千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネ・マークプレミア 成田NT」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 成田市
  6. 加良部
  7. 成田駅
  8. ルネ・マークプレミア 成田NT

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2009-06-27 19:36:00

NTにはいくつかマンションが出来てきていますがどうでしょう?

[スレ作成日時]2007-10-29 10:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ・マークプレミア成田ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 80 成田の母

    千葉NT、成田NTは凄い発展するよ。この沿線を購入するべきですよ。絶対に。東葉高速・TX沿線が遥か下に見えます。

  2. 81 成田の母

    千葉NT、成田NTは凄い発展するよ。この沿線を購入するべきですよ。絶対に。将来は東葉高速・TXが遥か下に見えます。

  3. 82 購入迷い中

    春に成田への引越しを検討中で、先週末こちらを見学に行って検討中です。

    売約済みリストによれば、残りはCO、CEも数件ずつとなっていましたが、売約済みとなっている部屋でも、”今予約している方は融資審査が厳しいので購入できると思います”とよく分からん説明の部屋もありました。実際はもっと空いてるのでしょうね。

    今は近隣で勤務のため車通勤予定ですが、将来東京駅周辺に転勤の可能性があり教えて頂きたいのですが。

    ①2台目の駐車場は”加良部小の東側、徒歩6分、月6,000円”と聞きましたが、
     小学校側にも出入口があったと記憶しているのですが、そちらから出れば近いのでしょうか?
     またマンションからもっと近い所はあるのでしょうか?
     (目の前のボンベルタの駐車場にも停まっているようでしたが。)
     
    ②駅まで自転車で出る場合、道は平坦でしょうか?
     (駅からニュータウンに向かって若干上りのイメージがあるのですが)

    ③6時−7時30分位の東京方面のJR快速の込み具合はいかがでしょうか?

    ④カーシェアリングの込み具合はどんな状況でしょうか?

    今成田に住んでいないのでなかなか調べられないもので、たくさんの質問すみません。
    よろしく御願いします。

  4. 83 匿名さん

    ↑都内通勤なら何故成田ですか?千葉NTの物件も見といた方が良いと思います。成田より安くて環境が良いですよ。

  5. 84 購入迷い中

    レスを頂きありがとうございます。

    千葉NTも候補だったのですが・・・

    会社(鹿嶋地区)で成田市までは約50kmで車での通勤圏と認められたのですが、印西市等の千葉NTは50kmを超えるので通勤圏外となり会社近くに単身でアパートを借りないといけないんです。
    (おかしな話ですが、融通が利かないもので)

    今居る地域が教育面で不安があるため少しでも学校が多い所、また現在の勤務地に車で通えて(1時間強かかりますけど)、さらに都内への通勤も可能な所となると成田位しかないんです。
    (通勤はちょっと大変ですが)

    会社近くにアパートを借りて単身赴任するのであればもっと都心寄りにすると思いますが、
    マンションを購入して更にアパートを借りるのは(家賃補助は有るのですが)ちょっとキビシイもので。

    千葉NTも魅力的なんですがね〜

  6. 85 入居済み住民さん

    NO82さんへ
     とりあえずですが・・
     ②駅までは“平坦”ですよ。歩道も広いです。
     ③通勤時間帯で並ぶ人も多いですが、JR快速は空港始発でも込まないので、ほぼ始発のように座れ  ます。
     ④私は使ったことがありませんが、だいたいいつも駐車してあるので込んではないでしょう。
     ①はすみません、自分に該当しないのでよく分かりません。

     私はこの物件でとても気に入っています。何故か千葉NTとの比較スレのようになっていたり、悪意めいた方の書込みもありますが、あまり影響されないよう望みます。どうぞご検討にお役立て下さい。

  7. 86 購入迷い中→激しく検討中

    NO85さん

    ありがとうございます! 実際住んでいる方から御回答頂き参考になりました。

    見学時の記憶を元に、昨晩は妻と一緒に残っている部屋のレイアウト図を穴が開くほど眺めて検討しました。(おかげでこちらの掲示板を見れず、御礼が遅れました。スミマセン)

    候補が決まってきたので、今週末あたりに再度訪問して見たいと思います。

  8. 87 成田っ子

    なんだかんだ言っても新線が成田を通らないのは成田に住む者としてはあまり意味を感じません。成田の方で都内に行く方もきっと運賃が新線は高い関係で従来通り成田駅を使う方の方が多いと思います。

  9. 88 検討中止かも

    総合地所のマンションの全般の売れ行きからここから買うっていうのはもしかしたら危険かもと思い悩みます。総合地所のどの物件も価格を安くしてもあまり増えていない入居状況なのでしょうが気になってしまいます。成田に関しては色使いが気に入らなかったというところもありますが

  10. 89 入居済み住民さん

    本日までで空き部屋は19戸になったようですね。
    JALUXの部屋は除いてですけど。私の部屋の隣の部屋も売れたようです。
    先週よりセントラル南向の部屋の光も一つか二つは増えた気がします。

    空き部屋を心配されている方、少しずつですがやはり売れてきていますよ。
    分譲が終わるまでにはもう少しかかりそうですが、待ちましょう。

    現在のモデルルームの部屋はかなり豪華で、かなり値下げしているようですね。
    価格もホームページ上で堂々と下げているようで、入居済の身としては複雑ですが、
    売れて欲しいと思います。

    総合地所からマンションを買うのが危険と思われる方は、別の物件を購入して頂ければ
    良いと思います。

    ちなみに、総合地所は先日破綻した日本綜合地所とは全く関係のない別会社です。

    どのデベロッパーも苦しい状況ですので、そういう意味ではどのデベロッパーの物件も
    危険がゼロとは言い切れないと思いますよ。日本綜合地所は大手でしたし。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  11. 90 匿名さん

    そういえばIKEAってなんですか?

  12. 91 匿名さん

    スエーデンの家具量販店です。安くていいですよ。近場は船橋市ららぽーとそばにあります

  13. 92 匿名さん

    ここって残19戸でそれが全部売れたら販売終了なのかな?

  14. 93 申込予定さん

    くだらない質問なのですが、先日見学に行ったときにバルコニーに布団干しは駄目と言われたのですが、入居済みの皆さんは天気のいい日は、布団どうしてますか?
    冬場の暖房器具は何を使用してますか?
    マンションに住むのは初めてなので、アドバイスなど教えてください

  15. 94 匿名

    入居住み住民さんのコメントで一部削除って一体何を書いたのですかね

  16. 95 匿名

    どうせ住民になりすました営業の書き込みだよ

  17. 96 匿名

    販売戸数があと19戸になってるけど、あと100戸はあるよね。どうするんだろ

  18. 97 他を購入手前

    私はNo.89さんがいう通りに他の物件にしてしまいました。やはりアフターを考えると当たり前ですが、来年も再来年も購入したメーカーはできればあった方がいいと思ったからです。
    色々あったのですが、成田駅近辺か、できれば歩ける所が家族は第一希望でした。それであれば成田駅近辺が先々通学を考えるとどうしてもも良いと感じてしまいました。

  19. 98 匿名さん

    残が19戸から残11戸にジャンプアップしたね。
    IKEA効果出たのかな?

  20. 100 匿名さん

    HP更新で販売代理をやってたジー・アンド・ユーがなくなっているのだが
    総合地所が販売しているのかな?
    ジー・アンド・ユーのHPには、いまだに残っているが。

    http://www.g-and-u.com/buken.html

  21. 101 匿名さん

    売れないと販売の会社もやっていけないから辞めたのかもしれないね。

  22. 102 匿名さん

    ここでバイトをやってたのですが
    販売会社が変更してから仕事がなくなってしまった。残念です。

  23. 104 匿名さん

    今週のマンションズでは残7戸になってたよ

  24. 105 ご近所さん

    ??あれだけ空いていて販売戸数あと7戸ということは、残りはどこかの会社に売っちゃったか、全部賃貸にするの?

  25. 106 入居済み住民さん

    ところで入口の木の電飾は販売が終わったらとってしまうんでうかね?個人的には気に入っているので残したいなと思っています。夜になると車の入口が分かりやすくていいんですよね。

  26. 107 入居済み住民さん

    販売が終わらないので大丈夫なのでは?夜は暗いところなので電飾を止めないのは賛成です。

  27. 108 購入検討中さん

    こんな駅から遠くては・・・、 検討余地なしでした。

    営業マンが残りわずかと言っていましたが、どう考えても相当な戸数が残ってるような印象を受けたのですが・・・。

  28. 109 近所をよく知る人

    残念な物件です・・・。

    もっと他によい物件いくらでもある。

  29. 110 物件比較中さん

    この板では“ご近所さん、近所をよく知る人さん”の名で誹謗を続けている人がいるが一体どういう意図なのだろう?ダイ〇パレスの販売か?

  30. 111 入居済み住民さん

    明らかに悪意がありますよね。

    実際は4月までに多くの人が引っ越してきましたね。

    JALUXは抜かして、残り5戸というのは本当だと思いますよ。
    こんなに埋まるとは思いませんでした。

    入居住みとしては安心しました。

    年度末に合わせて買ったという事でしょうかね。

    残りわずかなので、検討されている方はお早めの方が
    良いかもしれません。

  31. 112 匿名さん

    コンフォートの空いているところはもしかして全部JALなの?

  32. 113 入居済み住民さん

    コンフォートにJALUXはないはずです。

    セントラルのみだと思います。
    まだコンフォートに空き部屋ってあります?

    ちょっと前まではいくつかありましたけど、
    かなり引っ越してきたので、空きはないもの
    と思っていました。

  33. 114 入居済み住民

    セントラルほとんど全部空いてるよ。賃貸もつかなかったみたいだね。

  34. 115 匿名さん

    残り3戸になりましたよね

  35. 116 匿名さん

    あと総合地所で販売する戸数は3戸だけにするのですね?売主が変わるのでしょうか?

  36. 117 入居済み住民さん

    「ほとんど全部空いて」・・・ウソです。週末はほぼ引越業者のトラックがきています。今日の夕方も3台縦列で停車していました。私の世帯は上下両方と隣片側の方は既に居住しています。私が世間知らずだから?これらの人の意図が分かりません。↑の方もそうです。こういうのを煽りというのでしょうか・・?

  37. 120 入居済み住民さん

    狙いが何なのかはわかりませんが、悲しい煽りですね。
    あと3戸売れてしまえばそんな煽りも意味がなくなるので
    いいですが、人間性を疑います。

    こちらのそんな反応を楽しんでいるのでしょうか。
    悲しい生き方です。

    さて、本当に入居者が増えましたね。

    今度マンション交流会に出てみましょうかね。

  38. 121 入居済み住民さん

    そろそろ専用掲示板も、と思い立ててみました。
    入居されている方、よろしかったらこちらのスレッドにも投稿して下さいね!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47028/

  39. 122 購入検討中さん

    駅から遠くバス通勤無理なんでパスしました。

    マンションは駅から徒歩圏内じゃないと無理です・・・。

    本当に残り3戸ですか???

  40. 123 匿名さん

    どの物件にするか悩んでいます…
    この時間に通勤ででかけるので、某電鉄系も良いのですが。
    残り3戸ということは、きっとGWにはほとんど引越しが
    終わっているのでしょうね。
    私ももともとそれくらいには引越ししたかったのですが。
    ここもあと3戸とだんだんどの物件も良い部屋がなくなって
    きてしまっているので早めに決めないといけないですね。

  41. 124 入居済み住民さん

    出勤時間が早いのですね。

    それなら確かに、電鉄系が通勤には楽ですね。

    ここは駅までバスで5分程で、慣れれば全く苦ではないですが、
    毎日の事ですからね。

    私も電鉄系と悩みましたが、設備はこちらの方が良いと思い、
    こちらを選びました。

    ディスポーザー・ウオッシュレット・カードキー等が電鉄系には
    なかったので。

    部屋の広さもありました。

    電鉄系は広い部屋は価格が高く、手が出なかっただけですが・・・

  42. 125 匿名さん

    総合地所のHPでは完売したみたいですね

  43. 126 匿名さん

    完売してたんですか?知りませんでした。モデルルームと思われる部屋の15部屋かそれ以上の部屋に夜電気が付いてたんでまだやっているのかと思ってました。

  44. 127 匿名さん

    先週末物件の前を通ったらまだ販売しているようでしたね。まだかなり空いているようでしたが、本当にキャンセル待ちだけなのでしょうかね?

  45. 128 物件比較してた人

    HPだとどういうわけか一応完売にしましたね。
    サングランデやセンチュリーが終わらないとここは
    厳しいでしょ。
    またキャンセル住戸みたいな形で販売するのかもね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸