうか?子供は我々大人と違って、一度、心に傷を負ってしまえば、すぐに根深くなってしまいます。悪いことは悪いと注意するのは構わないと思いますが、どうか偏見や想像で判断せずに話をちゃんと聞いたうえで判断してあげてください。

  5. 973 匿名

    何かあったのですか?
    放火や盗難の話は初めて聞きました。このマンションでおこったのでしょうか…。

  6. 974 匿名

    放火だったんですか?盗難は自転車のこと?

  7. 975 マンション住民さん

    放火の方も盗難の方も今現在も犯人は捕まっていません。放火は大事にならなくて内内で処理されたそうですが、果たして住民の仕業なのかもハッキリしません。だってゲートは住民に紛れて一緒に出入り自由だし中庭だって体育館だって住民以外がいたって誰も不思議に思わないのですから。盗難は消火器だそうです。

  8. 976 マンション住民さん

    セキュリティの面ではまだまだの気がします。駐車場はやっとゲートが取り付けられましたが、マンション内のゲートはもう少しセキュリティを強化した方がいいと思います。今はカードキー等で接触したら誰でも開けられます。それは住民以外でも紛れて出入り自由ということですよね?不審者の問題もありますし、ここ最近の行き過ぎた悪戯の件もありますし、バス停前の横断歩道設置より、マンション内のゲートのセキュリティ強化を見直しする方が先決ではないかと思います。ハッキリ言って防犯カメラを設置しても手慣れた人ならカメラに映らないように侵入することも容易いと思います。現在のゲートのインターフォンは今は子供の遊び相手の呼び出しツールになっています。皆さんご存知でしたか?とにかくどこでもいいから番号をおしては相手が応答したら逃げるといったピンポンダッシュにも困っているそうです。子供でも簡単に操れるということはセキュリティとしてはどうなんでしょうか?

  9. 977 匿名

    消火器の事は、掲示されていましたね。放火の事は初めて聞いたので驚きました。
    ピンポンダッシュ…。されましたよ。うちは、知らない子供が笑いながら逃げて行きました!

  10. 978 マンション住民さん

    今年も停電断水の案内きましたね。毎年思うのですがこれどうにかなりませんかね。一斉停電にしないで半分ずつやるとかどうにかできないんでしょうか。

  11. 980 マンション住民さん

    やり方次第でしょう。

  12. 981 匿名

    そうだね。

  13. 982 マンション住民さん

    ピアノうるさい

  14. 983 マンション住民さん

    >>982
    うちは隣のステレオの音に悩まされています。

  15. 984 匿名

    日曜日東関道走る暴走族がうるさい

  16. 986 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  17. 987 住民板ユーザーさん1

    もうすぐ、駅近マンションになり
    価値高騰、勝ち組だね

  18. 988 住民板ユーザーさん2

    新駅からは徒歩20分はかかると思います。海浜幕張駅の方が近いかも。

  19. 989 匿名さん

    徒歩10分以内じゃないと駅近としての資産価値はない

  20. 990 きらきら

    個人的にはすごく住み心地が良く、満足しています。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸