埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵浦和_契約者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 沼影
  8. 武蔵浦和駅
  9. プラウドタワー武蔵浦和_契約者用
契約済みさん [更新日時] 2011-02-09 22:21:20

こちらの掲示板は、プラウドタワー武蔵浦和の契約者専用です。
入居まで、情報交換しましょう!

※契約者以外の書き込みは、ご遠慮下さい。



こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵浦和の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-22 23:11:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和口コミ掲示板・評判

  1. 651 ご近所さん

    完売したんですね。
    ところで、駐車場棟の工事うるさいです。
    単純な疑問、なんの工事でしょうか?
    「工事しますのでご迷惑かけます」って案内もなかったです。
    〇〇都市開発って名で社長が〇渕って管理会社は、どちらも礼儀をわきまえてないですな。

  2. 652 匿名さん

    21時半すぎの学習塾のお迎え車はひどいね。
    テラスの南側道路に列なして違法駐車。

  3. 653 匿名さん

    しょうがないよ!マルエツの買い物客や薬局の前にもハザード点けた車両だらけじゃない

  4. 654 匿名さん

    ハザード点けた車両だらけってのは見た目が悪い。
    違法駐車は黙認している店舗の責任では。
    店舗に責任とらせて、工事用コーンを買わせて路肩に並べたら。
    火災で消防車が来た時に、違法駐車で消防スペースがなくて丸焦げってならないように。

  5. 655 入居済みさん

    ふと思ったんですがマンションに住んでいる人ってどこで洗車するんでしょう?
    うちは昔からスタンドのマシーンでするので疑問にも思わなかったのですが。
    手洗いする場合はどこでするんでしょうか?
    カー洗車のところですかね?

  6. 656 匿名さん

    カー洗車でいいのでは。

  7. 657 匿名さん

    GSでも頼めば洗車してくれるよ。それなりの金はかかるけど。

  8. 658 テラス住民

    649のかたへ。

    テラスの車寄せで洗車していた者です。
    非常識ですか。。。

    たいていはスタンドで手洗い洗車してもらっていますが、
    ちょっと洗うときはどこですればよいのか、アイデアをいただければありがたいです。

    車寄せが混雑していないときを見計らって、管理の斉藤さんやいつも共用部のお掃除を
    していただいている方とも相談してやっていましたが、
    そのように匿名でしかも強制口調で来られると何も言えませんね。

    今度洗車しているのを見かけたら、是非声をかけて、アイデアを教えていただければ幸いです。

  9. 659 匿名さん

    車寄せで洗車すると、不愉快に思う方もいるんだから、もう止めれば
    住民どうしで摩擦おこさなくてもいいじゃない

  10. 660 マンション住民さん

    洗車の件は6月下旬に管理組合の総会が浦和でありますので、
    たしか21日、28日のどちらかです。。。

    賛否両論があるようなのでそこで議論とするのがよろしいかと思います。
    私は原則禁止がよろしいかと思います。
    あらかじめネゴっているとはいえ、ここは集合住宅です。
    一軒家の軒先ではないので多様な価値観があります。

    また、住民間でコンセンサスがとれない事を強行することは、無用なトラブルの原因かと思われますので、
    控えた方がよろしいかと思います。

    また、イレギュラーな行動は、
    「自分だけでなく、ほかの数百世帯の方も同じ事をやり始めたらどうなるか?」という観点で行動された方がよろしいかと思います。
    車寄せが休日は洗車場になりますね。
    なので、自分だけは交渉しているから大丈夫では済まない問題です。
    それが共同住宅ゆえの規則であり不自由さです。

    管理の方は私も存じ上げている方ですが、
    非常に話の分かる感じの言い方(住民よりの方)なので、
    その方がOKだからとすべての責任を投げるような書き方はどうかなと思います。

    >>698さん
    17号から戸田へ向かう所に、コイン洗車があります。
    カーピカランド辻という名前だったと思います。
    そちらで洗車されてはよろしいのではないのでしょうか。

  11. 661 660

    アンカーを間違えました。ごめんなさい。

    ==================================================
    誤記 >>698さん

    訂正 >>658さん
    ==================================================
    です。

  12. 662 658

    そのような考え方の方が多いようですし、
    集合住宅ということも理解しておりますので、
    アドバイスに準じ、洗車は控えることにします。

  13. 663 匿名さん

    洗車はどうかと思いますが、>>649の書き方や晒し方をする人間が
    このマンションに住んでいることの方がなんか嫌ですね。
    >>658さんは素直に人の意見に耳を傾けているし、このような方が
    いると私はむしろ安心できます・・

  14. 664 入居済みさん

    色々な価値観の方が同じマンションに住んでいるから仕方ないのでしょうね。
    しかし、新しいマンションなのでこれから少しずつ色々なルールも分かってくると良いですね!
    浦和である集会?全く知らないのですがどこか告知されてましたか??

  15. 665 匿名さん

    車寄せで30分程度洗車することがそんなに不快なことですかねぇ...。

    水が掛かるとか、あるいは駐車しようとして停められないとか具体的な問題が
    あったんならともかく、管理の方に相談しながら、まぁ大丈夫じゃないですかという
    感じで様子を見ながらやっていらっしゃるなら、私はいいんじゃないかなぁと思います。

    もちろん総会で議論を戦わせてもいいとは思いますが、この程度のことは、私たち
    管理組合が管理会社(すなわち管理人さん)に委託して交通整理をしてもらえばいい
    ことではと思いますがいかがでしょうか。

    そうしているうちに、例えば洗車について多くの方々が希望されるという現状が出て
    くれば、管理会社が理事会なり、総会に相談して判断を仰ぐべきでしょうし、
    そうなったら、理事会なり、総会で議論すればいいのではと思います。

    また、理事会なり、総会で「(管理会社の)その判断はどうなの?」というのがあれば、
    そのように管理会社に指示して、修正してもらえばいいでしょう。

    いずれにしても、管理組合が早々に機能して、主体的に運営できるようになるのを
    楽しみにしています。

  16. 666 匿名さん

    総会で654についても議論してください。

  17. 667 匿名さん

    「議論しましょう」じゃなくて「議論してください」というのは残念です。

  18. 668 マンション住民

    なんで車寄せで洗車するのですか?

  19. 669 入居済みさん

    車寄せは人や荷物を卸す場所だから、
    車を洗うことはする場所としてしまう事は、「景観として美しくない」と感じます。

    マンションの車寄せを「自宅の軒先」と「ホテルのエントランス」など価値観の違いなんですけどね。

  20. 670 マンション住民さん

    >660さんの見識に概ね賛成です。

    >車寄せで30分程度洗車することがそんなに不快なことですかねぇ...。
    高級車だったりすると僻み根性が疼く方もいるかもしれませんね。
    子供が見たら「なんでウチの車はボロっちいの?」なんてトラウマがw

    まあ常識的に考えて、大量に使う水は共益費になって他の住民の負担にならないとも言えないし、
    飛び散る水や洗剤が余計なところを浸食してマンション劣化を促進する可能性が無いとも言えないし、
    車寄せを占有するというだけでも邪魔だろうし、
    管理人さんや掃除のみなさんの負担には確実になるでしょうね。

    自分だけは許される特別な人間だというような認識があるとすれば子供っぽさの延長かと思います。
    たばこや空き缶のポイ捨てのように、めぐって自分の首を絞めるようなことになるのですよ。

  21. 671 匿名さん

    総会で609についても議論してください。

  22. 672 匿名さん

    665ですが、大勢の方々が「よくないんじゃないですか」と思うのであれば、それは
    管理組合の総意なわけですから、「それはなしにしましょう」と合意が形成されて
    いけばいいのではと思います。

    いいと思う人、いやだと思う人がいるわけですが、どちらが正しいとかそういうこと
    ではなく、お互いの考えを尊重しつつ、譲り合って多数に合わせていくというのが
    理想的ではないかなと思います。

    そもそも「自分だけは許される特別な人間だというような認識がある」ような書き込み
    だったかなぁと思うんですが...。たばこや空き缶のポイ捨ての話は議論の飛躍の
    ような気がします。

  23. 673 658

    テラスエレベータの張り紙にもあったように、禁止になったわけですし、
    私も集合住宅の趣旨を理解して洗車を控えることにしたわけです。
    しかし話が歪曲して来ましたので、今回は常識/非常識の観点で問題を提起したいと思います。

    私の趣味のひとつは洗車でした。
    以前暮らしていたマンションでも平置きの駐車場でやらせていただいておりました。
    今回住宅を購入するにあたり、購入前に野村不動産の営業の方にも洗車場所を確認
    したところ、明示的な洗車場所は無いけれども、他の方の迷惑にならない場所かつ程度
    であれば車寄せで問題ないと聞いていました。
    このような状況でしたから、厳密に覚書等を交わすことも無く、入居しました。

    管理の方に責任を丸投げと思われた方には、表現が足りず申し訳ありません。
    許可をいただいたわけではないので、管理の斉藤さんやお掃除の方に責任は全くありません。
    今回の件は、その場の状況により黙認いただいたというのが適切かと思います。
    管理の斉藤さんやお掃除の方は、普段から親切かつ誠実に対応いただいており感謝しております。

    さて今回の状況です。
    あの日はある夕刻に用事があったので、遠出からその45分前に帰ってきました。
    雨が降っていました。土日ドライバーなので、翌週汚い車が立体駐車場から出てくるのを想像し、
    少し洗車しておこうと思い、テラス車寄せのロータリーから外れた場所、マルエツ側にある2台程度
    車が止められるところに停めました。車寄せには車は1台もおりませんでした。

    家からバケツに水を汲んで持って行き、窓とタイヤ・ボディの一部を主に濡れ雑巾で拭きました。
    共用の水をホースで垂れ流したわけではありません。バケツの水で拭いただけです。
    その間約30分、車寄せには白いドイツ車が一度乗降に来たほかは車は来ず、
    住民と思われる歩行者が5~6組通りました。
    停めた場所が行き止まり部分なので、通行の迷惑になったとか、
    水が歩行者にはねたとかは無かったと考えています。
    まだ雨は降っていましたが、多少きれいになった車をそのまま立体駐車場に入れて用事に出かけました。

    数日後この掲示板で書き込みを見つけました。私は同じマンションの住人なので
    仲良くお互い迷惑をかけずに暮らしたいと考えていますが、上記の状況を「非常識な奴」
    と匿名かつ敵対口調で書かれていました。
    上記の5~6組のどなたかと思いますので、軽く「ここで洗車するのは迷惑ではないですか?」
    と言ってくれたほうがよっぽどすっきりしました。

    上記の状況でしたので、私は他の方に迷惑をかけているとは思っていませんでしたが、
    これらの状況が皆さんの迷惑で非常識であったというのであれば、謝るしかなく、
    以後気をつけますと言うほかありません。
    しかし書き込みをされた方も非常識であると私は考えています。
    (非常識な方に「非常識」を指摘され、私も若干大人気ない返信を書きました。)

    ・テラス車寄せに駐車してラムザに配達に行く佐川急便・ヤマト運輸
    ・ベビーカーによるエレベータの使い方に敵対する住民(この掲示板の前半のほう)
    ・粗大ゴミを放置して知らん顔する住民
    これらも非常識ですよね?

    禁止にもなったので私も洗車を控えることには変わりありませんが、
    私も皆さんも苦労して買った新居、いろいろ規制を作って暮らしにくくなるより、
    皆で仲良くご近所づきあいをして、笑顔で挨拶を交わし、ファジーな部分は揉め事無く
    解決できればと考えています。

  24. 674 マンション住民さん

    一件落着でいいんじゃないんでしょうかね。
    ぱちぱちぱち。

  25. 675 住民さんA

    もうよろしいんじゃないでしょうか?
    どうも掲示板だと言葉がきつくなってしまいがちです。洗車の方はきっぱりともう洗車しないと言われているのですからそのご意思を尊重すべきではないでしょうか?
    また、常識、非常識を詮索してもきりがないと思います。
    ここはにこやかにお互い気を付けましょう!でいいのではないのでしょうか。
    ここは(掲示板)もっと住民が住みやすいようになるにはどうなのかというようなことに使いましょうよ!
    どうも誹謗中傷が多いのは読んでいるいる方もまた書き込んでいる方も楽しくないと思います。
    はっきりとルール化したいのであれば管理組合で議論し、決めればいいことだと思います。

  26. 676 匿名さん

    屋外にある、バックライトで表示している施設案内板、および駐車場棟壁面の看板。
    これらのライトアップ時間、早すぎませんか?
    朝5時にライトが点きます。
    店舗が開く時間ぐらいの点灯でいいのではないでしょうか?
    全体供用費からでる電気代も、ちりも積もればばかにならない金額だと思います。

  27. 677 匿名さん

    673さんのご意見に大賛成です。

    ちょっとした行き違いがあったからといって、何でもかんでも規制して窮屈に
    してしまうより、ファジーな部分はお互いに譲り合って、過ごしやすくでき
    たら理想的ですよね。

    例えば洗車だって全面禁止では元も子もありませんが、搬入やゴミ収集が
    ない夜間の時間に、空いている車寄せで、自分の水で洗うのはOKというのも
    解決のための選択肢の一つだと思います。

    お互いに選択肢が提案し合える、考え合える管理組合、理事会を作れたらいい
    ですよね。そのためにどうやってコミュニケーションを取るチャンネルを確保
    するか、それがマンションの組合の一番の課題だと思います。

    6月の初会合を楽しみにしています。

  28. 678 マンション住民さん

    >お互いに譲り合って
    てのができない人がいるし、どの程度まで譲れるかも人それぞれ、相手によってもそれぞれ。

    >空いている車寄せで
    開始時に空いていても本来の目的で入ってくる車はいるわけで。

    673さんは雨だからとかたまたま入ってくる車が少なかっただとか、もっともらしい言い訳をしていますが
    他の方は673さんがやっていたから、という理由だけで始めますよ。
    その時誰が止めますか?

    勝手な自己判断をまかりとおらせれば必ずぶつかります。
    洗車が趣味なのは結構ですがそのために誰かが気をつかわされるのはどうかと思います。
    単純に、洗車場で好きなだけすればよいことでしょう。

  29. 679 匿名さん

    >搬入やゴミ収集がない夜間の時間に...
    本来の目的で入ってくる車ってどんな車でしょう?

    舌足らずで申し訳ありませんでしたが、例えば何らかの「ルールを作る」というのも
    選択肢の一つではないでしょうかと申し上げたつもりでした。例えば、夜10時以降
    朝5時までの予約表を作ってその枠の中で1台ずつならOKというルールでも迷惑が
    かかるものでしょうか。

    そうしてまでも洗車したい方がいるかどうかわかりませんが、もしそれでもという
    方がいたとしたら、全面禁止よりより建設的な解決策になると思うのですがいかが
    でしょうか?

    今は洗車については管理会社サイドで「禁止」という措置を取るという判断をして
    くれました。だから早急にこれ以上議論することはないと思いますが、ただ、この
    判断を追認するかどうかは私たち管理組合が判断することであり、管理会社が決める
    ことでないことは第1回の総会で確認すべきことかなと思いました。

  30. 680 匿名さん

    >>678
    いつまでも喰ってかかって、大人げないね。

  31. 681 マンション住民さん

    車寄せは車を洗う場所ではないので、禁止がよろしいかと思います。
    ガソリンスタンド洗車やコイン洗車など代替となる方法がありますので。

    大規模マンションということで、
    24時間ゴミ出しや有人管理セキュリティや駅前デッキの恩恵などうけるのですから、
    洗車ができないぐらいの不利益があるのはやむを得ないと思います。

    自分の都合に合わせてルールを変えていこうという発想は理解できます。
    しかしながら、
    代替案がなく、居住者の多数の方にメリットがない場合以外は認められないの事が大半です。
    ルールは設けてOKとしてしまうと、後はモラルに依存することになります。
    >>679さんは管理の方にも相談されて気を遣われているようですが、
    そういう方ではない利用者も現れる可能性があります。
    洗剤を流しっぱなし、そのまま朝まで車止めっぱなしや第三者の勝手な利用などです。
    そのような問題が起きた場合に禁止にする事が非常に難しいのです。
    「中古でマンションを買うときに洗車がOKだったのに話が違う」とかとかです。
    「許可」は非常に簡単ですが、
    「禁止=差し戻しは難しい」前提でルール作りなどを考えた方が良いのではと思います。

  32. 682 マンション住民さん

    >本来の目的で入ってくる車ってどんな車でしょう?

    長時間の停車を要する場合でしょ。
    配達、引越し、荷物の搬出搬入、作業車、救急車、霊柩車、身障者の乗降とかかな。

    洗車OKにするくらいなら個人的な訪問者(友人とか)の駐車のほうを先にOKにしてほしいな。
    フロントへ届け出ることとフロントガラスに何号室の誰かと連絡先を貼り付けるという条件で。

    >例えば、夜10時以降朝5時までの予約表を作ってその枠の中で1台ずつならOKというルールでも迷惑が
    かかるものでしょうか。

    ちょっと上のほうにも書かれていますが、水道代や水びたし、洗剤飛散など、良い要素は無いでしょう。


    >680
    非難を浴びせて説明無しが大人のやることなのかな?

  33. 683 マンション住民さん

    ガーデン車寄せ付近の敷地内で内谷中バトミントン部が練習してました。
    5,6人いたけどそんなに練習場所が確保できないのかな。さすがに邪魔なので遠慮してほしい。

  34. 684 匿名さん

    >683
    気持ちはよーく分かりますが、なんでここに書き込むの?
    なんで直接注意できないの?
    洗車も、それ以前の書き込みもそうだけど。

  35. 685 マンション住民さん

    >>684さん
    683さんとは別人だけど、
    人間理解の範疇の行動を超えた人達をかかわりたくないって本能は正常だと思いますけど?
    あり得ない行動をあり得ない場所でする人に面と向かって注意できます?
    めんどくさいでしょう。失うものがある庶民ならこんな場所に愚痴を吐くの精一杯。

    自分だったら、説教して担任呼べって話になってる思いますけどね
    学校に電話しますよ。
    んで次は保護者みたいな。
    何考えてんだみたいな。
    最初からこんな勝ち負けの決まってるやり合いはなんかわくわくするたちなんで(笑)

  36. 686 マンション住民さん

    >なんで直接注意できないの?

    別人ですが。あなたが立派な大人ならわかることと思います。
    暇なので解説してみましょう。

    先ず、できないのかしないのか分かれると思いますよ。
    <できない>場合
    ・中学生5人が逆切れして襲って来る可能性
    ・親が出てきてケンカになる可能性
    ・その場は収まっても後で嫌がらせを受ける可能性
    <しない>場合
    ・後で、大人げないとか幸せを僻んでいるのではとか、自己嫌悪する可能性
    ・子供が恐怖を感じて心理的傷を負う可能性
    ・注意した場合、自分個人にある種の義務や責任が発生することを察知している

    住民の総意として結論が出ていない以上、余計なトラブルを個人で引き受けたくないから、直接は簡単に言えないかな。
    ここに書くことによって、たまたま彼らの関係者が見ていて止めてくれればいちばんソフトでしょう。
    そうならないにしても周知して問題の共有なり、すごい解決案が出てくる可能性だってありますよ。

  37. 687 住民G

    住民のお子様でも駄目なんですか?
    目くじら立てる程の事では無いような気がします。

    無機質なのを望むならば埼玉では無く都内の中央三区(港・千代田・中央区)辺りに住んだ方が良いと思いますよ。

  38. 688 マンション住民さん

    >620 を読んでも意見は変わりませんか?

  39. 689 匿名さん

    681,682さん

    672,677です。

    誤解を与えてしまったようで、申し訳ありませんが、私は洗車の件の当事者
    ではありません。どちらかというと車は乗るだけという考えで、自分で洗車
    したいという愛情はなく(笑)、このマンションでもそう考える方が多いの
    ではと思い、調整すればあまり問題のないんじゃないかなと思って、
    書き込みをさせていただきました。

    確かに洗剤等の問題を考えると洗車は控えるというのが結果的に結論になる
    のかも知れません。

    こういう議論を公開の掲示板でしかできないのは、やっぱり管理組合として
    機能不全だと思うので、なんとかチャンネルを確保して、オープンに議論
    できる場を設けられるといいですよね。みんながみんなネットをやるわけじゃ
    ないし...難しいところですね。

  40. 690 匿名さん

    オープンに議論できる場=
    携帯で簡単に閲覧投稿ができるBBS。もちろん匿名必須で。
    公開の掲示板でもいいけど、閲覧投稿するために認証が必要ってのは。

    さらに発展させて、管理組合の過去議事録やお知らせなんかが携帯で見れるといいな。
    (PC立ち上げるのめんどくさいし、携帯閲覧の方が主婦にうけそう)

  41. 691 匿名さん

    携帯って確かにいいアイデアですね。主婦の皆さんも簡単にアクセスできるし。

    議事録なんかもオンラインで見れたら、便利ですよね。携帯の画面だときついので収支表とかは除いた簡易版を用意すればできないことないでしょうね~。

  42. 692 マンション住民さん

    >287
    のコピーです。

    ブロードスターの中のサイトです。管理費に含まれていますので使わないと損ですよ〜
    テラスが
    ttp://pt-musashiurawa-t-bs.webexone.com/login.asp?loc=&link=
    ガーデンが
    ttp://pt-musashiurawa-g-bs.webexone.com/login.asp?loc=&link=
    です。hを加えてご覧下さい。

  43. 693 匿名さん

    ポータルサイトは使いたいけど、匿名性がないから誰も使わないんです。残念ですが、私ももっと活用したい方の住民です。

  44. 694 匿名さん

    「東京・大阪 都心上空ヘリコプター遊覧飛行」のナリアの空撮が更新されました。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2009/06/post-21b8.html

  45. 695 匿名さん

    武蔵浦和周辺で個人経営のようなお勧めの焼肉屋ってありますか?
    牛角と安楽亭しかないのかな?

  46. 696 匿名さん

    木曽路ってのもあるけど、個人経営ってあったかな?
    http://www.walkerplus.com/saitamashi/gourmet/minami/

  47. 697 匿名さん

    空撮みましたが周りは駐車場が多く殺風景ですね。公園だったら嬉しいかな。

    ナリア屋上駐車場も今のテナントではガラガラでもったいない。
    月極めで安く提供するとか活用考えないのかな?

  48. 698 匿名さん

    >>697
    確かにもったいないですよね。
    ふと気になったのですが、マンションの専用の駐車場は満車になっているのでしょうか?
    少し歩けば青空Pが月8000円なのに、マンションの駐車場は付加価値あるとは言っても高すぎるから入らないんじゃないかと予想していました。

  49. 699 匿名さん

    2,3ヶ月前に10区画くらい再募集が出てましたが。埋まったかどうかは知りません。

  50. 700 匿名さん

    5月に完売したそうです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸