千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER
匿名さん [更新日時] 2008-03-01 19:56:00

モデルルーム公開は9月上旬になるらしいですが、検討されている方
いらっしゃいますか?価格発表が気になります。。。。



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-03 10:40:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 341 匿名さん

    >340
    作戦練り直しですかね。

    さすがに千葉ともなると、推定価格帯では地縁の無い都心通勤者を呼び込めるわけでもなく、かといって地縁のある人だけで坪200万オーバー!?(価格は知らないので適当)のマンションを売れるかというと、それもまた難しいわけで。
    埼玉の川口〜大宮ってタワーマンション多いから、大宮辺りと同じ戦略にすべきだった。

  2. 342 匿名さん

    なるほど。
    でも、平均で坪200万しないと思いますけど。

  3. 343 匿名さん

    営業マン、ここ見てる?はやく価格決めろ。いいかげんしろよ。

  4. 344 匿名さん

    先日見に行きました。
    共用部の造りは、わりとよかったし、特に、内廊下の広さや内装はかなりよいと思いました。
    が、専有部が、一番高い部屋以外はあまりグレードが高くない印象。
    その辺と、「所詮、千葉」であることを割り切って買うか買わないか、でしょう。

  5. 345 匿名さん

    以前、錦糸町の豪華と言われたタワーのMRを見に行きましたけど、
    あそこより天井が高いし、戸境壁もこちらの方が僅かに厚いです。
    まぁ、こんなものじゃないのと思います。

  6. 346 匿名さん

    専有部分がショボイ。

  7. 347 匿名さん

    >346
    具体的にどこ?

  8. 348 匿名さん

    モデルルームは、たしかに普通だよね。南船橋のサザンのほうが内装が豪華だった。内廊下もなんか暗そうだし。ホテルのフロントみたいでも、そこらのオヤジがやったら、雰囲気ぶちこわし。せめて、女の子じゃなきゃ。でも、なにもわかんないお飾りでも困るけど。

  9. 349 匿名さん

    おばかさんな質問でごめんなさい。
    タワーマンション(特に高層階)は
    洗濯物は室内に干すのでしょうか?
    ベランダには出れるんですか?
    ホントおばかさんでごめんなさい。

  10. 350 匿名さん

    >345
    その錦糸町のタワーに住んでいます。
    そしてCHIBA CENTRAL TOWERも見に行きました。
    買う気はなかったので、天井高、戸境壁はあまり気にしていませんでした。
    が、数字は忘れましたが、錦糸町の天井高と比較し、CHIBAのほうが特に高い印象はもちませんでした(錦糸町はおり上げ天井なので高い印象なのかも)。戸境壁についても、居住してみて、隣の部屋の音はほとんと聞こえませんから問題はありません。
    ペアガラスでないこと、エアコン備え付けでないこと、フローリングの質、タンクレストイレ、インターホンの録画の可否・・・など、専有部については、最上階を除いては、錦糸町のほうがおおむね上です。
    共有部については、CHIBAのほうに軍配が上がるかも・・・(なにしろ錦糸町の契約は2年前なので、セキュリティーが確実に進歩していますね)

  11. 351 匿名さん

    >350
    錦糸町のタワーは豪華でしたね。
    逆に豪華な故に外観を気にしてか、洗濯を干す台と網戸が付いていませんでした。オプションだそうですね。

    >349
    ここは洗濯を干す台がフェンスに付いています。
    ベランダでも浴室乾燥機ででも干せます。

  12. 352 匿名さん

    >>347

    建具

  13. 353 匿名さん

    原形からかなり変更してあるMRの建具を見ても、あまり…。
    建具のあの色は気に入らないので、うちならセレクトで変えるな。

  14. 354 匿名さん

    壁薄いような気がする

  15. 355 匿名さん

    コンクリートではなく乾式戸境壁だから。
    錦糸町のタワーが問題ないそうだから、こちらも大丈夫でしょ。

  16. 356 匿名さん

    もうネタ切れかな。このマンション、確実に売れ残る。

  17. 357 匿名さん

    そうかも・・・・。
    立地が悪すぎ。

  18. 358 匿名さん

    っていうか、庶民には高値の花の立地。
    指をくわえて見てるだけか見ない振り。

  19. 359 匿名さん

    そこそこ安けりゃ、千葉に住みたい&タワーに住んでみたい人を呼び込めたろうに、このままじゃ単なるお高い大規模マンションになっちまいそうだな〜。

  20. 360 匿名さん

    安いマンションにしか住めない人を集めて、単なるお安い大規模マンションになっちまうのもなんだかなぁ。

  21. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸