埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浜野レジデンス☆住民版☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 浜野駅
  8. 浜野レジデンス☆住民版☆
入居予定さん [更新日時] 2011-06-30 10:04:51

入居まで10日を切りましたね。そろそろ皆さん準備に追われ始めるころかと思いますが、入居者どうしでいろいろと情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
浜野レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-17 16:52:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浜野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 探偵

    新価格発表したね。約16%の値下げみたいですよ。

  2. 102 入居済みさん

    値下げ本当ですか!?
    でも仕方ないですかね。 すべてうまる事を願っています。

    ところで自分は低階層ですが携帯の電波がいまいちなのですが
    みなさんはどうですか?

    特に北側の部屋だと圏外になります・・・

  3. 103 入居済みさん

    駅前のローソン、11月25日火曜日にオープンです。
    今日、パート&アルバイトのチラシが入っていて、そこに書いてありました。

  4. 104 匿名さん

    そろそろ 年末なので 住宅ローン控除の手続きをしないといけないんですよね?
    あまり良く分からず 色々と調べなくては‥

  5. 105 匿名さん

    今年入居は、大型減税の対象外だから残念!

  6. 106 入居済み住民さん

    浜野駅周辺で、土曜日もやっていて、評判のいい歯医者さんはありませんか?

  7. 107 入居済みさん

    新聞の件ですが、下に取りに行くのは、かなりめんどくさい。寒いし。  
     でも、新聞屋さんがマンションの中に入って一軒一軒配るのは、防犯上あまりよくないのでは…
     
     新聞屋さんが来るのは、朝早い時間ですから、管理人もいませんし…
     
     管理人がいる時間ならいいけど、いないのに入られるのは、ちょっと考えてしまいますね。

  8. 108 入居済みさん

    こんにちは。
    引越しが完了してネットに繋がったので初カキコです。
    早速スピードテストしたら36Mbpsでした。

    これだけ出れば速度的に十分だと思います^^

  9. 109 入居済み住民さん

    新聞は面倒ですよねー。

    ネマキで朝刊取りに行くのは恥ずかしいですし…

  10. 110 入居前さん

    低層階にお住みの方に聞きたいのですが、日当たりってどうですか?
    この前昼間にいったのですが、高層階が低層階より前にでているせいかあまり陽が入ってきてなかったような。。。
    今のところがかなり日当たり良くて冬でも昼間は暖房つけなくても平気なぐらい暖かいんです♪
    それと比べるから悪く感じたのかな?!

  11. 111 入居準備中

    クリーニング屋と美容室は近くにありますでしょうか?
    インターネットの地図で探しましたが見当たりません。

  12. 112 入居済みさん

    私もクリーニング屋さんを探していますがやはり近くには見当たりません。
    ハマレジは契約しているクリーニング屋さんがあって、1Fの無人宅配BOXくんで受け渡しができるようですが、私もまだ詳細は調べていません。
    店名と連絡先は宅配BOXくんの横に記載されています。

    美容室って普通の美容室ですか?それともカリスマ系?

    まあ、ちょっと気の利いた美容室はおゆみ野か蘇我より上らないと無さそうですよ。

    自分が気にいる美容室って、手当たり次第行かないとなかなか定着しませんよね〜
    駅も近いので千葉・蘇我付近をホット○ッパーなどで調べていろいろ行ってみてはいかがでしょう。

  13. 113 入居済みさん

    浜野駅を降りて、ハマレジの道を挟んだ逆側を歩いてくるとハマ○歯科がありますよね。
    評判はわかりませんが、まだ新しそうですし近いですよ。

  14. 114 入居済みさん

    クリーニング屋は、サントクの中にあります。使っています、別に問題はありませんが、少し高いようや。

    美容院は、ショップ99横の、みゅうみゆう、に行きました。新聞広告にクーポンが入っていて。子連れで行っても大丈夫でした。かなり普通の美容院です。

    サントクの中の美容院は先月末で潰れました。

  15. 115 入居準備中

    皆さんありがとうございました。
    次の休日に下見してみますね〜。

  16. 116 入居済みさん

    美容室ですが浜野駅の西口(ハマレジとは逆出口)に「PRIDE」という美容室がありますよ。
    なかなかいいですよ

  17. 117 入居済みさん

    クリーニングについて
    キハラの前に1つあります。あと、せんどうの前に1つありますよ。

  18. 118 入居済み住民さん

    常時換気って皆さん使ってますか?
    ずっとまわしっぱなしの方がいいんでしょうか?

  19. 119 入居済みさん

    うちは、お天気がよくてリビングの扉を開けているときは、止めて、お風呂場、洗面所と開けっ放しにしています。なんだか、常時乾燥で締め切るとニオイが篭りそうなので。

    お天気が悪かったり、来客があったり、夜寒くなったら、乾燥を付けています。

  20. 120 匿名さん

    24時間換気は常時作動しとくものと聞きました


    付けたり消したりすると故障の原因になるとも聞きました

  21. 121 匿名さん

    浴室乾燥機は、電気代がけっこうかかるよ

  22. 122 入居済み住民さん

    サントクが潰れるという噂を聞きました。本当でしょうか?

  23. 123 入居済みさん

    サントク、潰れちゃうんですか??

    モスバーガーの跡地に、歯科医院が入るみたいですけど。
    でも、ユアーズ(美容院)の跡地は何になるのかな??

    ちょっとした買い物には便利なお店だけど、いい品を置いているのはいいけど、高いって、主婦の間では話になります。

  24. 124 入居済み住民さん

    >>121
    乾燥機といっても所詮換気扇だから月額100円程度でしょう。

  25. 125 匿名さん

    たしか 1回 3時間乾燥で30円ぐらいだったような

  26. 126 入居済みさん

    24時間換気システムは、一ヶ月で100円ちょっとだと聞きました。 
     浴室乾燥は、一時間30円ですよ。 説明書の後ろの方に書いてありました。
     
     三徳が潰れたら困ります。
    たしかに、ちょっと高いけど、近くにスーパーがないと…。
    モスや美容院が閉店したから、もしかして三徳も…と考えてしまいました。

     浜野にスーパーがなくなったら、困る〜。

  27. 127 入居済みさん

    モデルルーム見てきました〜!11階と10階と2つありましたよ。
    今回は営業担当の人に頼んで部屋の鍵を開けてもらいましたが、これからは管理人さんに言えば見せてもらえるそうですよー。

  28. 128 入居済みさん

    えっモデルルーム管理人さんに言えば見れるんですか? 自分も見てみたいです。

  29. 129 入居済みさん

    おお、モデルルーム見てみたいですね〜

  30. 130 匿名さん

    モデルルームにどんな家具が入ってるか 見たいですね 参考にしたいです。
    ちょっとお聞きしたいのですが ガスの運転スイッチって 普通は入れっぱなしなのでしょうか? うちはその都度 電源を入れてるのですが

  31. 131 匿名さん

    うちは入居時の立ち会いでは、地震などでガスが自動停止した時のほかは、何も手をかける必要はない説明でした。

  32. 132 匿名さん

    ゴミステーションの電子レンジと黄色の大きなソファーですが、管理人さんの張り紙されたままずいぶんたつようですが・・・

  33. 133 入居済みさん

    ゴミステーションの件、私も前から気になっていました。

    あと、ポット等がそのまま沢山出されていましたが、
    ちゃんと袋に入れて出すべきでは?
    他の家がやっているから家も・・・
    では無く、一人ひとりの心がけが大切だと思います。

    気持ち良く生活できるとといいですね。

  34. 134 入居済みさん

    新価格のチラシ、見ました。
    駐車場2台目からは紹介と書いてありましたが、最近紹介してもらった方はいらっしゃいますか?
    販売員に聞いてみようかなとは思っていますが、以前、近くの駐車場は全て満車と聞いたので。。。

  35. 135 入居済みさん

    毎回黄色のソファーが置いてあるの気になってました。
     きっと、置いてった人は、しらんぷりしてるんでしょうね。
    張り紙がはってあるのだから、きちんと持って帰るべきです。

     ゴミ置き場の鍵、閉めやすくなって良かったです!!

  36. 136 入居済みさん

    ゴミ置き場の鍵はホントよくなって、よかったです。時間がないときに限ってかからなかったりしてイライラしていたので。

    あの黄色のソファー、気になります。ゴミ置き場入口に監視カメラがついているのだから、管理人はチェックして、捨てた人を見付けるべきです。管理人が見付けられないなら、その一部画像を掲示板にでも張り出すべきだと思います。

  37. 137 入居済みさん

    値下げの件について質問です。
    対象はモデルルームの一部屋だけという認識で良いのでしょうか?
    もし全室値下げとかだったら悲しいです。

  38. 138 入居済みさん

    いつの間にか低俗な晒し板に成り果ててしまったようで残念です。

    管理人さんに相談すべき事案をコミュニティ掲示板に持ち込む意図が理解出来ません。

    規約違反者を吊し上げて袋叩きにする為の場所だとお考えですか?


    この掲示板は「購入を検討中の方」や「住民の家族、知人、友人」が閲覧可能な状態で公開されております。

    住民以外の方々が見て不快になったり、購入を躊躇してしまうような内容にはしないで頂きたい。

  39. 139 近々浜野住民

    サントク閉店の話題、心配になって、店に電話して聞いてみましたが、全く予定はないとのことでした。とりあえず安心かな?
    どこからのうわさなのだろう。

  40. 140 入居済み住民さん

    黄色のソファー、粗大ごみシール張って、出ていましたね。よかった☆

  41. 141 匿名

    136さんが言っているのは、ココ(マンコミュ)の掲示板じゃなくて、マンション自体(エントランス)の掲示板のことなんじゃないのかな?
    (まぁ、そんな人はエントランスの掲示板なんて見ないんでしょうケド・・)

    規約違反して、他の住民の方に迷惑をかけているのにもかかわらず、張り紙しても片付けないくらい、図太いんだから晒されてもしょうがないんじゃない?

    まぁ、初犯から晒すのもなんなんで、まずは管理人さんに直接注意をしてもらって、それでも繰り返す場合は晒す・・・て感じでどう?

    たぶん捨てた人は、「誰が捨てたかなんてわかんないんだから、そのうち管理人が片付けるでしょ・・・」くらいに思ってますよ、きっと。

  42. 142 入居済み

    ホーム延長工事の進捗状況と快速停車タイミングについて御存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

  43. 143 入居済みさん

    No.138 さん
    ここは☆住民版☆ですよね。

    <購入を検討中の方」や「住民の家族、知人、友人」が閲覧可能>を、気にしていたら、
    相談事、困り事等、書けないと思います。

    個人攻撃は、断じて許されませんが、個人の意見として書かれたのだと思いますし、、

    No.136さんの意見が載ったから、片付けたのでは??と、思うのは私だけでしょうか??

  44. 144 匿名さん

    132を書いた者です。
    ここの掲示板は多くの方がご覧になってるようなので、もしかしてお心当たりの方があればと思いました。
    138さんがおっしゃる通りですね。
    管理人さんに話してマンションの掲示板に注意を促す掲示をお願いすべきでしたね。

  45. 145 電車通勤さん

    下り電車の本数が少なくて不便です…。(T_T)

  46. 146 入居済みさん

    NO132さんの意見、全然悪くないですよ。
    マンションの情報掲示板ですから、そうゆう事を書いてもいいと思います。
     
     購入を考えてる人や、それ以外の人の事を気にして、気になった事を書けなくなるのはおかしいですし。

     今まで通り、気になってる事など、どんどん書いて、情報を共有しましょ!

    なんか、えらそうな事を書いてしまってすみません。。


    サントクなくならないのですね。 安心しました。

  47. 147 匿名さん

    荒れてますね。。。

  48. 148 匿名さん

    SNSみたいなクローズドな掲示板があればいいんですけどねー

  49. 149 マンション住民さん

    来春、「はまの幼稚園」に入園(転入)されるお子様をお持ちのご家族の方へ、ご協力をお願いしたく、この場をお借りします。

    現在、幼稚園のバスは、ハマレジ前には止まりませんし、通過もしません。
    一番近いバス停は「浜野駅東口」というバス停で、駅前の道を入り、ハマレジMRの前を通過して、裏道を抜けて、駅前のシーズガーデンの裏に止まります。(シーズガーデンができる去年までは同じ名前で、ハマレジのMR前だったそうです。)

    もし来春、入られるお子様がこのハマレジからも多い場合、園に申し出て、ハマレジ前にも止まるようにお願いしたいなと思っています。もちろん利用者はハマレジ住人だけではなく、お近くの一戸建ての方もいらっしゃいます。今も離れていることもあって自転車等でやってくるので。

    もし、来春入園(転入)します!というお子様がいるご家族の方がいらっしゃいましたら、ここに一言レスをしていただけたらと思います。

    よろしくお願いします。

  50. 150 入居済みさん

    うちの子はまだ保育園(ちょっと離れた)なのですが、ハマレジには保育園生〜幼稚園生ぐらい
    の子どもたちはどれくらい住んでいるのでしょうかね?

    同じマンション住民さんたちと仲良くお付き合いできたらいいなと思っているのですが、何かきっかけとなるイベントなどはないでしょうかね?

    そう思っているのは私だけでしょうか?

    前に公園ができれば自然とそうなるものかもしれませんが・・・
    私の知り合いで同じ世代の子を持つ奥さまたちはマンション仲間でネズミーランド行ったりして
    いるみたいです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸