千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネ・マークプレミア 成田NT」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 成田市
  6. 加良部
  7. 成田駅
  8. ルネ・マークプレミア 成田NT

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2009-06-27 19:36:00

NTにはいくつかマンションが出来てきていますがどうでしょう?

[スレ作成日時]2007-10-29 10:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ・マークプレミア成田ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    足場がだいぶ外れてきましたね。
    目の前の道路横断が大変そう・・・

  2. 3 周辺住民さん

    駅から遠い上、商業施設もショボイ。
    こんな場所にいくつも大型マンションができて売れるのかな?
    価格も結構高いし、周辺住民として魅力的な土地とも思えないのですが。

  3. 4 物件比較中さん

    物件検討していて情報収集していますが、
    マイスミってサイトで情報収集したら、生活環境的には良さそうな場所で興味を持っている物件です。
    確かに駅からちょっと遠いですかね。
    バスの本数とかはどうなんでしょう。

  4. 5 近所をよく知る人

    ここら辺は車通勤の人が多いから
    そういう人は駅近でなくても良いって人が多いと思いますよ。

  5. 6 匿名さん

    バスの本数はあるほうだと思いますよ。
    千葉交通バスで調べると、時刻表が見れます。

  6. 7 入居予定さん

    ただいま、ローンの審査中。
    成田という場所は、駅周辺よりもニュータウンのほうが便利です。
    商業施設は、確かにしょぼいけど、ふだんのお買い物はすべて徒歩で済みます。
    大きな図書館もあるし、銀行も4件あります。(地方銀行ですが)

    唯一つ、このマンションは、来客用の駐車場がコインパーキングになっていて、
    駅前よりもとっても高いことが、残念ですし、恥ずかしい。
    都内や駅前ならまだしも・・・すぐ近くのデパートらしきところだって
    駐車場代取らないのに・・・・恥ずかしくて、友達も呼べないよ。
    入居したら、せめて、一回100円くらいの料金に改定できるようにしたいなぁ。

  7. 8 物件比較中さん

    成田駅から歩ける物件がないので検討しています。
    車と電車両方使いたいので、悩みどころです。

  8. 9 物件比較中さん

    私もできれば駅から歩けるマンションと思っています。ニュータウンは最近
    開けて便利になってきましたが、だんなの仕事上新駅ができてもバス便になって
    しまいますので悩んでいます。
    駅から歩ける物件と比較中です。

  9. 10 物件比較中さん

    ネットで見て気になっている物件なのですが、ずっと予告広告で、いつから
    販売を開始するのかわかりません。いつか販売するのですかね?それともとっくに
    販売してるのでしょうか。

  10. 11 購入検討中さん

    とっくに販売していますよ。
    モデルルームが成田駅でやっているので
    見に行っては?
    ニュータウンの方でもいいかどうかという
    問題がクリアーになれば、物件は良いです。
    直床だけは気になるけど。

  11. 12 入居済み住民さん

    引渡しを受けてから分かったのですが、どうして長谷工施工の評判が悪いのがわかりました。
    現場をやっている友人からも今時直床はないだろって笑われました…

  12. 13 周辺住民さん

    私も見送った一人です。

    長谷工が手を抜いてるとは思いませんが、基本的に設備が安っぽいのが多いですよね。
    (その分物件の価格を抑えることが出来るのかもしれませんが・・・)

    最大の見送った原因は直張りの床ですね。
    あのフワフワした安っぽい感触がどうしても納得できなくて。
    (慣れれば大丈夫だと思うのですが、高いお金を出して後悔はしたくなかったので)

    個人的にはとても残念です。

  13. 14 匿名さん


    コピペ乙

  14. 15 入居済み住民さん

    住んでみると防犯性が良すぎて済づらい面があります。元々戸建よりもマンションの方が
    セキュリティは良いのでここまでセキュリティが良くなくても問題ないと感じています。
    それよりも成田駅を利用している者からするとちゃんと新線が走って、この近辺の開発も
    止まらないで進んで欲しいと祈ってます。

  15. 16 入居済み住民さん

    住み始めてから2ヶ月程経過しました。新しい設備での生活はやはりいいものです。乾燥機が最近は重宝しています。ただ、住んでみて思ったのが、駐車場の出入りが少し面倒なのとエントランスに行くのがめんどくさいです。歩きでマンションに帰ることがないので、私は、サブエントランスがメインエントランスになっています。笑 
    あとはキッズルームが将来的にも稼動しているかどうかくらいかな…

  16. 17 物件比較中さん

    どなたか最近見に行かれたかたいらっしゃいませんか?

  17. 18 匿名さん

    「今どき直床って〜」っていくらでもありますけどね〜。
    それぞれ一長一短ですよ。感覚的には太鼓現象を起こして、二重床の方が音が気になると言う人もいます。音を気にしたくないなら、最上階か戸建てを選ぶしかありません。

  18. 19 物件比較中

    完成してからは、二重床に変えることはできないんですか?

  19. 21 物件比較中

    直床でも遮音性が極端に劣るというわけではなく、フローリングが普通と違い柔らかく始めは違和感があるだけです。それもだんだんと慣れるものです。リフォーム時に制限がありますが、まあそんなにリフォームしなければ問題ないと思っています。

  20. 22 ご近所さん

    最近あまりチラシを見かけないですけどそろそろ完売したの
    でしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸