千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー稲毛(旧称:稲毛駅前タワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛(旧称:稲毛駅前タワーマンション)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-25 10:13:00

30階建て。
野村不動産なんで、プラウドタワー稲毛になるのか?

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
プラウドタワー稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-20 22:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 306 匿名さん

    千葉ではないではないでしょうか

  2. 307 匿名さん

    ありがとうございます。
    駅ビルにイオンが入るのであれば稲毛かな、と思ったのですが千葉でしたか。

  3. 308 匿名さん

    どっちなのよ?

  4. 309 匿名さん

    どっちとも取れる難解な表現

  5. 310 匿名さん

    千葉に1票

  6. 311 購入検討中さん

    イオンって!!
    郊外型のスーパーが千葉駅に入るとは思えない。

  7. 312 匿名さん

    イオングループになったサティ。サティ稲毛店がイオンに化けるって可能性もあるのでは?
    サティ内ででイオンカードの勧誘してる事だし。

  8. 313 匿名さん

    スクラップアンドビルドでありかもね。
    あそこのサティーは汚くてあまり行く気がしません。

    最近稲毛のマンション増えているので、イオンにもちょっと
    力入れてほしいね。

  9. 314 匿名さん

    JR東日本の2020年までの事業計画で千葉駅西口の開発に言及しています
    ドミナントを俯瞰する限りイオンがテナントで入る可能性は高いと思います

    稲毛はサティのイオン化より食品のみに
    再編される可能性の方が高いと思います

  10. 315 匿名さん

    亀戸のプラウドタワーは最初の価格より下がったみたいです。

    さて、ここはいくらくらいになるのか!?
    せいぜい下層階坪150万〜上層階200万くらい?

  11. 316 匿名さん

    そんなに安いわけないと思いますが・・・・
    下層階〜200万
    上層階〜280万ぐらいじゃない?

    最上階は、億ションでしょう

    駅2分は魅力。買えれば検討。
    37階建て、耐震構造、外廊下はちょっと
    こわいかも。

  12. 317 匿名さん

    駅二分はたしかに魅力です。
    利便性や稲毛での希少性を考えると近隣の他物件よりある程度高くなっても仕方ですね。

  13. 318 購入検討中さん

    上層坪300万くらいは仕方ないと思います。
    それでもここは魅力ですね。
    稲毛というターミナル駅近のタワーマンションのステータス及び高級感を考えると妥当では。
    逆に坪240万とか格安な価格設定をしてくると売れないのでは。
    化粧品と同じでグレードの高いものは安すぎても売れないですよね。

  14. 319 匿名さん

    4000万以下はないですか?

  15. 320 匿名さん

    3000万円台はないんじゃない?

  16. 321 匿名さん

    最上階は、億ションって、あるわけないだろw
    どういう相場観だよ。

    最高の広い部屋でも100平米ないのに。
    1億でも坪340万って、どこの山手線の駅だっつーのw

  17. 322 契約済みさん

    まさか!そんな高いマンションは、今時売れませんよ!
    野●不動産は、市川の駅前マンションでの失敗しているのでね!

    市川の駅前は、キャンセルが続出しており、野●不動産は解約事務に追われているようですよ。
    市川はプラウドと付かないから野●不動産ではないと思われますが、市川市が主体となった駅前マンションなので、結局建て替えしませんでした。

    >もし、市川の名前がプラウドタワーであれば、建替えしたと思われます。

  18. 324 匿名さん

    「稲毛駅近く」に高級感やステータス感を感じたことがありません…
    「ターミナル」たって総武線各駅&快速が止まるだけですよね。
    他のJR路線や私鉄が乗り入れている他ターミナル駅に比べたら利便性は下かと。

    市川市に30年在住で現在千葉駅近くに勤務ですが、
    稲毛駅って県内の総武線快速停車駅で唯一降りた事の無い駅です。
    駅周りにデパートや大型商業施設とかもないですし。
    有名なカレー屋「シバ」があるって事くらいしか知らないなぁ。

    マンション自体もこれから詳しい仕様等がわかってきたら「ああ、高級」と思うのかもしれませんが、
    今出てきている情報(外廊下仕様、耐震構造)からは高級感感じられません。

    でも318さんの様に坪300でも購入検討してくれる人がいるなら良いことですね。

  19. 325 匿名さん

    稲毛に住んでいるものから言わせると、
    逆に百貨店や大型商業施設がなくて騒々しくないのが
    稲毛の良さだと感じているんだけどね。
    子供を育てる上では、今の環境に満足してます。
    このGWは特に遠出する予定もないから、子供と稲毛海岸にでも
    散歩に行ってきます。
    スレ違いですみませんでした。

  20. 326 匿名さん

    今日のニュースで出てたの見て、これからどんどん高層マンションは建てられる
    みたいだから、わざわざ稲毛にこだわる必要もないのかなと思った。
    どうせなら千葉の北口あたりに作ってほしいのだけどなぁ。
    徒歩圏にいろいろお店あるとあんま遠出したくない時とか暇な時にあんがい
    楽しめるもんだよ。
    稲毛は昔通っていたところだから愛着はあるけど、なんもつまらないのは確か。
    パチンコは稲毛にもたくさんあるからそんくらいかね。

    冷静に考えると、坪220万でも激しく高い気がするけどね。何年もマンション探し
    していて、最近の高い価格に目が慣れてるだけだろうね。
    稲毛で妥協できるくらいの値段なら考えたいかな。坪200万以下。

  21. 327 購入検討中さん
  22. 328 物件比較中さん

    ↑かなり安っぽい造りですね。

  23. 329 買い換え検討中

    トムコリンズが無ければ、セントラルタワーが500倍良い。

  24. 330 匿名さん

    駅に近すぎて騒音が激しいのではないかと心配しております。住宅街なので環境も良さそうですし、同じ名前が通っているという意味でブリリアも検討してみようと思います。

  25. 332 匿名さん

    先日電話でプラウドの販売準備室に聞いた内容と感想です。

    ・ゴミ置き場は26階までは1階。27階以上はプレミア住戸?で各階設置。
    ・広さを置いておけば5000万円超で25階位がいけそうな雰囲気。
    ・廊下は外廊下。落下防止対策なし
    ・モデルルームは5月下旬頃
    ・引き渡し後の管理組合発足前リフォームは融通が効きそう
    ・市川のトラブルの後だから却って施工は信用できそう。プラウドのブランドかあるので監理は市川よりしっかりやると言っていた。

    ちなみに以前にプラウドタワー船橋の階数は忘れましたけど、スプリンクラーのつかない階の中古を見に行ったときに、窓を閉めたままだと電車音はエアコンより気にならないレベル。通過の特急と夜中の貨物電車は未確認。

  26. 333 近隣住民

    基準が良くわからないけど、周辺物件と比較するとおもしろいかも。

    http://www.ichiten.com/

  27. 334 匿名さん

    駅から近いというのはやっぱりアドバンテージですね。
    MRできるのがすごく楽しみです。

  28. 335 物件比較中さん

    ここは外廊下は許せるとしても、あの稲毛海岸のタワーのような外観は見た目はあまりぱっとしないですね。タワーなら市川タワーのキャンセル物件を買ったほうがよっぽど良い気がします。

  29. 336 匿名さん

    市川はお高くて買わない方が良いです。
    >あそこは、新・新価格の不動産プチバブルの頃売りに出されていますから、本当に高いです。

    >坪単価270万円前後と聞いています。
    千葉でこの坪単価では・・・。

    解約件数も100件を超えているようですけど、全て資産価値が目減りしたのと、今の相場にしろとの声があったようですが、デベは尽く強気の態度で値引きすらしないので、解約件数が増えているようです。

    今後も、新・新価格のまま再販するようですので、買わない方が良いと思います。
    検討する必要もないと思いますが・・・。

  30. 337 購入検討中さん

    ここはおそらく坪230万程度で安いとは思いますが、団地を高層にしたような外観は少し残念です。
    だたプラウド物件なので内装の仕様などはグレードが高いのでしょう。利便性はよさそうなのでなかなか迷うところですね。やはり価格は少し高いですが市川のタワーも気になる

  31. 338 解約済みさん

    市川のタワーは、ディスポーザなどタワーには必要な仕様が無く、問題マンションとあって資産価値はかなりダウンしています。
    しかし、でべは新・新価格のまま据え置いた値段で再販するようです。
    やめた方が良いと思います。

  32. 339 近所をよく知る人

    やはり、公害促進ディスポーザは必須ですよね。

  33. 340 購入検討中さん

    市川のタワーってディスポーザーもないのですか?
    あそこは各階ゴミだしもできないのに。生ゴミ持ってEV下りるなんて。
    千葉県タワーワースト1ですね。

    タワーマンションならディスポーザー、各階ゴミだし、免振or制振は欲しいですね。

  34. 341 匿名さん

    市川の仕様は史上最低の仕様ですよ。
    こんなチョロイMSに坪単価270前後は、まさに昨年の新・新価格ならではのデベ中心の値付けです。

    市川を視野に入れると、広くて快適なタワマンが手に入らなくなると思います。
    あそこは、本当に仕様が低いし、欠陥マンションとして超〜有名なMSですよ。

    >あそこは各階ゴミだしもできないのに。生ゴミ持ってEV下りるなんて。
    >千葉県タワーワースト1ですね。

    まさに、千葉県で一番ダメマンです。
    市川では、市の負の遺産と言われています。

    マジで解約数が100件を超えていますから、市川は止めた方が得策です。

  35. 342 購入検討中さん

    市川のタワマンは駄目ですね。
    やはりプラウドタワー稲毛に期待したいと思います。
    先ほど資料請求しました。
    MR公開はまだ先だから現時点では詳しい仕様はわからないのでしょうか?

    ①免振なのかどうか
    ②各階ゴミ出しか
    ③ディスポーザーが標準装備か
    ④セキュリティーは24時間有人管理か
    ⑤共用施設はなにがあるのか(ジムやプール、ゲストルームの有無)

    等詳細の情報お持ちの方教えてください。

  36. 343 匿名さん

    市川のスレでもさんざん出没した
    各階ゴミ出しマニアまたまた登場ですね

    今度は稲毛に取り憑くことにしましたか
    各階ゴミ出しはあるんのだけれど、その他のことでいろいろあって
    いまだに自信が持てないんでしょうね。ご自分の選択に。

  37. 344 匿名さん

    プラウドタワー稲毛の天井高はどのくらいでしょうか?

  38. 345 匿名さん

    2550くらいではないですか

  39. 346 匿名さん

    結構低いですね

  40. 347 匿名さん

    >市川の隠れ名プラウドもう113件の解約だって〜

  41. 348 匿名さん

    I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
    (市川プラウドタワー)
    113件の解約って

    そーすは??

  42. 349 周辺住民さん

    稲毛はいいところですよ。
    周辺には緑が多いし、子供をのびのび育てられます。
    バスや車で海浜公園や海水浴場もすぐ行けます。
    一方で都内や千葉へのアクセスもよいので
    千葉市内ではかなり住環境はいいのではないかと
    思います。周辺住人としては、この物件も含めて
    たくさんの人に評価されると嬉しいです。

  43. 351 検討さん

    -linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
    >(市川プラウドタワー)
    120件の解約だね。
    >ここは、タワマンでディスポーザーが無く、各階ゴミ出しも無く、更にオール電化でも無い仕様の低いMSなのに価格が高いし、しかも問題あるマンションである。

    こんなレベルの低いMSであるので、解約数が伸びているのだろう。

    市川は問題外とした方が良い。

  44. 352 匿名さん

    ↑だから、市川Towerは複数の売主だってばさ。

    その複数のデベは市川で相当の利益率を期待してたと勝手に思う。

    今となっては逆になっちゃったけど。

    ここは純粋なプラウドさ!

  45. 353 匿名さん

    良く見なされ!

    http://www.ichikawa45.com/

  46. 354 周辺住民さん

    まちBBSの稲毛スレで、ここのマンションの建設作業員の路上喫煙問題が報告されていました。
    マンションは管理で買えと良く言われるのに、建設現場でお粗末な
    条例違反行為をしていることが広まっては
    管理がお粗末ではないかと見られるかもしれまんせん。

  47. 355 購入検討中さん

    そんなことを、いちいち書くな。管理は、別だ。気の小さいお人ですな(笑)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸