千葉の新築分譲マンション掲示板「グランヒルシティミレナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 屋敷
  7. 京成大久保駅
  8. グランヒルシティミレナってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-22 17:07:00

ここを検討しています。
京成大久保近辺の情報も踏まえて、ご意見お寄せ下さい。



こちらは過去スレです。
グランヒルシティ ミレナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-27 00:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランヒルシティ ミレナ口コミ掲示板・評判

  1. 827 匿名さん

    皆さん、そう熱くならないで!
    そもそも、これくらいの高層マンションでは、
    バルコニーの手すりに布団を干すのは、規約で禁止となっているのが
    当たり前です。
    太陽に当てられない事を残念に思うのは、皆同じでしょう。
    それでは、内側に干すしかないのですが、
    その為のいい物干しがたくさん売っていますよ!
    うちはディノスで見つけて購入し、使っていますが、
    手すりの内側で、十分太陽に当てられます。
    ポジティブに対策を考えましょう。

  2. 828 契約済みさん

    私も823さんと同感です。
    太陽に当てられないのが残念…と言う気持ち。
    それを言うだけで社会的常識を持って行動してとか…いろいろ言われる環境で暮らすのってうんざりするかんじですね。

  3. 829 マンコミュファンさん

    僕も、何か良い物干しとかあったら紹介します。
    ネットとか見て探して見ますね!

  4. 830 匿名さん

    828さんに同感です。
    ただ感想をいっただけでここまで言われてしまう環境はどうかと思いますね・・
    掲示板なので意見が直に伝わってしまいますので、少し気を付けた方が良いと思いますね。

  5. 831 マンコミュファンさん

    http://www.rakuten.co.jp/enetroom/146826/402731/402778/#441233
    ネットで探しましたが、多分これが安さでは1番安い?かな??
    参考までにどうぞ!!

  6. 832 匿名さん
  7. 833 匿名さん

    >823さん
    他物件入居者ですが、物干し竿に干すのは結構大変です。
    掛け布団は何とか干せるのですが、敷き布団が・・・
    竿の問題ではなく、干す人の問題なのでしょうが、
    敷き布団を持ち上げて、竿に掛けるのは私には無理でした。
    今のお住まいで一度試してみてください。
    できそうなら、それで大丈夫!
    無理なら、布団干しを購入なさる事をおすすめします。
    私は通販で折りたたみ式の物を買いました。
    洗濯物が多い時にも利用できるので重宝しています。
    ほぼ毎日使っているので、使用後は折りたたまずに端に置きっぱなしです(笑)
    今時のマンションは収納式の竿かけ(バルコニーに付いていて伸ばして使うタイプ)
    の所がほとんどですよね。
    ウチのもそうなのですが、竿をかける部分が斜めにしかならないので
    竿と竿の間が意外と狭く、また、一番外側の穴に竿を差して使おうとすると
    洗濯物がバルコニーに当たってしまうのです。
    ですので、私は布団干しを買って正解でした。
    ちなみに、あまり高さが無いほうが布団は干しやすいです。
    肩より上だと少し大変かも・・・と思います。
    ホームセンターや通販で探してみると良いですよ。
    それから、あまり軽いと不安定なので、がっしりした物か
    重石を付けられるタイプにすると良いですよ。
    ちなみにウチのは、放射線状に広げて使うタイプです。
    半円上に広げて使っています。

  8. 834 匿名さん

    833です。
    × 半円上
    ○ 半円状

  9. 835 入居予定さん

    いよいよ来週末に引越しを予定している者です。

    でもひとつ不安な事が。

    インターネットの接続です。既に入居済みのみなさん、接続は簡単でしたか?

    我が家は皆機器オンチなもので、説明書を見てもちんぷんかんぷんで。。。

    LANケーブルというのを購入すればそれでOKなのでしょうか?

    最悪の場合は業者さんに来ていただいてやってもらいますが、

    入居してすぐ接続したいので、自分達でできるのかどうか。

    もう接続されたという方がいらっしゃいましたら、難易度を教えていただけると助かります。

    何はともあれ、来週から宜しくお願いします。

  10. 836 入居済み住民さん

    835さん

    ガーデンラウンジにサイバーホームの方が待機しています。
    無料で設定をしてくれるらしいですよ。

  11. 837 入居予定さん

    皆さん、表札はどうされましたか?
    インテリアフェアで注文しようかと思ったのですが、どうもデザインが好みではなく・・・
    いろいろと物騒な世の中、いっそのこと付けないという選択肢もあるような気がしますが。

  12. 838 入居予定さん

    836さま

    サイバーホームの方が待機してくれているなんて・・・嬉しいです!

    我が家には救世主です!

    いい情報ありがとうございました。

  13. 839 入居予定さん

    先日マンションに行ってみたのですが誰もラティスとかで目隠しをされていませんが禁止事項なのでしょうか?それともこれからご検討されるのですか?検討されている方がいましたらどのぐらいの高さにするか教えて下さい。

  14. 840 周辺住民さん

    夕方〜夜になると、入り口の木がライトアップされてステキですね!

  15. 841 入居予定さん

    >>839
    規約をご自分で読んでみたらいかがでしょうか?
    ここで返事を待っているより早いと思いますよ。
    我が家は高層階なので目隠しする必要はないと考えております。

  16. 842 匿名さん

    >>841さん
    規約には、みなさんがどのくらいの高さにしようとしているかなんて記載がありません。
    大丈夫ですか?

  17. 843 入居予定さん

    「禁止事項かどうか」規約を読んでみたらいかが?と書いたつもりなのですが・・・上手く伝わらなかったようですね。
    「みなさんがどのくらいの高さにしようとしているか」なんて記載が規約にあるわけないでしょう(笑)
    アナタのほうこそ大丈夫ですか?

    禁止でなければ好きな高さで設置すればいいだけのことではないでしょうか。

  18. 844 匿名さん

    >>843さん
    イヤミを間に受けられると照れますね・・・
    (センスの問題でしょうけど)

    >禁止でなければ好きな高さで設置すればいいだけのことではないでしょうか。
    好きな高さでは問題でしょう。

  19. 845 入居予定さん

    839です。

    規約は読んでますがラティス設置及び高さについては842さんのおっしゃる通り記載されていないので質問したまでです。

    普通は皆さんの意見を聞きたくて投稿するものなので「自分で解決しろって」言うのもどうかと思います・・・。

    他の方でご検討されている方いらっしゃれば教えてください。

    842さんありがとうございます。

  20. 846 匿名さん

    まあ、841(=843)さんはちょっと変な人なのかもしれないですね。
    大規模マンションなので色んな人がいますよ。

    ラティスですが、バルコニーの外壁側に設置するのであれば
    外壁の高さより低くするのが常識的ですよ。
    それより高いと、風などでモノが飛ぶ場合もありますし
    子供がラティスを足場にして外壁に登ってしまい危険です。
    あとは隣戸からの避難経路に置かないことくらいでしょうか。

スムログにマンションマニア「グランヒルシティミレナ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸