埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 【浜田】コロンブスシティ(マクハリタマゴ) Part3(001)
長谷工太郎 [更新日時] 2024-03-26 22:05:36

物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3
最寄駅:海浜幕張(バス便7分)
価格:3048万円-4628万円
間取:3LDK・4LDK
面積:72.68平米-100.1平米

すでに入居が始まっていますが、まだまだ在庫あります。
住民からマンションの良さを伝えていきましょう。
検討者も歓迎です!

[スレ作成日時]2008-06-01 00:58:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)口コミ掲示板・評判

  1. 882 マンション住民さん

    自転車で10分もかからないと思いますよ。

    楽しみです(-^〇^-)

  2. 883 マンション住民さん

    >881さん
    高層階にいけばいく程うるさいです。

  3. 884 住民さんB

    イオンに合わせて新駅設置是非して欲しいですね。

  4. 885 匿名

    新駅建設ありきのイオンなんだけど
    販売中から聞いてなかった?

  5. 886 匿名

    マンションの庭って犬を放して遊ぶのはダメですか?昨日、犬を遊ばせているお子さんがいたので、注意するべきか迷ったのですが…

  6. 887 マンション住人

    だめです。 この前エレベーター付近で、犬に噛まれました。

  7. 888 住民でない人さん

    新駅って本当にできるんですか?
    もう何年も前から噂になってますよね。
    また、イオンも本当に出来るのか不安ですね。
    震災で中止にならなければ良いのですが。

  8. 889 住民さんB

    イオンの株主総会では、イオン建設やります!って、店舗建設担当役員が質問に答えていましたよ~。

  9. 890 匿名

    残念ながら新駅は出来ないと思う。
    快速が止まる海浜幕張駅の一つ手前で、付加価値はイオンの複合施設ほかがあるだけでしょ。
    JRだってバカじゃないんだから、それぐらいじゃやらないでしょ(バブル時代じゃないんだから)。
    もし昔、JR千葉県千葉市に対して新駅を作るっていう約束があったとしても何やかんやいって計画自体を無しにすると思うね。
    厳しいことを言うけど、所詮JRだって前身は国鉄で、国交省からの天下りは今でもあるわけ。
    そしたら天下りのコネを使ってきて、今の社会情勢やら色んな理由を正論と持ってきて、計画自体無しにしてくるよ。
    いざとなればJRの組合が指示してる国会議員を使って国交省に圧を掛けてくる。絶対。
    だからあまり過度な期待を持たない方が賢明だと思う。
    同じ位の距離で、便利のいい海浜幕張駅があるのだから、イオンの複合施設が近くに出来てラッキーぐらいに考えてた方が いいんじゃないの?
    新駅計画が出来た方いいなんて考えるのやめた方がいいと思うね。
    でも新駅が出来たらタマゴの価値が上がるかなぁ?
    それはそれでいいかな。
    今のマクタマライフはなかなか良くて気に入ってるよ。みんな違うのかな?
    これからイオンが出来て更にマクタマライフが良くなるよ。
    TDRに電車一本で行けて、メッセやマリスタにはチャリで行けて…。
    いいじゃないですか。
    ちなみに私は最初の確定申告にメッセまでチャリで行きましたよ。

  10. 891 住民さん


    マンション買ったばかりの頃は「新駅できたらいいなー」なんて淡い期待はしていましたが、今となっては無くても充分住み心地いいです。

    冷静に考えたら、新習志野ー海浜幕張なんて新駅作るほど離れてないし、できたところで各駅電車しかとまらないだろうし。マンションのシャトルバスの利便性を考えたら、海浜幕張駅使った方が良いかもです。

  11. 892 マンション住民さん

    柴犬でおじさんが飼い主ですか?
    おじさんが、うちの犬が住民の方を噛んでしまって… 
    と、噛まれた方を探していました。

    ちなみにどうやって噛まれたのか知りたい。

  12. 893 マンション住人

    エレベーター前でおじいさんが犬を抱いていなくて、自分がエレベーターから降りた際に噛まれました。

    もしおじいさんが探していらっしゃるのですか?

  13. 894 マンション住民さん

    はい、探していました。
    同じ方かはわからないですが、探していたのは数か月前だったかな?

  14. 895 匿名

    マンションの庭に犬を放して遊ぶのはダメかと思う。

    私はワンちゃん大好きだから、全く気にしないどころか隣のワンちゃんとベランダ隙間から遊んじゃう♥

    でも、犬好きでない方もいるし、マンションの規律を守るのは大切だと思うよ。

  15. 896 マンション住人

    >894さん
     はい、数ヶ月前に噛まれました。

    >895さん
     自分も犬が好きですよ。 でも噛まれたのは自分であって、子供じゃなくて良かったです。
     もしそうであっても予防接種受けていると思いますが、子供にはトラウマになりますね。
     そしえて子供が手を噛まれるともっと重大なケガも考えられますね。

    よってマンション内では犬を抱えて移動すべきだと思います。

  16. 897 匿名

    エレベーターの中で、飼い主の方は犬を抱えていたのですが、私の主人のジャンパーや私のバッグをぺろぺろなめられました…。

    犬好きな方はいいかもしれませんが、こちらとしてはジャンパーはシミになりそうだったのでクリーニングにだし、バッグは丸洗いで、いい気分はしません。

    飼い主の方は「あら〜そのジャンパーはおいしいのかなぁ」って反応でした。


    噛まれたことに比べれば小さな問題かと思いますが、もう少し気遣いがほしいものです。

  17. 898 匿名

    結局は抱っこがどーのこーのより、躾しろよ!って感じですね.....

  18. 899 匿名

    897さん
    >犬好きの方ならいいかもしれませんが…
    とんでもないです。
    犬好きも嫌ですね。
    大事な服とかにシミなんか着いたら最悪です。
    許せないと思う。
    ちなみに私は単なる犬が大好きなだけで、犬を飼っている者ではありませんので…

  19. 904 匿名

    本当に困る犬の飼い主がいます。小型犬だからといって堂々と吠えまくる犬にろくに叱りもせずにマンションの周りを散歩させて…。犬は特に躾次第でちゃんと生きられる動物なのに。白と茶色のトイプードルの飼い主、ろくに躾もできないなら2匹も飼わないでほしい。飼うなら吠えて迷惑かける時間帯に散歩させたりするな。見ていると他の犬に吠え、バイクや自転車に吠え、子供に吠えいい加減に気付いて迷惑をかけない場所で散歩するか口輪をするなど気遣いをしろって思います。

    犬や猫を飼ってない家もあるんですから

  20. 905 匿名

    処で、次のコンビニはローソンでしょうか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸