千葉の新築分譲マンション掲示板「ビオ・ウイングユーカリが丘を検討されている方へ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 佐倉市
  6. 宮ノ台
  7. 中学校駅
  8. ビオ・ウイングユーカリが丘を検討されている方へ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-26 22:08:07

今日から、価格発表会ですよね。
今週末には行こうと思っていますが、
いかれた方いらっしゃいますか?

鹿島建設の施工で安心なのと、
親水公園に隣接していて子育て環境がよく
いいなと思っています。

見学された方や、検討者の方と情報を交換させてください!

所在地:千葉県佐倉市井野東土地区画整理事業地区内97街区(地番)
交通:山万ユーカリが丘線 「中学校」駅 徒歩1分
   京成本線 「ユーカリが丘」駅 徒歩29分
   京成本線 「勝田台」駅 バス12分 「宮の台入口」バス停から 徒歩8分

[スレ作成日時]2008-05-17 13:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビオ・ウイング ユーカリが丘口コミ掲示板・評判

  1. 284 入居済み住民さん

    上の方で色々と論されていますが、要するに立地と価格が相場より高いから、
    議論されているかと思います。

    実際、購入に当たって高いとは思いました。ただ、部屋の向きや位置などによっては
    そうでもない所もあるかなと感じております。

    不満な所と言えば、バルコニに蛇口がほしいのと、内装の質感がイマイチ安ぽいかなと。
    立地に関しては、都内への通勤は多少面倒かな?コアラ号は走っていますが、滅多に
    乗りません。片道200円は高い!千葉県内の通勤なので、車の利用が主です。

    高台にある為、住民以外の通行が少ない為、すごく静かに感じます。なので、
    特に夜、幹線道路の騒音などがありませんので、気持ちよく寝られます。

    また、風呂は色々と意見もされていますが、ウィルスとか、汚いとかはその人の感性であって、
    入りたくなければ、無理して入る事もなければ、買うこと自体ないと思います。
    風呂はきれいに掃除や使われていますので、あると便利です。

    セキュリティはマンション住まいなら特に個別に契約する事はありませんが、一戸建ては
    契約を勧められるかも知れませんが、強制ではないと思いますが?

    最後に完売しないと、将来的に修繕費などが重く圧し掛かって来ますので、完売する事を
    祈ってます。 でも今住民が少ない内はとっても静かで、これもいいかなと思っていますが。

    長文ですみませんでした。 今感じている事を素直に書いただけですので。

  2. 285 ユーカリ検討中

    284さん、セキュリティの件、ご回答ありがとうございました。
    強制されないなら、一戸建てで検討してみようかしら。

  3. 286 入居済み住民さん

    良いところはパンフに乗ってると思うので、悪いところを書きます。

    二年目の夏ですが、虫が多い、、、

    夜や朝にエレベーターに乗るのはすごくうっとうしく感じる。
    小さい虫から派手な柄の親指サイズの虫まで、、、一日三匹くらいは見かける、、、
    まぁ、虫が平気な人は問題ないでしょうが、苦手な人は耐えられないかもしれないです。

    去年の夏はスズメバチが大量発生して、散歩に行くのも怖かったです、何か改善されていればいいのですが。

    駅からビオウイングまでの道は路上駐車がかなり多い、死角が多く、子育て支援と言ってる割には子供にとってかなり危険です、更に女子大前の小学校の周辺の道は、狭いうえに大きなトラックが安全とは言えないような運転をしているので怖く感じる。
    青菅小学校の周辺道路も、マナーの悪いトラックが多く、昼間でも少しうす暗く人通りはまったくないので、怖いです。

    マンション周辺の道はマナーの悪い飼い主が多いため、犬のフンがたくさん落ちています、下の公園の周りを一周すれば20個くらいはゲットできると思います。

    マックスバリューは店員のやる気もなく、商品もかなり品ぞろえが悪いです、さらにどんどん値段が上がってきています、もしかすると、もう長くないのかも、、、

    ただ、品ぞろえが悪いので、ガラの悪い少年たちも集まらないです、駅前まで行くと暴走族まがいの少年たちがいますが、、、ymセキュリティが通りがかっても無視だからきっと治安のレベルはずっとこのままでしょう。

    そういえば最近はマンションの前に新聞配達の人たちがよくたむろしているが、あれはいったい何なのでしょうか?まぁそれはよしとして、、、

    携帯電話の電波が入りにくく、よく電話が切れます、大体常に一本、多くて二本です。ちなみに住んでいるのは上の方です。

    トータルで考えれば、かなり高い買い物になると思います、私は今すでに出ていきたいと思っているので、これから購入される方はよく考えて購入してください。

    文章力もないのに長々とすいません。

    お役に立てばよいのですが、、、

  4. 287 匿名

    >275
    マンションじゃないが車は妻に黙って買ったことあるよ。
    怒ってたけど資金は俺の独身時代の貯金だし。

  5. 288 匿名さん

    ユーカリが丘駅、徒歩27分の現実。

  6. 289 匿名

    うわっ、それって僻地じゃん・・・
    永住するつもりなら良いが、中古になったら売るに売れんだろ。

  7. 290 匿名さん

    どうしてマンコミュの一部の人達は極端で無責任なのかな?
    中学校前から徒歩1分なんだから僻地じゃなかろう。
    確かに京成の駅からは遠いけど乗換え自体は苦でもないでしょーに。いや余計に時間はかかるけど。
    そしてだからまだゆっくりゆっくり売ってるんだろうけと。

    因みに住民じゃないからな。

  8. 291 匿名さん

    ユーカリが丘線「中学校」駅徒歩1分…。
    ユーカリが丘線……。
    中学校駅………。

  9. 292 匿名さん

    まぁまぁ。。。やはりそうかな。
    モノレールで通勤も悪くわないかって思ったけど手を出さなくて正解だったのかなぁ?

  10. 293 匿名さん

    なかなか完売しない=中古はもっと売れにくい ってことでしょ?

  11. 294 匿名

    ユーカリが丘線なんてディズニーリゾートラインみたいだね。
    駅の名前が中学校なんて笑える・・・

  12. 295 匿名

    ここは老後、静かに暮らすにはいいと思うけど
    働き盛りの若夫婦には不便すぎるだろ。

  13. 296 匿名

    ここって竣工後二年経ってるけど新築扱いなの?
    あとは成田あたりへの通勤なら良いが都心への通勤は無理!無理!

  14. 297 匿名さん

    空室の分の管理費や修繕費積み立ては山万が払ってるんですか?
    だとすると毎月相当な出費なんでしょうね。
    さっさと値下げして完売しちゃえばいいのに。

  15. 298 匿名

    今、現地に来てみましたが周りに何も無いし、夜中でもないのに歩いてる人も殆どいなくて寂しい所ですね~
    しかもユーカリが丘の駅からはとても歩ける距離ではないです。
    マンションの周囲には好評分譲中の黄色いのぼりが沢山立ってます。

  16. 299 匿名

    なんかこの周辺ってリゾートみたいだから、この物件はリゾートマンションみたいな雰囲気ですね。

  17. 300 匿名さん

    リゾートはたまに行くからいいんだよ
    永住するには不便すぎる

  18. 302 匿名さん

    リゾートって目玉になる何かが必ずある。
    海とか山とか温泉とか。
    でもここは周りにあるのは、田んぼとか畑とか空き地。
    リゾートではなく、単なる片田舎。
    ものは言いようってもんじゃない。

  19. 303 匿名

    今度、山万はこの近くに戸建てを売り出しましたね。
    マンションと違って管理費、修繕積立金、駐車場代がかからないメリットを強調してます。
    でもYMサービスの月払い料金は納得できないな~
    そんなものいりません!

  20. 304 匿名さん

    YMサービスの月払い料金・・・
    マンションの管理費じゃないんだからねぇ・・・

    別スレでは山万評判いいみたいだけど?
    スレによって違うもんだね

  21. 305 匿名さん

    ユーカリが丘が好きな人は好きだと思うけど、そこまで他の町と大きく違わないと思うよ。今のところ。
    確かに佐倉辺りの京成線沿線の駅の中では発展してるけどユーカリが丘の物件の値段考えたらJRや北総線の便利なところ買えるし。
    だから親がユーカリが丘の近所にいるとか、職場が成田方面で通勤に便利とか、なにか特別な理由がなければわざわざ買う場所ではないな。

    特にビオ・ウィングはユーカリが丘線の乗り換えがとても不便だと思う、ユーカリが丘線のユーカリが丘駅はいまだにエスカレーターもエレベーターもないし。車内には冷房もない・・・(今年に限ってはどこも節電で冷房あまり使わないから変わらないか??)

  22. 306 匿名

    YMサービスなんて自営警備隊が必要な程、ここは治安が悪いのかな。

  23. 307 匿名さん

    単に山万が販売後にも、チャリンチャリンとストック収益が欲しいだけだと思うが…。
    治安が悪くてどうにもならなかった為、住民から声が上がって出来たわけではないと思うぞ。

  24. 308 匿名さん

    どこもあんただけだね

  25. 309 匿名さん

    このマンションは分譲開始してから何年目ですか?
    あと実際に売れてない住戸は多いですか?

    近所に住む人などでわかる方、教えて頂けると助かります。

  26. 310 匿名さん

    二年目くらいになると思いますよ。
    空きはまだあるんじゃないですかね~だいぶ入ったようですが。

  27. 311 匿名さん

    物件比較中さんへ
    「日本医科大学千葉北総病院」は何分以内で到着できないとメチャ遠い!となるのでしょう。
    5丁目付近(ビオ・ウイング付近)からでしたら車で15分くらいで到着しますよ。

  28. 312 匿名

    車で15分だったら徒歩何分?

  29. 313 匿名さん

    「日本医科大学千葉北総病院」は何分以内で到着できないとメチャ遠い!となるのでしょうか。
    と、お聞きしたかったので、匿名 2011-07-19 09:52:21 さんの車で15分だったら「徒歩何分」の質問の意図がわかりません。


  30. 314 匿名

    ここは大きな病院に結構近いですよね。
    東邦大佐倉医療センターもあるし

  31. 315 匿名さん

    でも、ちゃんとした駅には遠いんだな。
    中学校駅には近いけど…。

  32. 316 匿名

    ここだったら四街道かな。

  33. 317 匿名さん

    八千代市の女子医大付属も意外と近い。

    日本医大に拘るなら、近くの小学校も中学校も時々ドクターヘリが離発着してるけど(^_^;)

  34. 318 匿名さん

    でもユーカリが丘駅には徒歩29分なんだな。

  35. 319 匿名さん

    近くに大きい病院はいくつもありますが、
    しかし、徒歩で行くにはどこも遠いと思います。
    一番近い東邦大付属でも、ユーカリが丘駅から歩くと
    15~20分かかるので、駅前から送迎バスが出てます。
    ちなみに北総病院は歩きでは無理だと思います。
    今大きい病院は、駅の近くにあるのは逆に少ないと感じますが、
    むしろ、自家用車やバス、タクシで行くのが大半ではないでしょうか?

  36. 320 匿名さん

    毎日病院に行く人は稀だから、病院は車で行ける範囲でいいけど、
    駅はほぼ毎日使うから、ちゃんとした路線の駅から遠いのはしんどいよね。

  37. 321 申込予定さん

    EAST WINGに入居済みの方にお聞きしたいのですが・・・

    WESTの方が日照時間が長いのは知っていますが、
    EASTの日当たりに不便を感じることがありますか?

    EAST購入予定ですがそれだけが気がかりです。

  38. 322 購入検討中

    横からすみません。

    ユーカリ周辺で戸建てを探しています。

    周辺を歩いて気になったのですが、飛行機の騒音が結構ありますね。
    調べると、去年の10月以来羽田空港が拡張されて、宮の台(多分、ユーカリ全域?)
    は着陸時通過ルートになっているようです。千葉中央区はもっと頻繁に通過するようです。

    中学校駅周辺を2度ほど歩いてみて、実際かなり騒音かなと思いました。朝9時から23時までなのでほぼ活動時間全てに亘って飛行機が通過するようです。着陸時なので高度は4000feet(1200mくらいでしょうか)なので、決して高いとは言えない高度です。

    ビオ・ウイングに既にお住まいの方、ご近所の方にお聞きしたいのですが、窓を開けた場合、閉めているとき、どのくらい音が響くものでしょうか?

    勿論、ペアガラスの有無など、状況が各ご家庭で異なることは了承しています。
    一般的にどの程度、家の中で過ごすとき響くか、購入申し込み前に知りたいと思っています。

    よろしくお願い致します。

  39. 323 匿名さん

    長年ユーカリの住んでおりますが、飛行機の騒音はあまり気にした事はございませんでした。

    一般航空会社の飛行機ではなく、自衛隊の航空機の騒音なら、時たま練習などで、ユーカリ

    周辺のルートを飛んだ際に、聞こえて来るぐらいなので、あまり気にする事はないかと思いますが。

  40. 324 匿名さん

    ん~言われて見ると、確かに増えて気はするけど・・・
    気にすると気になる。気にしないと気にならない・・・ってな感じかなぁ

  41. 325 匿名はん

    一日中外にいるの?

  42. 326 購入検討中

    ご回答ありがとうございます。

    最近ユーカリに行きましたが、そんなに気にならない程度でした。
    中央通りなど、普通に歩いていると、車の音にかき消されますね。

    宮の台は閑静な住宅地なので、却って気になったのだと思います。

  43. 327 匿名

    閑静と言うか夜は9時にもなるとマンションの周りは人がいなかった・・・
    寂しすぎるよ。ココ

  44. 328 匿名さん

    静粛と寂しげは捉え方によって違うと思います。
    確かに、夜遅くなれば人通りが少ないですが、
    住んでいる者として、別に周り人が住んでいないではなく、
    ただ、外を出歩く人が少ないというだけの事なので、
    私としては、窓を開けても静かで、車や人の騒音を気にする事が
    なくなりました。

  45. 329 購入検討中

    322です。

    こういう住宅地は確かに夜、わざわざ出歩く人は少ないでしょうね。

    窓を開けても、飛行機騒音が気にならないなら安心です。
    勿論人によるけど。
    多分慣れですね^@^

    宮の台は住宅地だから、夜間、人通りなくて当たり前だと思いましたが、
    ユーカリ駅前イオン・駐車場の辺りも夜間はさびしいですよね~

    ただ、北口再開発に期待です。
    商業施設も出来るらしいですし。
    どんなお店が入るのでしょうか!
    個人的には、せめて八千代ユアエルムのようなものがあればと思います。

  46. 330 近所をよく知る人

    ユーカリが丘に住むなら、駅南側だと思います。

  47. 331 匿名さん

    南側に住むならロックガーデンあたりかな?
    高級感はあるが、値段が高いので、宮ノ台と格が違います。

  48. 332 入居済み住民さん

    日照時間については、リビングは日の出から午前9時頃まで直射で日光が入ります。(夏は朝食時に遮光カーテンが必需品です。)午前11時ごろから徐々に室内は暗くなる感じで午後リビングで仕事をするなら照明ONが必要です。
    午後2時頃から玄関方(寝室)に西日が入り始めます。
    日照時間については以上です。

  49. 333 匿名さん

    入居者の方へ、ここは床暖房やペアガラスを使用していない構造のようですが、実際冬は寒くないですか。

  50. 336 どのあたり?

    どんなふうに、格が違うの?

  51. 337 匿名さん

    完成してから3年経つようですが、あとどのくらい残っているのでしょうか?

  52. 338 入居済み住民さん

    あと40数戸、今年中売り切れるでしょうか?
    売り切れないと、後々が大変なので、がんばってほしい物です。

  53. 339 匿名さん

    修繕積立金問題ですか?

  54. 340 匿名さん

    修繕積立金も含め、その他色々ありますので、やはり満室にならないと、
    後々その他の区分者に負担が掛ってくるので、現状ではまだ空きが多い
    ように思います。

  55. 341 匿名さん

    最終期の販売概要には販売戸数6戸とあるけど、嘘だって言いたいの?
    その前でも23戸だったけど。

  56. 342 匿名さん

    >341.最終期の販売概要には販売戸数6戸とあるけど、嘘だって言いたいの?
    その前でも23戸だったけど。

    山万さんは各期ごとに販売戸数を分けて販売しているので、上記で述べているのは恐らく各期
    の販売計画であって、実際の未契約戸数と違います。

  57. 343 匿名さん

    最終期って意味分かってる?(^_^;)

    ユーカリが丘に来れば、なぜ最終期なのか分かりそうなものだけど。

  58. 345 匿名さん

    最終期とは!あと6戸未販売で他がすべて販売済みなら、私が知る範囲での戸数と違います。

  59. 346 ご近所さん

    完売した????????

  60. 347 匿名さん

    まだ40数戸売れ残っていると思います。
    良い物件はすでに契約済みだと思いますので、
    残った物件の完売をするには、値引き?でも
    しないと厳しいかもしれません。

  61. 348 匿名さん

    まだ、あと40戸ぐらいはあるみたいですが・・・

    完成して3年半、もう中古ですね。

  62. 349 匿名さん

    賃貸で使わないの?不思議…!?

  63. 350 匿名さん

    賃貸のニーズなんてここは無いでしょ!!

  64. 351 匿名さん

    販売主の計画的販売によって、現在では20数戸が残っている模様。
    しかし、最終章と謳っているので、残りが売り切れるのか?微妙です。
    最終的に何らかの方法で埋めて行かないと、将来的に現入居者の負担増が
    予想されるので、がんばって欲しいものです。

  65. 352 匿名さん

    子育てに向いてる?
    に笑ってしまいました。

    この学区の小学校は学級崩壊して陰湿なイジメが低学年から存在してますよ。
    行けばわかるし、見ればわかる。

    一見は向いてる環境でも、
    保護者のレベルが低すぎて話にならないのです。
    子育てに一番良い環境ってなんでしょうかね?

    ちなみに鉄塔前の通学路は子供が転んだり走り出したり落ち着かないみたいですよ。

  66. 353 ご近所さん

    ミライアにします

  67. 354 社宅住まいさん

    残念な人が多いな~
    このスレは参考にはならんな~

  68. 356 匿名

    引っ越しを検討しているので、とても気になります。
    ぜひ、もう少し具体的に教えてください。

  69. 357 匿名さん


    何を教えればいいのですか?

  70. 358 No.356

    No.352さんの内容を、詳しくお聞きしたいのですが、

  71. 359 匿名さん

    保護者レベルが高いのは、ユーカリが丘地区ではどこ?

  72. 360 物件比較中さん

    そもそもユーカリが丘を離れないと変化はないのでは?

  73. 361 匿名さん

    ユーカリが丘で保護者のレベルを求めても無理な話です。
    教育のこと何も考えてないからこのエリアを選んでいるのです。

  74. 362 匿名さん

    〉〉361

    そうですかあ~?
    結構、私立小学校や私立中学のお子さんを見かけますけど~~~~

  75. 363 匿名さん

    え?どこの私立?

  76. 364 匿名さん

    日出
    昭和学院
    国府台女子
    千葉日大
    成田
    幕張インター

  77. 365 匿名

    そうだよね、ユーカリが丘近辺は生活程度高いと思うけどね

  78. 366 No.356

    361様へ
    レベルを求めてはいけない理由を、具体例で教えてくださいませ。
    当方、来年、就学する息子がおり、
    真面目に引っ越しを検討しております。

  79. 367 匿名さん

    364が答えじゃないですかね。

  80. 368 匿名さん

    幕張インターのどこがいけないの????

  81. 369 匿名

    日出、成田、国府台女子みんな知力、親の財力がなければはいれないとこばかりだけど。367はほんとに知ってる?

  82. 370 匿名

    日出、成田、国府台女子みんな知力、親の財力がなければはいれないとこばかりだけど。367はほんとに知ってる?

  83. 372 匿名さん

    成田って学費は格安だけど、通っている子供は地元老舗の子とか空港・航空会社関連の子が多いって聞くけど。

  84. 373 匿名

    あと、金融関係。
    なににしても
    こどもが頭良いか、親がしっかりしていなければダメ

  85. 374 匿名さん

    あと裕福な家庭

  86. 375 匿名さん

    八千代の物件でユーカリは印西より勢いが無いとか八千代以下とか言いたい放題されてる

  87. 376 匿名

    375はいろんな掲示板に書き込んでる荒らしだよ
    八千代パークタワー板でやりこめられて、他の人に反論をさせたいらしい

    構ってもらえると嬉しいらしくて、八千代パークタワー板で素性をカミングアウトしているよ

  88. 377 匿名さん

    >364の学校はすべて知力は必要ないな。財力だけ、そんな学校には行かせたくないよ・・・・・。

  89. 378 [女性 30代]

    引っ越してく人、多いですね。ミライアに住み替える人が多いようですね。

  90. 379 匿名さん

    場所悪い。マンション向きの立地じゃないです。モノレールとて採算合わないとそのうち閉鎖されるかもしれない。ユーカリが丘駅まで徒歩30分近く掛かるなら一軒家でも??うーん?…ですね。家で1日中趣味しながら過ごす様な高齢者夫婦には良いのかも。

  91. 380 匿名さん

    高齢者は足腰が弱くなっていくので、そんな郊外は不向き。

  92. 381 匿名さん

    ユーカリが丘に住むなら、絶対駅近。
    マンションはステーションタワーはやっぱり良いなと思う。
    ミライアは設備など最新で良いかもしれないけど、なんせ駅から遠いよ。。。。。

  93. 382 匿名さん

    まったく土地勘がないのですがユーカリが丘ってどんなところですか?
    カンブリア宮殿でも取り上げられたという街づくりに興味を持ちました。
    残念ながら番組は見落としてしまったのですが。
    共同浴場でのお付き合いが震災時に役立ったとか。
    面白い記事でした。
    同じマンションの方とお風呂というのもビミョウだなあと思ったのですが、
    お風呂での人付き合いというのもたまには良いのかもしれませんね。

  94. 383 匿名さん

    ユーカリが丘は、新興住宅地に該当するのでは。
    結構、大型マンションも建設されています。
    芸能人が住んでいたこともあるエリアで、ファミリー世帯も多いですね。
    千葉ですけど、オシャレな感じです。
    このマンションも大型ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸