埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グラン・レジデンス【我孫子】GRAND RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 我孫子市
  6. 我孫子
  7. 我孫子駅
  8. グラン・レジデンス【我孫子】GRAND RESIDENCE
住民さん [更新日時] 2014-05-05 19:37:10

祝!完売っ。予想以上に早かったですね。
入居予定の皆様、活発な情報交換、意見交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2006-04-12 09:04:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 551 住民さん

    >550さん

    こういうところに書いてよいのかわかりませんが、
    2000→2000または車輌重量+(5人×55)が2000 (kg以下)

    7,8人乗りの車が駐車可能となるのかな?

  2. 552 550

    551さん
    ありがとうございます。
    車両重量+5人×55kgが2000以下ですか…。それだとエスティマクラスはまだ難しいですね。

  3. 553 住民さんE

    私は、駐車場の議案に賛成します。
    なぜなら、子供が増え、近々病弱な親を自宅で面倒みなければならなくなったため、
    どうしても、家族と車椅子が積める大きな車に買い替える必要が出てきました。
    もし、可能であれば、車椅子利用エリアの拡大を検討して使わせてもらいたいです。
    でも、今の駐車場契約の細則ルールのままでは、残念ながら買い替えは出来ません。
    かといって、ルールを無視した違反をしてまで買換えたくはありません。
    また、外の駐車場を借りるほど金銭的余裕もありません。
    今日、マンションの掲示板を見たのですが、臨時総会前の24日に駐車場関係議案の説明会があるようですね。
    賛成派として話を聞いてみようかと。反対派の方も話を聞いてみたらどうですか?
    ちなみに隣のCitiaも2年ごとで駐車場の総入れ替えをしているそうです。うちと同じような経緯でしょうか?誰か知っていませんか?

  4. 554 住民さん

    533さん

    citiaさんでは2年ごとに総入れ替えしてるんですか?
    へぇ、知らなかった。
    他で上手くいっている方法があるなら、ぜひ参考にしたいですね。

    ちなみに、533さんは駐車場の第1議案に賛成ってことでしょうか?
    たしかにこれが通れば、VOXYクラスまで駐車可能になり買い替え可能となりますから。
    車椅子利用エリアの拡大でしたら、今回の議案では無意味ですね。来場者用を潰して
    (住居者用に転用して)従来の住居者用を車椅子利用エリアに改造という新たな議案が
    必要ですね。

  5. 555 匿名さん

    >>548 芝生の件のように、アンケートを取ってからじっくり進めていけば

    そのようにできなかった、何か都合の悪いことがあるってことでしょうか。
    そうでなかったとしても、悪い方向に勘ぐっちゃいますよね。

    多分の想像の話ですが、今現在で駐車場の区画に不満のある人は半分以下のはずです。
    どんな方法で決めても、たとえ乱数で決めたとしても、どこかに当たることは間違いないし
    区画で困る人は実際はそんなにいないでしょう。

    どうやら今回は、「もっといい場所に停めたい」という考えありきなのではないでしょうか。

    そもそもこのマンションで駐車場代に困るような人は少ないのですから、どうせ停めるなら
    近い場所にとか、低くて便利な場所がいいと思ってるでしょう。
    それなので、地下階や、通路に近い場所が取り合いになるのです。

    議案を読むと落とし穴がいくつも隠されていて、危険です。
    特に、場所の指定は理事会が独自に決めるみたいな書き方じゃないですか? なんですかこれは。
    最低でも抽選は全員公平に決めるべきです。
    この点でも、何か都合よく決めたいという意図がみえみえなんですよね。
    新しい場所が決まれば、既成事実を作り上げ、それみたことか!ということになると思いますよ。
    密室で決められた、いい場所取りの方法ですから。

    それでもいいと思う人は、どうでもいいと思っているか、全く関心の無い人の投票ですよ。
    こんな恥ずかしいこと、書きたくですよ。

  6. 556 住民さんA

    駐車場内での配置変更だと保管場所変更手続きのみで良いようです。
    しかし500円かかります。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109374710

  7. 557 住民さんA

    今の理事会は賛成派の集まりですよ。場所の抽選どころか今回の審議そのものの信憑性を疑います。

  8. 558 匿名さん

    シティアでの駐車場の入れ替えは3年ごとです。
    購入時から規約で駐車場は3年ごとに抽選と決まっていました。
    入居から過去に1度だけ抽選が行われたようですが抽せん日には必ず行かないと無効になるとか一斉入れ替え日には警備員や抽選担当の住人(理事会の人?)を1日中配置するなど大変だったらしいです。
    今後も抽選を行うかの是非をアンケートで実施するなどシティアも試行錯誤しているみたいです。
    抽選管理は住民が中心で抽選の申し込みぐらいまではどこかの会社に委託しているらしいですが抽選を担当する住民の負担は大きいし委託している会社や警備員への経費はばかになりません。

  9. 559 554

    558さん、シティアさんのかたでしょうか。
    回答ありがとうございます。

    定期抽選は大変みたいですね。

    差し支えなければ、何か良かった点があれば、教えていただけませんか?

  10. 560 住民さんD

    シティアさんと違い、うちは区画の重量制限があるのに、ルールを無視して、停めては行けない上の階に、大きい車に買い換えている人が増えている。だったら重い車の場所と同じ利用料払うべき。正直ものが馬鹿を見るじゃない。私の隣もそう。今度の契約更新時に、それで良いのか、今回の議案承認ふくめてはっきりさせるべきじゃないですか。いまのままじゃ問題です。

  11. 561 マンション住民さん

    >>559
    >558さん、シティアさんのかたでしょうか。
    >回答ありがとうございます。
    アクアかも?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47104/res/386-386

    >>560
    >シティアさんと違い、うちは区画の重量制限があるのに
    普通に考えれば、シティアさんも制限あるでしょう。
    構造上、平面平置駐車場以外は重量制限があって当たり前だと思いますが?
    シティアさんはどういう抽選をしているのか、参考にすべきだと思います。

    ・メーカーへの構造強度の確認と確約
    ・近隣マンション(シティア)への視察
    ・住民アンケートの実施 等

    先にやるべきことはあるのに、それらをすっ飛ばして総会で賛否を問うなんて、
    やり方がかなり荒っぽい印象ですね。

  12. 562 住民でない人さん

    シティアの駐車場には重量制限はありません。
    同じ長谷工ですが売主が違うので微妙に違うのかもしれませんね。
    3年に1度の抽選です。
    我が家は入居時も2回目もおおむね希望通りのところに置けました。
    住民負担や経費のことを考えればどうかと思います・・・
    ただ初めから規約で決まっていることなのでいまさらやめることができないからしょうがない。って気持ちです。
    今年3回目の抽選がやってきます。また申し込みして抽選で決まるまでやきもきする日が来ると思うと憂鬱です。

  13. 563 住民でない人さん

    シティアの住民ですが、個人的には今年の抽選が待ち遠しくてなりません。
    前回は2度の抽選を経て1回目の抽選で順番が決まり、2回目はその順番で決められた区分の駐車場を希望で取っていくのです。
    1回目は管理人さん、2回目は理事会役員が担当されました。
    移動日は午前の決められた時間に全車出ていき、午後に決められた時間以降に新しい駐車場に入れるという方法。結構スムーズに行われました。
    交通整理等で外部委託をされたようで、交通整理の人が当日沢山おられました。これで経費がかかったのではないかと思います。

    もちろん日曜日がお休みでない人もいますが、夏休み中に行われたのでお休みを利用した人も多いと思います。
    この方法がいいか、変更すべきかアンケートを採られましたが、前回の方法支持が多く今年もこの方法をとられるようです。

  14. 564 匿名さん

    563さんありがとうございます。
    シティアの方は協力的で良いですね。
    最初から規約に記載されているからですね。

    こちらのように途中から変えようとすると大変でしょうね。
    反対者は、移動日に会社があれば休むことはないでしょうし、
    休みの日であれば、用事があるといって外出することも考えられます。
    そんな人が5%もいれば、大混乱でしょう。

    こんなことで1日を潰すなんて考えられませんので、
    私は協力するつもりはありません。

  15. 565 住民さんE

    駐車場の抽選は普通のマンション・集合住宅では結構、スムーズに行われていることですよ。
    その日に都合の悪い人は近所の住民や管理組合理事に一任してでかけていきます。

    場所を移動するのも、基本的にはスムーズです。仮に1台移動できていなかったら、そのとき
    だけ敷地内のあいているところに駐車してもいいことにすれば済みます。

    理事の方々も色々なことを考えてこうした案を出してきたんじじゃないでしょうか。
    入居間もないマンションは「ルールをみんなで作っていく、見直していくという協力の
    精神が必要です。ここで文句を言っている人は理事に立候補すればよかったんですよ。
    そうすれば、「自分でルールを考えられます」から。

    もう少しみなさん、大人になって、冷静に。理事は大変なんですよ。

  16. 566 マンション住民さん

    区画抽選について…

    おそらく理事の方々もいろいろと検討されたとは思いますし、何かとご苦労されたとは思うのですが…

    議案書に書かれた内容では、白紙委任状のようなものだと思っています。
    ちょっと考えただけでも、現時点でどこまで方法がつめられているのか、経費(いくらかかるのか)、保管場所変更の手続きどうするのか、などなど。不明点が多いので説明会での口頭による説明ではなく、書面で案内などいただけるともう少し理解が深まり、安心して審議できるのですが。

  17. 567 住民さんA

    今日の説明会、仕事で参加できません・・・。
    参加された方、報告お願いいたします。

  18. 568 住民さんC

    >566

    白紙委任なんてしなければいいでしょ。きちんと意志表明すればいい。

    ただ、566が言うように、その他大勢の住民は、今回の理事会案に白紙委任により賛成に回るでしょうね。結果として理事会案とおりに可決ということになるでしょう。私はそれでいいですけど。

    異論がある人はマジョリティをとらないと、民主主義のもとでは敗れ去ります。こんなところでグチを言うのではなく、行動して多数をとる努力をしましょう。

    ま、結果として再抽選が可決されれば私はハッピーです。

  19. 569 マンション住民さん

    今の場所を変わりたくないから反対しようとしていた自分が小さく見えてきました・・・。。
    有意義な説明会だったと思います。

  20. 570 マンション住民さん

    説明会出席出来なかったので出来れば詳しい内容をお願いします。

  21. 571 匿名さん

    569さんの発言については、どうでしょ?理由も伝えて欲しい。

  22. 572 マンション住民さん

    ちなみに今回の議案は過半数の賛成で決まります。4分の3ではありません。
    気になる点は総会で納得いくまで確認しておいたほうが良いでしょう。

    といっても、総会では議案の賛否を確認するのがメインです。
    議案の内容を変更することはできません。
    賛成なら賛成、反対なら反対で議決権を行使し、そして結果に従うのみです。

  23. 573 マンション住民さん

    >570

    1号議案
    メーカーおよび売主に対し、口頭にて確認。書面による確約は無いが問題ないだろう。
    地下の2.5tの緩和は不可。
    消防法の問題も絡むので後日確認。

    2号議案
    抽選は公開、0.5フロアごと。抽選はPC(エクセルによる乱数を予定)による。
    3希望漏れは下から埋めていく。(おそらく3階が人気薄のため)
    2台目の抽選は未定。(2台目待ちを含んだ抽選とするか)

    全体的に管理組合内部ではよく議論されているようで、安心できる内容でした。
    後は、附則のとおり、議案が通るか否か総会にゆだねるだけです。
    2号議案が通った場合、2台目保有者と2.5t以下保有者がどきどきものとなる内容で、
    そこがみなさんがどう判断するかですね。

  24. 574 匿名さん

    書面がないのは、まずいと思います。
    駐車場は建築物として構造計算されているはずですよ。

  25. 575 住民さんA

    昨日の説明会と総会、どちらも出席できない(できなかった)ので教えてください。

    1号議案が可決されても、2.5tの区画にしか停められない車を保有しています。
    今回の改定によって、2.5t限定の98区画に余裕は増えるんでしょうか?

    心配しているのは、改定決定後、大型車に乗り換える人が殺到したりして、
    98台を超えることになったら・・・、抽選に漏れた人は外部に駐車場を借りなくてはいけませんよね?
    たとえ今回漏れなくても、2年後の抽選の時に、「次回漏れたらどうしよう・・・」という
    心配をしなくてはいけないんですよね?
    外部に借りることになったら、駐車場代も上がるし、契約や更新の時に手数料を払ったりと、万単位の出費になって、その家庭にとっては大問題だと思うんです。

    「98区画もあれば、そんな問題はない」という見解をされているのかもしれないですが、説明会でここらへんは話題にはならなかったでしょうか?

  26. 576 マンション住民さん

    2.5t区画の契約者です。

    2t超(正確には車両重量1725kg以上)の車両をもっている方は、
    次回以降2年毎に毎回ドキドキの抽選を行うというのは事実ですね。
    参加者の中でそのような発言をされている方もいらっしゃいました。

    最初に契約してる人が、その区画を手放す意思がない限り永久に「希少な区画」を保持する
    ことを認めてしまうのが公平な利用だといえるかどうかというのが論点だと思います。

    ①「すでに2t超の区画を利用している人」
    ②「買い換えたいけどルールを守って我慢している人」
    ③「違反を承知で買い換えてしまった人」
    がいる中で、①に永久的な優先権があるわけではない、
    機会の平等は①と②は公平に与えられるべきというのが理事会の考え方のようです。
    ま、それが正論なんだろうなとは思います。
    また③は違反に対するペナルティとして、第一希望者の抽選には入れないということなので
    もしはみでる人がいるとしたら、違反者(約10〜30台)の中からでしょう。

    それから今回の重量の緩和で、2t以下区画にとめられる車種もある程度増えると思うので
    敢えて危険を冒して2t超車を買う(しかも3ヶ月以内に)という人はそんなに発生しない
    と読んでますが甘いですかね。
    ミニバンとして売れ筋のセレナ・ヴォクシークラスがOKになったのはでかい。
    エスティマ、アルファード等の大型ミニバンは相変わらずダメですが。

    ドキドキしたくないなら2t以下の車に買い換えるか、あるいははみ出るかもしれない
    というリスクをおって2t超の車両を持ち続けるか。
    今回は大丈夫だと思いますが、2年後の抽選までに私はたぶん2t以下の車に買い換えると思います。
    ドキドキするのも体に悪いから。

    その場合も、再度2t超の車を持ちたくなったときに2年ごとに抽選があるということであればまぁいいのかなと。
    一度手放したらもう2度と手に入らないようなルールであれば今の区画を死守しますが。


    P.S.シティアの駐車場にも、当然、重量制限はあります。
    みんな守らなさすぎて、制限がないように見えているだけです。(^^;

  27. 577 住民さんA

    >576さん

    575です。詳しい説明、ありがとうございます。
    やはり、2年ごとにドキドキなんですね・・・

    理事会の考える「公平に機会を与える」は確かに正論ですよね。
    ただ、運悪く抽選から漏れた場合の金銭的、精神的な負担を考えると賛成すべきがどうか、迷ってしまいます。
    うちは車の使用頻度も高く、子供も小さいので、雨風強いときに大荷物を持って信号を渡って車へ・・・なんて想像するだけで疲れます。
    車買いかえの予定なんてまだまだないです。

    総会は欠席するので、「議決権行使書」提出期限の明日までじっくり考えてみます。

  28. 578 匿名さん

    シティアも3年ごとというし2年ごとはあまりにも早いと思います。
    せめて3年か5年ごとぐらいっていうのはだめなんでしょうか?
    賛成か反対どちらか・・・っていうのは酷です。

  29. 579 住民さんA

    ちなみに議決権行使書、今日が提出期限だよ。
    私は二号議案についてだけ、反対で出しました。

  30. 580 マンション住民さん

    3ヵ月以内に車両重量1725Kg以上に買い替えるのを条件に抽選に組み込むってのはどうですかね?
    厳しく管理するのでしょうか?
    地下は料金が高いですが人気はある区画であると思ってます。
    買い替える気がないのに申告する人も中にはいるような気がしますが・・・
    また、途中で1725以下に買い替えた人はその時点で地下から他の区画への移動をする措置を講じるのでしょうか?

  31. 581 マンション住民さん

    >580さん

    3ヶ月以内云々は、2号議案にあると思うけど。
    でも、守らない場合のペナルティは3号議案にしか該当しないですね。
    2年はそのままになるかな?説明会では違反者には厳しくすると説明はありましたけど。

    買い換えは、考慮されないでしょう、細則にも無いし。そもそも2年更新なら、
    考慮の必要が無い気がします。2号議案が否決の場合、今後考慮が必要
    かもしれないですね。

    >578さん

    私も2年ごとはちょっとどうかと思いましたよ。ただ、附則を変更しなくては、
    2年ごと(4年ごととか6年ごとは可)以外できないと思います。
    個人的には今回は否決されて次の総会でもっと吟味された議案を求めてます。
    別に今回否決されたら一生変更が無いわけではないでしょうから。

  32. 582 マンション住民さん

    初歩的な質問ですけど、教えてください。

    ①「総会」は名義人しか出席できないのでしょうか? 妻か夫婦で出席してもいいのですか?
      妻が出席の場合は、委任状がいりますか?

    ② 子どもが通勤のため、6月頃に車を購入予定です。
      2台目の駐車場の抽選について、申し込み時点では車が無くて、3ヶ月以内に購入予定があれ   ば 抽選に参加できるのでしょうか?

  33. 583 マンション住民さん

    >3ヵ月以内に車両重量1725Kg以上に買い替えるのを条件に抽選に組み込むってのはどうですかね?
    >厳しく管理するのでしょうか?


    当然、違約の場合は契約解除と思いますが・・・?
    おそらく入居時と同じようにそういう文言を含んだ確約書が用意されると思います。

    しれっと申し込んでおけば、買い換えなくてもばれないか、もしばれて
    2t以下区画に移らされることになれば、余りものの屋上が3F行きでしょ??

    まさしくハイリスクハイリターンですね。

  34. 584 中古検討

    現在中古販売中の14階南西角部屋に興味をもっている者です。

    直床二重壁の構造は防音上、如何でしょうか?以前下階居住者とトラブったこともありまして。

    また夏の西陽による過度な屋内暑さも懸念してます。
    それとマンション周辺の育児・教育関係の施設は充実してますか?

    御助言いただけたら幸いです

  35. 587 住民さんE

    土壌汚染はクリーニングされてるし、今のところ問題なしだよ。
    壁については、隣の音が聞こえたことはない。
    直床については、上の階の小学校低学年の子が走り回ってる音は響きます。
    感じ方は個人差があるからなんとも言えないけど、自分では許容範囲。
    下の階を気にしてないような感じなので、それから考えると防音性はまあまあなのかなと。
    あれがダメなら二重床であってもマンションは住めないと思う。

  36. 588 住民さんB

    夏の西陽ですか? 私も購入時に非常に気になっていましたが、2年夏を越しましたが、気になりませんでした。快適です。まぁ、普通のエアコンがあればまず快適です。

    外壁にも十分な断熱が入っているようです。真夏では外壁はさわると熱いですが、部屋内ではあまりその影響を感じません。
    レジ2の二重窓仕様は騒音だけでなく、断熱にもかなり役に立っていると思います。冬は結露しませんし、昼間はあまり暖房の必要を感じません。

    14Fの高さでしたら眺望は良いですよ。手賀沼はもちろん、西窓から見える冬場の富士山は最高に綺麗です。東京タワー、六本木、新宿あたりのビルも小さいですが良く見えますね。

  37. 593 マンション住民さん

    最近インターネットの回線が途切れてしまう事が多くないですか?
    気になったのでサービスデスクに問い合わせをしたら、ファイル共有を
    している人がいてそれで負荷がかかってるみたいなんです。
    そろそろ調査、特定するみたいなので早く通常通りネットができるように
    なりたいものです。

  38. 594 匿名さん

    >593さん
    遅いのではなくて途切れるのですか?
    もし、途切れるのなら、ファイル共有している人がいるからって
    593さんの回線を切ってしまうとは
    随分と乱暴な扱いをしますね。

    これをNTTに当てはめるとファイル共有する
    人がいると地域の局全体の回線を切ると
    同じ事になりますねぇ。

    第一、普通の対応なら593さんの
    回線を切る前にIPアドレスの特定して
    帯域制限かけると思いますが。。。


    以下、私がこのサービスデスクを
    信用できなくなった2007年4月の体験談です。

    私)メールが受信できなくなったのですが

    サービスデスク、以下、サ)
    インターネットの設定は確認しましたか?

    私)はい、インターネットは接続できます、
    メールについては以前は受信していました。

    サ)メールの設定は変えましたか?

    私)いいえ

    サ)弊社では有料サポートがあり、直接お宅に伺い…(略
    私)それには及ばない、それより
    御社のメールサーバーを確認した方が良いのでは?
    同じマンションの人から同じ問合せはないの?

    サ)今のところありません。メールサーバーについては調べます

    2日後メールにて(受信できてる)
    サ)メールサーバーに問題はありません。
    問題が解決しない場合には
    有料サポートをご利用…(略

    2週間後(マンション内掲示板にて)
    メールサーバーかウィルス感染していたため
    入居者のメールが受信できない状態になってたと
    お詫文が掲載されていて、受信出来なかった期間が
    書いてあり、私が問合せた日と同日だった。

    もちろん、私個人に連絡はなし。
    事業者のくせにメールサーバーが
    ウィルス感染するなんて…。
    それで利用者のPCをウィルスブロックする
    サービスを提供しているって?はぁ?って感じでした。

    まぁ、こんな事業者だから593さんに対して
    乱暴な扱いしたかもしれないけど。


    携帯からの長文乱文ですみません。

  39. 597 マンション住民さん

    No.584 by 中古検討さん

    14階のお部屋を検討されているようですが、グランレジデンスは、実際に住んでいて
    上下の音が気になったことはないですよ。
    また、上階は眺望がいいと思いますが、下階もレジデンスIならば中庭が眺められる
    ので、公園の中に住んでいるようです。
    一度、ご覧になっていただければ、グランレジデンスの良さがわかると思います。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸