千葉の新築分譲マンション掲示板「インプレスト稲毛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 穴川駅
  8. インプレスト稲毛
購入検討中さん [更新日時] 2013-04-22 02:23:05

パレットレジデンス購入検討中の方、情報交換しませんか?

☆パレットレジデンスという名称でしたがインプレスト稲毛になっているよう
 でしたのでスレタイを修正致しました。管理人
 



こちらは過去スレです。
インプレスト稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-01 07:51:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 68 契約済みさん

    >No65さんへ

    話がちょっと違います。
    私はバスが無料で使えるということで契約しています。
    私の知り合いもそうです。私たちはシャトルバスは絶対続けたい
    と思ってます。

  2. 69 周辺住民さん

    このマンションの契約者の人達大変ですね。
    ところで、シャトルバスってあのマンションの中にまで
    どうやって入ってくるのですか?

  3. 70 匿名さん

    元検討者で、今は他物件の契約者です。

    あのバスは中には入らず、住宅街に入る前の道路までですよ。
    周辺住民が建設に反対したため、バスが入ってこないことを条件に和解したと、周辺にお住まいの方から直接伺いました。
    そのため大きな反対運動は無かったそうです。

  4. 71 ビギナーさん

    売主双日ってどうなの?

  5. 72 契約済みさん

    >68さん

    契約済みの者です。
    シャトルバスは無料ではありませんよ。
    ただ程、怖いものはありませんから。

    管理費にきちんと含まれており、1戸あたり¥2,550の負担で
    208世帯の合計は月額53万400円の支払会計になります。
    当然各戸の管理費の内に黙ってても含まれる額です。
    でも解約すれば各戸の負担はどのように変わるのでしょうか。

    バスの運行は6:30〜8:15の間に4便(25分に1便)で19:00〜22:00で6便(30分に1便)、この時間以外は当然、有料。
    常にこの時間内での通勤であれば無料ですが、全世帯の利用率を
    実際に測定するのが良いと思います。
    全世帯がこの時間に利用するのであればお得ですよね。
    「重要事項説明書より」

  6. 73 契約済みさん

    稲毛駅〜穴川駅のバス片道料金はいくらなのか、
    知っている方がおりましたらお願いします。

    おそらく、そんなに高くは無いと思いますし、モノレールもあります。
    シャトルバスはあれば便利ですが、費用対効果から不要といった
    結論になるのではと思う次第です。

    ところで、最近は売れ行きに触れている方がおりませんが、
    どなたか詳しい方がおりましたら情報提供願います。
    契約をした身としては、早く完売御礼にならないものかと思っています。

  7. 74 匿名さん

    多分、160円だった気がします。

  8. 75 契約済みさん

    バス料金の件
     穴川駅→稲毛駅 180円
     穴川十字路→稲毛駅 160円です。
    その他に 
     千草台団地から西千葉行 200円があります。
     本数は少ないですが、天台4丁目から千葉行もあります。

  9. 76 契約済みさん

    シャトルバスは私たち家族2人利用できます。1ヶ月定期代8100円
    なので、14000円位1ヶ月プラスになります。

  10. 77 契約済みさん

    先日の3連休の初日にインプレスト稲毛マンション現地に見学に行ってきました。

    建物の外観はほぼ出来上がっていて、工事の進捗は順調のようです。

    1階Hgの部屋が開放されており、部屋の中まで入ることができました。
    実物をみると、実感がわいてきて、入居が近づいていることを実感できました。
    家族共々入居を心待ちにしている状況です。

    京葉道路の騒音について、批判めいたのコメントが過去にありましたが、
    全く気になりませんでした。
    小学校のチャイムも情緒があってよかったです。
    校庭では、子供たちがサッカーの練習をしていて微笑ましかったです。

    なにより安心したことがありましたので、お知らせします。
    マンションの目の前にお住まいのご夫婦の方に挨拶したのですが、このマンションに対してとても懇意的で、よかったです。
    営業マンの方ともかなり仲良くされてましたよ。

    ご近所付き合いも、入居してからはとても大事ですよね。

    バスの話題になっているようですが、稲毛−穴川間もバスルートが複数あり、「山王町−稲毛間」のバスよりも「草野車庫—稲毛間」のバスの方の方が所要時間は短いようです。

    見学当日、行きは稲毛〜穴川まで、「山王町行き」のバスに乗りましたが、道も狭く乗り降りも多く所要時間が結構かかりました。
    帰りは、「草野車庫からの稲毛行き」のバスでしたが、かなり所要時間が短く感じました。

    通勤の”行き、帰り”も「草野車庫」のバスを使う方が比較的快適であることを感じました。
    無料シャトルバスについては、賛否両論ありますので将来廃止になる可能性はありますが、このシャトルバスのルートも「草野車庫からの稲毛行き」のバスルートのようです。
    このシャトルバスが将来も継続されれば、バスの通勤費も浮きますね。

  11. 78 近所をよく知る人

    そもそも、通勤時間帯は渋滞で時間なんて当てにならないんだから
    自転車がいいですよ。
    バス代も節約できるし

  12. 79 匿名はん

    77さん
    営業さんですか?

  13. 80 契約済みさん

    77さんが営業の方であれば、相当暇なのですね。
    こんな時間にカキコできるのであれば。
    79さんは何さんですか?

  14. 81 匿名はん


    善良な一市民です(^^ゞ

  15. 82 契約済みさん

    79さん、80さん

    77ですけど。。。
    暇で悪かったですね?私は決して”営業”ではございません。

    せっかくインプレスト稲毛の契約者として、皆さんと情報をを共有しようという一心で、書き込みしたのに、こんな言われ方をするなんでひどい。。。

  16. 83 契約済みさん

    80です。

    誤解を招くようなコメントですみません(_ _)
    79さんが営業さんですか?とのコメントだったので
    他の掲示板でも同様に営業の方!?との推測で「すったもんだ」が
    あるので。。。

    営業の方がその時間に書いている事はないですけどねっ!!
    という意味です。
    すみませんでした。

    私も当然、契約を済ませ事前の情報共有は必要だと考えていますよ。

  17. 84 購入検討中さん

    79、81さん(匿名はん)よ!!

    あなたはこのサイトに登場しなくて結構です。
    前向きにこのマンションを考えている者にとってはノイズでしかありません。

    契約済の方々、申し込み済みの方々

    前向きなサイトにしましょうね!!

    77さん、80さんのおっしゃる通り、情報共有をしましょう!!

  18. 85 匿名さん

    >84さん
    営業さんですか?

  19. 86 契約済みさん

    77です。
    皆さん、お願いですから、もう「営業さんですか?」の探り合いはやめましょうよ。
    それを聞いてお互いに何かいいことあるのでしょうか?

    それよりも入居が次第に近づいてきており、それに向けた準備など、
    現実的なコミュニケーションをやりませんか?

    この土曜日27日は、提携銀行の住宅ローン申し込みが予定されていますね。私もその日申込みを行う予定です。
    なんとなく、しばらくは金利は上がらないような気がしてきました。
    ローン契約時まで、今の低金利が続けばいいと思っています。

    入居までには、いろいろ考えることがいっぱいですね。まぁ楽しみでもありますが。。。

    *火災保険、地震保険、家財保険はどこの保険がいいか?
    *家具/インテリアはどうしようか?
    *家電製品はどうしようか?
    などなど。。

    契約済の皆さんは、いかがですか?

  20. 87 契約済みさん

    86さん。

    27日ローンの申込みされるとのことですが、銀行はもう決めてますか?

    優遇金利など情報があれば教えてください。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸